今日の出来事spl


このページでは、作者の荒れた日常を暴露しています(^^;;;
ちなみに文章力なんてものはとっくに記憶にございません(爆)
大変読みづらいですが、何とか根性で読んで下さいませ。
(ちなみにHP制作時から日記を付けています。)


日記の目次へ        TOPへ        

  2月28日    題・・・休みなのねん

   今日はお休みです〜(^^)
   まあ、いろいろと今週は忙しかったので、お昼の2時まで寝ていました〜
   ちょっとだけ体力が回復したかな?

  2月26日    題・・・終わってます(^^;;;;;

   今日(27日)に帰ってきました!
   残業です!
   よく考えたら、朝8時から夜中の12時まで・・・・(壊)
   まあ、おこずかい稼ぎだと思ってやっていることなので、誰にも文句なんて言えませんが、
   良くやってるわ・・・・と、自分でも驚いてます(爆)      

  2月25日     題・・・復活!!

  
やっと帰ってきました!!  愛しのランエボ!!!!
   しかし、しばらく乗っていないためか、エンストしたりいろいろと乗り切れてない感じでした。
   コツを思い出して行こうと思っています!!

   仕事とても忙しいです・・・ 来週からは午前様になるとかないとか・・・(^^;;;;
   3月8日にJELさんのHPでおなじみのマネキンさんが主催する”ランエボミーティング”に参加できない可能性が
   大きくなりつつあります・・・・ 折角クルマも復活したのに・・・・ 悔しいです・・・・(;_;)
   

  2月23日     題・・・いろいろと・・・

  きょうはいろいろと忙しかったです。
  デジカメを買っちゃいました! カシオのQV10Aです。
  しかも展示品限りの奴(爆) 19800円!(核爆)
  でも、ほかの店でもっといい性能で安いやつを発見し、落胆。

  beatmaniaCDも見つかりませんね。やっぱり人気高いのね(^^;;;

  またまた話は変わって、オリンピックの特番を見ました。
  いやあ、久しぶりに涙が出ました(^^)
  ていうか、最近涙腺弱くなってる?>自分(^^;;;;

  2月22日     題・・・BUST A MOVE

  beatmaniaCDを衝動的に欲しくなったので(^^;;;)、いつものゲーム&CDショップへ行って来ました。
  だが、無い!無い?なーいいいィィッ!!!
  うをを! 虹色の青春2ndは売っているのに・・・(核爆)
  仕方がないので半分ヤケになって、グルーヴ地獄Xとバスト・ア・ムーヴを買うことにしました(^^;;;
  だが!しかし! お金がない〜(核爆)
  グルーヴ地獄Xを諦めることにしました(TT)

  家に到着後、速攻でバスト・ア・ムーヴをやり始める・・・・

  おもしれえええエエエッッ!!!!!(^^;;;;
  いや、ホンマおもしろいっスよ〜(何故関西弁・・・)
  妹と対戦しましたが僕の圧勝・・・(^^)
  妹は今の時期、自由登校なので僕のいない間にヤリまくっていることでしょう。

  2月21日     題・・・焼き肉

  今日はちょっとした集まりがあり、近くの焼き肉屋まで行って来ました。
  今かなり気持ちイイです(爆) かなり肉も食いました(^^;;;)
  これが太る原因と分かっていてもやめられない〜
  
  結構酔っているので意味のわからん日記になっているでしょう・・・(^^;;;

  2月20日     題・・・今週も疲れた・・・

  今週も何とか終わりましたね。明日はお休みなので今夜はフィーバーです(謎)
  確か、今週までに車が戻ってくる予定なのに、未だ帰ってきません(;_;)
  どうやら、最終調整のところで止まっているみたいですね(^^;;;
  どうせ帰ってきても、速攻で車検に出さなあかんしなあ〜
  とにかくお金がかかります。デジカメなんて言ってられんぞ>自分(^^;;;

  2月18日     題・・・カッパR

  ついに週刊ジャンプで「河童レボリューション」が始まりましたね。
  あの漫画、読み切りの時から好きなのです。頑張ってクオリティを保って欲しいです。
  ROOKIESも楽しみだし、最近、ジャンプはおもしろくなってきました。

  2月17日     題・・・グルーヴ地獄b

  今日はあのいわく付きの問題のクソゲー(笑)、「グルーヴ地獄b」体験版をプレイしました。
  いやあ、イッちゃってますねー(笑) 完璧に独自の世界を作ってます。でも僕はあのノリ好きです。
  「DEPTH」を作ったチームが制作したとあって、サウンド方面はかなり本気に作られていました。
  「DEPTH」と同様の操作も良かったです。 しかも!デュアルショック対応でした(^^
  重低音と一緒に振動します!(しかもキツイ・・・)
  サブゲームがめちゃくちゃ笑えます! 「まき割」でしばらく動けませんでした(^^;;;;
  たぶん数日後には買っちゃうんだろうな・・・(爆)

  2月15日      題・・・グランツヤリ込む(^^;;;

  今日は家の中でグランツをヤリ込んでいました。
  ライセンスも残すはIA−7、8(国際A級)だけです。
  しかし、金カップなんて取れんぞ(^^;;; よくこんなんで取れるなーと感心してしまいます。
  よし、今からSS11のコースでも覚えますカ・・・

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送