今日の出来事SPL


ハイッ!6月9日はボクの誕生日ですッ!
プレゼントなら受付中です。
さあ、皆さんふるって送ってね!

過去の日記へGO!


6月30日    題・・・いろいろと・・・

なんだ、あのドラマ、野球で順延か・・・・(^^;;

今日は給料日だったので、やっと例のブツ(ゲーム)を買ってきました。でもやる暇がありません・・・・ さてどうしましょ?
それはそうと、今日ゲームを買ったせいで、「ときめきの放課後」まで忍耐の日々が続きます・・・ ヒイイッ!(^^;;

お昼休みはいつも寝ていたのですが、今日は久しぶりに気が向いたので近くのゲーセン(春江レジャーランド)まで行って来ました!
しばらく来ないウチにかなりガラッとレイアウトが変わっていました! 「あれ? セガラリー2がないヨ!」と思いつつ、奥に進んでみると有りました!
その横には、なななななな、なんとッ!!!! 「デイトナUSA 2」がありました!!!へ(^^へ)(ノ^^)ノ
トリアエズ、セガラリー2を沙希にプレイ・・・ 雪のステージで終わってしまいました・・・(TT)
でも動く筐体で遂に200円になっていたので良かったです。強いて言うなら、「3周モード」と難易度を簡単にして欲しかったです・・・・
そして、ついにデイトナUSA 2・・・・・・

筐体はセガラリー2と同じタイプでした。デモ画面を一通り見てからコインを投入・・・
デモで流れていた音楽&映像がとってもいい感じです!!!(^^) さすがセンスの高いセガですね!
また音量が大きいのも高得点です!

一応最初と言うことで、初心者のクルマ&ATでプレイ・・・ コースはもちろん名物の(?)オーバルコース・・・・
オオッ!!! イイイイヤッホーッ! ハッハー!!!! イーヤッハーッ!!(^^;;;;;;;;;;;
うん、とてもいい感じです!(^^)

まず、操作性がとてつもなく重いです! 筐体もいい仕事してます!(^^;;
乗ったときはないのですが、ストックカーに乗っている感じはかなり味わえます! カーブなんか曲がるとき、思わずハンドルの重さで声が出てしまいますよ!(^^)
トリアエズ、1回しかプレーしませんでしたが、オーバルコースで、1周18秒61というタイムが一番いいタイムでした。いくらでも縮むと思います。

これはまた金欠の時に強敵が現れましたね・・・(^^;; 皆さんも見かけたら1度はプレーしてみましょう。

6月28日    題・・・サクラ2クリア!(^^)

やりました! 遂に「サクラ大戦2」をクリアしました!
いやあ、楽しかったです。ウルウルくるし・・・(爆)
最近のゲームには感動がありますね。ギャルゲーを嫌っている人も一度騙されたと思って(^^;;;)プレイしてみましょう。
ほら、感動するでしょう?(^^;;;

そこで、今迷っています・・・・
サクラ2をもう一度プレイするか、サクラ1をやるか、デコトラを買うか、「みつめてナイト」に手を染めるか(汗)迷っています・・・・
サクラはやり出したら長いし、デコトラは売っていないし、と、なればアレしかないのか・・・(;_;)
ん? 貯金という手もあるな・・・(-_☆)

6月27日    題・・・いろいろと・・・

今日はブラブラしていました(^^;;

まずは「新港エボミ」で会った、地元の中古パーツショップの社長と社員に会いに、「ロードスター」という店へ遊びに行きました。
このショップ、依然お世話になったのですが(マフラーはこのお店で買ったのです(^^))、マッキナへ行くようになると自然と遊びに行かなくなりました。
あと、エボ3用の中古パーツが入ってこないと言うのも理由なんですけどね(^^;;;
かなり長いことおしゃべりしていました。社員の「K島君」は、新港エボミに来られた方ならご存じだと思いますが、エボ4のラリーアートレプリカに乗っていた方です。しかも彼、ボクと同い年で、高校は別のクラス、しかもボクが所属していたラグビー部に1年ほど在籍していたのです(^^)
思わぬところでつながりがあるモンですね。
主に彼とおしゃべりしていたのですが、(彼は自分の車の整備を(車高調いじり)していました)タイヤを見てみると、結構焦げています・・・
「峠とか行っても遅せえよ」と言っていましたが、ボクは絶対着いていけないでしょう(^^;;
今度、一緒に峠に行って来ます・・・ 死ぬかも・・・(TT)

彼の車にはショップのオリヂナルワンオフマフラーが付いていました。浜松エボミでの「芳田さん」くらいの音量は出ていました!!
値段を聞いてみると、なんと約5万円・・・・!!! かなり安いですッ!!!
普通(マッキナの場合)、ワンオフマフラー製作となると、13万は取られます・・・ ソレを考えたら破格に近いです・・・!
よし! ボーナス余ったら発注するカ・・・(-_☆)

そうそう、彼も行きたがっています!>北陸エボミ
「店に張り紙して置いても良い?」と聞いたら、「死ぬほど貼ってくれ」(^^;;;;と言う答えが返ってきました・・・!!!(^^)
ヒャッハー!!!!(なぞ)

あと、このショップ、ミニサーキットを管理しているんですよ(^^)
元々、カート専用コースとあって、「走れるんかいな」と馬鹿にしていましたが、走りたくなってきました!!←お調子者(^^;;
用意するモノはグローブだけでいいそうです(^^) 給料余ったら走りに行こう!!!←コレばっか(^^;;;

久しぶりに何か燃えてきました!<クルマ
とりあえず、自分の未熟さを痛感しに行きます(なぞ)<サーキット


PS、デコトラのゲイム、どこも売り切れていますね(TT)
「みつめてナイト」と「デコトラ」どっちにするかかなり迷っています・・・・

6月26日    題・・・痛い

今日は仕事終了後、会社のバスケットクラブに(性懲りもなく)行って来ました・・・・
ドリブルを始めて3秒後、激痛が走りました。再発です>足(^^;;
もうコレは炎症なんでしょうね・・・ 痛いです・・・ 情けないよ・・・>自分(^^;;;;;;

しまったあああッ! デコトラゲーム昨日発売していました!!! まあ、どうせ買えないし・・・(^^;;;
7月中頃の「ときメモクイズゲイム」は絶対買わないと・・・ 倹約倹約・・・と・・・・(TT)

6月24日    題・・・後悔3日目(^^;;;

ここまで来たらもうやけくそ(^^;;)、大出血大流血大吐血大ヒントを出します。
インデックスページの一番下、メールコーナーがありますね、ここに隠されています。
「ご意見、ご感想はこちら」をよく調べて下さい・・・ ア〜ラ、不思議。とんでもないコーナーへ逝ってしまいます・・・
その後の保証は致しません・・・ よく考えてからご覧下さい・・・・ つまり、それほど危険と言うことですよ(^^;;;

6月23日    題・・・後悔の念

昨日アップした「隠し危険物コーナ」(?)、公開して後悔しています(^^;;;
毎日同じ事の繰り返しで、「何か刺激が欲しいなあ・・・」と思って考えたコーナなんですが、「ヒイイッ!」という声を沢山受けて、
こちらも「ヒイイッ! キイイッ!」ってな感じです(なぞ)

それでもまだまだ反響や非難の声が少ないのでもう暫くアップしておきますね(^^;;;;;
まだ見ていない方は死ぬ気で(爆)探し出して下さい・・・・・

6月22日    題・・・もうすぐで3000アクセス(TT)

もう少しで3000アクセスです! こんな意味不明ページに皆さん来て下さって、感謝でいっぱいです(TT)
ここで、日記をチェックしている方に朗報です!
この度、3000アクセス記念として、とてつもなく危険なコーナーを数日間(気分次第(^^;;;;;;)))設置、ご覧頂くことにしました。
いわゆる、気まぐれコーナーです(爆) ただし、大変危険なのでちょっとやソットでは見つけれないようにしました。
(それほど危険なコーナーです>自分が(^^;;;))

日記を読まれた方にはダ〜イヒント!(なぞ) そのコーナーはインデックスをよく探してみると見つかります!
本当に自分がヤバイ企画です(滝汗) 何も言わずに見て下さい・・・・

6月21日    題・・・何もしなかったわ(TT)

はっきり言って何もしませんでした(^^;; サクラ2は進みましたけどね!
京都からお客様が来ました。お客様といっても、使っていないノーマルマフラーを取りに来られたのですけどね。
またこの事はエボ日記のほうにアップしておきますね。読んでみて下さい。
雨が降っているだけでどこにも行く気がしないのはもう歳のせいでしょうね・・・(^^;;

6月20日    題・・・意味ナシ(TT)

今日はカルビを食ってきました!>ディナー しかも親のおごりです(汗)
かなり食いました・・・ 中ジョッキ2杯でかなりキました(弱いって(^^;;;))・・・ 朝昼何も食わなかったからかな?

ヒイイイッッ! 日記を書いている最中にワールドカップサッカー、日本vsクロアチア戦、日本点をいられてしまいました・・・(TT)
頑張って! 私がついているワヨッ!!(なぞ)

6月19日    題・・・ありがとう

またまた残業ナシの金曜日です!
いつものコース(寄り道(^^;;))をして帰ってきました。
まずは「COMP100満ボルト福井店」・・・
またまた見るだけです(^^;; あああ、メモリ欲しい、MIDI欲しい、プリンタ欲しい、モバイル欲しい・・・(以下略)
物欲が収まらないです。キイイッ!(^^;;
次のコース、「宝島」・・・(CD&ゲームショップ)
あああ、「みつめてナイト」欲しい、ていうか、この店の欲しい物を挙げたらキリがありません(^^;;

またまた、カタログを持って帰るだけとなりました(TT)

一番最後に「大和田ジョイランド」へ・・・
みなみくんがいました(^^) 数日前にバイトのことでメールを送ったのに、返信がなかったので聞いてみると
パソコンが故障中のようです・・・ 頑張って早くなおして下さい!
そして禁止されたはずにただゲーをやらせて貰いました!!(^^;;;;;;;
(そりゃ、セガラリー2の前でやりたそうな顔してたらそうなるって>自分(^^;;))
3回もやらせて貰いました! しかも、周回数が増えていました!(1→3周)
かなり長く遊べました! しかも初めて4面突入&初クリア!!!!(涙)(カローラだけど(^^;;;;;;;))
本当にありがとう!>みなみくん!!!!

6月17日    題・・・バイト探し

どうやら来週から残業がなくなりそうです・・・・ 仕事がないそうです。
最近になって「月売り上げ目標3600万!」を言い出したのですが、仕事がないんじゃ無理でしょう>ウチの会社(^^;;;
いったいどうなるんでしょうね・・・(^^;;

そこで、上司に「バイト始めたら?」と言われました。残業ナシではやっていけないので、どうでもバイトしなくちゃいけないです。
会社帰りに求人情報雑誌を買ってきました。久しぶりに買ったのですが、載っているところはいつも一緒ですね(爆)
新しくできた飲み屋がいい感じなんですが、時給が・・・・(;_;)
そのほか狙っているところは、おなじみの友達のゲーセン・・・ 狙ってマス。その友達にメール送ったので返事待ちです。
あとは、PC関連の仕事・・・ 友達の話では時給高そうですが、PC歴半年にも満たないボクじゃ無理かも・・・(TT)
ていうか、金髪頭OKのバイト沙希を募集中ですッ(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
(面接のときぐらいは黒くしますよ、もちろん(汗))

6月16日    題・・・辞めてやるっ!(^^;;

仕事辞めてやるっ!と思った一日でした(^^;;

仕事帰りに久しぶりにCDを借りに行きました。「スピッツ」の「フェイクファー(アルバム)」、マリスミゼルのアルバム、岡本真夜のアルバムを借りてきました!

マリスミゼル、壊れてますねえ〜(^^;; 帰りの車の中でボリュームMAXで聞いていました(アホ) もちろんだれも寄ってきません(汗) しかも飛ばし気味(^^;;;
一度皆さんも「マリスミゼルワールド」に触れてみませんか? はまると怖いです(爆)
早速MDに落としています(^^)

6月15日    題・・・定時

今日は仕事がないので、定時で帰らせられてしまいました。
ていうか、段取りが悪いんですよ、会社。忙しいときには果てしなく忙しくて、暇なときは暇人君。
おかげで今月の残業時間が40時間に満たないです。はああ、来月も厳しいなあ・・・
はっきり言って、残業20時間以上からがボクのお小遣いなので・・・(^^;;
とか何とか言ってますけど、ボクは残業大好きな仕事馬鹿ではありません。生きるか死ぬかの瀬戸際なんです。
よって、残業をしているだけです(^^;;;;;;;

今の会社、社員全員が給与に不満を持っています(笑)
いい会社なんですが、(ボクは今の会社好きです)給与だけが不満なので、きっかけがあれば辞めるつもりです。
せめて、人間らしく・・・生活したいので・・・(^^;;

6月14日    題・・・21歳、疲れた(^^;;

久しぶりに家に帰ってきました(^^;;;;
金曜日の夜から一回も帰宅しませんでした。こんな事は久しぶりになかったです。
コンパや若者の集まるところへ行ったりしていました。(俗に言うナンパ(汗))
これぞ、若者!!と言った感じです(^^;;
夜通し遊んでいたのでかなり体が滅入ってます。ヒイイイイッ!(なぞ)


前に一度、地元の情報誌に「インタークーラー売ります」という投稿をしたのです。その時に携帯番号を載せたのですが、土曜の夜に同じエボ乗りの方から電話を貰いました。かなり質問責めに逢いました(^^;;
そこで浜松エボミのことを言ったら、「凄い!」と言われ、嬉しかったです(^^)
「ゼロヨンに来ないのですか?」と言われましたが、ナンパ見物(?)の方が楽しいので・・・・(爆)
出動命令が下った場合には直ぐに発動します>ゼロヨン(^^;;

6月11日    題・・・疲れた

今日は何か知らないんですけど、とても疲れました(^^;;
仕事がないのに残業してたせいかしら? 雑用をしていました。

明日は社内のボーリング大会があります。
9日の夜に友達から電話があり、「金曜日の夜暇け?」と言われて、ボーリング大会のことをど忘れしてて、「暇や」と言ってしまいました(^^;;; 
元々ボーリング大会に出るつもりはなかったのですが・・ あまり気が乗らないのです・・・ 
と言うわけで、金曜日の夜はコンパに行って来ます(爆)
ああ、楽しみだなあ(核爆)

ときメモラー補完計画、今のところ順調ですッ!!(^^;;
脳改造大好き!

6月9日    題・・・かえでさ〜ん(壊)

今日は久しぶりにサクラ2をプレイしました!
いやあ、所々で目頭が熱くなります・・・・ エエ話や・・・・(TT)
とは言ってもまだ第四話目に入ったばかりですが・・・(^^;;

「藤枝かえで」さんに壊れましたッ!!!!!!
ヒイイッ! イイッ!! たまらンー!!!!!(暴走)
いや、マヂでいいっすヨ!  アアアアアああッ!!!

お知らせ 今日の吉田君は危険だヨ!(^^;;

6月8日    題・・・ヒイイッ!

やってしまいましたッ!!!
会社にときメモを持っていくのを忘れましたッ!(爆)
補完計画が繰り越しになってしまい、残念無念です・・・
まあいいか、壊してやるから☆(なぞ)

明日は仕事がお休みです(^^)
HPの扉でも換えようかと思っているのですが、さて、実行に移れるのかどうか?
フレームにしようかな? 綺麗なレイアウトにしようかな? 
こんな事言ってて、実行に移れんかったらマジでイヤン。
適当な管理人でスイマセン(^^;;

6月7日    題・・・みんな変わる

今日、友達とまたまたブラブラしていました。
久しぶりに福井駅前にも行きました。服などを色々見ていました。
事故った「I君」(現在は新型アコードワゴン(^^;;;))を初めとして、みんなの服装が替わっていきます・・・
「グッチ」や「ポールスミス」など、聞いただけで「ヒイイッ!」ってなりそうなブランド品ばかり身につけるようになってます・・・
香水で1万円、財布で4万円・・・・ ボクは絶対に付いていけませんし、ついていこうとも思いません(^^;;;
カジュアル系で十分です←いいわけ(^^;;
クルマもみんな変わっていきます・・・・ FDの奴は「エスティマが欲しい」なんて言うし(^^;;;
9日にはもう21歳・・・ ソロソロ落ち着いた方がいいのかしら? ていうか、服買うお金もないんですけど・・・・(爆)

帰り道、福井では初めてみるエボ4レプリカと遭遇しました。
コッチをじーーーっと見ていました。見つめられたらイヤン(なぞ)
北陸エボミ強制参加だな・・・・(-_☆)

6月6日    題・・・クックックッ・・・

いやあ、最近日記のみアップしてそれから寝る、と言った生活でした(^^;;;
いやあ、マヂで体がついてこないんですよ最近。酷かったのが昨日、
日記もアップしてさあこれからネットサーフィン&チャット地獄だ!!と思ったときからの記憶がございません((c)若人あきら(^^;;))
時間にすると11時半くらいでしょうか? ヒイイッ!・・・(^^;;
今週は1日だけしかチャットに参加しませんでした・・・・(TT) もう歳でしょうね・・・

と言うわけで、今日朝起きたのが9時頃・・・ かなり久しぶりの休日早起きです。
降り続く雨のせいで汚くなった車を朝早くから洗車しました。でも最近、車を洗車した次の日に雨が降ります・・・(爆)
もう神様にも見放されたのね>自分(^^;;


金曜日会社であった出来事を1つ・・・

今年は行って来た新人の1人を指導しているのですが、仕事中新人の子に聞こえるか聞こえないくらいの声で
「ア〜、ときメモやりてえ」と5回くらいぼやいていました(^^;; 新人の子もやっと気付いて、
「ときメモがどうしたんですか?」ときいてきました。こうなりゃコッチのモン♪(爆)、
名前くらいは知っていると言うことで、月曜日にときメモを貸し出すことにしました!!!!!!!!(^^)
ハッハー!! 第惨事ときメモラー補完計画(洗脳計画)開始じゃあアアッ!!!!!
と言うわけで、月曜日と水曜日が楽しみです!!!(^^)
火曜日は誕生日休暇だし・・・ 携帯に電話してきたりして・・・(^^;;;

6月5日    題・・・いろいろと・・・

今日は週末ともあって残業もなかったので(バスケもなかった)、いつもの寄り道コースを寄ってから帰りました。
まずは、パソコンを買った「コンプ100ボルト」というパソコンショップへ・・
大体、周辺機器や資料集めはこの店です。それより、また富士通が新しいモデルを発売しました。
今度は最低機種でCPUが266メガヘルツ・・・(AMD−K6ですが・・・) どんどんいい物が安くなってきますね。
ていうか、本当にパソコンは買うのが難しいですね。ボクの場合、購入後1ヶ月もしないウチに新モデルが出てきましたからね・・(^^;;
エボシリーズと同様、「キイイイッ!」ってなります(^^;;

その後は隣の「宝島」へ・・・
コナミマガジンなどを貰ってきました。あと、別の店へ転勤されていた「前田さん」が復活していました(核爆)
クックックッ・・・・

それからは超大型SC、「ワイプラザ」へ・・・
いつもなら本屋さんにしか行きませんが、初めて服やさんや靴屋さんのエリアに行って来ました。
ウヲヲ!!! 服や靴が安イイイイッ!!!(^^;;; 穴場です!
っていうか、何でもっと早く見つけなかったのか>自分(爆)
これからちょくちょくお世話になりそうです。

6月2日    題・・・固定概念

泊まり掛けになるかと思っていた仕事の方、同行した上司の発想の転換により午前中に終わってしまいました(^^;;;
所詮ボクの固定概念なんてこんな物です(謎)
午前中で仕事が終わってしまったので、神戸の観光巡りをしてきました(汗)

「モザイク」に行こうと思いましたが、「ポートアイランド」にあるのを「六甲アイランド」の中にあると勘違いして、結局「モザイク」には行けませんでした・・・(TT)
仕方ないので、作業服のまま(^^;;)、4人が六甲アイランドの中心街を探索していました・・・・
いやあ、色々と勉強になりました(謎)

金曜日のときとは真反対で、遊びまくった感じでした(^^;;;>食う寝る遊ぶ


本来なら仕事中なのに遊んでいた罰が当たったのでしょうか、風邪をひいてしまいました・・・(爆)
日記を更新したら寝よう・・・・(^^;;;

6月1日    題・・・ヒイイイッ!

さて、気分も一新、ウインターバージョンです!>壁紙

またまた明日は西宮&西神への旅です・・・(TT)
しかもお泊まりになるかも知れません・・・・・
嫌ダー!!(^^;;;

と言うわけで、残業せず帰ってきました。しかもどこにも寄らずにまじめに帰ってきました!
最近のボクはまじめ少年です。髪の色かなり抜いたけど・・・(^^;;) 散髪もしてかなりすっきりしました!
さあ、夏はもうそこです! 頑張りましょう!!(何を?)

PS 北野武さんの娘さん、かなり歌巧いですね! ビックリしたんですけど(^^;;
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送