今日の出来事SPL

花見したいヨ、女の子と

男なら過去にはこだわるな


4月27日    題・・・平凡

今日は仕事終了後、新入社員の女の子と結構長いこと喋っていました。
とりあえず今度飲みに行く約束をしたので楽しみです!
勝負下着着用ですカ〜!?(なぞ)

ピアスポーツは定休日なので、かなり久しぶりに「COMP100満ボルト」へ・・・
SCSIカードが欲しい・・・

で、近くの「宝島」へ。
ドリカムとDDRのCDを迷ったあげく、ドリカムのCDを購入。
また給料でも入ったら買おうっと<DDRサウンドトラック

で、ガソリンスタンドへ・・・
何と燃費計算をしたところ、リッター16キロ!!(TT)
凄い!! 自分の運転が良いからなのカ〜!?(過信気味)
ついでにオイル交換・・・ 2.5リッターしか入らないのネ(^^;<オイル
エボ時代の一回の給油価格より安いなんて・・・・<交換代

4月26日    題・・・いろいろと・・・

最近もの凄く忙しく、寝るために家に帰る、と言った生活でした。
全くネットにも繋げられない状態で、久しぶりの日記です。
しかし、金、土、日の3日間だけで体重が4キロもアップ(TT)

23日・・・


この日はいつものようにジムに行き、帰ろうと思って巻田君に電話・・・
石川県の加賀辺りに行きました。山代温泉&片山津温泉に行ってきました。
目的は謎ですが、とりあえず下見です(何の?)

山代温泉街は2時間ほど歩きました・・・ 良い健康になりました!
ただ、目標が全く見つけられず残念でした。民家だそうです(ホテトルなぞ)

片山津温泉街は速攻で目標を発見! 5〜6件ほどあったでしょうか?

結局次の日も仕事だというのに、3時頃に帰宅しました。睡眠時間3時間少々(TT)


24日・・・

睡眠時間が少ないおかげで午前中はほとんど死んでいました。
ジムの後、いつものメンバーでブラブラと町中を散策したあと、焼き肉屋へ。
死ぬほど喰いました。ビールは苦手なので控えめに・・・
巻田君があられもない姿をさらけ出して、かなり印象が変わりました。最後は勝手にキレて、片町へと消えていきました(^^;
追いかけるのに一苦労。何とか捕獲して家にお届けいたしました。
結局この日も家に帰ったのは4時過ぎ・・・


25日・・・

この日は糸君の結婚式でした。
滅茶苦茶良かったですヨ!!<結婚式
友達がみんなウルウルしていました。

披露宴ではビールなのであまり飲めず、友達などにビールを注ぎに行っていました。
しかし嫁さんが滅茶苦茶キレイ!! カメラを忘れたのが滅茶苦茶悔しいです!
ウエディング姿、ドレス姿と、僕は惚れました。アァァウウ
あんな滅茶苦茶いい結婚式を見たら、結婚したくなってきた・・・ 相手も居ないのに・・・

2次会・・・
式場の直ぐ近くの白木屋で2次会でした。
嫁さんの友達はほとんど彼氏付きなので(事前に聞かされていました)、ヤル気が全く出ず、
今まで飲めなかった分をカクテルで思いっきり飲みまくっていました。
途中からの記憶が無いのですが、男友達とキスをしたのは鮮明に覚えています(^^;
家に帰ったのは何時か、惨事会に行ったかどうかも記憶にないのですが・・・


26日・・・

目覚めはすこぶる快調でした! 二日酔い知らずの体で本当に良かった!

今日会社に行くと、同僚に「電話沙希でかなり狂っていたぞ」と・・・(^^;
電話した覚えなんか無いのですが・・・ 発信履歴は消えているし(なぞ)
あと、電話番号も増えていました(汗)

でまたまたジムへ・・・ この3日間で増えてしまった4キロの体重を何とかしてでも・・・
とりあえず頑張ったおかげで、今日ジムに来たときよりも1キロの減量に成功!
マダマダ夜飯抜きの生活は続きます。

4月22日    題・・・いろいろと・・・

今日は京都へ現場出張でした。
早朝から京都の女子高生のスカートの短さに感動・・・(TT)
でも足が細いのね、みんな・・・(泣)<ボクは足フェチ、しかも太い足が大好き(汗)
しかし、朝4時起き、5時会社出発だったので朝はキツかったです。

現場の仕事はお昼過ぎに終了。
お昼ご飯を食いに行ったのですが、そこが超ボッタクリのお店・・・
量が少ねえ!のに、値段は高い・・・ しかも不味い。
改めて福井の食生活(味)のレベルの高さを身にしみて分かりました。
しかもレジのババアが12000円の所を「16000円」と言ってくるし・・・
まあ、これは話すと長くなるので・・・・(^^;;;)

帰り道、琵琶湖のほとりにある「雄琴」へ行きました・・・(通りがかっただけ)
うわさには聞いていましたが、これほど凄いとは・・・(汗)<呼び込み
お昼から怪しさ満点で、かなりイきたくなりました。
「顔見せOK?」とか言う前に写真を車内に入れてくるし・・・(^^;
まあ、県外ナンバーの男5人も乗ったワゴン車、誰が見ても「ソレを目当てで来た」と思いますが・・・(^^;
ああ、行きたい・・・(なぞ)

で、またまた夜はピアスポーツへ・・・ 可愛い女の子が多いな、と改めて実感しました。

帰宅途中、バイト沙希に寄り、「辞める」と言ってきました。
「やっぱり土日は遊びたい」と正直に言ったところ・・・
「じゃあ、しばらく長期休暇、と言うことで・・・。籍は置いておくから、お金が足りなくなったり、暇なときに働きに来て」と・・・
かなり人不足だからなあ・・・  というか、ボクを社員にする気です(^^;<バイト沙希
かなり前から「頼むから社員になってくれ」と言われ続けています・・・ 絶対イヤですが<休み無し、世間の目など・・・

でも、とりあえず自由の身になりました! マヂで遊ぶぞ!!
海だ! 飲み会だ! ウハウハッ!!

4月20日    題・・・遂に・・・

遂に今日、午後3時40分、我が愛車エボ3を手放しました。
名残惜しかったですが、これからはエボ3の分もガンバって生きて行くつもりです。

昨日は遅くまで走っていました。
海岸沿いを結構飛ばしてドライブ・・・
途中で土砂降りになったりしましたが、思い出の場所では雨もそれほど降っていなくて良かったです。
思い出の場所でクルマを見ながら1人、物思いにふけっていました。


で今日。
会社を休み、午前中は最後の洗車をしてあげました。
海沿いを走ったのでかなり汚れが酷かったですが(砂まみれ)、綺麗にして上げました。
途中、地元の奴が通りかかったので「今日、売るんや」と言うとかなり寂しそうでした。

昨日にしても、会社の奴らに「マヂで本当に売るんか?」と寂しそうでした。
寂しいけど、このままでは(売らなかったら)現状維持、発展は望めません<自分自身
お金を貰い、札束を数えるときに正直、「本当にこれで良かったのか?」と思いました。
でも「現状維持」と言う言葉は僕が嫌いな言葉でもあります。
「これでいいのだ」自分の信じる道を歩むのみ、です。

4月18日    題・・・遊ぶ

最近マヂメに更新していませんネ・・・・<日記
毎日更新→隔日更新になりつつあります・・・ いいっスか?(^^;

17日・・・
昨日はバイト前に妹が「目が痛くて運転できないから、薬局まで乗せてって(消毒液購入の為)」
と言うことで、久々に妹を乗せてドライブ。
本当に目が痛いらしく(コンタクトのせい)、ずっと目をつむったままでした(^^;
結局、妹は病院まで行ってしばらく「安静に」と言われたみたいです。
コンタクトは大変だなあ、と思いました。

バイトはかなり辞めたくなってきました(^^;
ダルイです。GW前に辞めてやる。

で、夜はいつものメンバーで遊んでいました。
巻田君のパジェロ号で久々に意味の分からん所へドライブ・・・
幽霊が出そうな山奥へ入っていき、夜の12時近くに田んぼで作業をしているおばあさんを発見。
車内の他の奴らは「見ていないヨ」と・・・ 呪われた・・・(TT)

で、ナンパのために(なぞ)春江レジャランへ・・・
DDRは少し上手くなりました。その子プリクラが最悪でした。捨てたい・・・(TT)
捨てるくらいならプレゼントします!!<その子プリクラ
それにしてもダサイ奴らが多い・・・ 絶対格好良くなってやる!

その後は新港へ・・・(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
道中、すれ違うクルマ(ほとんどがシルビヤ)にでっかいインタークーラーが入っていました。時代は変わるモンですね。

新港に到着。
到着した時間が遅かったのか、もうウ※コ(汚ねえ)みたいなクルマしか残っていませんでした。
シビックRやインプレッサが嬉しそうにゼロヨン・・・・ クルマの使用方法を間違っており大凶。
サーキットに一度行ってみると、もう絶対ゼロヨンなんてしないと思うのですが。
しばらく座って見ていたのですが、いろんな意味で寒かった(ハーフパンツを履いていた)ので早々に帰宅。
挙げ句の果てに、スタート地点にてボリュームマックスでだんご3兄弟を歌う始末・・・(汗)
もちろん歌っていたのはボクです(死)
これじゃあ、冷やかしに来るローライダー系より訳が悪い・・・

そしてワイプラへ・・・
パトカーが来ました。もうここのナンパスポットは終わっていますネ。
治安が悪すぎます・・・ 夜中4時ぐらいに呼び出された警察も大変ですネ。ご苦労様デス。

家に帰ったら5時・・・
久々に薄明るくなっていくのを見ました。懐かしいです。
しかし、運転中睡魔にやられてヒヤッとする事数回・・・ アカンアカン・・・


で、またバイト・・・ 疲れた、絶対辞めてやる(TT)


遂に火曜日、クルマは無くなります。
明日は仕事終了後、ジムに行かずに夜中までドライブしようと思っています。

食事→8号線に乗って敦賀近くまで→越前海岸→思い出のあの場所(なぞ)→新港通過→???

と言うお決まりのコースをドライブします。若かった頃、良く通ったコースなのでエボも喜んでくれると思います。
未練を全て捨てる旅にしたいモノです・・・

4月16日    題・・・疲労困憊

嗚呼、眠い・・・
仕事中も本気で寝ているのに、なぜこんなに眠いのでしょうか?
しかし、今のままでは元の部署に戻ったとき、仕事が全く出来ないと思います・・・<仕事中睡眠
だってボク1人だけなんだモン!!<別工場でサッシ組み立て

15日・・・
昨日は会社で身体測定がありました。
去年より6キロ近く落ちていました!<体重(73キロ→67キロ)
最近、夕飯抜いているからなあ・・・ 
夕飯と抜き出したら極端に体重が減りだしました! ダイエットなんてマヂで簡単だ!

しかし、体重減に比例して筋力も少しづつ落ちてきています(TT)
今まで上げられたベンチプレス(40キロ)が15回連続が限度→13回限度になりました・・・
インストラクターの先生に聞いたところ・・・
痩せる&筋肉を付けるのは同時は無理。どうせなら一度思いっきり痩せてから、それから体重を増やしつつ、筋力を付けましょう」と言われました。

しかし夕飯を食わないだけでこんなに速効で効果が出るとは・・・・ 驚きです。
今現在66キロですが、目標は59キロです!!<体重

今日・・・
今日はエアロビを2時間もしたおかげで、究極に眠いです!
おやすみなさいです・・・

4月14日    題・・・ムヒヒ

結局昨日は日記をアップして、いざ掲示板のレスだ!と思っていたら、強烈な睡魔ーズに襲われてそのまま沈没・・・
最近寝不足が続いていたからなあ・・・

今日は昼休み久しぶりに春江のレジャランに出没してきました。
とりあえず2人で「スリルドライブ」をプレー、そのままDDRに移行しました。
う〜ん、 リトルビッチでプレー。なぜか閉店(TT)
もっと鍛えないとネ〜

うう、眠い季節ですね・・・(お寝む)

4月13日    題・・・ウフフ

今日は仕事終了後、速攻で家に帰り、ネット関係の仕事をしようと思ったのですが(掲示板のレス付け、メールの返信など)
「いざ、帰ろう!」とすると、会社の子から・・・
「たくちゃん、もうクルマ売っちゃうんだよね、その前にちょっとだけ運転させてぇ〜」とせがまれたので、会社の周りを運転させてあげました。
おお、エンストしない・・・ やるな、コイツ。

〔普段、普通のミッション車に乗っている人が、ボクの車を運転しようとすると、クラッチの(重さ)違いが大きすぎるのか、1メートル進んだ所でエンスト、1メートル(以下略)と言った感じなのですが、普段AT車に乗っている人に限ってエンストしないモンです。〕

で、そのままドライブ・・・
「ディンゴが見たい」と言うので三菱へ・・・ ああ、やっぱり欲しい・・・<ディンゴ
あの格好悪くてイカれた形がなぜか放っておけないんです・・・ いじらなくて済みそうだし(^^)

4月12日    題・・・いろいろと・・・

昨日の夜は、富山の「まるえぼさん」にICQで説得され続けていました(^^;<存続について
で、ZEHI!とも僕と会いたい!、ということでまるえぼさんは福井までわざわざ来られました!
ボクの仕事終了後、ワイプラザで合流しました。
で、そのままあまり挨拶もせずにマッキナへ・・・

マッキナに到着。もの凄く久しぶりに来ました! 懐かしい!!
会社帰りの巻田君もスカイラインを見ていて「懐かしい」を連発していました。

んで、社長に「太ったな」と・・・ 失礼な!(爆)
マヂで痩せたよ? 筋肉も付いて、体重も減ったモン!
で、社長に「吉田君、HP持っているんだって?」と聞かれました。
あれれ? そんな事言ったっけ?<過去に

そして作業開始! ボクが内装を取り外すことに・・・ 暗くて作業がし辛かったです。

CPU発見! まるえぼさんにも手伝って貰いながら取り外し作業しようとしましたが、何しろ暗い・・・
仕方がないので社長にお願いすると・・・ 「やってあげる」、と・・・(TT)
わざわざ忙しいところをどうもスイマセンでした!<マッキナの皆さん

マッキナのピット内にて・・・・
ボクのHP&日記が「マッキナ」内で広まっていました!!!  滅茶苦茶恥ずかしいです・・・
「G−BOOK」を見ると・・・ ギャアアア  やられている・・・(なぞ)
どうしよう・・・ 恥ずかしい・・・ 
自分の勤め先で広まるのも時間の問題、と考えさせられてしまいました。

しっかし、日記の内容を喋られると・・・ この恥ずかしさをどこにぶつけたらよいのか?


作業は続きます。山崎さん(本名)に作業して貰いました。
G−BOOKに書き込まれた「鯖江の某ショップの(かっこいい)人です」と名乗る「みっちゃんさん」と同一人物なのですカ?(汗)<山崎さん
パーツもだんだん外れてきて、整頓すると・・・ ああ、結構いろんな物が付いていたんだね。
工賃もタダにしてくれたし! ありがとうございました!! マッキナ!(宣伝)

その後はまるえぼさんと近くのココスで食事!
奢って貰ってしまいました(^^; お客さんなのに・・・・

その後は大和田のジョイランドでKENさんと合流!
しばらくして春江レジャランへ・・・・
DDR、セガラリー2、タイトーの新しいクルマゲー、デイトナ2、スリルドライブ、変態タクシーなど・・・・
クルマゲーム三昧な夜でした! みんなゲームが好きなんですね! まるえぼさんも叫んでいるし・・・(^^;;;;;;;
11時過ぎまで遊んでいました。疲れた・・・

う〜ん、大したおもてなしも出来なくてどうもスイマセンでした!>まるえぼさん
無事帰れたのかな?

4月11日    題・・・激忙しい

最近超忙しくて、ネット自体に全く繋げられない日が続きました。(影が見えましたか?)

4月8日・・・
この日は残業終了後、ジムに行き、そして巻田君&友達と会っていました。
友達が外車を買いました。隙間2mmのクルマです。凄くいいデス! 羨ましい!
で、この日の帰宅は2時半になってしまいました・・・ 2時位まで巻田君とこれからのことを喋っていました。

4月9日・・・
睡眠時間が4時間も無かったので仕事が辛かったです。しかし夜になると・・・(^^;
この日は「新入社員歓迎会」でした。片町の居酒屋まで行ってきました。会社の名前入りのバンで・・・(汗)
新入社員と違う工場で働いているので、今まで新入社員とは挨拶程度でしかなかったです。いろいろとお話ししました。
で、恒例のボクの歳は幾つ?コンテスト!!

今までは酷いと「28歳ですか?」と言われていたのに、かなり年齢が下がってきました!!
22歳?と近くを当ててくる子が急増! 自分でも「最近若返ってきたなあ」と思いますモン!(^^;
(3/21の時より確実に若返っていますヨ!<少し痩せた、髪の長さ(現在15mm程)や眉毛など・・・>関係者の皆様

新入社員で女の子が2人入ってきたのですが、愛想が良くて、抱きついても(なぞ)嫌がらない子だったので良かったです!!<周りの男からから「セクハラ」と言う声が・・・(汗)

歓迎会終了後、2次会に行きたくなかったので、仲の良い3人でエコバン(会社のバン)を占拠!!(汗)
そのまま片町内でナンパを開始!!!(滝汗)
帰ってくる返事は「凄いクルマだネ〜」と・・・
別に声をかける位タダなので、いろんな女子グループに声をかけて回りました! 楽しい!!

次は場所を移して、福井市内の花見のメッカ、足羽山へ・・・
そこで3人のオヤジに絡まられている女の子3人を発見! 電話番号を無理矢理渡されていました。
そこで出た! 正義の味方!! 卓ちゃん!!と、あと2人
「大丈夫か〜???」と窓越しに声をかけると女の子は爆笑、オヤジ等は「うわ〜、貧乏くせえ!」と・・・(TT)
切れそうになりましたが、見物人が多かったのでそのまま「じゃあネ〜」と。でも楽しかったです!!

その後は上志比村までエコバンドライブ。結局3人を自分の部屋に入れ、ネット体験会を開催。
死んでも自分のHPは見せれません(見ません)でした(^^;
その後、また福井市内でいろいろやっていたら帰宅が4時・・・

4月10日・・・
この日は何故か早く目が覚め、そのままクルマ買い取り店巡り・・・

エボ3を売ります

大好きなエボ3に乗っている限り、親にお金を借り続けることになります。
自分(身の回り)を変えない限り、このずっと貧乏のまま現状維持でしょう。
クルマに背負われる生活はもう嫌です。ボクも遊びたいです!
服も沢山欲しいし、彼女も欲しい! 風俗にも沢山行きたい!

何かを得るとき、何かを犠牲にしなくてはいけません。
失う物は大きいです。エボのおかげで知り合った皆さん、サーキットの楽しさ、そして愛するエボ3・・・
しかしこのまま車に乗り続けると・・・・・・・ 結果は見えています。
あと4ヶ月で乗り始めて3年経つのですが・・・・

エボ3を売ることにします。

自分のわがままさに振り回されたエボ3よ・・・ ゴメンな・・・


この日は査定の旅に出ました。
いろいろなお店に行きました。値が付けられない店や「35万円の価値しかない」という店・・・
事故車と言うレッテルはかなり大きいです。しかもボクの車はニコイチ同様なクルマ。
いろいろ回ったあげく、「95万円」と査定してくれたお店に売ることにします。
(平均的に80万円台でした)

クルマの借金(ローン)が約120万円残っています。(3社合計)
クルマを売って早期決済しても全然足りません。最速コースで夏(9月末)に全てのローン返済が終了します。

そこで次なるクルマ、「ディンゴ」を見積もって貰いました。
試乗したのですが、シートアレンジ、車内スペース、燃費、維持費など全ての面に置いて三重丸です。
また担当の営業マンさんが、ボクの置かれている状況を「昔の俺を見ているみたいだ」と言うことで、大変親身になって相談に乗ってくれました。<まあ、ノルマ達成のため、と言うのもありますが(^^;

そこで、『ディンゴのローン・180万円+「全てのローンの早期決済」に足りない金額・30万円』を、金利の低い銀行の「マイカーローン」で借り、これからはそのローン(銀行)に払っていく、という計画を提案してくれました。(オプション分、と言うことで<足りない金額)

で、夕方家に帰り、食卓で保証人になって貰う親に説得。
答えはNO。

親は「結局それが自転車操業じゃ!」や、「保証人には絶対ならん!」と言っていました。
総支払額が今では「120万円」が「210万円」に増える、と言うことが気にくわないみたいです。

仕方がありません。
しばらく安い軽自動車に乗って、お小遣いが増えつつ、ディンゴ貯金をして行く事にします。
頭金だけでも貯まるまでは軽自動車です。親を納得させるまで、それが半年か1年以上かは分かりませんが・・・
今直ぐ辞めるつもりだったバイトも、夏本番(海本番)までor彼女が出来るまで(^^;)は続ける事にします。(巻田君ゴメンナサイ)

とりあえずこれからは試練です。クルマに頼った考えを捨てます。
常にプラス思考で!
現実には厳しいオンボロ軽自動車ですが、それが嫌な女は結局それまでの女、
自分の本質で絶対振り向かせてやる! 中身で勝負じゃ!!

正直、親に断られたとき風呂に入りながら泣きました・・・・
でも直ぐに軽自動車でやってやる!、という意欲がメラメラと燃え上がってきました。

風呂から上がり、今からコンパ! エボに頼るのもこれで最後!!
とか思いながら、巻田君主催のコンパに行くことに。
結果は・・・ 聞かないでくれ(TT)

女の子を見た瞬間、「ああ、ダメだ!」と思ってしまった(^^;
何やらもの凄く進んでいる感じの女の子達でした。ボクのトークも寒すぎるし・・・(^^;<毎度
ウヲヲ!! これからはトークも猛特訓だ!!
あと、ジムももっと頑張って痩せなくちゃ!!

しかし女の子達(タメ年)に年下に見られちゃった!! 自惚れてもイイですか?(死)

コンパ終了後、そのまま帰宅せず、結婚した友達の家で赤ん坊と戯れながら寝ました・・・

4月11日・・・
10時から行動開始!
まず担当の営業マンさんの所へ・・・・ 「親は説得できませんでしたが、ディンゴは必ず買います!」と約束してきました。
で、安い軽自動車を探す旅へ・・・
エボに乗る前の3万円のクルマのような「解体屋行き」の車を探す旅に・・・

有りました! 5万円です!! 車検も来年の7月まで!! しかしお店の整備保証無しですが。
しかしボクの親父が「保険屋」と言う武器と使って、ボクとは別に探してやる、と言っていました。コッチにも期待。
エアコンもパワステも要りません。とりあえず故障無しで走れば良い(^^;

軽自動車の手配が済み次第、エボ3は・・・・・

そして売りに出すお店に行き、最終確認・・・
店の外にいると、たけぞーさんとバッタリ遭遇! たけぞーさんに「売ること」を話すのは辛かった・・・
たけぞーさんも寂しそうでした。ごめんなさい・・・

で、お昼に家に帰り、外せるパーツは全て外しました。
途中、エボ3の知り合いやバイト沙希の常連客である先輩(エボ6)が別れを惜しんでやってきました。
エボ6にターボタイマーを付けてあげました。以外と手こずりました!

綺麗に洗車・・・ 最後の洗車になっちゃうのかな? 売るまでの数日間、晴れた日の昼休みには毎日でも洗車するつもりです。
で、カメラに最後の姿を納めました。桜の下でも撮りたいなあ・・・

そしてやっと今、この日記を書いています。かなりの長編だなぁ〜

明日は仕事終了後、マッキナへ行ってコンピュータ関係の取り外しを行います。
F−CONは自分でも取り外せれるのですが、VPCはそう言うわけには行かないので・・・・(^^;
しばらくはジムに行けなさそうだな・・・ 嗚呼、また筋肉が落ちる・・・(TT)

とりあえず、20日までにはどうでもエボ3を売らなくては行けません。
明日からは、最後の思い出作りの1週間にしよう・・・

本当にありがとう、エボ3・・・

4月6日    題・・・いろいろと・・・

今日の仕事は・・・ ほとんど寝ていました!!(滝汗)
ボクだけ隔離された場所(?)で仕事しているので、納期にさえ間に合えば(ノルマ)好きにしていればいいのです!
かといって、のんびりするわけにも行きません。
今は楽ですが、後から納期が詰まっているので・・・(汗)
とにかく今日は夜中の2時近くまで(超久しぶりの)チャットをしていたので眠くてしょうがなかったです。
ヤル気がないときは睡眠!(^^;

定時でその(隔離された)仕事は終わり、残業時間は7時まで他の部署の手伝いをしていました。
残業が終わり、一路三菱へ・・・ しかし、また担当者が居ない!!(怒)
コレで3回ほど出向き損・・・ まあ、アポも取っていないのですが・・・

仕方がないので宝島でglobeのリミックス盤を衝動買い・・・
今月は友人の結婚式や先月の赤字、結婚式のためのスーツ代などでかなりピンチ(ていうかまた赤字)なのに、俺は何をやっているのだ・・・
ヒステリック・ブルー、ELTのベスト、スピッツ、PS版DDR、鈴木あみ、ドリカム・・・と今月は欲しいモノが沢山〜!

その後は冷やかしでワイプラザの隣にあるホンダのお店へ・・・
本田CAPAを見ているとセールスマンが。またまた2時間ほど喋っていました(爆)

そのセールスマンもインテRで瑞浪を走っているらしく、ボクが「車をどうしようか迷っている」と言うと、
「セールスマンとしてはクルマを売りたいけど、同じサーキット好き人間としたら、まだクルマを続けて欲しいと言っていました。
おかげでまたまた悩みそうです。セールスマンも「なおさら悩ませてスイマセン」と言っていました(^^;
しかし、「流行だけのクルマは絶対直ぐに飽きる、またスポーツカーに戻ってきますヨ」という言葉が印象的でした。

しかし、いますぐ遊びたいんだよね〜
今年は海に行きまくりたいし・・・
クルマの存続は女が出来てから考えたいのですが、その前に金のない男に女が寄ってこないと思った(激死)

4月5日    題・・・3兄弟・だんご

昨日はバイト沙希の従業員が2人ほど休んでいたので、残業・・・
そのまま疲れて寝てしまいました。残念です

今日は仕事も比較的楽で定時に終了。速攻でピアスポーツに向かいました。
の、前に久しぶりに「COMP1000満ボルツ」に。SCSIボードを見てきました。驚愕。
4000円台からボードがあるんですね! 知りませんでした!
でも買うとしたら一番イイ奴を買うでしょう・・・ しかも裏ルートで(なぞ)

で、近くの激安服屋さんでヘンズのTシャツ3枚パックと靴下(3足セット)を購入し、一路ピアスポーツへ。

ヒイイッ!! 込んでる!!
今日の成果は今までそんなに喋らなかったインストラクターのお姉さん(と言っても1つ年下)とプライベートなことを喋れました!
日々進歩しますヨ〜!?

4月3日    題・・・いろいろと・・・

今日はバイト前に車を修理工場に預けてきました。
ベルト交換&オイル交換のためです。部品代+工賃などで1マンくらい掛かりました。結構安くついて良かったです(^^)

バイト終了後、またスポーツジムで体を鍛えよう(インストラクターの女の子と喋りに行こう)と思って、タバコ臭いパチンコ屋の制服を脱いでいると友達からTEL・・・
今度4/25に、めでたく結婚する友達(元80スープラ君)ともう1人の友達から「今から久しぶりに喋ろう」というお誘い。
体を鍛えることに未練を残しつつも(下心マル見え)、友達の家に・・・
で、到着!! おお、新型と旧型のアコードワゴンが! しかも狂っているッ!!!
2台とも直管マフラーで激しいです。エアロ(スムージング)もバリバリだし・・・
でも僕の嫌いなアメリカン(メッキパーツ多彩)な車なので、あまりときめかなかったです。やっぱりヨーロピアンがいい!

で、その嫁さんも呼んで4人で外食に・・・
久しぶりに喋ったのでいろんな話題が出ました。結構長いこと喋っていました。
双方とも忙しくなったので解散することに。
家に帰ってきたのは2時でした。最近真面目になりつつあります。そう言えば最近夜明けを見ていないなあ・・・
新港に行っていた頃(若かった頃)は明け方まで遊んでいたなあ。雀が鳴き始め、あのうっすらと明るくなっていく様子を最近体験していません。
う〜ん、年なのだろうか? 「朝までチャット」もかなりご無沙汰だし。

う〜ん、最近暗い日記な続きますね(^^;<巻田君に言われた(汗)

4月2日    題・・・エイプリルフール

今日はまたまた配達へ・・・
帰り道の荷台が凄かったです。荷崩れしたらそれこそ終わりでした。かなり怖かったです<運転中

今日は定時で仕事終了後、速攻でピアスポーツへ。今日はエアロビを2時間も受けました!
おかげで疲労困憊・・・ でもこの充実感が「もっと頑張るぞ!」という気にさせてくれます!
しかし、最近体重の推移がかなり激しいです。太りやすい体質だ、と言うことがよく分かります(涙)

ピアスポーツでは「画太郎さん」と1時間近く喋っていました(^^;
ああ、おかげで今日はあまりアスレチックが出来ませんでした。また筋力が減ってしまう〜(TT)

4月1日    題・・・入社式

今の勤め沙希とはこの日で3年目となります。
今年は新入社員が6人も入ってきました。6人も入れるくらいならリストラしなくても良いのに・・・(前に3名ほどリストラ)
女の子が2人、男が4人です。見ていると初々しいです。イイですネ!
茶髪クンも一杯いるし・・・ この会社は風紀の規則がほとんど無いのです。金髪だろうが何でもOK!

会社の後は事務の女の子が「『ワシントンホテル』まで載せてって!」と言ってきたので、載せていきました。見事なまでにアッシー君です。
その後三菱に行き、グランディスとディンゴのカタログを貰いました。やっぱりグランディスが欲しい。
でも町中で見かける台数が多すぎ。あと、高い。町中で見るほとんどのグランディスは一番高いグレードだし・・・
ディンゴはオートエアコンではないし、後席がパワーウインドウではないのです(涙)
それで178万円とは高いです(Sスタイル) まだ少し考える余地があるかな?

その後はピアでショッピング・・・ アディダスの3本ラインの半ズボンが「1900円」!!
速攻「買い!」でした! スポーツジムで履きたかったのです!<半ズボン
あと、最近服が(ハーフパンツ)欲しいのですが、やはり駅前に行かないとボクが欲しい奴が売っていません。近い内に駅前に行こう〜っと。

ああ、春物の服が沢山欲しいです。きれいめ系(モード系)の服装は死んでも着ない(ていうか、似合わねえ(激死))ので、
カジュアル系の服が沢山欲しいです。いつも同じ様なレパートリーでは恥ずかしいです。
ボクは「重ね着」と言う技が出来ないので、もっと雑誌を読んで勉強しなくては、と思った。

最近ジムに通っている時間が少ないです。毎日行くのですが時間が足りないです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送