今日の出来事SPL

遂にオウムも活動再開侵略開始ですか?
怖い世の中ですナッッ!?

過去は振り返らず・・・


5月31日    題・・・cdmaOne

遂に購入しました!<cdmaOne
機種は日立のC201Hです。Cメール、EZwebに対応している奴です。
説明書が滅茶苦茶分厚いです・・・ こんなモン読む気もしません(TT)
解説ビデヲが付いているくらいですから・・・・

しっかし使いづらいです(TT)
やっぱり携帯はパナソニックですネ。操作方法が面倒くさいです<C201H
電話帳開くにも2回もボタン(しかも別々)を押さなくては行けません。どうなっとるんけ?
速攻で買い換えたくなってきました(^^;

とりあえず新しいメールアドレスを手に入れました。
携帯で確認できます。夜のアポ取り用アドレスですか?(なぞ)

dingo@b2.ezweb.ne.jp
(00/02/11追記、もうこのアドレスは使えません。現在は dingo@c2.ezweb.ne.jp です。)

外出先で確認できるので、緊急用に良いと思った次第。

5月30日    題・・・鬼殺し

ああああああ、また日記を付け忘れていました。
パソコンに触ることがなかった数日間・・・ テレホの元は取れているのカ〜!?(ケチ)

26日・・・
仕事終了後ピアスポーツへ・・・
可愛いあの子がだんだん痩せていく・・・ オオオ(TT)
でも他に可愛い子が多すぎるので良し。
帰り道、嬉しいことがありました。

27日・・・
仕事終了後ピアスポーツへ・・・
めずらしく画太郎さんが居ました。お喋りだけで2時間近く過ごしてしまった・・・
運動するためにスポーツジムに通っているのに、こりゃダメだ、と思ったりもしました。
つくづく、画太郎さんとボクの女の子の好みは合わない、と思いました。
なんでやろ? 足の太い子の方がいいデスって!!

28日・・・
この日は仕事終了後、会社の子達と近くの「かんちゃん」へ飲みに行きました。
ここの家庭料理はマジでうまい!!(^^) しかも飲み放題プランだと1500円!!
安い!うまい! 1人3000円用意すれば上等です!

また前(15日)と同じく、記憶が断片的です。
でもほとんどの事は覚えています。成長しているのですネ!

覚えているだけでもカクテル9杯、なぜか飲めないはずの「冷酒」を2瓶ほど開けていました。
普段は絶対飲めんのに・・・<冷酒、日本酒
あの時は水のように喉を通ったのです。なんでやろ? そのかわり朝4時頃、気持ち悪くなってきました。

新入社員の女の子が路上の上でケラケラ笑っていたのを見て、イカレているな、と思いました。
でも電話番号も手に入れたし、いろいろ(なぞ)触ったので良かったデス。
この事は明日会社で「覚えていませんヨ!」と通すつもりです。
でも、セクシャル・ハラスメントの事でいろいろ言われるんだろうなぁ・・・<明日の会社

飲み会の後、カラオケで熱唱。思い出すとラブソングしか歌っていなかったと思います。イヤラシ。

カラオケ後は巻田君達と朝5時頃まで遊んでいました。吐きそうでした。


29日・・・
会社は休みで昼頃まで寝ていました。
とりあえずピアスポーツで1時間だけエアロビをして巻田君達と遊んでいました。

ピアスポーツでは画太郎さんが「昨日は幸せだった・・・」とかなりイッていました。
可愛い子もエアロビしているし、インストラクターのOさんもやっぱり可愛いな、と思いました。

いつものメンバーでワイプラザへ・・・
雑貨屋へ行くと・・・ ポスペのモモのグッズが沢山!
可愛い! ネットやっている奴等しか分からんキャラなので、とりあえずキーホルダーと立体シールを購入。
何も飾らない、で有名なボクの携帯にモモちゃんが・・・ モモの魅力には負けます。
でも明日、機種変更しちゃうのですが。

その後は秋吉へ。
たらふく食ったのですが、アルコールは一切飲まなかったので結構安く付いて良かったです(^^)

この日も結局何だかんだで朝4時帰宅。


30日・・・

海へ行って来ました!
最近週末になる度、海ばっかり来ています。
日焼けはあまり出来ませんでした。納得行かないので来週も行くつもりです。

ドライブ後、みんな疲れていたので6時ぐらいに解散。珍しい。
ボクも疲れているので早く寝るつもりです。


明日は給料日なので滅茶苦茶嬉しいデス!
来週はまたいろいろと忙しくなりそうデス。

5月25日    題・・・野球ディスコ

今日は福井県営球場で「中日vs阪神」があります。
滅茶苦茶行きたかったのですが金欠と頭の色のおかげで(虎なぞ)行けませんでした。
ああ、中日の私設応援団な人達と一緒にハジけたかったなあ・・・・
しかも頂上対決、今日阪神が勝っちゃったら順位変動だ〜ゼ?
中日にはどうしてでも勝って貰いたい。あの子には悪いけど・・・

昨日は約10日ぶり(長い)にピアスポーツへ。
お気に入りのインストラクターの子の髪型が変わっていてビックリ!
しかしボクの方がインパクトが大きかったみたいです(^^;) 「眩しいイイイッ!」と言われてしまった。
一般客でぽっちゃり型で可愛らしい子が居たのですが、しばらく見ない内に痩せていました(TT) はあぁぁァ・・・
しっかし、おぢさん達からは冷たい目、若い子達からは「ヒイイッ!!」(なぞ)と言うような視線を受けまくっていました(^^;

今日は久しぶりに時間があるので、ディンゴなコンテンツでも作ろうかしら?

5月23日    題・・・いろいろと・・・

結局、22日のコンパは中止(TT)
そのかわり会社の子と新港近くの浜辺で花火をしてきました!
キレイでした・・・

新港(ゼロヨン会場)を何度が通ったのですが、ゼロヨンは希にみる凄い人出でした!
取材のカメラも発見しました! 何かイベントでもあったんでしょうか?
コンビニに行くためにスタート地点を3回ほど会社の子の4WD車(テラノ号)で通ったのですが、観客の目の冷たいこと・・・(TT)
一般道なんだから仕方ねえだろ!!!!(唐突に逆ギレ)
途中で合流した糸君とユキコさん夫婦が乗ってきたアコードワゴンがスタート地点で思いっきり全開・・・・(笑)
滅茶苦茶ウルサイです(^^;(ギャルソン直管マフラー)

花火が終わって新港から帰る途中、車内で会社の子から「そろそろ辞表を出すつもり・・・」と聞いて、かなりショックを受けました・・・・
その子の「幸せ」を考えると、こんな会社は辞めた方がいいと思います。しかし(ボクは)辞めて欲しくない・・・・
一応社内で一番人気のある子だし、他の奴等も寂しがるでしょう・・・・
ああ、また悩むなぁ・・・・


今日(23日)はいつものメンバーで海に行ってきました!
余りにも土曜日の天気が良くて、仕事中「海に行きてえ!!!」と思っていたボクが言い出しっぺ(^^;
食料の買い出しを済ませ、海へ・・・   ああ、曇ってきました(TT)<天気
でも少しだけ日焼けが出来ました! あと、スパゲティを作ってくれたのですが、なかなかイケていました!

そしてボクの頭の改造大会(汗) 海水でブリーチした頭を洗うんだゼ〜!?
海でブリーチ・・・・ なかなかイカレだと思った(^^;
でも、(色が)かなりいい感じに仕上がって嬉しいです!
巻田君、野坂君、田村君有り難う!
しかし、土曜日があれだけ晴れていたのに、今日に限って曇り・・・・ それだけが心残りデス。
でもまだ5月。まだまだこれから!<日焼け

5月21日    題・・・ヒイッ!

今日は超久しぶり(約1週間ぶり)にピアスポーツに行こうと思ったのですが、
会社の子が「カーショップの閉店セールに一緒に行こう」と言うのでまたまたピアスポーツには行けませんでした。
ああ、また体が鈍るぅ〜。
明日は会社なのであまり遅くまで遊びませんでした。

そうそう、昨日の晩は別の課(塗装・仕上課)が朝まで残業だったみたいです。
聞いたところによると・・・ 朝の5時まで働いていたみたいです(爆)
しかもろくに睡眠と捕っていない状態で日勤・・・ またボクが会社を出るときも残業していました(滝汗)

で、会社の子とショッピングが終わり、会社まで送っていくと・・・ まだ工場は稼働していました・・・!!!
さすがに冷やかしにも行けませんでした。ホントご苦労様です m(_ _)m >塗装・仕上課


明日は仕事が終わったらコンパです。
番号が増えるように頑張ろうと思いました。
「スバル・レックス・ECVT」の底力を見せてやるゼ〜!?

5月20日    題・・・殺す気かッ!!

殺す気かッ!?(被害妄想・大)

昨日は残業で夜中の3時半まで仕事・・・・
残業時間だけで9.5h、日勤よりも働いているんだゼ〜!?
家に帰って寝たのが4時、朝6時に起きてまた出勤・・・・ 2時間睡眠!!!
今日は終わっていました。胃がもたれまくって、なかなか声さえも出せません・・・
昼休みは寝過ごすし・・・・

今日は定時で真っ直ぐ帰宅。そろそろ寝ようと思っています・・・
また、今週末はコンパです。女の子の心の透き間に入れるように頑張ってこよう・・・


希望ナンバープレート

ディンゴにZEHI!!とも付けたいナンバーを忘れない内にアップしておこう。
ディンゴ改造計画と一緒に今度まとめてアップしてみます。

?072 (?の中は謎)
4545
1919(←1番これが希望)


5月18日    題・・

ウヒャヒャ!
ときめいていますか?
今日は朝から通勤路がズギャアアアア通行止めで嬉しかったのら!
そう、貴方のように・・・ ステージで踊る日を夢見ています。
嗚呼、S17が最近多くなってきました。あと、アルテックアの[SXE10]とういう品番は
明らかに豊田が仕組んだ罠なのカ〜!? あと、足は太いほど良いんだけど、
最近ずっこんでいるおなごはボクが大好き〜〜〜 マヂで可愛いヨ!?
機会があったらサディスティックにラヴラヴアイランド
明日はおんこ週間です!

5月17日    題・・・ウフフ・・・

やばいなあ・・・
ココ最近まで「毎日更新」だった日記がサボり気味です(汗)
ディンゴなHPに生まれ変わったら復活するのカ〜!?

ディンゴの改造計画を考えました。また新しく「ディンゴなコンテンツ」を作ったときにでもアップしよう。
本当にディンゴが欲しい・・・
ベンチシート(マルチボックス装着したら、のハナシ)であの子と愛を語れるのカ〜!?
ウフン、イヤン(←死)

フルエアロ(ヨーロピアン系を目指す)
とりあえずラッキースターのリップ&サイド&リアスカート装着かな?

オーディオ(ソニーのC60MD)
4スピーカー&ツイーターも同時に・・・・
「見えるラヂヲ」も有ることだし・・・

TE37(15インチ・ブロンズ)
ホントは16インチが欲しいけど・・・ 16X6.5Jのサイズ(ホイール)が見当たりません(TT)
「AVS MODEL 7」か「AVS MODEL 6」、「VOLK チャレンジ」が希望だけど、無理・・・
ランスブルーにブロンズのTE37・・・ シビれます・・・・

ローダウン(ノーサス!?(^^;))
ノーサスは胃がイカれそうなのでヤバイ。スプリング交換かな? アライメント取らんと片減り地獄やし・・・
とりあえず車高の高さはショートホープ1個分(死)

オートメーター
マヂで装着したい!!(ランプも)

S−style専用内装パーツ
パネル、ヘッドランプ・・・・

カーナビ
DVDナビが欲しいけど、Sナビが妥当かな?
とりあえずテレビだけでも・・・

ステッカー(なぞ)
マッキナミニステッカー、「レッドライン」か「バルボリン」のステッカー・・・!?

マフラーはあえて交換しません。
静かだと恥ずかしいし、爆音(直管マフラーなんてもってのほか)だと、いちいちサイレンサー装着(TT)

あとパールディンゴの装備で、ランスブルーも追加して欲しいデス・・・
リアのパワーウインドウ、オートエアコン、プライバシーガラス、ボディ同色ドアミラー、DINGOマスコットキー・・・・
「ディンゴ」にこれだけ装着したら大損だゼ〜!?

5月15日    題・・・地獄の3Days

下の日記であるように「京都出張」でした。
しかも3日間も!!!!!!!!!!(12〜14日まで)
しかも3日間とも日帰り!!!!!!!!!!
しかも3日間とも朝4時起き&福井着夜10時!!!!!!!!!

死にそうでした・・・ しかも金欠な時に限って・・・・(TT)
毎日3食とも外食だったので、カロリー取りすぎやと思うし、ジムに行けなかったので体脂肪率が増えたことでしょう(TT)
高速はボクが運転すると最高速アタック(仮名称)となっていました。だって早く帰りたいんだモン。
ボクにはあまり運転させてくれませんでした。

京都の女子高生はやっぱりいいですネ!
パンチュがマヂで見えますって!!!
お尻を押さえながら歩く姿で(足は太めであれば尚更)抜けますヨ!?(変態)
あと、建築現場が「ワコール京都本社ビル」なので、周辺に「ワコール」の建物が沢山!
通勤時間には綺麗なお姉さんが滅茶苦茶沢山いました!
やはり京美人・・・・ エエよ!?

昨日は現場から帰ってきて、会社近くの飲み屋で酒盛りでした。
途中からの記憶が無いと言うことは・・・ またまた暴れたんでしょうネ。
ああ、今も胃がもたれています。

そうそう、今日は友達と海に泳ぎに行く予定だったのですが、明日に順延となりました。
みんなメスで忙しそう・・・ ボクはとりあえず福井に出ようかな? ジムにでも行くかな?

5月11日    題・・・3兄弟

下の日記、狂っていますね。
書いた覚えがないところを見てみると、酔っているときに書いたのでしょうか?

今日はジムもお休み&明日は朝4時半起き、と言うことで真っ直ぐ家に帰ってきました。
7時前には家にいました。もの凄い久しぶりです(^^;

明日、なぜ早起きなのか?と言うと・・・ またまた京都まで出張です。
前回と同じ現場です。早く終われると良いのですが・・・・<作業
雄琴は・・・ 大金欠のため無理っぽいです(泣)
嗚呼、GWに浪費しなければ・・・

そうそう、またまたイメチェンしました。何処が?
ウフフ・・・ 見てからのお楽しみッ★

新しく「ディンゴ」なコンテンツを作ろうと思ったのですが、明日のために今日はもう寝ようと思います。zzzzzzzzz・・・・・・・・

5月8日    題・・・女の子

スバルレックスECVTの最新燃費情報の時間です。
何と! リッター当たり18.5kmを達成!!
狂ってるゼ! イカレポンチ的な燃費の良さでキチガイ世界イイイイヤアヤヤッヤヤ!!

ピアスポーツで・・・ 女の子が・・・ ハウフア・・・
アアン! 可愛いイイイッ!!!  ヒイイッッッ!!!
イヤン!!

あと最近、可愛いわ・・・・・・
酒でも飲んで寝よう・・・・・

5月6日    題・・・疲労

今日は会社終了後、会社近くの飲み屋がOPEN、と言うことで飲みに行く予定だったのですが、打ち切り。
上司が会議、と言うことだったのですが、どっちにしろGW中にかなり消費(浪費)しすぎたので助かったです。

で、ジムに行く前に久しぶりにCDをレンタルしに行きました。
Hysteric Blueのアルバム(今頃)、つんくのシングル、浜崎あゆみ・・・・・・かなりレンタルしました。
久々にMD録音・・・ CD−Rが欲しい・・・(悪)
これで最近歌えなかった「新曲」を歌えるようになるゾ、ていうか、最近の曲は難しいデス。
やはりボクにはイカれた世界、イカれた目つきで歌う「河村隆一先生」の楽曲が一番似合っているのカ〜!?


昨日は「バイヲハザード2」を中古で1500円でゲット!
巻田君が「サイレント・ヒル」をプレーしているのを見て、久々にやりたくなってきました。
まだ警察署の中、壁を壊したところです。
しっかし、ビクビクの連続。カラスが怖ええ。

最近ネットする時間が少なくなってきました・・・・ 夜中遅くまで目が開けられないッス(老化)

5月4日    題・・・GW

ハード・・・
完全な夜型生活です。
しっかし、GW中に使った金額・・・・ 考えたくありません・・・
また今から外出です(死)

5月2日    題・・・GW

忙しくて更新できない日が続いています。
ネットすら繋げられません。メールチェックもできないので、もう大変!
家には睡眠のために帰っているだけです・・・・ 18歳の頃の生活に戻りつつあります。
また今から外出です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送