今日の出来事SPL

6月9日はボクのお誕生日です。
数字が割とイカレな感じで良いと思った。
貴方の心に秘めた感想をお聞かせ下さい。
そう、深い処へ・・・・

過去は暗かった・・・


6月30日    題・・・激眠い

「ピアスポーツで死にたい。」と思った日でした(なぞ)
眠いので1行

6月29日    題・・・忙しい

滅茶苦茶忙しいです。

28日
残業11時まで。殺す気か。
それから宝島までCDを返しに行ったのですが、何でこんなに混んでるんや。

29日(今日)
残業ナシ、っていうか、放棄。
ピアスポーツに行く前に宝島に寄り、「レンタル1円セール」を堪能してきました。(今日まで)
しかし、帰宅時間が遅いためMDに落とすのにも一苦労(TT)
CDアルバム3枚、シングル1枚を借りました。合計4円。
ピアスポーツ帰りにワイプラザの雑貨屋でポスペの可愛いタヲルと編み物用の紐を購入。衝動買い。
本当は手首に取り付けるアクセサリーを探していたのですが。<紐

帰宅後、雑貨屋で手に入れた紐を編みながら、CDダビングしながら、ネットサーフィンしながら、日記更新。
死ねる。早く寝なくちゃいけないのに。

ていうか、何で疲れた体でピアスポーツに行くのが不思議(なぞ)
女の子目当てなのがバレバレだと思った。

6月27日    題・・・本日二回目

本日の日記は2本立ての超豪華版!
ただ単に暇なだけですが。

今日は産業会館の三菱フェラーへ。
またまた担当の営業マンは居ませんでした。
これまでに3〜4回ほど米松の福井中央三菱に足を運んでいるのですが、擦れ違いばっかりで担当者と会えず仕舞い。
「今日はフェアーだから絶対居る!」と思ったのですが、考えが甘かったです(TT)
別に「ディンゴ購入は当分沙希です」と言うだけなんですが。
でもいろいろ聞きたいことが有るんですヨ、2DINヲーディヲ取り付けに関してや、その他沢山(^^;
寒かったのですぐに去りました。

それからマツダに行って新型MPVを見ようと思ったのですが、話が長くなると思い
沙希に移転オープンした二の宮の宝島へ。
滅茶苦茶混んでます。福井人はやはり「開店」に弱いデス、ワイプラザなんかモロ混みだったし。
親が言うには「ニュースに取り上げられた」と言っていました<ワイプラザの混雑
ワイプラザの100万ボルトよりヤマダ電気の方が安売りしていたのですが・・・<巻田君談

で、そこの宝島でCD&ビデヲレンタルオール1円を実施していました。
「どうでもいいタイトル位しか1円レンタルしていないワ」、と思ったのですが、新作CDだろうが全てが1枚1円。」
ボクもいっぱい借りました。明日も明後日もレンタル1円らしいので、ピアスポーツに行くときにでも寄ろうと思っています。
MDをいっぱい用意しなくちゃいけませんナ。

そこで丁度徴集がかかり、いつもの集合場所へ。
その時にワイプラザの横を通ったのですが、思いっきり混んでますナ。周りの田んぼ道までクルマで埋まっています。

それからみんなで駅前へ。
女子高生を目で追いながらショッピング。やっぱり可愛いなあ、女子高生は。ルーズソックス。足は太め、ロリコン足。
そうそう、初めて「ロッテリア」を食しました。
結局購入した物はピアス250円、腕輪100円X2、Tシャツ1500円
ああ、なんて、いい、買い物だ・・・
しかも全て生活倉庫。

それにしても駅前はコロコロとお店が変わりますネ、金沢の町にも買い物しに行きたくなりました。
まあ、来週は待ちに待った名古屋遠征ですが。目的はお買い物ですヨ。

駅前も良いな、と思った1日でした。(何が)

6月27日    題・・・ステイン・アライブ(ハッ・ハッ・ハッ・ハ・ッ)

最近、ネットには出没していたのですが、日記がなかなか更新できませんでした。

24日
残業10時まで

25日
この日も残業7時半まで。
その後、巻田君にご飯をご馳走になりました(^^)
巻田君は彼女を連れていたのですが、可愛かったです。
いつもよりハイテンションだったのは、あとから控えていたからだと思った(なぞ)

26日
土曜日なのにお仕事(TT)
ピアスポーツで○西さん(メチャ好み)と2時間ぐらい喋っていただけで、運動はしませんでした(汗9
いったい何のためにスポーツジムに通っているのかな?と思ってみた。
でも、お気に入りの女の子の名前を教えて貰ったので良かったです(^^)

その後、いつものメンバーで福井市内をブラブラ・・・
遂に軽自動車に男5人が乗車(TT)
隣車線のクルマは僕らを見て笑っているし・・・・
また巻田君にラーメンをご馳走になってしまいました。ご馳走様でした!
その後カラオケで少し狂ってみました(河村隆一なぞ)

今日
今日はオートバックスがタイヤの激安セールをしているので、9時半起床後、電話で問い合わせたら高かったです。
タイヤだけで7000円なので(4本)全部コミコミで1万円以内で収まるかな?と思ったら、12000円程かかるとのこと。
今日の予算は1万円しかないので、断念。
仕方ないので産業会館の三菱フェラーに行って、移転オープンしたCOMP1000万ボルトと宝島に行って、
それから友達とブラブラしようと思います。
平和な日曜日になりそうdす。

6月23日    題・・・アヒイ

最近ベッドの上で横になると、気が付いたらAM3時(TT)という日々が続いています。
昨日もネットに繋げられませんでした。
体が疲れているのかナ? 最近腰も痛くなってきました・・・
昨日、今日と夜7時半まで残業もしています。明日はかなり長くなりそうですし<残業
明日はピアスポーツに行けないかな? あの可愛い子とも会えないのか(泣)

ああ、最近本当に女運が下がっています。電話番号も大量に消したし・・・(TT)
ああ、キャバクラに行きてえ。

6月21日    題・・・ノォッッッ!

今日は宇多田ヒカルな一日でした。
HEY3をビデヲに撮っておいたので、帰宅後見たのですが、いいねえ。(何が)
彼女のファンになりそうです、ていうか〜、あのアルバムは聴けば聞くほど味が出ますネ。
最近の若い女の子はカラオケで宇多田ヒカルのアルバムの中の曲ばっかり歌っているし。
でもボクが持っている宇多田のアルバムはコピーCD−Rなのでダメだと思った。
でも最近の若い女の子もそろそろキャミソールの季節だよね〜

ピアスポーツでときめいた一日でした。
可愛い女の子(注・駅前のお気に入り女子高生みたいな感じの子(なぞ))と一緒にプールに入りました。
彼女の濡れ場! ギュウヒウフイッっ!!
って、みたいなことを仲の良いインストラクター(スタッフ)の女の子に言ったらオヤヂ変態扱いされてしまった(TT)
でも、髪が濡れている風呂上がりっぽい姿を見て結構来ましたヨ(何が)

あとヤバイ。
最近会社で何かあることに「NO!!」と言うようになってしまった。
洗脳されてしまいました・・・(サイレントヒルなぞ)

あと、HEY3の中のCMでドリキャスの「首都高バトル」のCMをやっていたのですが、超綺麗。
買ってみませんか?<首都高バトル+ドリキャスのセット>巻田君

6月20日    題・・・久々に・・・

昨日(土曜日の夜)は久々に自宅待機でした。
どうも「お金が無い」のと「雨が土砂降り」、「友達が彼女で忙しい」と言うことみたいです。
で、夜10時頃からの記憶がないです。寝てしまったのか〜!?
日曜日の朝なのに8時半頃起きました。なんて健康的なんだ(TT)

金曜日の夜は・・・またまたハジけました。
覚えていますヨ・・・(何を)
ただ、宴会の途中で新入社員の女の子の携帯に「友人が(事故で)死んだ」と訃報が・・・
その子はやけ酒モードに突入、アフターケアに一苦労でした(TT)
ちゃんと帰れたかしら?(他人任せ汗)

今から海です!(何週連続か忘れた)
でも今日は寒そうだなあ・・・・

6月17日    題・・・キャプテン・ジャック・ナイフ・少年

昨日はネットに繋げれませんでした(TT)

昨日の日記
昨日の仕事は朝からハードでした。
朝から力仕事で大量に汗をかき、昼頃は中国人と喧嘩(なぞ)
そして残業、とハードな1日でした。
ピアスポーツにも行けませんでした。福井三菱の受付ガール(?)の人と一緒に踊れるチャンスだったのに・・・(TT)
家に帰って、帰り道に「宝島」で購入したキャプテンジャックのCDを聞きながらベッドの上に寝転がっていたら・・・
朝でした。

巻田君へ
今、宝島二ノ宮店の前(玄関の外)で新装開店する宝島のレンタル会員募集イベントをしているのですが、
そこの受付のお姉ちゃん2人(多分18歳前後)がもの凄く可愛いです!!
これは絶対キテますって!(何がや)
ナンパ様子を見に行って下さい!
ゲテモノ好きのボクが言うのも何ですが、アレは芸能人レベル。マジで。

キャプテン・ジャック
やっと待望のキャプテンジャックのCDが2年ぶりのリリースされたのですが、聞いてみて、「なんじゃこれ?」
今までのようなキチガイ戦争ミュージックは何処へ行ってしまったんだぁぁぁ!!
何か「パーティサウンド」と銘打っています。こんなのキャプテンジャックではない。
相方が変わってしまったのが一番痛いなあ・・・・
ああ、幻滅・・・ もう聞かなくなったダンスミュージックの最後の灯火だったのに・・・
R&Bでも聞こう・・・
頼むから、昔のキャプテンジャックよ、帰ってこい(TT)

今日の日記
今日は何かしら電話な1日でした。
ピアスポーツで巻田君と30分ぐらい長電話・・・
で、会社の子からかかって来たので1時間ぐらい長電話・・・
最後は電池が切れました。
それにしてもピアスポーツは可愛い子が多い。
今日も疲れたので早く寝たかったのですが、もう12時半!?
寝よう・・・

明日の予定
明日は会社の焼き肉大会です(マジで!?)
決行しなくてもまたいつものメンバーで飲みに行くと思います。
明日の新入社員の女の子2人の動向がマジで楽しみ!!(悪魔)

最近、金曜日が忙しい・・・ 4〜5週連続でアルコール漬けなFriday・・・
次の更新は土曜日のお昼頃かな?

6月15日    題・・・Like@Ange

今日はピアスポーツも休みだったので、散髪に行ってみました。
また短くなったヨ!<頭
で、ディンゴなコンテンツをアップしていました。
bm98もヤリ込んでいるせいか、上手くなってきたなあ・・・

久しぶりにtanaさんとICQ。
ICQ自体、もの凄く久しぶりです(汗)
7月の名古屋遠征のことで盛り上がりました。
(なぞ)

6月13日    題・・・またもや

今日は海へ。(4週連続)
しかも昨日は海の近く(二枚田幹線)へ行ったので、最近海方面へよく行きます。
また、二枚田幹線のドリフトを見たのですが、皆さんのレベルが高い。スピードがかなり出ています。
よくアソコまでクルマを振り回せれるモノだナ〜、と思いました。

で、今日の海。
また頭をやりました。今度は一番理想に近い色になりました。
白金デスよ!?
親は悲鳴。

6月12日    題・・・大根CD

昨日は会社の飲み会でした。
元々会社前の広場で焼肉大会だったのですが、中止。
そのかわり若い子(仲間内)で会社近くの飲み屋へ行ってきました。

そこでボクと同い年の男、佐○木君(妻子(生後3ヶ月)持ち)と新入社員の女の子が怪しい雰囲気・・・
キスしたりベタベタとしています。新入社員の女の子はその佐々○(仮名)に片思いしていたのです。(←聞き出した)
「私、誘われたら今日、OKです」 「最後までイッてもいいですか?」(←これも聞き出した)とまで言っています。
で、ボクと上司が○々木(仮名)に「今夜イッてまえ」とGOサインを出し、上司も佐○木(仮名)に1万円ほど握らせました。
飲み会の後、いつものように道路(地べた)で5人くらいで会話をし、会社の食堂へ行くことに。

何でお前等来るんやあ!!!(唐突に逆ギレ)
佐々○(仮名)、会社に来ました・・・ お前アホか・・・・?
せっかく2人きりでクルマに乗せたのに・・・
はぁ・・・、ドロドロになって欲しかったです(悪魔)

このような出来事があったので帰り道、悪酔いしてしまいました。


さて、今から外出です。
出勤している人が居るので、一度会社に顔を出してから→ピアスポーツへ。
で、またいつものメンバーで夜な夜な行動開始。
最近女運が下降気味なので、夜な夜な〜!?(なぞ)

6月9日    題・・・22(TT

今日は誕生日でした。
何もなかった日でした。
年をまた一つ食っただけの日でした。
「21歳」と「22歳」の響きは全然違います。ああ、オッサン化。
でも、明日のピアスポーツに期待しています(なぞ)

あと、ダブル(英語の綴り分からん)のCDが見つかりません。
もっと早くチェックすべきだった・・・

6月7日    題・・・懐かしの

今日は誕生日休暇日でした。
昨日の夜は久しぶりに3時頃までネット。
ネットサーフィンはやはり面白い。

で、9時起床。外出し、いろんな所へウロウロしていました。
まずは時間潰しに「エイトマン」へ。
bm4が1プレー100円でした! しかも難易度もかなり簡単設定みたいでした。
パラノイヤ190初見でクリアしちゃいましたモン。
初心者にはもってこいですヨ、今度暇つぶしに行きましょう<エイトマンコ>巻田君

それからイエローハットでウインドショッピング。
12時開店の宝島へ行き、思わず「THE BLUE HERATS」のベストと「JUN SKY WALKER(S)」のベストを購入。
懐かしいです。中学生の頃を思い出します。青春と共にしたアーティストです。
あとは軽自動車で聞く為のCDプレイヤーも購入してしまいました(貧乏)
それからは友達と会社近くのお好み焼き屋さんで食事した後、ドライブしていました。

また明日から仕事です。
あと、もう今月早くもピンチです(アホ)<お小遣い

6月6日    題・・・ギャアアア

休日になると昼夜が逆転します・・・
3〜4時くらいが一番キツイです>眠気
この日も女友達とドライブしていたら家に帰ったのが6時・・・

ドライブする前にボクの部屋で喋っていました。
妹以外の女の子を部屋に入れたのは数年ぶりです(^^;
それから武生の山まで行き、花火と夜景を楽しんでいました。
これからはちょくちょく利用させて貰うつもりです<武生の山
ウフフ・・・

朝6時に寝て、10時頃起床。
屋根の修理業者の音で起こされました・・・
やかましかったので、どうせ寝るなら海、と言うわけで3週連続で海へ。
今日の日焼けは凄いです。まっ赤っか。ヒリヒリ痛いです。
しかも前だけで裏(背中)は全く焼けませんでした。見事なほどアンバランスです(TT)

明日は誕生日休暇で休みです!!(^^)
天気予報は「雨」となっているので、家で遊ぼうと思いましたが、妹も学校が休みらしいので死。
誕生日プレゼントは受け付け中です。

6月4日    題・・・コンパ

今日はコンパでした。
結果は・・・ 4人中2人のケータイをゲット!
しかも面食いでなくて喋りやすい子だったので良かったです。
最近、面食いでなくて「性格・中身(?)」で見てくれる子が増えてきたヨ!
感じも良かったし、今度遊ぼ〜と!
別に「ゲテモノ食い」と言われたって構いません(なぞ)

そんなに飲まなかったのですが、最近カラオケと飲む機会が(かなり)増えてきました。

今でもランエボに乗っていたなら、こんな事は出来なかったです。
いつも「お金無い」が口癖でしたから・・・
クルマを売ってかなり正解でした。今は毎日がかなり充実しています。
やっぱり下げマンだったのかな?(^^;)>エボ
今はクルマで勝負なんかしていません。人間で勝負です。
最近は「軽でもイイやん」と言ってくれる女の子が増えて来ているので、マヂで助かっています。
ディンゴを買ったらまた「下げマン」になるかな?と思うとかなり心配です(^^;<ディンゴ



ふう、4日分の日記を一気にアップしたら疲れた。
今からまた外出です。あまり月初めに遊ぶと、月末がキツくなりそうです(死)

6月3日    題・・・休息日

滅茶苦茶キツかったです。<仕事
休み時間を通り越して寝ていました。「ハッ!!!!」と思って飛び上がること2回・・・

しかも残業。7時半まで残業して、それから何故か足はピアスポーツに向かっていました(死)
エアロビを1時間だけ踊って帰ってきました。

帰りにCDショップ「宝島」でいろいろとCDを探してみましたが、何も買いませんでした。
相川のベストに「コスミック・ガール」が入っていなかったからです。
後日、メドレー方式(?)で「コスミック・ガール」が入っていることを知ったときは少し落胆しました。
が、会社の先輩が「MDに落としてあげるヨ!」と約束してくれたので嬉しかったのです。

6月2日    題・・・ハード・ヴォイルド

仕事終了後、ピアスポーツに行き、インストラクターの可愛い子と喋りながら生ダラのカート対決を見ていました。
暮らしが裕福になったらZEHI!!!ともカートをしてみたいです。
みんなが「イコール・コンディション」なので、自分の腕がハッキリ現れる、と言うところが何か燃えそうです。
それにしても可愛い・・・<O西さん(20)

帰り道、丁度家の前辺りで女友達からTEL・・・
「今から遊ぼ!」と電話です・・・ マヂ!?
とりあえずカラオケに行き、それからレックス号の中で話し込んでいたら、何と3時(TT)
それから家に帰り、風呂に入ったりなんたりしていたら、もう4時!!(TT)

睡眠時間2時間はキツかったです・・・

6月1日    題・・・

遂に穴を開けてしまいました・・・(TT)
痛さ紛れに「フィフス・エレメント」と言う映画を見たのですが、ドタバタ活劇みたいでそんなに面白くなかったです。
ブルース・ウィルスは格好イイのですが。マジでええ男や。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送