今日の出来事SPL

いよいよ夏本番!
本番と言えば、・・・イヤアァァ!!(赤面なぞ)
あと、キャバレーとクラブにも行きたいです。
そう、キミと一緒に・・・ 夢の世界へ・・・

過去の出来事(死)


7月30日    題・・・ペンタわいわい夏祭り

には行きませんでした。
今日は携帯を家に忘れたので最悪な日。
連絡の取りようがありません。

仕事終了後、真っ直ぐ愛しのピアへ・・・
先週の雪辱、とばかりにビギナークラスのエアロビを受講・・・
結構いい感じで踊れましたヨ!
しかも授業終了後、「今日は来ていないナー」と思っていた子の姿が見えてとても嬉しかったです!(
どっかの男と「ペンタわいわい夏祭り」(笑)に行っているものだと思っていたので・・・・
今日もその子は元気良く弾んでいました・・・ マジでいいなあ・・・

そうそう、今度インストラクターの子とお食事をしに行くことになりました!
男(自分)1人:女性3人だゼ〜!? しかも行く場所は巻田先生のおかげで虜になってしまった「Zeniya」(笑)
早速裏技を使う自分。安すぎ。
ああ、願わくはあの子も一緒に行けたらなあ・・・<お食事

ていうか、新入社員の女の子2人&会社の子の計3人も連れていくことになっています・・・
喋りすぎだと思った<Zeniya>自分

今日はピアにて喋る人が増えました。
とは言っても同年代の男の子2人ですが(TT)
見た目スーパー遊び人(ガングロ&長髪(チャパツ))です。ペンタに行かないのが不思議でなりませんでした。<その2人

そうそう、最近トヨタのヴィッツが気になってきました・・・
格好いいし・・・
でもディンゴより色褪せるモンなあ・・・
でも、あのエメラルドグリーン色のヴィッツが頭から離れません。あとインパネ周りやセンターメータ。

今日は給料日でした。
いつもより2万円弱多めだったのでとても嬉しかったです!
ていうか、ボーナス支払いのおかげ(←存在を忘れていた)で来月は赤字予定でしたが、その危機を脱出できたのが一番嬉しいです。
ディンゴ貯金もやっと一歩前進です・・・


明日は海です!
ていうか、そろそろ寝ないとヤバイと思った。

7月29日    題・・・風車男ルリヲ

今日も仕事終了後ピアへ・・・
今日は純粋に「体を鍛える」日でした。
エアロビはいつもの本調子が出なくてガックリ・・・
明日もヒマだから、頑張ろうと思いました。

明日から駅前祭りです。
毎年毎年行く前は凄い楽しみにして行くのですが、帰りはいつも「面白くなかった」と思いながら帰っていきます<例年
ですので、今年は友達から「行こう」と言われるまではあまり行く気がしません<駅前祭り
どうせ祭終了後は暴走族が主役だから・・・ 去年の日記にもありますしネ(^^;

そうそう、明日の夜飲みに行く予定は無くなりました。
なぞ行動終了後、連絡下さい<巻田先生

7月28日    題・・・お食事

今日は仕事終了後、久しぶりに会社の子と話し込んでいたら、突然「野坂俊司先生」(22)の登場。
怖かったです。とりあえず「後ほど夜飯を食いに行こう」と約束して、ボクはピアへ・・・

ピアではジム内を走ってストレッチをしただけでした(汗)
予定ではエアロビを受けてからお食事に行こうと考えていたのに、かなり早く電話が鳴る・・・
結局エアロビは受けれませんでした・・・(TT) せっかく今日は三菱のお姉さんだったのに・・・

カウンターのお姉さんには「滅茶苦茶早いヤン」と小馬鹿にされるし・・・(なぞ)

で、巻田先生と俊司先生と合流。
とりあえず巻田先生お勧めのお店に行こう、と言うことでボクの軽が発動・・・

「Zeniya」というお店に行きました。
格調高いレストランなのかな?(^^;) とりあえず出てくる料理の美味いこと美味いこと!!
久々にほっぺたが落ちそうになりましたヨ・・・・
ハッキリ言って、言葉では言い尽くせません、この美味しさは。

牛?のアキレス腱・・・
初めて食べる食感でした。こんな歯ごたえ初めて!

チーズとご飯
ご飯チーズみたいでした(なぞ)
目の前で調理してくれるのですが、これはマジで病みつき!
美味しい。

ティラミス
感動の一言・・・

その他にも覚えきれないほど喰いました。
3人で1万円ほど行きましたが、もっと高い請求が来てもおかしくない位でした。
お店の雰囲気&BGMもいい感じだし・・・ 調理場のお兄さん達も格好いいし!
お客さんはほとんどがカップル&女の子団体ですが、その女の子達の服装のセンスもいい!
何かいい感じ揃いでした・・・(^^;

マジでココも女の子と行きたいスポットになりました!
明後日(金曜日)、ちょっとした企み(なぞ)が有るので、ココを使おうかしら?(^^;
金曜日は勝負です。「決戦は金曜日」と、ドリカムも言っていますしネ!

家に帰って妹に早速報告<Zeniyaへ行ったヨ!
妹もかなり前から行きたかったらしく、しきりに悔しがって羨ましそうでした。

7月27日    題・・・夏風邪

夏風邪をひいてしまいました・・・
とは言っても、いつもの鼻風邪ですが(鼻炎)
一昔前だと掲示板に「卓司さん、大丈夫でっっすか?」とお見舞い書き込みもあると思った。
ていうか、本名。どうでもいいんですが。
ていうか、ピア関係な方々に見られているとヤバイと思った<日記
時々「誰かに見られているッ!」と被害妄想に襲われて、ジム内を歩きながら「クソッ!!」と思うときがあります。
ていうか、今日はピアもお休みだったので、夏風邪だし、速攻で家に帰ってきました。

ていうか、会社の人にも見られていたらイヤだと思った<日記

今日は仕事中、頭のことで悩みまくっていました。
最近プラス思考だった自分が、今は超マイナス思考です・・・ モンスター田島です・・・
マジでブリーチのしすぎかなあ・・・?

今日、会社の年上の人と喋っていたら「彼女が出来たヨ!」東レしそうに言われました。
嗚呼うらやましいなあ・・・ その人には「今に出来るって!」と言われるし・・・
最近どうでも良くなってきました・・・ ウフフ・・・

明日は仕事の後にピアだ・・・
最近浮かれすぎていたので、スポーツジムの本分をわきまえて、明日からは日々自己鍛錬しようと思った。
とりあえず、ノンスリーブが着れるような体型まで痩せたいです。

ああ、8月11日はあの三国花火だ・・・
憂鬱です・・・ 今年も家で花火の音を聞くのかなあ・・・?
それともスポーツジムの窓から見るのかなあ・・・?
今年こそは手を繋いで花火を見たいです。
そろそろタイムリミット・・・・ カウントダウン・・・・
田村先生、よろしくお願いいたします・・・


あっしは夏風邪を治すためにそろそろ就寝します。
ていうか、「あっし」というのは某KENさんだと思った(なぞ)

7月26日    題・・・月夜

暑くて暑くて死ぬゼ〜!?
あんまり更新する気にもなりませんでした<最近
日焼けも痛いし・・・

24日
この日は会社を休んで海に行きました。
結構長いこと居たので一気に日焼けしました。
この日は9時ぐらいに就寝。

25日
この日も海。
日差しに当たると激痛なので午前中で切り上げました。
で、まずピアのミスドへ・・・
のほほんとしていてボーとしていたらジンジャーエールをこぼしてしまいました・・・
冷たい。半ズボンがベチョベチョです・・・
この後は上志比村のサンサンホールで涼んでいました。
たまには図書館もいいもんです。男3人というのが良すぎて涙。
この日も9時ぐらいに就寝。

26日
会社、ピア、家。
ピアからの帰り(帰宅途中)、風も涼しくて月も出ていたので、
家の近くの農免道路でクルマを止めて1人物思いに耽っていました。
ああ、月が綺麗だ。風も心地よいし・・・ これぞ 「1人の時間」 と言った感じです。

家に帰ってお風呂に入ると何やら頭髪(頭皮)が気になります・・・
お肌も日焼けのしすぎでカサカサだし・・・
ああ、育毛剤でも買ってこようかな・・・・

もういい加減に寝よう・・・

7月23日    題・・・田村先生と猛暑3

今日も暑い日でした。
日中、海に行きたいと思いながら仕事をしているとやる気が無くなってきます。
と、言うわけで明日本当はお仕事なんですが、休んで海に行ってきます!
一応有休は取ったのですが、みんなの目が冷たい・・・
気が引けつつも、明日は海で日焼けサロン。あと、頭も白金髪化。>環境汚染

今日は超久しぶり(何週間ぶりだろう?)に「金曜日のピアスポーツ」に行ってきました。
ジャンブルダンス(流行のストリートダンス)教室があるので、今日は若い子が居るゼ〜!?
と意気込んで行ったものの、今日は休講でした(涙)
仕方がないので超久しぶりの「ビギナークラス(エアロビ)」を受講・・・ 全く踊れませんでした(TT)
滅茶苦茶恥ずかしい・・・ 顔から火が出る思いを何回もしました。

エアロビを終えて携帯を見てみると・・・ 着信が一杯。
ジムを早々に切り上げて、またまたお食事に行きました。

そうそう、巻田君に迎えに来て貰うため、ジムの入り口で待っていると・・・ (いつもの(^^;))あの子が走って行きました。
「お疲れ!」と呼びかけましたが、何か本当に急いでいるらしく(^^;)、「あ、はい」と寂しいお返事・・・(TT)
やっぱり俺は悪印象なのかな? そうだよね、見た目がヤクザ(モンスター田島)だし・・・

お食事は運動公園近くのお好み焼き屋さんへ行きました。
珍しくお好み焼きの「ひっくり返し」が上手くいきました! 嬉しかったデス。
いつもの行きつけのお好み焼き屋さんは店員が作ってくれるからなあ・・・

で、喰った後はいつものように巻田先生と田村先生と語る会・・・
ピアに戻ってからも駐車場でしばらく喋っていたら、駐車場を封鎖されるところでした(汗)

で、やっぱり田村先生と巻田先生は怖いと思った1日でした。


明日は海だ!
日焼け命! 色白男はこういう時しかチャンスはないと思え!<自分

7月22日    題・・・猛暑2

今日も暑い日でした。
ああ、休日にこんだけ晴れてくれたらなあ・・・・ 海に行けるのに・・・・
夕立がひどかったです。雷雨。けたましかったです。
これぞ、夏!と感じた1日でした。

と、思い出したら老人だと思った(衰弱)


ピアにて・・・
今日もあの子は無茶苦茶可愛いです・・・ 女友達同士でじゃれあっているのを見て、たまらなくなってきました。
ああ〜

今日は(ていうか最近)シャワーを浴びただけで運動をしませんでした。
エアロビも受けなかったんですヨ!!
巻田君と会うまでの待ち時間はずっとお喋りでした。また1人喋れる娘が増えたので嬉しかったです。

ピアに居た時間は正味1時間(^^;)、その後は巻田君と8番ラーメンに行って、CDを買いに行きました。
「Dragon Ash」のCDが出ていましたが、見向きもせず「bird」のCDを購入・・・
ああ、R&Bはやっぱりいいなあ〜。 もうダンスミュージックは聞かないでしょう。
DDRで踊るのは別ですが、っていうか最近踊っていないので、レベルが更に落ちたでしょうネ<ダンシング
誰か、「Dragon Ash」も貸して〜。俺は東京生まれヒップホップ育ち。

7月21日    題・・・猛暑

今日は暑い日でした。
何やら最高気温が気象台発表では「35度」だったそうです。
どおりで暑かったわけだ・・・ 湿気があったので蒸し暑かったです。
外仕事ではないのが救われました。外仕事だったら死んでいたでしょうネ。
でも、最近かなりお肌が白くなってきたので、また日焼けしたい今日この頃。
来週辺り海に行けたらいいなあ・・・ 頭の色もそろそろやりたいし(^^;<白金髪

さて、今日は仕事で汗だくだくだったのでピアに行ってもあまり運動する気になれませんでした。
昨日からインストラクターの人(一つ年上のお姉さん)に、ボクが編む腕輪(?)をあげる約束していたので、
今日はジム内で編み物をしていました。みんながジロジロ見ます。男が編みモノしたら悪いか!?(唐突に逆ギレ)
ていうか、あの可愛い子にもボクを編んであげたいヨ!!(何を?)
ていうか、その子は速攻で帰ってしまいましたが・・・(TT) 男と会うんでしょうネ・・・
今日は喋るチャンスも有ったのですが・・・ なんかもう俺はアカンわ・・・・
ていうか最近、ピアスポーツの関係者(一般客など)がボクの日記を読んでいたらマヂでヤバイと思った。

今日は2時間連続でエアロビを受けただけでしたが、汗の量は尋常ではないですヨ。
でも、水曜日の授業(2時間)は楽しい! 三菱のお姉さんと24歳くらいの美人なお姉さんの授業です。
最近2人のお姉さんとも仲がよいし・・・(^^)
ボクも頑張って踊っているので「ホントに最近(踊りが)上手くなってきたネ!」と誉めてくれるんです!! 
そうさ、俺は人から誉められるために生きているんだ・・・ 文句有るか?(意味不明に逆ギレ)

寝る!(唐突)

7月20日    題・・・つまらない日々

面白く無いなあ・・・

19日は仕事終了後ピアへ。
ボクがプールから上がったら、あの子は居ませんでした・・・
つまらん。
インストラクターのお姉さんに「超ヒマやで明日も来るワ」と言って帰宅。
そうそう、ピアへ行く前に何となく衝動的に有線に加入しちゃいました・・・
月々6000円。高いのか安いのか・・・ まあ、これで新譜CDを購入することはあまり無いと思います。
しかし2年間キャンセル不可。15万近くのローンを組みました。
ああ、せっかく無くなったローン返済ががまた増えていくから不思議。ローンというのは・・・
まあ、使い倒してやろうと思っています<有線

夜は誰からも誘われることが無く、自宅待機。孤独を感じる。
ああ、みんなはおデートだろうな・・・・ まあ、仕事組よりかはマシですが。

20日。
お昼頃起床。
ピアへ行ってお姉ちゃんと喋っているだけで時間は過ぎていきます。
運動もロクにせずにいきなり衝動的に「ビートマニヤがやりたい」と思い、ピアを出る。
そのまま中古ショップ巡り・・・ しかしどこもビートマニアがない・・・
仕方がないのであの抱き合わせ販売の王者、「ファミコンメイト」でコントローラ、ビートマニア本体、3rdアペンドディスクを13000円で購入・・・
新品で買うより少ししか安くないです(TT)
全て中古なのに・・・ さすが、ファミコンメイト

帰宅後、ずっと鍵盤を叩いていました。気が付いたら11時・・・
あ、ネットに繋げようっと・・・
よく考えたらスーパー衝動買いだと思った<ビートマニア
パソコンの部品が買えたな・・・<ていうか、コッチも衝動買いっぽい
エースコンバット3とR4も買ってくれば良かったな・・・<激安衝動買い

銀行からお金がだんだん消えていく不思議。
今日も寂しい1日でした。

7月18日    題・・・京都旅行

17日の夜はコンパでした。本当に幹事役は疲れます。
みんな(男連中)はそんなに飲んでいないのに、くたばっているし・・・
もっと鍛えなくてはいけないな、と思いました。
あと、コンパ前になぞ行動をしていた巻田君を追跡したのですが、途中でまかれました・・・
本当に怖いデス・・・
まあ、みんながそれぞれ個人プレーに移ってくれると嬉しいです。(<コンパの子達と)

18日。
お昼から京都旅行(死)
11時に福井を出発し、京都到着が1時頃。
高速を使いましたヨ・・・・ あの雨の中・・・ ボクの軽で・・・
さすがに5人乗車&クーラーなクルマでは高速道路では無理がありました。
少しの坂でも失速していきます・・・ ていうか、1号線東山の上り坂がマジでヤバかったです(^^;)
京都東ICではなくて京都南ICで乗り降りすれば良かったです。

で、京都駅・・・(JR伊勢丹)
凄かったデス! デートにはかなり最適な場所だと思いました。
夜なんか凄そうです・・・<夜景&駅ビル内のイルミネーションが
ジョイポリスでジェットコースターに乗ったのですが、純粋なボクは楽しかったです。
他の4人は「シケてるな」と言っていましたが、あーゆう大人にはなりたくないと思った。

帰り道。
途中のPAの駐車場で隣にいたCR−Vに乗った女の子2人組と競争(なぞ)
追い越す、追い越される度に手を振っていたら笑っていました。可愛い。
でも下り坂でしか追いつけないのは何とも・・・ まあ、男は下りで勝負!
ていうか移動中、隣車線のクルマに笑われまくりでした。貧乏少年軍団だと思われているんでしょうネ・・・
ていうか、定員4人の軽自動車で良く捕まらなかったな、と思いました。

あ、あのCR−Vのナンバー控えるの忘れたヨ!(名古屋ナンバー)

7月17日    題・・・手羽先

昨日は会社のボーイング大会でした。
結果は・・・ 1ゲーム目86、2ゲーム目は80とかなりふざけた結果。
ていうか、アベレージが80台なんだけどネッ!
2ゲーム目の6投目当たりからスピード対決&パフォーマンス大会。回転投げ(←人間が)
ボーリング大会もつつがなく終了し、飲み会でした。

今回の飲み会は全く飲む気がしなかったのですが、アイスや手羽先、お茶、カクテルやビールにコーラなどを
無茶苦茶に混ぜ合わせたブレンドなぞ物体を飲んでいたら、いつの間にか酔いが回っていました。

その後はいろいろありました・・・
花火も久しぶりにしたし、もう疲れたヨ・・・・
帰宅朝4時、起床8時。1度起きたらもう眠れないのです(涙)
音楽などを聴いていて、日記を更新したらもうこんな時間!!(お昼12時前)
昨日汚くなったクルマを洗って、ピアにでも行こう・・・

今日の夜はコンパ。
2日連続でアルコールはあまり体に良くないのでわ?
まあ、いいか、今からエアロビ踊るんだし・・・
そうそう、何か今日のコンパは全くヤル気がしません。本当に幹事役だけで終わりたいです。

嗚呼、外は天気がいいヨ・・・
海へ行きたかったなあ・・・ 明日はまた天気が悪いみたいだし(TT)

7月15日    題・・・ボーナス

今日はボーナス支給日でした。
明細を見てみると・・・・ 何じゃこれ?
同年代の他の奴等より遙かに少ないです・・・
一番エライ人に文句を言いに行ったら、「次回は頑張れ」の一点張り。
そう言えば勤務態度が悪かったなあ・・・
かなり悔しいので、次回は必ず一杯貰ってやるからな!

お風呂に入っているときかなり大きいあぶかも?)に襲われました・・・(TT)
かなり怖かったのでシャワーで攻撃。
最後は溺死させました(^^;) それにしても滅茶苦茶怖かったです。

7月14日    題・・・自暴自棄

昨日、田村先生からコンパ開催の要望が出ていたので会社の子(元・熱烈片思いしていた子(^^;))に、
「コンパしよっさ」と言おうと思ったのですが、あいにくその会社の子は代休で会社を欠勤していました。
明日、改めて聞いてみるのでもうちょっとお返事は待って下さい。<田村先生、巻田先生

あと、日記を書くときブラインドタッチが未だ全くダメだと思った。
未だにキーボード見ながら書いています。

あと、昨日のお食事会で「明日、ピアの子に絶対声をかけろ!」と言われ、
今日の仕事中にも他の人に「今日こそ絶対声をかけるゼ!!」と叫んでいたボクですが、

もう、どうでもいいわ・・・・

エアロビでせっかく隣にいたのに、喋りかけるがない。
隣で踊ってるんだゼ!? 可愛すぎて死ぬので絶対に直視は出来なかったです。
マヂでどうでも良くなってきました・・・ こうやって、いつもせっかくのチャンスを逃しています。
マジでどうにでもなれ、ってな感じです。
インストラクターのO西さん(汗)もせっかく応援してくれているのに・・
何で、どうでもいい子には気軽に喋れて、こういう惚れた女には喋れないんだろう・・・
もうどうでもいいわ・・・・

あと、三菱のお姉さん(なぞ)に「あの軽で名古屋と金沢に行きましたヨ!」と話したら、
「あんないつ止まるか分からんクルマでよく行ったな!」
「止まったらどうすんのヨ、JAFに入っとかなくちゃダメ!」
と怒られてしまいました(TT)
お姉さんに怒られるの大好き〜

7月13日    題・・・田村先生

今日は巻田先生と田村先生とお食事会でした。
ナベを食ったのですが美味しかったです。
講義も楽しく聴かせていただきました。

4人とも怖いと思った一日でした

7月12日    題・・・病気・南無(タイトル修正済み)

今日もマジで自分が嫌になりました。
何で最近プラス思考の自分が、こんな事で悩まんとアカンのや!!
自分自身がムカツク!

ココで電話〜(なぞ)

いいや! 利点だ!
考えんと行動すると強いので、考えないことにしよう!
明日はピアもお休みなので充電しよう。

明日は9日の宴会で立て替えたお金が入るので、CDでも買い&レンタルに行こう!
宝島の店員にも声をかけてみよう! 考えないのが1番!

7月11日    題・・・金沢旅行日記

かなりの早朝更新です(現在12日朝5時40分)
昨日は帰宅後速攻で寝ちゃいました。9時05分からの記憶がないのです。

昨日は海に行く予定でしたが、俊司君に連絡が付かない、天候が・・・・、と言うことで急遽、金沢旅行へ。
正午に上志比出発(なぞ)、金沢市内に着いたのは2時ぐらいじゃいないっスか?
またまたボクの軽。凄げえ走るヨ!!!
何たって燃費が尋常ではないからナ!!!

あ、スバルレックスECVTのコンテンツを開設しようとして忘れている自分を思いだしたヨ!

あと、金沢に行く前に福井駅裏の「マルツ電波」に行きました!(甚平さんを着て)
滅茶苦茶何でも安い!! 絶対ここにいたらヤバイ!!(安物の銭に失い)
帰るとき必ず紙袋下げているって!!!
この日もインテリマウスを買って帰っちゃいました。後から後悔することも知らずに・・・
でも、ココはちょくちょくチェックしなくてはいけないな、と思った。
秋葉原ほど安くはないと思いますが。

で、金沢。
地下駐車場にレックスを駐車後、地上へ。
やっぱり福井駅前とは違うな、と思いました。
堅町(?)では「セイヤ!」と言ってスーツを着た人々が踊っているし・・・
ていうか、人混みが尋常では無かったですネ。

で、ATRIOと109へ。
109の「モノ コムサ」で巻田君にお金を借りてまで(^^;)財布を購入・・・
嗚呼、午前中のアレがアカンかった・・・<マウス衝動買い
ていうか、財布も衝動買いなんだけどネッ(TT)
この日も1万ほど消費。「ボーナスが入るから」と言って最近使いすぎだな、と思ったりもした。
そう言えば昨日も1万ほど使ったな。

あと、コムサの店員の顔を見ていると、「ホレッ!! 田舎モン! 珍しいだろ〜!? 買って行けヨ〜!?」
と言うのが見えました。ていうか、買っている自分はブランドに弱い人種だと思った。
早速妹に自慢したら「どうせ6000円やろ?」と見抜かれてしまうし(^^;

でも、財布を変えると人生も変わるような気がしませんか?<巻田君
あ、あと早急に金を返さないといけないな、と思った。


財布も変えたことだし、ピアでも変わろう・・・(←無理だと思うが)
あと、スニーカー(プーマ)と仕事用の鉄板入りスニーカー(アディダス)も欲しい。

7月10日    題・・・自己嫌悪・怨念

今日は超ヒマだったので(友達は仕事や謎行動の為)、午前中はフルに睡眠。
正午丁度に起床、親に頭を刈って貰いました。
またまた丸坊主です。やっぱりウチの親は頭を刈るのが上手いです。
それから行きつけの散髪屋さんへツケておいたお金を持っていきました。
それからピアへ。
それから100万ボルトへ。
それから帰宅へ。

ピアにて・・・
可愛いんじゃあアアアアアアアアアッ!!!!!
って、思わず叫びたくなりました(なぞ)
いつもの女の子(なぞ)とぶつかりそうになったとき、「あっ、ゴメンナサイ・・・」と・・・
殺してえ。そこで何もできない自分も殺してえ(なぞ)

あと、最近体重が急上昇中です。ヤバイ! 最近(昨日も)夜に滅茶苦茶喰っています。
体脂肪率を計ったら、1%増えていました(TT)

ピアが終わった後、ジムの隣にある100円均一ショップでお買い物。甚平さんを着て。

100万ボルトへ・・・
甚平さんを着てお買い物。
一般客の目が冷たいです。別にいいんだけど。
思わず「特打・北斗の拳」とCD−Rの攻略本を購入してしまいました。衝動買い。
ホントは漢字入力&パソコンとリンクできるMDデッキを見に行ったのですが。
ああ、ボーナスが結構出たら、CD−RかMDデッキかデジカメか他多数どれかを購入するつもりです。
予算は3万円まで。

昨日は自分か幹事を務める飲み会でした。
会社終了後、会社近くの「焼肉海賊船」へ
滅茶苦茶喰いましたが、やっぱり安い!
舌が肥えていないボクにとっては、別に肉も不味くないし。
焼肉屋で談笑した後、第2ラウンド、と言うことで「ハートピア春江」に移動。
まずプラント2のリカワールド華でお酒とつまみを購入。

初めて「ハートピア春江」に行ったのですが、ライトアップがとても綺麗でした・・・
是非とも彼女が出来たら、一緒に歩きたいですネ!
芝生の上で語り合うのも良いでしょう。
新入社員の女の子の1人が「こういう所(芝生の上)でデートできたらいいですネ!」と言ってきたので、
「俺は六呂師みたいな所で寝そべっているデートもいいと思う」と言ったら、
「超イケてますよ、それ!」と言われました。
嗚呼、あの子と一緒に行きたくてたまらなくなってきました。
滅茶苦茶一緒に行きたい場所が増えていきます・・・
何だろ、俺って凄げえ純情なんだな・・・

そのままハートピア春江で長いこと居座っていました。
が、蚊に刺されてかゆくなったので、カラオケに行くことに。

何だかんだで4時帰宅。



明日(日曜日)は久しぶりの海です!
最近白くなってきたので、またまた日焼け頑張ろうと思います!

7月8日    題・・・第一声

第一声が出れば!!! こんなに自己嫌悪になることは無いのですネ!
その第一声が出ないんだヨ、これが。何でか知らんけど・・・
っていうか、今日はお目当ての子が居なかったんだけどネッ(TT)
どうせコンパか何かに行って、男とパンパン(なぞ)ヤっているんだろうなあ、別にいいんだけど(良くない)

何だろ、今日はいろいろ出来事があったのですが、思い出せない・・・(汗)
うう、眠い。明日はまた遅くなるので今日は早く寝たいなあ。
あ、思い出した!
そうそう、今日家に帰ると一通の封書が。

ボクがエボ3を売ったお店からの封書です。何やろ?
・・・・・・・・・・・

祝!エボ3が売れました!!!

あんなスーパー事故車&激重クラッチ車がよく売れたなあ、と思いました。正直言って(汗)
どうやら愛知県の方(住所、名前、ナンバープレートまで分かっています(^^;))が買い取った模様です。
もしかして免許取り立ての若い子かな? どうせ売値も安かっただろうし。
また見かけれたらいいなあ・・・
一目見れば分かるでしょう。この世で一番格好いいエボ3だから。

7月7日    題・・・七夕と自己嫌悪

今日は七夕でしたネ。
仕事中、ドリカムの「7月7日、晴れ」が掛かって思い出しました。
ああ、1年ぶりの再会・・・ ロマンチックですネ・・・
しかし、ピアの窓から空を見上げてみると曇っている・・・
これじゃあロマンティックでサディスティックな貴方もガックシですカ?

今日はエアロビを2時間も踊りました。昨日は会社の子達と飲みに行って3時頃帰宅したのに(激死)
滅茶苦茶疲れています。日記をアップしたら速攻で寝よう。
しっかし、3時間もエアロビで踊っている女の子も居ます。初めて見ましたヨ! 3時間も連続で踊る子なんて!!
でも滅茶苦茶可愛いからいいワ〜〜(はぁと)
結局喋れないのですが。全く持って自己嫌悪。自分が嫌になるヨ、マヂで。


で、昨日ですが。
昨日は仕事終了後、ピアもお休みなので新入社員の女の子2人と駐車場で喋っていたら8時(死)
あ、アカン、最近自分をさらけ出すようになったきた<自分>いつもの悪い癖爆発。
でも、それで話が盛り上がるのだから、良いのではないですカ〜!?

8時まで喋っていると、さすがに現場から上司も帰ってきたので、会社近くの飲み屋「かんちゃん」へ。
そんなに飲まなかったのですが、狂ったようにいろいろ喰いました! また体重が増えてしまいました(TT)
だからエアロビを2時間踊ったのです<今日(^^;
話題はボーナス支給や昇給のこと・・・ ボクは諦めているのでこんな話聞きたくもなかったのですが・・・
しかし、今朝(7日)の朝礼でボーナスは支給される、と発表されました。
昇給は無し(TT)

さて、金曜日また会社の飲み会です(死)
しかもボクが幹事・・・ お店を決めるのが苦しいです。
やっと幹事の辛さが分かってきました。会計もボクだし(TT)
焼き肉にしよう、そうしよう!

再来週の金曜日も飲み会(爆)
ボーリング大会ですが。
ピアスポーツは金曜日が一番スゴイらしいのですが・・・・(TT)<若い女の子の数&質

7月5日    題・・・自己嫌悪

今日は自己嫌悪に陥りました。
ピアで「滅茶苦茶喋りたい女の子」がプールに入っていました。
しかし、一度も喋ることすら目を合わすこともできませんでした。
何で俺はいつもこうなんだ・・・ 
どうでもいい女の子だったら気兼ねなく喋れるのですが、どうしても超タイプの子になると恥ずかしくて「もじもじクン」になってしまう・・・
インストラクターのO西さん(汗)もかなりのタイプなのですが、喋っている内に「妹」のような存在になってしまったし。

仕事中に今日のプールでの作戦(お喋り大作戦)を練っていたのですが、机上の空論で終わってしまいました・・・
滅多にないせっかくのチャンスだったのに!!(TT)<今日
落ち込んでも仕方がないから、次の作戦を考えよう! 常に前向きで!(^^)

7月4日    題・・・名古屋旅行日記2

写真が出来上がったのでアップしておきます。(special thanks>巻田君)

20000円使用前(約60k)

20000円使用後(約50k)

もみあげ処理が汚いのはご愛敬。朝、時間が無かっんだヨ!(言い訳)

7月4日    題・・・名古屋旅行日記

3日の朝8時に福井出発。
そうです、ボクの軽で行きました。超ボウズタイヤ(いつバーストしてもおかしくない位)で土砂降りの中、走ってきました。
8号線→21号線→22号線と・・・ 交通の流れが早すぎて、
男4人乗車&クーラーをかけた軽自動車では付いていくのもやっとです。
で、何とか午後1時近く名古屋駅前到着。生活倉庫横のタワーパーキングに駐車。

まず、昼飯に。
巻田君がおいしいトンカツ屋を知っていると言うことなので、付いていくことに。地下鉄に乗って「栄」へ。
「矢場とん」
並んでいました。流行っているんだな〜と思い、暫く並んでいました。
店内に入る。中日グッズが沢山! ユニフォームなどもあって凄かったです。
で、肝心の味は言うと・・・  滅茶苦茶美味しい!
ミソかつを頼んだのですが、これは超イケています!!
これから名古屋に来たときには必ず行きたいショップですネ!

その後は地下街やパルコなどいろんなところでショッピング。
パルコなんか滅茶苦茶混んでいました。半額セールをやっていたからでしょうね。凄かったです。
服もいろいろ買っちゃいました。
生活倉庫ではアバハウスのTシャツが激安! 4000円だゼ!? 普通なら考えられんぞ、こんな値段。
福井に帰ってから「もっといっぱい買っておけば良かった」と少し後悔しています。

午後6時からはお楽しみ会でした。延長含めて2万円。


やっぱり名古屋は凄かったです。女子高生も最高だし。
一日中駅前で立っていても飽きないでしょうね(^^;<女子高生
何で福井駅前とこんなに違うのか、と言うのが感想です。

ああ、また名古屋に行きたい・・・<今度は純粋にショッピング(なぞ)

7月2日    題・・・寂しい・・・

朝4時半頃起床、京都着8時過ぎ。
またもや女子高生地獄でした! やっぱりいい物は良い。
「鈴木あみ」に激似の女子高生が自転車から降りるとき、パンツが見えそうで見えない、
またそれを隠す(スカート押さえる)仕草だけで夜は抜けると思った。ビデヲに撮っておきたかった・・・・

結局作業が終わったのは夕方6時半。
福井に帰ってきたのは9時近くでした。
帰ってくるのが遅かった為、福井工場に残っている人々が帰ってしまい、飲み会&焼き肉大会は中止(TT)
来週に延期となりました・・・
久々にかなり寂しい金曜日の夜です・・・
ホント、眠いし・・・ 寂しいし・・・ 孤独を感じます・・・
ああ、ピアのあの子に会いたい・・・ 喋りたい・・・ 恋しいです・・・・
そうか、今ボクは恋をしているのカ〜!?
月曜日、プールに行こう。

明日は朝8時出発、いよいよ待ちに待った名古屋旅行です!
嗚呼、滅茶苦茶楽しみです! お金で買える欲望の世界・・・ 男のロマンです・・・<「くちまん」に見える(なぞ)
ネオン街が俺を待っている、ネオン街に消えゆく男4人・・・
ネオン街レポートをお楽しみに!
あ、ちなみに名古屋旅行の目的はショッピングです。見かけたら、

今日は早く寝ようと思います。(なぞ)

7月1日    題・・・激務、過労、疲労(死)

最近の仕事は機械を動かす仕事だったので、肉体的な疲労はそんなに無かった(精神的には来る)のですが、
今日の仕事は社内でも1〜2位を争う(何を)ほどの力仕事。しかも朝1番から。
久しぶりに会社で汗でベトベトになりました。汗くせえ。
疲れたので残業せずにピアへ・・・

真面目に運動をしていました。(今日は携帯を持ち歩いて居ませんでした)
すると、インストラクターのお兄さんから「会社から電話ですよ!」と。
!!!??!! 
なんか会社で事故でもあったのか!? と思い速攻で会社に電話。すると・・・
「明日京都に行ってくれ」と・・・(TT)
急に現場出張が決まってしまいました・・・ しかも起床4時過ぎ、朝5時出発・・・
元々明日は、会社の仲間内で飲みに行く予定だったのですが、定時で帰ってこれるか微妙です。
まあ、宴会部長(?)も現場出張に同行するので、大丈夫だと思いますが・・・
またピアに行けないな、金曜日は若い女の子が滅茶苦茶いっぱい来る日なのですが。(ダンススクールのため)

電話の出来事の後、エアロビを1踊りして汗まみれ。疲労度増大。
今日もあの可愛い子、良かったなあ・・・
「可愛い」と言っているだけではダメなんですが・・・ 行動に移さないと・・・ なかなか、ねぇ・・・(ウブ)

あと、ジム内で編み物をしていたらオバハンに「あら〜、すごいわねぇ」、と。
オバハンはどうでも良いから、若い子に声をかけられたかったです。


ああ、明日は早いなあ、そろそろ寝ようかしら?

(巻田君へ)
名古屋行き、遅刻しないように頑張ります故
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送