今日の出来事SPL

おいおい、三国花火だヨ・・・

過去の出来事は見ないで欲しい。そう、彼はsaid


8月30日    題・・・契約な1日

28日
日記を書いた後、ピアへ。
運動して喋って有意義な1日でした。
久しぶりに夜は家で過ごしました。
妹の彼氏と隣り合わせで焼き肉を食いました。
食い過ぎました・・・


29日
この日はお昼からいつものメンバーで集まりました。
久しぶりに駅前に行きました。そろそろ秋物の服が欲しいです。だが!しかし、給料日前なので買えませんでした(TT)
駅前に「LOFT」が出来るので、来週も駅前に行くので(あくまで予定)秋物の服はその時にでも買おうと思いました。
明日(31日)は給料日です。嬉しいなあ・・・
夜は芦原温泉近くにある「大市」(記憶がうつろです、間違いの可能性有り)というラーメンやさんに連れていって貰いました。
滅茶苦茶美味しい!!! 久しぶりに美味しいラーメンを食いました!
何やら口コミのお店っぽいです。場所もウツロながら覚えたし、また今度行きたいです!
しかし、巻田先生は何でこんな美味しいお店ばっかりしっているんだろう?
家に帰った後は余りにもラーメンが美味しかったため、「余は満足じゃ」と言ってそのまま眠りました(意味不明)
10時ぐらいに。


30日
遂に来た審判の日・・・
仕事終了後、携帯の着信をおそるおそる見てみると・・・ 着信無しでした。
仕方がないので、ピアに行こうと思ってクルマを走らせていると・・・ 母親からTEL・・・
「銀行からOKが出た」と言った電話でした! 無茶苦茶嬉しかったデス!!
そのまま米松の三菱へ・・・・ 印鑑を前にブラブラさせておまけ攻撃(^^;
またまた沢山のオプションをタダでつけて貰いました!
(この模様はまたディンゴなコンテンツにアップ予定です。)

その後はピアで久しぶりにプールに入りました。クルマのことで嬉しくて笑いがこみ上げてきます・・・
女の子数人にも喋ってしまいました(つい、嬉しすぎて・・・)

ピアから出ると。巻田先生からの着信に気が付きました。
どうやら昨日、巻田先生の車の中に自分の財布を忘れた模様(^^;
(てっきり昨日借りた妹の車の中に忘れていると思っていました)
巻田先生と二の宮の宝島で集合、極秘ビデヲも貰いました・・・
凄く生々しいです(なぞ)

8月28日    題・・・眠い1日

26日
この日の昼休み、会社近くの福井銀行に行って来ました。
ローンのお話です。結構前向きな回答が得られたので満足して帰ることに。
で、仕事終了後は久しぶりに「運動をする為に」ピアに行きました。
運動も真面目にしましたが、やっぱり口の運動もしてしまいます・・・
インストラクターには「アンタ、少しは真面目にしなさいヨ〜」と言われるし・・・
久しぶりに運動したので、家に帰ったらそのまま安らかに眠りにつきました。
ネットにも繋げませんでした・・・


27日
この日の昼休みは残業相殺で1時間多く取り、上志比村(地元)の福井銀行へ・・・
ここで年収の低い為に「借り入れ希望額」が「借り入れ限度額」を越えることが判明!!!(泣)
(年収の??%まで、と決まっていたのです・・・<限度額)
でも親身になって相談してくれたオッサン(失礼)が「多分大丈夫(審査に通る)でしょう」と・・・
ここまで来てトラブル発生です・・・ マジ?
絶対乗りたいぞ・・・・ ディンゴ・・・・
ここまで来たらどんな手段を使ってでも、絶対乗ってやる!!

結果は月or火曜日です・・・
マジで神様、お願いします・・・

で、仕事終了後は会社の若いモンだけで飲みに行きました。
開発のとり元。初めて吐いた(リバースした)苦い思い出の場所(爆)
で、ほろ酔いでカラオケ・・・ 河村隆一。

カラオケ終了後、いつもの5人で歓談後、お帰りになりました。
久しぶりに1時ぐらいに帰ってきました。

ネットに繋げようと思って、最近滅茶苦茶遅くなった(ていうか、かなり)Winの起動を待っている時に
少しだけベッドに横になったらそのまま安らかにお眠りになりました。


28日
眠いけど、すがすがしい朝。
たまったレスを返して、日記を書いています。

今からピアで運動(エアロビ)してこようかな? で、その後三菱に行こうかな?
夜は久しぶりに連絡して会ってみようかな?(なぞ予告)

8月25日    題・・・銀行な1日

今日はいつものように仕事終了後、銀行(ろうきん)に行って来ました。
早速交渉してきました。

話し込んだ結果、どうやら保証人は要らないようです!!
ハッハー!!(なぞ)、もう自分で買ってやるゼ〜!?
後は大丈夫だと思いますが、銀行が融資してくれる(審査が通る)かどうか・・・?(汗)
注文まで秒読み開始ですか?
でも、今だの2つの銀行(福井銀行orろうきん)どちらにするか迷っています。

銀行に行った後、ピアでシャワーだけ浴びました。
巻田君との待ち合わせまでの時間、相変わらず口の運動ばっかり・・・
かなり生々しい(爆)下ネタで盛り上がったので良かったです!!<カウンター(インストラクター)の子と
ていうか、最近ヤバイくらいに運動していません・・・ 体が鈍っているのが分かります。
明日は真面目に行こうかな?

で、巻田君の自宅の部屋のテレビがおかしくなったので、ヤマダ電気へ・・・
29型の意味不明メーカーのテレビを購入していました。36000円(^^;
ボクはと言うと・・・ 32型のワイドフラットTVが欲しくなっちゃいました・・・
ソニー製で・・・・ 部屋が映画館のような感じになるでしょうネ・・・
ローンしようかなあ?

で、ピアの近くのカルマへ。
量が多かったです! コンパも出来るようなので、安く済むのならいいなあ・・・
どうでもいい女の時に開こう・・・
味は? 美味しかったですヨ(^^)

さて、寝よう・・・

8月24日    題・・・見積もりな1日

今日は仕事終了後、三菱カープラザ福井店へ・・・
ディンゴを見積もって貰いました!

以前4月頃にに見積もって貰ったときの値引きは「6万円」だったのに、今日見積もって貰ったら・・・
約15万円の値引き+あのオンボロ軽に2万円も(!!)査定がつきました!!(感涙)
そのかわりフルオプション地獄・・・ オプションだけで14万円・・・ それでもエアロ無しだゼ?

極め付きは冬タイヤサービスです(!!)
また、交渉でガソリン満タン&「ディンゴキー」サービスして貰いました!
う〜ん、この条件は自分なりに満足です。

後は・・・ 銀行がお金を貸してくれるか?と、親が(保証人の)印鑑を押してくれるか、がカギです。
この2点が滅茶苦茶気がかりですが、2点ともOKならば速攻で発注かけます!

神様、うまくいくようにお願いします・・・

先週の火曜日(17日)、100円ショップで買った「幸福を呼ぶ数珠」が効果絶大なので、うまくいって欲しいなあ・・
この数珠のおかげで、ピアの子とも少し喋れたし、コンパで・・・・・だったし・・・(なぞ)
宝くじが当たらなかったのは、この数珠の気まぐれですカ〜!?

8月23日    題・・・俊チャンな1日

今日は珍しく残業でした。
汗臭い体に早くシャワーを浴びさせたいと思いながら、駐車場を出ると・・・

野坂俊司先生(22)のご登場!!!

怖いと思いました。
で、結構長く会社前で談話・・・
で、ボクがそろそろピアに行こうかな?と思ったとき、「飯を食いに行こうか?」と言うことになりました。
とりあえずボクはピアにシャワーだけ浴びに行くことに。

田村先生も加わって、俊チャン(なぞ)とボクの3人で、先日巻田先生と行った「ガンガー」という店に行くことに。
でも、定休日でした(泣)

で、仕方がないので堀の宮のココイチへ。
田村先生ゆかりの地だと思いました。
たらふく食いました。もうお腹いっぱい。ご馳走様。

巻田先生が居たら絶対駅前コースですが、真面目な僕らはそのまま真っ直ぐ帰ってきました。
でも、田村先生と俊チャンは2人でどこかへ行ったのでは?<その後
仲良しだと思った。

8月22日    題・・・ディープな1日

21日(昨日)
いつものように仕事終了後、速攻帰宅。
滅茶苦茶汗くさかったので、そのままお風呂に飛び込みました。
で、コンパへ向かう・・・

1点 1点 1点 1点 1点!!!!
悲惨でした<コンパ
でも、「かど宗」と言うお店、滅茶苦茶安かったです!!
9人で行って1万5千円也。異常なほどの安さです。
その後カラオケに行って、女の子4人中3人が途中で帰っていきました。信じられません(^^;
コッチもヤル気「0」でした・・・

で、巻田先生達のバーベキューに朝4〜5時頃に遅れて参加(^^;
水仙の里公園でやりました。何かとこの場所には良く来ます。
朝の8時頃帰宅。9時頃に寝ました。


22日
12時に起きました。1度起きたら眠れない・・・
睡眠時間3時間なのに、眠れない・・・
今日はお昼3時頃から行動開始。
ネッツトヨタが産業会館フェラーをしていたので見に行きました。
ヴィッツいいなあ・・・ ラウムいいなあ・・・ ノアもいいなあ・・・ グランビア欲しいなあ・・・・

帰宅後は「インデペンデンス・デイ」をやっと見ました。面白い!
でも「ライヲンキング」も残っているなあ、テレビの録画の奴ですが。


明日からはピアに励もうと思います。
あと、火曜日にディンゴの見積もりに行ってきます。

8月20日    題・・・暑かった1日

今日は汗が止まらない1日でした。

いつものように仕事が終わった後、ネタを探しにピアへ・・・
6時半からのエアロビを1時間ほど受けた後、携帯を見てみると巻田先生からの着信が・・・
すぐに運動を切り上げて、巻田先生とお食事に行ってきました。宗

今日は板垣の「ガンガー」というカレー屋さんに行ってきました。
驚くことに「バイキング」形式でした。それで800円。安い。
味の方は・・・ 美味しかったです! そう言えば今TVで実写版「美味しんぼ」をやっています。
巻田先生は「辛口」のカレールーを選んでいて、喰いながら泣いていました。
ボクは甘口を選んで正解でした。辛口も少し喰ってみましたが、死ぬヨ!?
また今度でもちょくちょく喰いに行きたいと思いました。

明日は仕事終了後、コンパです!
好みの女の子が来る、と聞いて居ても立っても居られまへん。
最低でも携帯ぐらいはゲットしたいですネ!

コンパの後はいつものメンバーでバーベキューです。
去年同様、サバイバルになりそうな気がします(^^;
また県境近くでやるのかな?(汗)

8月19日    題・・・疲れた1日

今日は疲れた1日でした。

いつものように仕事が終わった後、ネタを探しにピアへ・・・
最近真面目に運動していません・・・ 口の運動ばかりです・・・
とうとう他人にも「最近喋ってばっかりで運動していませんネ」と言われたし・・・(^^;
まあ、ストレス発散をしに行っているので良いのですが・・・
エアロビも1つのストレス発散法です。

今日は「あの子」とは直接話さなかったのですが、グループ(?)で喋っているときに「コンパ」言う単語が聞こえました。
後々大西さん(インストラクタ)に「あの子、コンパ行っちゃうみたいですよ?」と言われました。
「面白え、どっちが先に彼女(彼氏)が出来るか勝負じゃ!」と思いました。
と言うことで、今日の恋の進展率(なぞ)は0ポイントです。

今週末のコンパも、会社の人に「お前の凄げえ『好み』(ロリ+ぽっちゃり型+巨乳)が来るぞ!!」
と、聞かされて凄い楽しみでございます。ワクワク!
あと、第3弾に広げられるように頑張りたいです。

8月18日    題・・・300円な1日

今日は嬉しいことがありすぎた1日でした!!

その1、宝くじが当たりました!!
10枚バラ売りの内、1枚が当選確実です!
ピアで(人を巻き込んでまで(^^;)一生懸命ニュースをチェックしたのですが、一向にニュースに出てこない・・・<当選番号
仕方がないので超久しぶりに、cdmaOneのEZweb(ドコモで言うならi−mode)を起動、チェックしてみました。
で、照合してみると・・・ 1枚だけ当たっていました!
まあ、明日の新聞で完全な結果が出るのですが・・・
「100万円くらい当たるでしょ?」と思っていたのが良かったです(TT)

その2、恋の進展率(なぞ)が10ポイント上昇!!
巻田君には悪いのですが、やっぱりボクは純情です。ゴメンナサイ。
久しぶりに姿を見たら、滅茶苦茶嬉しかったデス!(素)
今日は、ほんの少しだけですがお喋りしました。これが次第にうち解けていけるといいなあ・・・(素)
ていうか、絶対発展しなくちゃダメ!! 今日も隣で踊っていて、可愛かったし・・・(素)
今日は あの子の 夢でも 見よう ・・・(純)


ピアの帰り、宝島にレンタル(ディープ・インパクト)を返し行ったついでに、
ミーシャのアルバムと「インデペンデンス・デイ」を借りてきました。
(未だにID4見ていなかったんですヨ(^^;))
今までミーシャは食わず嫌いだったのですが、聞いてみると・・・ いいヨ?

激眠いのでミーシャを聞きながら眠ろう・・・

8月17日    題・・・春江病院な1日

昨日はあれから(日記を更新してから)1歩も外に出ませんでした・・・
天気が悪すぎ、ゲームばかりしていました。GTやbmを鬼のようにヤリ込んでいました。
これでは彼女もできないな、と思ったりもしたが、別にどうでもいいわ、ってな感じでした。
ゲームオタクな人生もたまには良いモンです。

今日は朝から会社の上司(年近い)が「ああ、腹痛てえ」と腹痛を訴えていました。
ボクの知らない間に病院に行き、そのまま入院したそうです。
ということで、仕事終了後会社の子と春江病院へ・・・
とりあえず近くの「アミ」でデザートを買って持っていきました。

一応、病院内を見回ってみたのですが、特に収穫はなかったです。
ていうか、お昼に来ないとダメだと思った<病院
明日にでもお昼休みにお見舞いに行こう・・・

あと、今週末の会社の先輩が開くコンパも看護婦なので密かに期待していると思った>自分

8月16日    題・・・だるい1日

ていうか、だるいヨ・・・
ココ最近(ていうか毎日)で午前様。日記を更新どころかパソコンに火を入れる事もできなかった数日間でした。
ていうか、今日でお盆休みも終わりです(TT)
天候に恵まれなかったお盆休みで貴方もガックリですか?


14日のその後
日記を更新してからピアへ。
ピアに行っても運動する気にならず、口だけが運動していました。
で、体は全く運動せずに帰宅。

家に帰ってからは友達とCメール(cdmaOneメール)をやりとりしていました。
漢字変換が頭悪すぎ<携帯

で、ディープ・インパクト鑑賞・・・ 超面白い!! 感動!
で、のほほんと過ごしていて、GTを起動。グランバレー300を走っていました。
(グランバレーを60周、時間にして1時間半以上走りっぱなし)
ストップをかけて、仮眠をしたらそのまま眠りについていました・・・・


15日
朝、起きたらグランバレー300の続き。
途中、巻田君から出動依頼の電話を頂き、ゲームをクリアしてから出動。
ドライブやお店巡りをしていて、何かしらんまに時間が経っていました。帰宅夜中の1時半。


16日
お早う。
朝起きて日記を書いています。
今日は1日何をしようかな?

8月14日    題・・・眠い1日

ていうか、眠いヨ・・・
ココ最近(ていうか毎日)で午前様。日記を更新どころかパソコンに火を入れる事もできなかった数日間でした。
ていうか、明日も明後日もお盆休みです!

12日
日記を更新してからピアへ行きました。
平日のお昼は誰もいない・・・ 寂しいくらいですヨ。
でもその分、真面目にトレーニングに取り組めます。
で、夕方6時まで居座った後(^^;、田村先生と俊チャン(なぞ)とドライブ・・・
久しぶりに母校の「科学技術高校」に乱入・・・
その後は巻田先生とヒコも参加して久しぶりに5人集合。
ミスドでたむろって居ました。

帰宅後ネットサーフィンしていると妹が部屋に。
「お兄ちゃん、どうせ明日もピア行くんやで、明日これ返しといて」と宝島レンタルの袋を渡される。
中身を見てみると・・・ おお! Drgon Ashの最新アルバムとアルマゲドンのビデヲが!!
早速Drgon AshはMDに落とす・・・ ていうか、15曲目がビックリした。いきなり声が聞こえるんだモン。
で、3時過ぎからアルマゲドン鑑賞。気が付いたらスズメとセミが鳴いていました。
肝心の内容は・・・ 面白かったです! でも妹が言うほどは感動しませんでした。
ウルウルはクルのですが、涙は出ませんでした・・・
やっぱりボクはスポーツでしか泣けないのかな?<高校野球やオリンピック(^^;
ていうか、確か深田恭子ちゃんのドラマでも泣いたナ・・・<神様、もう少し


13日
朝11時ぐらいに目が覚めてから眠れない・・・
仕方がないので家でのほほんとしていると1時近く。
このままボーとしていても仕方ないので、ネタを探しにピアへ。

ていうか、トレーニング命。

で、夜8時からボクが主催するコンパ第2弾・・・
ていうか、集合が悪かったです。ていうか、相手も悪かった。
久しぶりに寒いコンパでした。まあ、これで暫くはネタ切れだし、まあ、いいか。
他の皆さんにはガンバって欲しいところです。
ていうか、店(雰囲気)が悪すぎ。

その後は次郎吉で愚痴大会(^^;
またその後は江守のジョイランへカラオケ

帰宅後就寝。


14日(今日)
ヒマなので今からピアに行ってきます。
ていうか、借りてきた「ディープ・インパクト」を見なくては・・・
ていうか、今日はスペシャルヒマな1日になりそうです亜

8月12日    題・・・癒しの1日

ていうか、疲れたヨ・・・
ここ最近(4日間連続)で午前様。日記を更新どころかパソコンに火を入れる事もできなかった数日間でした。
ていうか、今日からお盆休みです!

8日
この日は巻田先生と俊司クンと海へ。
毎度のごとくボクの軽で海へ・・・
海はいつもの岩場が1番嫌いな「ファミリー団体」に取られていたのでしょうがなく違う場所を探しに・・・
結構いい場所が見つかりました! ここは第2の故郷だと思った。
しかし、ファミリーは攻めてくる・・・ 自分も家族になるとああなるのかと思うと憂鬱です。
ていうか、ホントに人混みが嫌いになったと思った。

で、海に行った後、のほほんとしていたら結構いい時間。
種池の秋吉へ行きました。3人で6000円しか掛からなかったのでかなりビックリしました。
1人2000円しか掛からなかったんだゼ〜!? アルコール無しだとこんなに安い。
その後、いつものたまり場所たむろっていたら12時・・・


9日
この日の仕事は眠かったです。
仕事終了後、ピアへシャワーだけ浴びに行き(極悪)、久しぶりに会社の子とピアの中でウインドショッピング。
その後は田村先生と俊司クンと会社の子とディナー。
春江の風月亭でした。やっぱりココが好きです。ボクは。
その後は一波乱があって、巻田先生も参加してゴルフの打ちっ放しへ。

久しぶりにゴルフをしましたが、やっぱり打球が右へ曲がっていきます。
その後は打ちっ放しのロビーでたむろって居ました。気が付くと12時を回っていました・・・
ボクが小便をしに行っている間に3人とも消えていました。まかれました。もう姿を消そうと思った瞬間(刹那)でした。

家に着いたら1時・・・ 次の日も仕事だヨ・・・


10日
この日の仕事は疲れました。
仕事終了後、ピアへ。火曜日は本当はピアはお休みですが、この日は営業していました。
エアロビもないのに、大好きなあの子は居ました。自転車に乗っている姿が可愛くてしょうがないと思った。
ていうか、他の男と喋っているのを見ていると、ムカつくムカつくムカつく〜〜〜!!!!(素)
ていうか、今デジャヴを感じたヨ!
で、デジャヴを感じていたら、田村先生からTEL・・・
ていうか、この日もランニングとストレッチをしただけでした。運動不足を感じた。

最近夕食にお金が掛かっていたので、安く済ませようと春江のかまどやへ。
で、すぐ近くのコンビニでお酒を買って、ハートピア春江へ。
そこでお食事会。談笑していました。で、遊具施設で遊んでいました。
久しぶりに童心に帰りました。汗も沢山かきました!
ていうか、かなりハイテンションな田村先生と俊司クンに付いていくのがやっとでした。
裸で彷徨き、奇声を発しながら下ネタ連発で遊んでいたので、さぞデート中のカップルには煙たがられたでしょうネ・・・・
ていうか、施設の上に登るとまあまあいい感じの夜景が・・・ また、「惑星」がかなりいい感じでした!
ココで野外プレーしたい、と言うのが3人の率直な意見でした(素)

その後はヒコが遅れて到着。寒かったです。
帰宅したら1時・・・ 次の日も仕事だヨ・・・


11日
この日の仕事は大掃除でした。
で、4時頃から会社で焼き肉大会。チューハイ4〜5本ぐらい飲んでからピアへ・・・(死)
さすがにピアで倒れそうになりましたヨ!!!(素)
ていうか、この状態でエアロビを2本受けたら酔いが醒めてきました。
ていうか、花火大会は雨模様でした! ピアも結構人が多かったですヨ!
ていうか、大好きなあの子はすぐ帰りました(TT)
ボクがカウンターで大西さんと喋っていたら、帰っていきました(TT)
その時、「お疲れ!」と挨拶したのですが、滅茶苦茶素っ気なかったです!!!!
大西さんには滅茶苦茶笑われる(馬鹿にされる)し・・・
でも、カウンターで好きなあの子の横顔をずっと見ていたら、滅茶苦茶可愛いって!!!! マジで!!(素)

この後は会社の子と飲みに行くため、田村先生のお誘いを断わりました。
田村先生は少しマジギレでした、ヤバイと思った。
ていうか、この行動は極秘。巻田先生だけに告白だヨ!<口外禁止

春江のかんちゃんで飲んだ後、久しぶりにドライブへ・・・
ていうか、自分の軽ですヨ! ワイパーが止まるのを見て、爆笑されちゃいました(TT)
新港コース。二枚田幹線の夜景を見に行きました。
話し込んだ後、しばらくクルマの中で休んだ後、帰宅。3時(死)
ていうか、寝ているのを見たら「やっぱり可愛いな」と思ってしまった(^^;

今日(12日)
今日からお休みなので、たまった日記を書いているところです。
今からピアに行ってきます。
またしばらく日記が更新できない日々が続くかも知れませんネ・・・

8月7日    題・・・暇な1日

昨日、今日と滅茶苦茶ヒマでした。

6日(昨日)
仕事終了後、ネタを探しにピアへ・・・
運動して帰ってきました(泣)
帰りにすぐ近くの宝島に何となく寄ってみると、「GT2予約開始!」の張り紙に目が付きました。
速攻で前金1000円払ってきました。で、あとは何も買わずに帰宅・・・
そう言えばバイヲハザード3の予約も受付していました。まあ、中古で安くなってから買うからいいケド。
ていうか、中古で買ったバイヲ2さえも途中・・・ なんていうか、ヤル気がしませんのヨ。

家に帰ってから、11時になったのでPCを繋げたとたん、眠気が・・・
ベッドの上で少しだけ横になったつもりでしたが、気が付いたら朝の5時・・・

7日
早く寝たので休日にも関わらず7時半起床(^^;
真面目に朝御飯を食って(休日は普通喰わん)のほほんとしていたら、オヤジが「畳干しを手伝え」と・・・(TT)
畳をめくるとシロアリがいたので、「もうそろそろ自分が家を建て替えんとあかんワ」、と現実的に考えてしまいました。
30までには家を建てたいですネ・・・

その後はお昼1時過ぎまでゲーム(^^;
bmをかなりやり込みました。ていうか、巻田君とのGT対決に向けてGTに本腰入れないと行けないんですが。
R4もやったヨ! ナムコは何であんなにセンスがいいんだろう・・・
ていうか、最近結構PS稼働していますヨ。

2時半にピア入り。
しばらくすると好きな子(なぞ)もやってきました。「お互い暇なんだネ」と喋れるはずもなく(死)、ただ時間は過ぎていく・・・
結局ボクは夕方の6時までピアにいました。かなりアホだと思った。
ていうか、今日の恋の進展率(なぞ)は1ポイント・・・
弾んでいる姿を見て、夜に思い出したいと思った(妄想ワールド)

その後はすぐ近くのマルツ電波の「ソフトアイランド」へ・・・ かなり長いこと居座っていました(迷惑)
欲しいモノが有りすぎて何から手をつければいいか分からない、ていうか、お金が無いことに気付いた。

帰宅。
風呂、飯、そして日記を書いています・・・・
滅茶苦茶ヒマやねん。誰か遊んでくれる女の子(出来ればあの子を希望)居ないかな?
今からゲームでもしよう・・・(暗)

明日は朝から海です。
日焼けしすぎないように、日焼けしてきます。
久しぶりにお酒でも持っていこうかな?<海

8月5日    題・・・ビックリした1日

今日は昨日ほどではなかったですが、暑い1日でした。
仕事中にかく汗は臭いです・・・ 仕事中に着ているTシャツは乾くと、とんでもないことになります(臭さが)
汗臭せえ!

今日もネタを探しにピアへ・・・
特に進展もない1日でした。会釈ぐらいのモンです・・・(TT)
でも踊っている姿を見ると・・・ 抱きしめてえ!!(素)
ていうか、今日の「恋の進展率」(なぞ)は−5ポイントです。
他の一般客の男と仲良く喋っている様子を見たらムカついてきました・・・(素)
ムカつくムカつくムカつく〜〜〜!!!!(素)
でも、可愛いんだよネ〜〜〜

そうそう、自分が好きなエアロビの授業(ステップリーボック)が今日有ったのですが、
この授業に時々出てくる女性で、前々から「何かテレビに出ている人に似ているナー」と思っていた女性の方が居ました。
で、今日、インストラクターの子に「あの人ってFBC(超ローカル)の夕方ニュースに出てくる『井上ますみさん』に似ているネ!」と言ったら、
浜ちゃん「あ、井上さんご本人ですヨ」 と!!!

ビックリしちゃいましたヨ!!!!! 前々から怪しいなあ、と思っていたのですが、まさか本人とは・・・
だって、ピアで運動しているときにテレビを見ると、写っているんですヨ!!!
ていうか、テレビに写ってる人は別世界の人間だと思っていたので、カルチャーショックでした。

で、井上さん御本人は・・・ とっても(体格が)小さくて、テレビで見るよりもずっと綺麗な人でした・・・・(素)
しかもボクの隣(斜め後ろ)にいるんだゼ〜!? 良かったですヨ!

ていうか、帰りが一緒だったのでつい、井上さんが車に乗り込むところを見ちゃいました。

BMW。

やっぱり別世界だと思った。

8月4日    題・・・いつもの1日

今日はまたまた最高気温35.7度で今夏1番の記録だそうです。
ていうか、朝起きた瞬間から暑かったです。
久しぶりに通勤にクーラーを使いました。ここまで暑い朝は初めてのような気がする。

何となく1日が過ぎました。
会社ではいつも同じ、ピアでは進展無し、ていうか気が付いたら姿が見えなかったです(TT)
サーファーな人達には(ボクの剃り込みを見て)「もしかして元ヤン?」と言われるし・・・
でも今日は(元)三菱のお姉さんと沢山喋れたので良かったです。

今日は進展がなかったのでつまらん1日でした。刻一刻とタイムリミットは迫ってきます・・・<11日
っていうか、「11日」ってもう来週の今日やん! どうするんだ? ヤベえヨ。
このまま行くと11日は会社の焼き肉大会参加になりそうです・・・・・・・・・・

8月3日    題・・・鼻風邪な一日

今日は仕事中、いつもの鼻風邪に悩まされていました・・・
鼻水が出まくり。仕事にならん。

今日はピアもお休みなので、仕事終了後は1時間ほど会社の子と談笑・・・
いろいろなお話が聞けて良かったです。
ああ、一発やりてゑ(←何を?)

で、帰宅途中、携帯を見ると巻田先生からの着信が・・・
ご飯を食いに行くことになりました。
二の宮のカレー屋さんへ。
店内はインド音楽が流れていていかにも怪しい雰囲気・・・
ダルシムがヨガテレポートで現れるのを待っていました(寒)

肝心のカレーの味は・・・ いい感じでしたヨ!
何か初めて喰ったカレー味です・・・

で、その後二の宮のマルツ電波の上に「ソフトアイランド」が出来たので行こうとすると・・・
7時半で閉店。早すぎるヨ。
でも一度行き出すと止められなくなる恐れがあるので怖いです<安物の銭失い(衝動買い)

家に帰ってからGTをプレーしなくてはいけなかったのですが、何か眠い。
帰り道で購入したスタイルワゴンを読んでいたら、もう10時半・・・
日記を書いている自分が居るヨ!
外は風が強いのに、妹カップルは花火をしています。
今、嫌がらせのように線香花火1本をボクの部屋に持ってきました。
火事になるので、家の中ではやらないで置こうと思った。

明日からまたあの子に会えると思うと嬉しいです。(素)

8月2日    題・・・楽しい1日

今日は楽しい1日でした。

会社の上司から「ある情報」を聞かされて、滅茶苦茶みんなに言いふらしたくてたまりませんでした。
どういったお話? それはネ、女性関係なお話・・・
ああ、いっそのこと自分も含めて、ドロドロ五角関係ぐらいになりたいです。

ピアにて・・・
何か今日は手応えがあったヨ!!
マジで嬉しい・・・ 最初に会ったとき、会釈をしたのが良かったのかな?
後で、水飲み場で順番を譲られたヨ!
(だがしかし、ココで阿呆なボクは「あ、アリガト」と一言のみ・・・(TT))

でも、こんな些細なことで一喜一憂している自分が可愛くて仕方がないです・・・ 中学生の恋愛みたいです・・・
ああ、本当に俺は純情なんだナ・・・・
マジで今度のお食事会にご一緒したいです・・・ 仲良くなりたいなあ・・・

まあ、絶対無いことだと思いますが、当の本人にこの日記を読まれていることが分かったら、次の日からは「ピアには行けない」と思ってみた。
ていうか、マジでピア関係者に読まれていないことを願いつつ、ペンを置くことにします・・・

8月1日    題・・・暇な1日

今日は暇な1日でした。

31日・・・
この日は海に行ってきました。
そんなに日差しも強くなく、そんなに日焼けもしませんでした。
そんなに長いことも居ませんでした。<海
2時半頃、海から撤収。

朝、海に行く中で買って飲んだ「マミー」が毎回のごとくお腹に当たり、
帰り道の途中でピアに寄り、大便へ・・・(汚ねえ)
毎回飲むと絶対お腹が痛くなる。と分かっていて飲んでしまいます(^^;)<マミー

で、一度家に帰還後、また福井へ。
巻田君が「今日は家でゲイム大会じゃ」と海の帰り道でおっしゃったので、中古ゲーム屋巡り。
ボクはビーマニの「gotta mix」と「R4」を購入。
で、かつ時でディナーを食った後、そのまま巻田先生宅直行かと思いきや・・・

「駅前に行くぞ」

という巻田先生の鶴の一声で「ペンタわいわい夏祭り」に行くことに・・・

ああ、殺してえ!!!

と思うくらい、人、人、人・・・
こんな蒸し暑いところに何でこんだけも人が居るんじゃあ!!! と思いましたヨ・・・
妹ともバッタリ遭遇するし。
年を感じましたヨ・・・
去年までは人混みが好きで好きでたまらなかったのですが、
もうこんな年になると(22)人混みが無茶苦茶嫌いになってしまいました。
屋台の熱気&人混雑で汗まで出てくるし・・・
もう絶対ペンタには行かないでおこう、と心に誓いました。

それから江守のジョイランまでカラオケ。
臭かったです(←歌が)
アゴが痛くなりました。口を開きすぎた(歌いすぎた)のカ〜!?
相変わらずゲーセンにはオタクばっか・・・ 気持ち悪いヨ。
自分も甚平を着ていてビーマニをやっていたのでオヤジに見えたらしく、人のことは言えませんが(友人談)

それから巻田先生宅でゲイム大会。
GTばっかり。しかもボクと巻田君のオンステージ。俊司君とヒコは寝ていました。
あの時の2人はオタクを越えていた。(後日、俊司クン談)
荷重移動やあそこで4速などと言った単語が炸裂していたらしい(^^;

5時頃帰宅。久々に夜明けを見ましたヨ。


1日・・・
この日は11時起床。
お昼1時半頃にはピア入り。宝くじも買って。
それから夕方5時まで運動していました(汗)
お気に入りの女の子も来て居たので、「あの子も暇人なんだナ〜」と思ってしまいました(^^;
そこで誘わなかった自分も悪いのですが、一応挨拶っぽいのはしました。
タイミングが合わないナ〜、と思った1日でした。

それから俊司君(22)とご飯を食いに行きました。
帰り道、8号線から福井花火大会が見えました。綺麗だったです(泣)
今年も結局無理だったか・・・<女の子と花火大会
もう最近どうでも良くなってきました。マジで。

家に帰ってからは「R4」をヤリ込んでいたら11時。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送