今日の出来事SPL

秋の足音が聞こえてきました・・・

過去は包み隠していますヨ〜!?


9月28日    題・・・自宅待機(笑)

今日は久しぶりにまっすぐ家に帰りました。
前から借りていた「エアフォース・ワン」を鑑賞。
久しぶりにビデオを見たのですが、やっぱり映画はおもしろいですネ〜(水野春臣)(←?)
で、そのままインターネットのお時間。

そういえば映画を見る前に「恋する2人、別れる2人SPL」に見入っていました。
やっぱり面白い! 異常者ばっかりが出てくるので面白すぎ!
こいつらマジで芸人レベル・・・ 羨ましい限りです・・・
巻田先生がこの番組に出るのも時間の問題だと密かに思ったりした。カウントダウン開始・・・
女遊びも程々に・・・

27日
昨日は仕事終了後ピアスポへ。(何故か略)
昨日は滅茶苦茶真面目に運動しました。ほとんど喋らなかったヨ!!
エアロビも2時間受けたし・・・。しかも中級者クラス(レギュラークラス)に初めてチャレンジしたし!
(これ以上だらだらと運動しても痩せない、と確信したので、新しいクラスにチャレンジしたのです)
運動が終わって初めてインストラクターと会話。「今日、俺凄げえ真面目やったろ!」「それが普通ですヨ」・・・納得。

今度の日曜日のピアスポ(略)親睦会に参加しようか、否かマジで迷っています・・・
焼き肉食べ放題、飲み放題で4000円・・・ 高いと思いますが、何しろ焼き肉屋が超高級店・・・!!
まだ一度も行ったことがない焼き肉屋だし、会社の上司に聞いてみると「あそこで4000円は安すぎや!!」と・・・
でも一つ心配が・・・ 変な親父に絡まれたらどうしよう・・・ 逃げようにも逃げられないヨ・・・・
インストラクターの子も横に居てくれる、という確信はないし・・・
インストラクター曰く、「一般の女の子と仲良くなるチャンスだヨ!!!」と・・・
そうねえ、行くんだったら電話番号3つはゲットしないと・・・
最近コンパ開いてないから広げないとな・・・・

9月26日    題・・・ディンゴインプレッション(笑)

ディンゴが納車されてから数日がたちました。
目立ったトラブルもあり、大変充実している毎日です。
この数日間、友達との遊びの足に使用しましたが、みんなから大絶賛の嵐!!(大げさ)
特に目立った意見は「広すぎ」「平和」などなど・・・
本当によいお買い物をしました。(^^) とても140万円の車には見えません。
乗ってみた感じ・・・ う〜ん、平和すぎますネ(^^;
慣らし運転のせいもあるのですが、全くとばす気にもなりません。
人間も丸くなりますネ(笑)

僕もお気に入りポイントは、オプションの足下収納ボックス、マルチボックス、室内灯、ていうか全て(^^;)など数えだしたらキリがありません。
特に足下ボックスは思っていたよりもかなり深く、工具入れなどで重宝しています!
またまた思いついたら書き込んでいきますネ!


23日は巻田先生と、ランエボのお下がりターボタイマー(意味なし)、フロントグリルのエンブレム取り、
スモールライトを白い奴に変更、室内のミラー変更を施しました。

エンブレムを取ると引き締まった顔になりました! ますますこの車が好きになりました!
スモールライトはバックスで700円で購入。HID色に近い奴をチョイスしたのですが、格好いい・・・
後はヘッドランプですネ・・・

室内ミラーは曲面モノにしました。
今まで乗った車全て、室内ミラーを変えたことが無かったので少し悔しかったのですが、純正品の見えないこと・・・(怒)
変更したおかげでよく後ろが見えるようになりました。(安全運転)

で、早速23日の夜大事件が・・・
早速、車を少し擦ってしまいました(大泣)
助手席側の前バンパー&ボディに傷が付いてしまいました・・・
損傷の大きさは・・・ かなり近づかないとわからない程度です。
パッと見では全くわからない傷ですが、心のダメージはかなり激しいです・・・
ごめんよディンゴちゃん!!

22日は会社の飲み会。
夜中3時頃にベロベロの状態でビリヤード大会・・・
1年ぶりにプレーしたのですが、優勝しちゃいました(^^;
9番の玉のキーホルダーを貰ったのですが、身に付けてしばらく悪い事
(その日の帰り、飲酒で事故りそうになる&ディンゴ傷付け事件など)が続いたので速攻外しました。

24日の夜は、巻田先生とディンゴで新装開店したヤマダ電気へ。
その後8番ラーメンを奢ってもらったので嬉しかったです!

25日の夜は4人で北潟湖心霊ツアー・・・
かわいそうなディンゴちゃんで出発。あまりに快適なせいか、野坂俊司(22)と田村先生はお眠りに・・・
やはり夜中2時頃に行くモノではない、と思った。

26日(今日)はお昼から洗車。
でその後、巻田先生と野坂俊司(22)とでいろいろドライブショッピング。
ディンゴの500キロオイル交換、フロントウインカーを交換(HID色・交通法違反)、小物、といろいろ施しました。
だんだん俺色に染まっていくディンゴが可愛くて仕方がないです(^^)

今週末についにMDデッキ取り付け&ツイーター取り付けです! ウフフ! 楽しみ!

9月26日    題・・・大復活!(笑)

やっと日記も復活です。
結局11日以降もPCの不調が続き、再インストールを決行。
Fdiskでパテーション割→フォーマットと移るがフォーマット途中でエラーが・・・
どうやら完全にHDがイカレた模様・・・ HDの中身が壊れるのが可愛い位だと思いました。
結局しばらくの間、マイPCはただの「鉄の箱」と化し、金欠も手伝ってしばらく放置せざるをえませんでした。

その間は親父のPCを借りてネット参加&掲示板に書き込んでいました。
なかなかPCを貸してくれないので、苦労しました。(ネットに繋げるのをかなり拒むんです、うちの親父)

で、15日前後に禁断の「奥の手」を発動・・・
とは言っても、いつも使っていない銀行の口座から禁断の「へそくり1万円」を発見しただけですが・・・
で、いざHDを買おう!!、と思った矢先・・・

警察に捕まりました(TT)

16日の朝、通勤途中、一時停止無視でやられました・・・
ニンジンを振っている警察官を見た瞬間(刹那)、「やってもたー」(by越前屋横山社長)となってしまいました・・・
罰金7000円、2点減点です・・・
ディンゴ納車前にやっちゃいました・・・・

で、結局HD購入計画は延期・・・(TT)

で、そうこうしている内に18日・・・
ディンゴが福井にやってきました!!
福井中央三菱のモータープールまで見に行ってしまいました(笑)
滅茶苦茶20日の夜が待ち遠しかったです。

で、、20日の夜ついにマイディンゴ号が納車されました!
その日の日中は仕事も手に着きませんでした(^^;

納車・・・
何ともいえない達成感を感じました。
素直に嬉しかったです。こいつと一緒に心中してやる!と思ったりもしました(笑)

で、ディンゴの保険代が思っていたよりもかなり安く浮いたので、21日にピア横のソフトアイランドで12000円の4.3GBHDを購入し、
幾つかのトラブルを越えて、23日についにマイPCが復活しました!!!
1度は真っ新な「Win98マシン」に生まれ変わったのですが、モデムを認識しない(ドライバーが見つからない)と言われ、
泣く泣くWin95(パソコンを買ったときの状態)に再セットアップ・・・
いらないアプリを捨てまくり、設定などを戻し、以前使っていた状態(に近い状態)に
戻していたらなかなか日記も更新できませんでした。

ていうか、ここしばらくの更新休止でお客も減った、と思った。

9月11日    題・・・再インストール(笑)

ダメです、マイパソコン・・・
窓を起動する前に必ずスキャンディスクが発動します・・・
DOS上の(?)クラスタスキャンは自動的にエラーを直してくれない(いちいち聞いてくる)ので、全て手動で直していました。
(手動と言っても、聞かれる度に「F」ボタンを押すだけですが)
で、遂に「Cドライブが異常です、今直ぐバックアップを取って下さい」と・・・(笑)
Cドライブが逝くのも時間の問題、みたいなことをパソコンに言われちゃいました。
仕方がないので泣く泣く再セットアップすることにします・・・
バックアップはFD。最小限のデータ(主にHP関係)に押さえます。
集めに集めたBM98のデータ(BMS)やエロ画像(爆)が消えて無くなります・・・
Dドライブに入れておけば大丈夫なのかな? 
何か再セットアップでDドライブも一緒に消えそうなので念のためFDにバックアップを取っています・・・
Dドライブも消えたらヤバイなあ・・・・

とりあえず日記をアップしてから作業開始です。Win98からWin95に降格ですか?


7日
真っ直ぐ帰宅。
久しぶりに夕方6時に家にいました。でも結局PCに付き合っていて一日が終わりました・・・


8日
7時半まで残業。
疲れたのでピアには行きませんでした。
で、またPCに付き合うことに・・・(TT)
睡眠時間が少ないよう・・・


9日
仕事終了後久しぶりのピア。
踊って1日が終わりました。今日もあの子は弾んでいたなあ・・・
最近、流行のラーメン頭があまり似合いません。やっぱり普通があの子には合っているって!!
最近また痩せたように見えるし・・・ お願いだからそれ異常痩せないでおくれ・・・

帰りに「Sugar Soul feat. Kenji」のシングルをレンタル&APPEND beatmania 4thを購入。
滅茶苦茶今リピートしまくりです<Sugar soul  すげえお気に入りです!

帰宅後もPC・・・


10日
この日は仕事終了後ピアへ。
シャワーだけ浴びて、会社の先輩の元へ。
ゴルフの打ちっ放しです。メイン(本来の目的)は飲み会ですが。
で、打ちっ放し終了後春江のいろりへ。
滅茶苦茶喰いまくり&飲みまくりました。この日のビールは不味く(苦く)ない!
かなりフラフラになりながら3時頃に帰りました。(警察対策)


11日
朝9時頃起床。
購入してから1度も手を付けていなかった「BM4」をやっとプレー。
気が付いたらお昼になっていました。
で、ピアに到着。いつも受講している予約制のエアロビに予約が間に合わず(超人気・坂田さんの授業)、
悔しい思いをしながらアスレチックをしていました。嗚呼、坂田さんが・・・・(TT)
予約が間に合わなかった時点でヤル気が大幅に落ちました。今日もほとんど口の運動で終わってしまいました・・・

帰宅後はPCに火を入れる・・・ 相変わらず調子が悪いので再インストールを決行。
丁度巻田先生もなぞ行動が終わってボクの家まで来てくれる、と言うことで頼もしいです。
再セットアップは巻田先生に任せて、ボクはBMでもやっていようかしら???

9月6日    題・・・PC不調(笑)

最近家にあまり居なかったのと、PCが不調&更新が面倒くさかったため日記を溜めまくりました・・・・
最近PCの動作がもの凄く遅いです。スキャンディスクをかけても途中でフリーズ・・・
ウイルスでも入ったのカ〜!?
あ、あとこの数日間の記憶がウツロです・・・

2日
仕事終了後ピアに行って運動して帰ったのではないですか?

3日
仕事終了後ピアに行って運動して帰ったのではないですか?
そういや、帰り道の途中で田村先生からお呼び出しがかかり、向かいました。
巻田先生と田村先生とで8番ラーメンに行きました。
喋ってそのまま帰ったのかな?

4日
確かお昼くらいに目が覚めて、三菱へ。
ディンゴのお話をして試乗したのではないですか?
確か全然走らなかったような気がする・・・ おとなしく走りたいですネ!
で、ファンカーゴを見に行って、そのままピアへ行ったのではないですか?
夕方まで運動したのではないですか?

で、携帯を見ると俊司&田村先生の仲良しコンビから着信が。
「外車ディーラー巡りしてる」と言うことで、僕も参加。
田村先生はお兄さんにゴルフを奪われたので、また新しく外車をご購入です。
福井クライスラーでチェロキーを試乗・・・ いいヨ!?
ただ、現実的ではない維持費が掛かりそうです・・・

で、ウララに載っていた春江にある「ビストロひかり亭」へ。
美味いのですが、お腹が空きました(爆)
2000円分も食ってないゼ〜!? Zeniyaの方が(かなり)好きだなあ・・・
久しぶりにナイフとフォークを使いました。手が震えました(チュウキ)

その後は穏やかに帰宅。PCに触ろうとするとデートが終了した巻田先生からTEL。
「田村先生宅へ行くぞ」と言うことで田村先生宅へ。
豪邸。一緒に住みませんか? 住みたいと思った。
お土産を持たせてくれました。結局帰宅3時過ぎではなかったですか?

5日
朝結構速く目が覚めて、みんなを呼びだし、駅前のロフトへ・・・
場違いな奴が沢山居て気分はウンザリ。欲しいモノがあったのですが、結局見つからなかったし・・・
何で「泣き叫び飛び跳ねはしゃぎファミリー」やなかなか移動しない(遅い)老人がこんなに沢山来るんだ?
年齢層も滅茶苦茶低かったし・・・ 中坊っぽいのがなんでこんなに居るんや?
西部本館の方はスッカラカン・・・ 巻田先生がエスカレータで転けたのが得点高いと思った。
何でなんなところで転けるんや?、ていうか、美味しすぎ?、しかも素。

で、コムサにご入店・・・
世界が違うと思った。ていうか、ボク1人だけが店員に声掛けられないし・・・
みんなにも「お前もそろそろ(きれいめの)服に替えろま」と言われましたが、似合わんゾ?<自分

で、外に出て福井初登場のボイコットへ・・・
「いいなあ・・・・」と思う服が沢山ありました。あと、田村先生が靴置き棚に思いっきり頭を打っていて痛そうだったのが笑うに笑えました。
何も買わなかった(ていうか、貧乏)のですが、別にブランドにこだわる必要はないだろう、と思った。
「ほ〜ら、ブランドの服だゼ〜!?」と見せびらかす奴に、自分がなりそうで怖い。
ブランドは何処でもいい(安物でもいい)から、自分に合っていれば(おかしくなければ)いいんじゃない?、と最近思う。
最低限のセンスは必要だけど、ブランド物は人も選ぶ。コムサでよく分かった。

その後はみんな歩きで疲れたので、巻田先生お勧めのパスタ屋さんへ。
その後はBMWのお店へ・・・ 田村先生と俊チャン(なぞ)がZ3に乗って消えていきました・・・
駅前へ行ったそうです。いいなあ、僕も乗りたかったなあ・・・(素)

その後は本当にブラブラしていました。で、ガンガーでたらふく食って帰りました。

6日(今日)
仕事終了後、ピアへ。
憧れの坂田先生(本当は28才だが誰が見ても24才な凄く綺麗なお姉さん。ファン多し。ちなみに自分はファンクラブNo.3(なぞ))
と、水中エアロビでペアを組んでずっと手を繋いでいました・・・
すごく小さな手・・・・ 今夜のオカズは・・・・


ていうか、早くPC直さなくては・・・
寝たいよう・・・

9月1日    題・・・疲れました(笑)

今日は疲れた1日でした。


(8月)31日の出来事
最近かなり仕事が薄く、仕事を見つけるのに一苦労です・・・
仕事を探しているだけでかなり疲れます・・・

で、会社終了後速攻で帰宅。銀行に向かうためです。
臭い体で銀行に行くのはかなりイヤなので、約束の時間を少しオーバーしてシャワーを浴びました。
イヤ〜、スッキリです。
で、歩いて3分も掛からないところにある銀行へ軽でイク。それほど急いでいました。

銀行では最終の手続きをしました。
次の日(9月1日)には銀行に180万円が振り込まれているんだゼ〜!? 凄いなあ・・・
お金を借りるのは簡単だな、と行けないことまで考えてしまいました・・・

銀行が終わってかなり暇なので、仕事中に会社の子と「夜ヒマやで食事行こうか?」と話していたのを思い出して、早速TEL。
久しぶりに「Zeniya」に行ってきました!
そ、それにしても何でここの食べ物はこんなに美味しいんだ? マジで・・・
会社の子も、「なにこれ、美味すぎるヨ!!」滅茶苦茶絶賛していました。
食後はお決まりのティラミス・・・ 涙がでそうだヨ・・・・
お酒(カクテル)もそんなに飲んだつもりはなかったのですが、うまく口が回らない程酔ってしまいました。
帰りの運転もかなりフラフラしていました。妹の車をぶつけたら何を言われるか分かりません(^^;
2人だけなのに1万円も掛かってしまいました・・・ 結構飲んだもんなあ・・・
ていうか、今月はあまり裕福ではないのに(クルマの為)早速ヤっちゃいました・・・
しかし、店の雰囲気が前に来たときと違って、店内がやかましかったです・・・・  それだけが不満でした・・・


1日(今日)の出来事
今日も仕事がなかったので、1日中掃除をしていました・・・
疲れました。仕事終了後はネタを探しにピアへ・・・

それにしてもピアは若い女の子が多いなあ・・・
駅前の「エグザス」はもっと凄いらしいです<女の子の量&質
巻田先生どうでしょうか? 動いて下さい・・・・

エアロビを2本受けました、ていうか今日はかなり真面目に運動しました。
口の運動は必要最小限でしたヨ。

疲れたし、寝よう・・・

そう言えばディンゴ購入&商談なコンテンツを作らなくては・・・
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送