今日の出来事SPL

寒さも本番!
本番はゴム無しなんですか〜!?
(寒)

過去の出来事Ex


2月29日    題・・・残業

この日は久しぶりに残業・・・ 7時半まで残業してました。
別に何もなかった1日でした(手抜き)

2月28日    題・・・病気

今日仕事中、また病気に掛かりました・・・
特有のあの病気、「考え込み病」です。
昼休みに女の子が「仕事どうしようかな?」と言う相談に乗っていたら僕にまで感染してしまいました(笑)
ピアで運動していたらいつの間にか治っていましたが。「給料」や「昇給」について考え込みました・・・
マジで少ないです<給料&ボーナス
しかも今年はちゃんと昇給するかどうかも心配です。

ピアでは久しぶりに最後までフル運動。もっともっとこういう感じを続けないと・・・

2月27日    題・・・ヒマヒマ

昼起床。
前日は4時までインターネットをしていて、起きたのは正午。
なんか「Yahoo! オークション」というモノにのめり込んでしまいました・・・ 
かなり掘り出し物があるんですよ。
ボクもあのいわく付き(ハードオフで買い取ってくれなかった(笑))の品
「見えるラヂヲ」をオークションに出しておきました。売れるかどうかは分かりません。
他にもこれからいっぱい要らないモノを出して行くつもりです。
一応「エースコンバット3」に入札しておきました。
1200円で今のところボクが一番多い値を付けています(笑)

今日は暇つぶしに三菱に行き、ディンゴ・エヤロのカタログを貰ってきました。
バンパー交換するかもしれません(笑)はっきり言って自己満足なので多分やらんでしょう。
金のムダだし、他に欲しいモノが沢山あります。

その後、ピア横のマルツ電波へ行き、スーパーピュアなサウンドを堪能してきました。
はっきり言って尋常じゃないほど原音再生です。
無駄なモノは何も着いていないんでしょうね・・(イコライザーや低音増強など)
アンプの値段を見ると中古のマッキントッシュで50万。なんか真空管とかがあり、
全く訳の分からん世界になっていました。本当に驚きます。
アレを知ってしまうと、ドルビーサウンドシステムが子供だましのような気がします。
多分ワンセットで2〜300万円位掛かるのではないでしょうか?
スピーカーコードも水道のホースのような太さです(笑)
そこで(リスナー室)本を読んでいる(オーディオオタクのような本)オッサンらも居ました。
宇多田のCDを持っていって視聴してみたいです。
なんか悪い病気を貰いそうですが・・・

その後は上志比の図書館で映画鑑賞。ロストワールドです。
閉館時間が6時だったので途中までしか見れませんでした(泣)最後がどうなったかが気になります。
恐竜がアメリカに上陸したところまで見ました。

また、家に帰ってからは「ミッション・インポッシブル」を鑑賞。
難しいです。難解。あまり理解していません(笑)
とりあえずジャン・レノが味方と思いきや、敵だったのですね。何をやっても格好いいですね、レノは・・・
次はRONINを行こうと思っています。


マイPCがなんか見えないところでシステムが壊れているようです。
「ICQ」や「Yahoo!ページャー」がインストールしても動きません。
前に巻田先生から貰った「Win98」でシステムを上書きしようとしても無理です。
アップグレード版が必要みたいです・・・

2月26日    題・・・ヒマヒマ

昼起床。
(かなり)珍しく休日にピアスポーツに出動。筋トレとエアロビを1時間受けました。
しかしヒマだ〜 なんだかんだ家での作業に追われた1日でした。

2月25日    題・・・まだあともう少し?

この日は仕事終了後、久しぶりに巻田先生と田村先生とボクとの3人で飯を食いに行きました。
「丸正」というお店へギョウザを食いに行きました。マジでこじんまりとしたお店で、
メニューは「ギョウザ」と「ライス」と「ビール」のみ(笑)実にシンプルかつ明快なお店だ!!
食い終わってゲップをすると滅茶苦茶臭いことに気がつきました。その後はいつもの
堀の宮にあるミスドで談笑・・・ ヒコヒコも遅れて参加しました。
結構遅くまで盛り上がり、そろそろみんなの活動限界時刻が来たので解散。
ボクは帰宅後、夜中の3時頃までネットサーフィンしていました。

2月24日    題・・・飽きてきた・・・

この日はドギツイエアロビ1時間受けて終〜了〜。
それだけでもうこの日は終わりました。

2月23日    題・・・今夜は帰さないヨ・・・

この日は会社の野郎3人(正確には1人は会社を辞めた奴)で食事に行きました。
会社近くの「風月亭」へ。マジでここが大好きで、しょっちゅう利用している気が(笑)
なんだかんだで11時近くまで会社の駐車場で喋っていました。
解散後、それから宝島でm-floのアルバムを購入。

2月22日    題・・・いい加減眠い

う〜ん、コレと言って別に何もしなかった日だったと思います?
なんかだんだん手抜きになってきた・・・

2月21日    題・・・ドラマ見ながら

仕事終了後、ピアスポーツでフルに運動しました。
疲れた・・・

2月20日    題・・・まだまだ貯まっている・・・(泣)

この日は彼女とビヴァ!アメリカな1日でした・・・
かなり疲れました。んで、La136に行きました。
う〜ん、大昔に1度行ったことがあっただけなのでかなり久しぶりです。
う〜ん、高い・・・ でもいい感じのインテリアが沢山ありました。
雑貨屋でまた要らないモノを買ってしまいました・・・ キーホルダーとMDラックです。
白い日(WhiteDay)の時のお返しもLa136を利用しようと思っています。
その後、ニトリへ行き、La136とは別格の安さに驚きました。
ソファーが滅茶苦茶欲しくなりました。ていうか、いろんなインテリア用品が欲しい!!
また、1階にはいろんなもの(日用雑貨品)がものすごく安かったです。

その後、花とてんとう蟲に行き、またまた「不良オムライス」を食いました。
美味しい・・・ もうお腹イッパイだよ・・・

その後、春江のレジャランへ行き、いろんなゲームを楽しみました。
彼女と「スリルドライブ」をプレー。ふと隣の画面に目をやると。
赤信号で止まっていました。
めっちゃ「素」のボケです(笑) っていうか、カワイイ(爆)
なんで?と聞くと、「赤信号はまもらんとアカンし、周りのクルマは止まっているよ!!」と・・・
しかも町中を60〜80キロで走行しています・・・ これが何も知らない子の「素」のボケですナ。
っていうか、こんな事を書いている自分はかなりノロケ気味だと思った。(恥)

2月19日    題・・・眠くなってきた・・・

この日はまるっきり1日中家に閉じこもっていました。
唯一、散髪をしに家を出ただけであとは家に閉じこもり。
なんかヤバイ1日でした・・・ 何をしていたかも忘れました。

2月18日    題・・・疲れてきた・・・

この日は仕事も定時で終わり、久しぶりにピアスポーツへ。
2時間エアロビを受けて死亡。滅茶苦茶疲れました・・・
何があったかはもう、知らない・・・ 忘却の彼方。

2月17日    題・・・まだまだ沢山あるぅ(死)

この日も残業7時半まで(死)
残業終了後、会社の子が「無性にラーメン」と叫ぶので、8番ラーメンに行きました。
8番で終了時間まで居座っていて、とても迷惑な客だと思いました。(てめえが)
ラーメン食っている間にクルマに雪が積もりました・・・
ラーメンは美味しかったです、っていうか今デジャヴを感じたヨ!!

2月16日    題・・・溜め溜め日記

この日も残業7時半まで。
真っ直ぐ帰宅後、2日間連続で映画鑑賞。この日は「暴走特急」を見ました。
セガール君、強すぎですね(笑)しかも少し前の作品だったのでしょうか、
今現在では「思いっきり特撮やげ!」となんか分かってしまう場面が結構ありました。
やはり今の映像はすごい、と言うことですね。
巻田先生が言っていたとおり、かなり面白い作品でした!

いつも、夜9時半から映画を見出しているので最近眠いです。
残業しているのでドラマも見れず、映画の返却日が近いので
昨日と今日とで見たのです。映画を見るには、もっとゆとりが欲しいですね。

2月15日    題・・・溜め溜め〜

7時半まで残業していました。
その後真っ直ぐ帰宅。部屋で「レオン」を見ました。
見なかった方が良かったです。
滅茶苦茶切なくなってしまいました・・・

でもいいお話でした!レノ自信も「牛乳」や「観葉植物」などいい味を持っているし!
(なんかセンスあると思う)

泣きはしませんでしたが、あの女の子がかわいそうで仕方がありません<最後
あのままあの2人には幸せになって欲しかったです。
あと、あの麻薬捜査官のセンスも好きです<あのイカレ方
あと、手に汗握る場面が結構ありましたね! カメラワークが良い作品だと思いました。

観賞後、腹筋を鍛えようと思いました。
でもアクションモノ好きなボクには「1番」の作品にはなれません。
でも!!人にはオススメできる良いお話の作品、感動できる(かなり泣ける)
映画では「フォレストガンプ」、「フェノミナ」に加わりました。
(でも「T2」や「ボディガード」などの超マイナーな映画でも泣ける(笑))

2月14日    題・・・ヴァレンタイン(溜めた日記(02/29/00 21:57:54に書いている(笑))

仕事終了後、ピアスポーツでフルに運動しました。
大工の人には「なんや、バレテンデイなのに1人か!」と言われる始末・・・
今年も寂しいヴァレンタインでした・・・
まだ彼女がいるだけいいけど・・・

2月13日    題・・・疲労

とても有意義な3連休でした・・・

11日
午前中は自宅でブラブラ、久しぶりにGT2をヤリ込んでいました。
昼3時ぐらいに「服でも買いに行こうかな?」と思い、ぼちぼち用意していると巻田先生からTEL・・・
その後は2人で市内をブラブラしていました。ヤマダ電気へ行ったり宝島へ行ったり・・・
一度家までメモリーカードを取りに行き、巻田先生宅でGT2大会。
巻田先生は「土曜日出勤」の為に早く帰りました。

12日
午前中は自宅でボーとすごし、昼3時頃から彼女の家に向けて出発。
お泊まり行きました。ゲームをしたりして、まったりと過ごしていました。

13日
彼女と駅前の新しい映画館へ「007」の新作を見に行ってきました!
やっぱりジェームス・ボンドは格好いい・・・ 何でいつもあんなはちゃめちゃなんだ?
でも面白い・・・! あういう風な何も考えないで見るアクション映画は大好きです!
その後は駅前をブラブラ・・・ 生活倉庫やロフトなどを探索・・・
ちょっと彼女と喧嘩しましたが(自分が悪い)、帰りはまた「風月亭」でディナー。
マジでここが好きなんです・・・ 店内はめちゃ混みでしたが。
今日もまた楽しい1日を過ごせました。

2月10日    題・・・HP閉鎖

遂にこのHPを閉鎖しました。
よってこの日記は単なる独りよがり(マジもんの1人日記)です。公開はしません。
サーバー上にアップすることはこの先有るのかな?

7日
残業7時半まで。その後久しぶりにピアへ。
ピアで1時間エアロビしました。いやあ久しぶりのエアロビは疲れる・・・
家に帰ってからも滅茶苦茶水分を補給してしまいます・・・

そのピアで運動している途中、インストラクターの子から
「あんたHP開設しているでしょ、滅茶苦茶有名だよ」

かなりピアスポーツ内に広まっているらしいです・・・
ノーマークでした、まさかHPを見ている人が居るとは思わなかった・・・
ピアに行くと、何かいつも視線を感じてはいたけど・・・
よって、この日は帰宅後速攻でFTPソフトでサーバー内のお掃除をしました。
再アップする日はいつになるかは、まだ分からない・・・

8日
この日も残業。しかも10時まで。
しかし、雪が酷い(吹雪)なので9時までになりました。

残業突入前に会社近くの「ゲンキ〜!?」に出しておいた旅行の写真を取りに行きました。
帰宅後アルバムに整理しました。写真を見るとまたまたLAに行きたくなってきます・・・
なんかいい思い出しか残っていません。滅茶苦茶行きたいよー!!!!
肝心の写真は・・・まだまだいい写真が撮れていませんが(腕が悪い)、
楽しかった写真が沢山です。いろいろバカなことをやっています・・・
フィルム3本分は撮ったのですが、その時は沢山撮ったと思ったが
いざ見てみると少ない・・・ 友達の写真に期待か!?
しっかし、ブサイクやなあ・・・

この日は残業で疲れていたのでそのまま早く就寝・・・

9日
この日も残業7時半まで・・・、と思いきや帰る間際に機械がトラブル・・・
結局会社を出たのが8時半、ピアに行ってももう遅いのでそのまま帰宅。
この日も何か早く寝ちゃいました・・・

10日
休日前、と言うことで仕事も定時で終わりました。んで、ピアへ・・
ものすごい久しぶりに坂田さんの授業を受けました。
最初の方に気合いを入れすぎてかなり疲れました・・・ でも良かったです!(なぞ)

坂田さんにも「吉田君HPやっているんだって?」と言われました・・・ 恥ずかしい・・・
「もう消しました、恥ずかしいので」と言ったら「見たい見たい」と・・・ 可愛かったです・・・
ウソ、何でこんなに広まっているんや!?

2月6日    題・・・溜まり貯まった日記

ウホウホ、溜まり為まくったこの日記をどうしよう・・・
なんか日本に帰ってきて急に現実に戻されたような気がします・・・
やっぱりあっち(L.A.)は良かったなあ・・・
この溜まりまくった日記&会社の仕事を処理するのが大変だと思ふ。
もう簡略してしまおうと思ふ。

1月26日
滅茶苦茶久しぶりにピアスポーツへ行った日。
ていうか、マジで最近行っていない・・・ ヤバイ・・・
太るし、半常連化していたので何か「行かないとヤバイ」という認識になっています・・・
んで、この日は久しぶりにエアロビを2時間受けて死んだ日でした。

1月27日
あんまり覚えていないのですが、ピアに行かなかった日。
(多分、会社を辞めた子と久しぶりに喋って、長くなったんだと思う!?)
多分、家に帰りGT2に励んでいたんだと思います。マジで覚えてない・・・

1月28日
仕事最終日。(この時の心の中では)
ていうか、もうあんまり日本に帰ってくる気がなかったです。
今こうして無事に帰ってきて日記を書いていますが、マジで帰ってこれると思わなかった・・・
なんかあっちで殺される(ピストルで)、とか飛行機が墜落する、とか
行き帰りの高速で中央分離帯に激突・・・などといろいろ頭の中で思っていました。

んで、この日はしばらく家にいたのですが、何か変な女と会うことになり、外出。
マジで最悪でした・・・

1月29日
彼女を学校まで迎えに行き、サンドームの輸入車フェラーに行って来ました。
やっぱり外車はいいなあ・・・ マセラティやBMW3シリーズ、New Beetle
A Class&1500万円ベンツ、Audi TTなどから離れられなかったです、ハイ。
ポルシェのコクピット内も実際に座ってみたのですが、滅茶苦茶イイ・・・
AudiのA3などは田村先生ゴルフと一緒な臭い(かほり)がしました。
New Beetleが結構大穴!ガラスが大きくて、かなり好きになりました。
室内も田村先生が言っていたほど狭くなく、自分的には「欲しいクルマ」にランクイン・・・

A Classも実際にはディンゴほどの室内広&実用性&シートアレンジはないと思いましたが、
滅茶苦茶格好イイ・・・ やっぱり欲しくなった1台でした・・・ 彼女も気に入っていました。

Audi TTも滅茶苦茶いい感じ・・・ 「死亡者を出すクルマ」として裁判沙汰になっていますが、
そんなことはどうでもイイです。室内も格好良く、6速MTにビックリしました。(しらんかった)

BMW New3シリーズはやっぱり・・・・ 良すぎる!!
何であんなに格好いいんだ? でかいホイールが似合いすぎているよッ!!(泣)
マジで3シリーズを買ってくれるご婦人を大募集です・・・ かねづるが欲しいよう・・・

輸入車ショーを見ていると後ろから叩かれました。田村先生でした。
初めて彼女を見られてしまいました・・・ ラブラブな現場はあまり見られたくないので(笑)

その後は彼女を家まで送っていき、かえって来るつもりは更々なかったのですが、
「絶対に帰ってくるね」(寒)と言い残し、最後の晩餐会へ・・・
晩餐会終了後、巻田先生は早々に「9時門限なんじゃ」と言い残し、帰宅していきました。
しばらく追いかけたのですが、逃げ足が早い・・・
残されたメンツで最後のカラオケへ・・・ 行かなかった方が良かったかも。
夜中3時頃帰宅・・・

1月30日
日本脱出日!
みんなを迎えに行き、ディンゴ号で一路名古屋空港へ。
名古屋空港に早く着きすぎ、とてもダラダラと空港内で過ごしていました。

いざ、出陣!
初めて飛行機に乗ったのですが、あの加速Gは久しぶりに感じました。ていうか、酔ったヨ!
今さらエボには乗れないな、と思った。
飛行機の中はとても退屈で、エンジンの音がやかましい&赤ちゃんもやかましい・・・
また小さい子供がどたどたとやかましかったです・・・ あまり眠れなかったです。
10時間弱飛行し、やっとL.Aに到着。なんか滅茶苦茶空気が(気温が)違う・・・
しかもL.A.には凄く珍しい雨模様・・・ やっぱり雨男か・・・

1日目(お昼頃)

まずフリーウェイに乗り、サンタモニカへ。
マジでテレビや写真で見るような風景が広がっています・・・ 
それでもなんかあまり「L.A.に来ている」、という実感がわきません。日本人ばかりだし・・・
日本では(ワイプラでは)ヒーロー的存在のアストロやカプリスが平凡に走っています。
ていうか、本田車多すぎ。また化石時代の旧車(日本車)が普通に走っています・・・
フリーウェイもまず日本では再現不可能だと思います。また、看板に惚れました。

あっちの運転はものすごく乱暴です・・・ 「急」の付く運転ばかりです。
なんたってメトロバス同士で競争していたのですから・・・(笑)

1日目はツアーっぽい感じでL.A.のいろんな観光名所(ハリウッドや市内観光)を回りました。
サンタモニカでは巻田先生が完全な時差ボケにハマり、天気も相まって
ダークな雰囲気が5人に漂いました・・・ アレはマジで駄目でしたネ<巻田先生
買い物ツアーでいろいろ回ったのですが、別に欲しいモノが売っていない・・・

昼食はサンタモニカで・・・ そこで食ったファーストフードが・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
日本とあっちの国の味覚は全然違うことを再確認させられました。ていうか、質より量ですね。
ファーストフードのトイレは絶対有料だし・・・ 何でトイレ入るのにお金払わんとあかんのじゃ?
まあ、25円ぐらいなのでよいですが・・・

夜に食ったステーキもまたボリュームが最大!! 日本であれだけの肉を食おうと思ったら
7〜8000円ぐらいは覚悟しないとダメでしょう。味は滅茶苦茶ファンキーでしたが(汗)

1日目の夜はダークな雰囲気のまま早めに就寝しました。

2日目
7時頃に起床、オプショナルツアーで「ユニバーサル・スタジオ」に行って来ました。
「T2 3D」や「バック・トゥ・ザ・フーチャー」(←乗り物酔いになったぞ、コノヤロウ)、
「ジュラシック・パーク」(滅茶苦茶濡れたぞ、コノヤロウ、しかも最後しか面白くない))で
「オオッ、大人だましな乗りモンばっかりやげ!」と思ったのもつかの間、
後のアトラクションはクソでした・・・ やっぱり子供だましでした・・・
巻田先生曰く、「天下の(しかも地元)ユニバーサルスタジオがこんなモンでいいのか!」と
お怒りになっていました(笑) いや、ボクは「E.T.」で感動しましたヨ。その隣で
「こんなモン詐欺やげ!」と怒っていた俊司に夢を壊されました(泣)

また、「ユニバーサルスタジヲの裏側ツアー」なるモノがあり、5両編成ぐらい(!!)のバスで出発!
「ジョーズ」の沼があり、そこで釣りをしていたマイク(推定24歳)が
ジョーズに食われてしまいました(TT) マイクは「素」(釣りをしながら)のまま食われました・・・
しばらくしたら沼から「素」のまま上がってきました・・・

俺はあういうイカれた演出&センスが大好きだ!!

ユニバーサルスタヂヲツアーが終わった後はホテル近くの「7thマーケット」にてお買い物。
綺麗な建物でした。またそこにあった「カルフォルニア・ピザ」で御夕食。
かなりまともなモノが出てきました。ようやく、と言った感じです。

ホテルに帰ってからは巻田先生の本領発揮、「ちょっといいか?」攻撃(TT)
それで女の子2人をゲット、いろいろ旅行中の話をしました。
東京から来ている女の子2人組でしたが、結構ノリも良く、「りかちゃん」と言う子は俺好み。
部屋に呼び、結構遅くまでいろんな話で花が咲きました。
ホテル内には日本人が多く、他の女の子とも沢山おしゃべりしたかったです。

3日目
10時出発。と言うのも、巻田先生と田村先生が昨晩の夜更かしでなかなか起きない・・・
マジで朝が弱いと思いました。
さて3日目は「いい加減にお買い物しないと」と、いうことでお買い物ツアー。
行き先はメルローズ、メトロバスに乗って向かいました。
またこのメトロバス内が汚い汚い・・・ ガラスがガラスでなくなっています(笑)
またいちいちバス停も言わないし、適当に降りました。そこがメルローズのかなり手前だと言うことも知らずに・・・・

メルローズに向かうためかなり歩きました。また凄い快晴で滅茶苦茶暑い。
ニットを着ていたのですが早々に脱ぎ捨て、よれよれのTシャツで歩いていました。
道中、巻田先生が「空を見上げよ!」という悟りを開いたので見てみると・・・
「大空」というキャンパスに飛行機がジェット雲文字を書いていました。なんか「L.A.」を感じました。
また途中であの超有名な「ハリウッド」の山文字が見えました・・・
思わず何枚もショットをおさえました。やっぱり快晴だといいね!

あまりにも遠いので途中で一般人にカタコトすぎる英語で「メルローズはどこ?」と聞きました。
いや、「聞けた」のですが・・・ まだまだ先、と聞いてショック。
またまた歩き、ようやくそれっぽい町になってきました。とりあえず昼食を取ることに。
フランクフルト屋さんに行ったのですが、またここがアホみたいな盛りつけ・・・
もうパンを挟めません・・・ 何でこんなにアメリカは「てんこ盛り」なんだ?
かなり腹一杯になった後、ショッピング開始。結構いろんなお店に寄り、椎名林檎がはめていた
可動式の指輪(4000円、日本では1万円以上、ていうかあまり見かけないのでは?)、
プーマのスニーカー(5000円、日本では売っていない色、日本で買うと13000円ほど)
ワラビーっぽい靴(5000円、日本で同等品を買おうと思うと1500円前後では?)
謎本3冊セット(700円ほど、税関突破)以上を衝動買い・・・ 滅茶苦茶安いヨ・・・
田村先生、ヒコ、俊司の3人は途中で「ロデオ・ドライブ」に行き、ブランド品ツアーのようでした。

ホテルがあるダウンタウンに帰ってからはジュエリー街を探索。
別に対したモノもなかったので、一度ホテルに帰り荷物を置いてから、Yoshinoyaへ(笑)
あっちの吉野屋のメニューは「ビーフボール」。その他にもいろんなモノがありました。

ホテルに帰ってからは明日が怖いので早めに就寝・・・

4日目(最終日)
現地時刻、夜中3時半に目が覚めて眠れない・・・
まあ、5時には起きて出国の準備をしなくちゃ行けないんだから・・・
7時過ぎに空港に着き、出国の手続き・・・ 面倒くさい・・・
コレがスムーズに行けばいいと思うのですが・・・

飛行機に乗り、L.A.を遂にたちました。飛行機の窓から見えたL.A.の町並みを見て名残惜しかったです。まだ帰りたくないヨ!
ていうか、マジでしばらく住んでみたい町でした・・・ また絶対に行ってやる!
全てが大ざっぱ、大胆、日本での考えが通用しないアメリカは凄い魅力的な国です。
日本に帰ってきて、仕事をしているとなんか大ざっぱになっているのが自分で分かります(笑)
アメリカに行ったことで「O型」の自分を少し取り戻せてきたか?
もう「A型っぽい」とは言わせない!(←滅茶苦茶言われる)

10時間以上滅茶苦茶暇な空の旅から解放され、やっと名古屋空港に。
巻田先生と裏取り引きを済ませ、福井に帰りたかったのですが、名古屋の街に引っ張られました。
栄に行き、いろいろロフト内などをショッピング。ショッピング後は滅茶苦茶久しぶりの「矢場とん」
やっぱり美味しい・・・ 帰国後の1番に食う飯には大変ぴったりです。
矢場とんを食った後は福井へ帰っていきました・・・


2月4日
この日は「時差ボケ」のために余分に有休を取って置いた日。午前中いっぱい寝ていました。
んで、彼女の家へ。まったりと過ごしました。
帰りに会社に寄ると、残業していました・・・ 何か急に現実に戻ってしまいました。
自分の直属の上司が日曜日にボードで骨折し、ボクと同じような日取りで
会社に来ていなかったみたいで、自分の所属している科は1週間てんてこ舞いのようでした。
「明日から大変だ・・・」と少しブルーになりながら帰宅・・・

2月5日
会社では滅茶苦茶旅行の感想を聞かれまくりました。
仕事も忙しいし、なんか本当にアメリカにいたのが夢のようです・・・
でもそんなに世の中は甘くないか、急に現実に戻ってきました。
先ほども挙げましたが、何か大ざっぱになっています<仕事(笑)

昼休みは滅茶苦茶汚いクルマを洗車。ディンゴちゃん高速でよ〜く頑張ったね!

仕事終了後はピアに行くつもりでしたが、会社の子とお食事に。鉄板焼工場へ。
かなり長いこと居座ってて、ふい外に目をやると巻田先生暗黒パジェロが走っていきました。

怖え〜
何をしていたのですか?

2月6日
やっと今日の日記。マジ疲れた。
彼女の家に遊びに行く前からこの日記を書き出し、また帰ってきてから続きを書いていました。
おかげでGT2もできません。凄い超大作です。
ごく少数の方々のために俺は一体何をしているんだ?

旅行記はまた思い出したらその都度、書いていきます。
ではお休みなさい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送