狂の出来事SPL

そろそろジメジメとした梅雨の季節です。
この季節は何をしてもヤル気が起きませんね。
女とヤル気はあるんですが・・・(寒)

過去の出来事SPL   先月分


6月30日    題・・・ゼニヤ

この日は給料日なので、前々から画策していた「飲み会」を開きました。

いつも遊んでいる5人とは普段からあまり飲みに行かないので、
何かきっかけでもなれば、と思い、「Zeniya」に行ってみることにしました。
初めは「吉大雄」に行きたかったのですが、あいにく予約で一杯のこと。
仕方ないので「Zeniya」にTELしたところ・・・ 9時からOKと・・・(遅い!)
しかもそこでボクが「お人数は?」と言うのを「お飲物は?」と聞き間違え、
電話越しで「とりあえずビールで!」と叫んでしまいました・・・(^^;;;;;;;;;; 恥ずかしい・・・

んで9時から「Zeniya」へ行ってみたのですが、周りはコンパ地獄・・・
かなり店内はやかましいです・・・ 初めて行った時はこんなんじゃ無かったのになぁ・・・

結局、かなりアルコールの高い飲み物を沢山飲んで、激辛の食べ物ばかり食べていたら、
かなりいい感じで酔ってきて気持ちよかったです。
愛人からの電話で酔いが醒めてしまった巻田先生に運転を頼み、いい感じで帰宅しました。
(そう言えば自分以外ディンゴのハンドルを握らせた事が今まで無かったナァ〜」

6月29日    題・・・エアロビマン

今日も元気に仕事終了後、ピアへ行ってきました。最近はすごく人が多いデス。
特にエアロビはかなり一気に人が増えたような気がします。
いつもの常連に混じって新しい顔がちらほら・・・ みんな夏に向けて頑張っているんだろうな。
でもしばらくするとまたいつものような「常連だけ」のエアロビに戻るんですが。
毎年この時期だけ人が多いデス(^^;;

6月28日    題・・・エアロビキチガイ

この日は先日夜中の3時まで遊んでいたというのに、仕事終了後ピアへ行ってきました。
やっぱりエアロビキチガイ男とはボクのことを言うんでしょうね。
さすがに家に帰ったら早く寝てしまいました。

6月27日    題・・・飲み会

この日はピアもお休みなので仕事終了後久しぶりに真っ直ぐ帰宅する途中で、
珍しく(笑)野坂俊司(23)からTEL・・・ 「人数足りないから来てくれんか?」と。
いったん帰宅後、身支度を済ませて、また会社近くの「かーにばる」へ。
2対2で飲んでいました。結構盛り上がった後、2次会(?)のカラオケへ。
カラオケが終わった頃には夜中の3時でした・・・ 次の日も普通に仕事なのに・・・

でもなんか野坂俊司(23)と女の子の間に入り込む隙間はなかったです・・・(笑)

6月26日    題・・・モー娘

この日は仕事終了後ピアでいつもの3時間地獄でした。
メッチャ疲れて帰宅途中、田村先生と合流し、モー娘のチケットを貰いました。
最近田村先生の姿がよく見えません・・・・

6月25日    題・・・選挙日

この日は彼女とデート前の朝10時半頃に投票に行ってきました。
自民党(与党)に入れたんじゃいつまでも変わらないから、自分で意志を持って投票しました。
でも、民主党ボロボロだよ〜(死)

その後は彼女とサンセットビーチでしばらく日光浴をしていました(^^)
「天気悪い」と聞いていたから何も用意していなかったのが間違いでした・・・
ゴザを持っていって日焼けしたかったなぁ〜
その後は彼女の家でまったりしていました・・・ 大放出で疲れました・・・(なぞ)

6月24日    題・・・イタリヤン・トマト

今日は1日中、ヒマヒマな生活でした。
まず、午前中はボーっとしていて終わりました。
まずお昼2時ぐらいから「イタリアントマト」にて(1人で)コーヒー1杯で
3時間ぐらい粘りました(^^;)(本屋で買ったクルマの雑誌を読みふけっていました)
カワイイ店員の子(お気に入り)がいたのでよかったです!(何が)

その後、野坂俊司(23)からメール&TEL。
巻田先生も合流して3人と駅前に行き、野坂俊司(23)が腕にはめる時計を探しに行きました。
別に大したモノもなかったので、ピアに行ってみることに。
見事ピアのタケウチでお目当ての品を発見。即ゲット!ゲット!!だゼ〜!?(byシュンジ)

その後は市内をブラブラドライブした後、「ラーメンとん太」でこってりラーメンを食しました。
やっぱりココのラーメンは旨いです。8番とはまた違った「良さ」があります!

6月23日    題・・・ボーナス

この日は仕事終了後ピアへ。
運動が終わってから巻田先生と「宝島」で待ち合わせ。
巻田先生はもうボーナスが出たらしく、金額を聞いてかなりブルーになりました・・・
おまけに「PS2」をもう既に持っていたことが判明! それでまたブルー・・・(^^;
かなりブルーな気分のまま帰路に就きました・・・

6月22日    題・・・カセルタ発売日

今日、トヨタ(正しく言えば「モデリスタ」)からまた魅力的なクルマが発売されましたね!

http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/modellista/contents/original/caserta/index.html
http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2000/0620/54npr_ts0620_01.html

このクルマ、SONYのカーオーディオカタログの表紙を飾っていた頃から、
(現行型のカタログ)大変気になっていたクルマです・・・。
僕の「コンパクトオープンカー好き」は誰にも止められません。ヲタクと言われようがかまいません。
35歳位になったら国・外産問わず、絶対1台はゲットしたいと思っています<オープンカー
まだまだ先の話だし、夢みたいな話ですが・・・
でも、この「カセルタ」、買える人はとっても羨ましいです・・・

6月21日    題・・・続・ブックターミナル

今日また仕事終了後に「ブックターミナル」乗り込み。(^^;
(仕事しながら1日中、ビデオのことばかり考えていました(死))
真っ先に「すけすけモザイクコーナー」へ。1時間ほど選びに選びまくり、またもやご購入・・・
(2日間で約5000円も使ってしまった・・・)
ピアスポーツで1時間だけ運動後、帰宅。んで鑑賞会・・・

限りなく裏ビデオに近い「表」ビデオでした・・・
もう文句はありません・・・ しばらくはコレで過ごせそうです・・・(なぞ)
女の子も、絶対他の奴や先生方が選びそうにない、ぽっちゃり系の女の子・・・

また、店頭デモ用のビデオも貰ってきたし、「秋名里子」ちゃんもカワイイので
よければその2本を巻田先生にお貸ししますよ?
映画以外のビデオ鑑賞もタマにはよいのでは?(笑)

佐川急便の兄ちゃんから聞いたのですが、少しでもモザイクが入っていれば
警察は全く手が出せないようです・・・<今の法律では
ブックターミナルもちゃんと警察の許可を取っているようです。
絶対に捕まるのが「児童・幼児モノ」だそうです。
最近福井市内のビデオ屋さんも店長が捕まっていましたね。

っていうか、仕事中の佐川の兄ちゃんと会社以外で(しかもブックターミナル)で
会うのは結構キツイですね・・・(笑)

結構長々と熱く語ってしまいましたね・・・(笑)

6月20日    題・・・ブック・ターミナル

最近、会社近くの「ブックターミナル」にハマっています。
はっきり言ってかなりヤバイ世界です・・・
思いっきりすけすけモザイクモノが試写されています・・・
もうほとんど裏モノですよ・・・ あれは・・・

この日は会社の先輩が「そんな裏ビデオッぽい奴がある訳ないげ!」と
言い張るので、その先輩と一緒に御入店・・・ 
久しぶりに入ったのですがオタクどもの世界、所狭しと並ぶビデオの山・・・
やっぱりココはすごいです(^^;;
んで、その先輩を問題のすけすけコーナーに連れていくと・・・ 目が輝いていました・・・
僕も1800円の今をときめく「AVアイドルモノ」を衝動買い・・・・(汗)
(「秋名里子」という女の子です・・・ かなりの美少女)

家に帰ってから早速試写会・・・何じゃコレ? レンタルされている奴と大差ありません・・・
(4分の3がドラマ、残り4分の1がカラミ)
まあ、今発売されている工口本のグラビアを堂々と飾っている子なので、
かわいさやきれいさでは文句の付けようがありません。
しかし、僕が求むのは「限りなく60分間ガチンコ勝負モノ」です。
あとは厳しい審査を通った、と言う感じのモザイクが気に入りませんでした・・
悶々とした気分は冷めません(^^;

6月19日    題・・・ねむねむ

昨日の夜遊びが響いて、今日の仕事は結構辛かったです・・・
それでも7時半まで残業した後、かなりお腹がすいた状態(^^;)でピアに行ってきました。
行く時間が遅かったのでエアロビが1本しか受けれなかったのが悔しいです・・・
本当なら月曜日はいつも3時間連続なのに・・・

家に帰ってからは結構遅くまでネットやメールを書いたりしてて死。

6月18日    題・・・バッティング

この日の日中は彼女と駅前でウロウロしていました。
駅前の「タケウチ総本店」の入り口にロレックスが(エクスプローラと青サブ(!!!!))が
飾ってありました! 値札は付いていなくて「店員にお聞き下さい」と書いてありました。
やっぱり格好イイよ・・・ 誰かボクに青サブを買ってくれる方、大募集中です!!

んで、夕食はイタリヤン・トマトでお食事。やっぱりココは居心地がいいよ(^^)
んで彼女の家で「パラパラ」のビデヲを見ていました。
全部一緒に見えます。彼女に言わせると「全然違う!」らしいのですが・・・

んで彼女と別れたあとは日曜日の夜というのにみんなで夜中まで遊んでいました(死)
夜8時頃から2年ぶりくらいにバッティングセンターへ。
最初のウチはポコポコ打てたのですが、だんだんバテてきました・・・
しかも手がシビレるぅ〜〜〜〜〜(TT)

結構汗をかいた後、「もうそろそろ解散だろう」と思っていたのですが、
「今からカラオケに行くぞ!」と・・・(TT) 結局終わった頃には12時を回っていました・・・
しかもかなり暴れたので首が痛い・・・
(ほとんど乱闘戦です(笑))

次の日の仕事は結構辛かったです・・・

6月17日    題・・・子猫

この日は天気が悪く、何をするにしてもやる気が出ない1日でした・・・
当然1日中家から1歩も出ませんでした!(自慢)
っていうか、誰からのお誘いもなかったので寂しい1日でしたヨ・・・

最近、生まれたての子猫(野良)が家の井戸水のポンプ室に居座っていました。
冷酷な親は「住みつかれたら困る」といい、外に出してしまいました。
んで、ボクは1日中Dingoの改造(内装をはぎ取ってスピーカーのキャビネット除去。復元不可能(^^;;;;;;)
をしながら子猫を見守っていました。目も開いていないので震えながらよちよち歩きます。
見ていて可哀想になってきます。誰か飼ってくれないモノかな?
彼女にも電話して聞いたのですが、周りは誰も欲しい人がいないようです・・・

夕方になると冷酷な親&妹が帰宅。「まだいたんか」と・・・(TT)
仕方がないので段ボールの中にミルクとパンを置いて小学校の玄関に置いてきました。
しばらくそこから離れられませんでした。

6月16日    題・・・森餃子

この日は仕事終了後、野坂俊司(23)以外のメンバーが全員集合。
(野坂俊司(23)はお得意の「送別会」です。最近姿が見えません・・・(7/24))
んで久しぶりに「森餃子」へ行ってきました。やっぱりココは旨いなぁ〜(*^^*)
でも思いっきり息が臭いと思います・・・ ゲップするとヤバイです・・・
その後はとりあえず市内をぐるっと1周ドライブ。んで、最近のたまり場のピアのミスドへ。
ココへ行くといつも絶対1人かは知り合いがいます・・・(ほとんどがピアスポ関係)

6月15日    題・・・貧乏暇無し

この日はピアスポーツで(木曜日なのに)3時間連続エアロビしてきました。
かなり疲れました・・・ 坂田さんのために残業をサボっていったのですが(笑)、
坂田さんはこなくなり(この先、見かけないようになる(泣))代わりに変な
「ボクシングエクササイズ」がありました。なんじゃこれ!難しすぎるぞ!!
なんか中途半端に汗をかいたので、初めて木曜日の2時間目(!?)にチャレンジ・・・

アカン・・・

なんか難しい&人が多くて踊れませんでした・・・ 途中退場・・・・
またもや中途半端に汗をかいたので、久しぶりに
ステップリーボックを受けて(モロ込み!)帰宅しました。

6月14日    題・・・残業

この日も残業。
残業後にピアへ。1時間だけエアロビを受けたのですが、受けんとけばよかった・・・
帰宅後は割といい感じで睡魔に襲われました。
メル友の巻田先生になかなかメールが送れない日が続きます・・・(笑)

6月13日    題・・・残業

この日は何ヶ月かぶりの残業でした。
他の部署(溶接などをする仕事)の手伝いをするのですが、とにかく体が汚れる・・・
今の部署(機械関係)に移ってからはあんまり体汚れなくなったからかなぁ・・・

帰りにTsutayaで Sugar soul のアルバムを借りて帰ってきました。
まだメジャーになる前のシングルもレンタルしていたので借りたのですが、
「Those Days」というタイトルがかなりよかったです。(荒井由美のカヴァー曲)

6月12日    題・・・ピアスポ

この日はピアで3時間連続エアロビ。
相変わらずボクはエアロビキチガイ男だと思った。
ヘタだけど、とりあえずエアロビ受けまくり。

6月11日    題・・・デート

この日は彼女の家で1日中マッタリと過ごしていました。
とりあえず、出し尽くしました・・・ 大放出!!(何が)
んで、彼女の部屋でPSの「人生ゲ−ム」をしていたのですが、僕は普通にプレーしていて
普通に「結婚」したのですが、相方は常に「早く結婚したい」とかなり焦りまくり・・・
ゲームの中でちょっとでも早く結婚するために変なブサイク男と結婚していました・・・
(「愛情度」が高い=早く結婚できる、と言うだけで・・・)
結婚願望がかなり(っていうか、重度)キツイです・・・ 3年後どうなるのでしょうか・・・?(汗)

帰宅してから巻田先生が「田村先生がゴルフ号やってしもた」とメール。あらら・・・(TT)

6月10日    題・・・Doing

この日は彼女と電話で大喧嘩しちゃいました・・・
すぐ仲直りしたのですが、明日はベタベタの1日になりそうです(寒)

6月9日    題・・・誕生日

この日は誕生日で、仕事も「誕生日休暇」でお休みです(^^)
なーんかゴロゴロと1日中過ごしていて、夕方からは会社のボーリング大会へ。
約1年ぶり(去年の会社のボーリング大会以来)にプレーしたのですが、
1ゲーム目はスーパーまぐれスコアが出ました!(自分的に)
138スコアです。まあ、上手い人から見たら「なんじゃ、アホけ?」と言われるようなスコアですが(^^;
2ゲーム目はいつも通りのスコアでした・・・(105)
結局、総合順位は30人中15位。上手い奴が多すぎだよ! この会社!!
まあ、15位賞で安っぽいセンス度外視のサンダルを貰ったからまぁ、いいわ・・・

この後は春江の「いろり」にて飲み会でした。
そんなに面白くなかったですが、ジーマがあまり美味しくないことを大発見!
ビールは相変わらず苦い。こんなモンよく飲めるなぁ・・・
また上司に無理矢理日本酒を飲まされました・・・

飲み会も終盤に掛かるとみんなi-modeをやりだします(^^;
つまらんので巻田先生に迎えに来て貰って、市内を一周して巻田先生と解散。
僕はその後、「ブックターミナル」にて980円のビデオ(朝比奈りりこ)をご購入してしまいました・・・
見よ、このカツカツぶりを・・・・!! 当然ケシが入っていました。
やはりうすうすコーナーの奴を買わなくちゃいかんな・・・

6月8日    題・・・誕生日前日

この日は普通に仕事をこなし、仕事終了後はピアで運動してきました。
日頃の疲れが溜まっていたのか、速攻で寝てしまいました・・・
夜中に起きると12時ジャストで彼女からメールが入っていました。
何か素直に嬉しかったです・・・・・・・・・

さ、さ、寒かったッスカ!?(汗)

6月7日    題・・・メルヘン

この日は仕事中、事務室の方へ行く用事があったので、
しばらく事務室(設計室)にいる先輩と喋っていると、
丁度そのデスクの後ろにいる女の子の頭が揺れている・・・(笑) Zzzzzz・・・・
やっぱりクーラーの掛かった部屋は居心地がよいんでしょうね。工場内は暑くて死にそうです。
僕が部屋を出ていくときもまだ頭が揺れていました・・・
なんか久しぶりにメルヘンなモノを見させていただきました・・・(^^;;

んで、久しぶりのピアに行ってきました。
思いっきり体がなまっていました・・・
まず、いつも最初にジョギングをするのですが、なんか体が重い・・・
やっぱり運動不足です。これからは毎日行かないといけないですね。でも週末は行けないのヨ・・・

6月6日    題・・・お通夜・・・

今日は仕事終了後、かなり急いで帰宅。
んで、同僚(部下)の妹のお通夜に行って来ました。
やっぱり勝山の高校生はヤンキーばっかりでした。普通、腰パンやルーズでは葬式に来ないでしょう。
福井市内の高校生とは違って、汚ならしい高校生でいっぱいでした・・・<男が
みんな、自分の(そうなってしまった時の)立場で考えて見ようよ。

あと、焼香中に携帯がなって、「誰じゃ、こんな所に不謹慎な!!」と思ったら、
亡くなった妹さんの携帯でした・・・
家族が「切らないで(取らないで)」と言っていたのが、ものすごく切なかったです・・・
やっぱり運命(死)は怖いですね・・・
運命とは絶対に変えられないモノなんでしょうか?

妹の兄貴(同僚の奴)はしばらく立ち直れないと思います・・・
どうすることもできないし、声もかけれません・・・

この日記を書いている時点(07/04)では、ソイツは元気にやっています(^^)
っていうか、元々女狂い(女好き)な奴なので、
「先輩ィ〜どっかにいい女転がっていませんカ〜!?」やら
「先輩の彼女の友達(女子高生)を紹介してくれませんカァ〜!?」とウルサイです(^^;;;;
でも時々いろいろ聞くと、「妹いないと、やっぱり寂しいですよ・・・」と。
早くイイ彼女が見つかって、幸せを勝ち取って欲しい奴です。

6月5日    題・・・ココイチ

この日は、朝礼でまた切れてしまいました。
(工場長からの土曜日に有った大阪本社での会議の議決発表にて)
んで朝礼終了後、速攻で工場長の所へ行き、「明日辞表持ってきますわ!」と。
またまた30分ほど「なだめられタイム」です(笑)

まず「これからは国歌を斉唱します」ということについて・・・

「社員の目標意識を一丸にして・・・(中略)・・・。」
この会社には「社歌」が無いから、国歌しか歌う歌がない」とのこと。
でもこの世の中、国歌や眉毛がない人の「神の国」発言で揺れているときに、何故また国歌を・・・?
社長の「エゴ」としか思えません。
工場長も大阪の会議で「反対派」だったらしいのですが・・・
とりあえず「思想」や「尊皇」などとは関係ない、と強く言っていました。
まあ、僕は絶対に歌いません。

あとは、会社に前からある「基本動作10カ条」という奴の丸暗記・・・
「丸暗記しなかったら今度のボーナスの査定に響く」、と言うんですよ。
コレには怒り心頭・・・ 覚える気もありません(最初は)

自分の言い分は・・・
「ボーナスは仕事の出来る、出来ないか&勤務態度、出欠を何で重要視しないんだ!!!」

と言うことです。この事を工場長に伝えると・・・
「覚える、と言うことで会社に対しての意欲(やる気)を見せて欲しい」、と・・・
まあ、これには納得です・・・ いい事書いてあるしなぁ・・・・<10カ条
でも、「科技高5組の上から30番台」の頭ではなかなか大変です・・・<暗記

でも、毎回毎回工場長はボクを上手い事まるこめます・・・
自分でも分かっているんですが・・・<毎回説得される
まあ、1人でウジウジ考えるよりか、ガツンと当たった方がいいでしょう。

あと、昇給も許可が出た、と教えて貰いました。
金額的には「吉田君は、約15000円程上げるつもり」と提示されました。妥当というか・・・
人間、欲が深い生き物ですので、もっともっと上を貰いたい、と言うのが正直な気持ちです。
一番最初の希望は「1万円以上」が最終的には「5万円以上」ですから・・・


仕事終了後は何故か平日なのに5人集合。
堀の宮の「ココイチ」へ食いに行きました。
話題はやはり一昨日のコンパの話題・・・。結構苦しい展開でした・・・<話

っていうか、今日こそは運動!!と思っていたのですが、またまたピアには行けませんでした・・・
これでマル1週間行っていないことになります・・・ ヤバイよヤバイヨ〜!!


明日は会社の同僚(部下)の妹が、交通事故で亡くなったので、
仕事終了後にお通夜へ行っています。
今日は仕事中、その事を聞かされてかなりブルーになりました。

同じ妹を持つ「兄」として、妹が居なくなるとどれだけ辛いか想像も付かないほど辛いと思います。
同僚の奴が立ち直れるかどうか心配です。
やはり妹は大切にしようと思います・・・

6月4日    題・・・けいちゃん

この日はお昼から彼女の家へ。
家に付くと、彼女の親戚の「けいちゃん」という小学生の子がお迎えしてくれました。
しばらく3人で遊んでいたのですが、彼女がカツカツになってきて(笑)、
けいちゃんを部屋から追い出しちゃいました(汗) その後はまったり過ごしていました。

少しケンカしちゃいましたが、(メールのことで)僕も昨日のコンパのことを言っちゃったし、
お互いに「ケンカ両成敗」な1日でした・・・

6月3日    題・・・キクちゃん

この日はお昼起床。給料も少ないながら入ったことだし、巻田先生と駅前へ。
まず「バツタカハシ」へご入店。前から狙っていた短パンがギリギリで1コ売れ残っていました。
サイズが3号だったので恐る恐る試着してみると・・・ おお、丁度いい・・・(TT)
見た目よりは値段もリーズナブルなので早速ご購入。
次は「だるやま」内の「タケヲキクチ」へ。「ヤマトタケルノミコト」のパクリですカ!?(寒)
ココでは狙っていたシャツが売り切れだったので、Tシャツと腕輪を購入。
財布の中に現ナマがなかったので、デヴィットカードでご購入。
その後は巻田先生と「イタリヤン・トマト」でご休憩していました。
っていうか、ココのコーヒーを飲むとなかなか眠れませんヨ!!
このイタリヤン・トマト、初めて御入店したのですが、なかなか居心地がよいので
これからはちょくちょく利用させてもらいます。食事はウマイし、カワイイ店員もいたし(^^;;;

その後は田村先生主催のコンパでした。
相手はかなりのカツカツ女・・・ 誰1人と電話交換をしなかったのが、逆になかなか新鮮でした(^^;
それにしてもかなり久しぶりにみんな集まって飲めたので、僕としてはそっちの方が嬉しかったです。
あと、コンパにいた「パチンコ女」の腕には「ジン(Sinn)」が御装着されていました。
結構マニアックですよ、アレは。

コンパ後は男5人でカラオケへ行って来ました。椎名林檎を初めて歌った日でした・・・

6月2日    題・・・カルマ

この日は仕事終了後、速攻帰宅。んでまたワイプラへ。
巻田先生と田村先生とで「カルマ」へ行きました。
やっぱりココはソースカツ。ヨーロッパ軒はちょっとクドめですが、
カルマのソースカツは適度なクドさなので、うすくち好きの僕にはぴったりです。
っていうか、メニューを見て「よし!コレに決めた!」と言うメニューと、
注文するメニューがいつも違います。優柔不断、というか、すごい迷っている証拠です。

カルマ後は市内一周のドライブの旅。んで、ピアのミスドへ・・・
いつもの「堀の宮ミスド」は改装中で入れないし、
パリヲのミスドは昔、「昌ちゃん」(高校のクラスメートでイジメられ犬)がバイトしていたし、
前に一度、先生方みんなと行ったときに、感じの悪い奴が廊下まで出てイスに座っていて、
ムカついたので、わざとそのイスにぶつかった覚えがあるので行きたくないです。

ピアのミスドは結構「質」がよいと思いました。
この日はピアスポーツのカウンターの姉ちゃんがいたので、
スクラッチのポイントカードをあげたら、たいそう喜んでいました。
俺を喜ばせてくれッッ!!!??

6月1日    題・・・サボり癖

昨日と今日と運動(ジム)をさぼって、結構お腹が気になりだしている今日この頃です(^^;
なんかいろいろとメール交換でかなり時間を食われている今日この頃です・・・
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送