今日の出来事SPL

一体この暑さは何なんだ!
猛暑で水不足、17歳少年は暴走気味・・・
そうだ、世の中は病んでいる! 救世!救世!救世ェェ!!
貴方も私の宗教に入りませんか?
ほうら、貴方の病気がちな娘さんも空高く舞い上がってオペラを披露してくれますぞ!!
(by筋肉少女帯)

過去の出来事             先月の出来事


8月31日    題・・・快感大失禁

この日はお昼休みに春江のTSUTAYAに行って「アイズ・ワイド・シャウト」と
doubleのシングル2枚とスマッポの新曲を借りてきました。
宝島は100円割引券が無くなった時点で却下。(^^;

今頃「FACE OFF」が新作でようやく出てきましたヨ。<宝島は
春江のTSUTAYAにもありましたが、レンタル中で残念でした。
自分の中で未だにトップクラスの「いい映画」なので、早くDVDで2回目を観たいです。

家に帰ったら妹から「これあげる」と、宝島の「100円割引券」が
5冊セットで手元に来ました(笑)これは宝島の呪縛でしょうか?

8月29日    題・・・本物現役!キャンギャル躍り喰い

この日は「トーマス・クラウン・アフェアー」を観ていました。
ボク的には結構得点が高かったです! ストーリーもハラハラして良かったです。
やっぱり「ピアーズ・ブロスナン」が好きなんですヨ、常にいい女と絡んでいるところが(笑)
ボクが目指している人物です。
あの007(ボンド)のような「動き」を習得しなくては行けませんね。
軽やかな動きですが、ヒコヒコとは明らかに違う動きです(笑)
今度スーツを着る機会があったら、ジェームス・ボンドになりきります。

今日、仕事中に無性に「大市ラーメン」が喰いたくなりました。
そうそう、今週末の土曜日は仕事です(涙)

8月28日    題・・・びんかんエロ乳M女

この日はピアで2時間エアロビ。
別に大した日でなかったですワ。

27日
この日は彼女といろいろドライブ〜。
別に大した日でなかったですワ。

8月26日    題・・・露出狂女のパイパン地獄

この日は夜からセミナーなので夕方前から行動開始。
まずスバルへ行って新型インプレッサを見てきました。
カタログを貰う際、思いっきり「冷やかしで〜ス」と言うことをアピールして帰ってきました(笑)
その後は「ユニバーサル・モータース」へアルファ・スポーツワゴンを見に行ってきました。
しばらくディーラー内をウロウロしていると、整備工場から出てきたアルファ156・・・
純正エアロ(予想)に車高ダウン、マフラー交換でいい音を出していました・・・
格好いい・・・・・ かなり憧れです・・・ いいなぁ・・・ 俺もお金持ちになりたい・・・

その後は巻田先生と田村先生とで「つるつる」でお食事会でした。
その後にバッティングセンターに行ったのですが、結構バテました・・・
その後はピアのミスドへ。なんか場違いなおじいさんおばあさん達が沢山いて気分もウンザリ。
さらに店を出ようとすると、隣の席のババアが
「あんちゃんら、そのチケット(点数集めて景品が貰えるカード)くれ!」と。ますますガックシ。
さすがオバタリアン、遠慮とか恥、という言葉を知らないみたいです・・・

8月25日    題・・・夢見るコスプレ少女、乱れる

我が村(笑)、上志比村の村長選挙、ものすごい泥沼戦争と化しています。
お互いにけなし合っているに怪文書も上志比村の全戸に配られていて、
やっぱりこういった世界は怖いなぁ・・・、と感じさせてくれます。

同じ区の40代の男性が今朝、家の前にある公示ポスターを破った、として
捕まっているみたいです(笑)

ボクは選挙には行きますが、投票用紙を貰ったらそのまま(書く台に行かずに)
投票箱の中に票を入れようと思っています。ナメていますね(笑)

この日はデート終了後の巻田先生と1時間近く電話でお喋りしていました・・・

8月24日    題・・・それじゃ、もう止めちゃいまうか?

今日は今まで散髪に行っていました。
かなり頭がスッキリしました。
ついでに財布の中身もスッキリしました(なぞ)
散髪屋さんの娘さんと結構長々とお喋りしちゃいました。(就職の話など・・・)
床屋に4時間もいるのはボクぐらいなのではないでしょうか?

いつも会社に7時半頃に着いているのですが(本当は8時までに入ればよい)
明日は特別に7時までに着かないと行けません。
8時までに日赤病院に製品を持っていかないとダメなんです(笑)
1時間早く終わらせて貰うか、1時間分お金を付けて貰うか迷っています。

8月23日    題・・・ほう・・・もうこんなに濡らして・・・・

この日はピアで生まれて初めてエアロビ「インタークラス」を受講・・・
かなり死亡しました・・・

今日購入した「ドライバー」誌で一応、大まかに次の愛車が決まりました(笑)
予算は車体で400万円、ワゴンボディであること、で見てみると・・・

・BMW 318i Touring
・AlfaRomeo 156 SportsWagon
・VOLVO V70
・SAAB 9-5 2.3t ESTATE
・CROWN ESTATE ATHLETE V
・CITROEN Xantia Break exclusive

ですね。(全て新車・汗)
多分巻田先生がGクラスご購入されたら、ボクも衝動的に行ってしまうことでしょう。(笑)
最近Alfaが自分の中では良くなってきました・・・
結構BMWといい勝負ではないでしょうか?(希少性)
これら2台のワゴンタイプなんてそうそう見かけるモンじゃないですからね。

500万円クラスとなると、次はオープンカーになってしまいます・・・
パーキン7、TVRのサーヴラヴやロータスエリーゼ、
あとはトミーカイラZZでしょうか。

いつになったら買えるのかは分かりません。貯金は全く有りません。

8月22日    題・・・奥さん、ご主人今頃仕事しているよ。こんな事してていいの?

それにしてもこの異常なほどの暑さは一体なんでしょうかね?
部屋の温度計は33度。熱帯夜です・・・

この日は仕事が忙しいこともあってか「フォークリフト技能講習日」だというのを忘れしていて、
会社で仕事中に技能講習会場から電話があり(笑)、かなり焦って急いで向かったわけです。
かなり久しぶりに超大ボケをかましちゃいました・・・

会場に向かう途中、ピアの近くで道路工事をしていました。
普段通らないような道を通るんじゃなかった・・・(森田駅前コース)
んで、講習が始まる8時半から1時間遅れの9時半過ぎに会場in。
講習自体は田村先生の言っていたとおり講師の方々が催眠術を使ってきます・・・
みんなラリホーマンでした。
って言うか、講習日をド忘れしてて会社で仕事をしていた自分もラリホーマンですが。

会場は国際交流会館の道を挟んで反対側の「労働福祉会館」労金のビル5Fです。
みんな昼御飯を食った後は催眠術に掛かっていました・・・
ボクは何とか持ちこたえ、半分で何とか聞いていました。
試験が大変でした(笑)全15問テストで合格ラインは60点です。
車校並の引っかけ(ひねくれ)問題のオンパレードでした。
結果は9月の頭に不合格者だけ(笑)家に通知が来るそうです。どうなることやら・・・

8月21日    題・・・絶頂!!イクイク専科

相変わらず仕事が忙しい・・・
この日はピアでエアロビを2時間。少し夏バテ気味なのカ〜!?

8月20日    題・・・強烈!!官能エクスタシー

この日も朝起きてから高校野球観戦。
今朝の「光星X智弁」もいい試合でした。「シーソーゲーム」とは
ああいった試合のことを言うんでしょうね。ハラハラした試合でした。
3回の光星の同点ホームランなんか、ゾクゾクきましたよ!

高校野球観戦後は暇だったので宝島へ・・・
その前にディンゴの1年点検をしに行こうと、三菱へ向かいました。
向かう途中、予約の電話を入れて聞いてみると「有料です」と。
有料だとは思っていなかったので、急遽変更(^^;
そのまま宝島へ行き、映画を2本借りてそのまま帰宅。
11時半頃に家に着いてしまいました・・・
(誰からも電話が掛かってこなかったし、掛けもしなかった)

帰宅後は「007・ワールド・イズ・ノット・イナフ」と「パッチアダムス」を観賞していました。
「007」はハチャメチャなんですが、面白い!
ボンドカー(BMW Z8)とOMEGAのSEA MASTERのボンドモデルがマジで欲しくなります。
やっぱり次期ジェームス・ボンドはこの俺か・・・・(以下略)

「パッチアダムス」は実在している人(今も生きている)の感動のお話です。
いいお話でした・・・ ボクも医者を目指そうかな?(やぶ医者)

今は付けっぱなしのTVで「巨人X中日」をやっていますが、上原死ね!!
家でアイチップスばっかり喰っていればいいんじゃ!!
未だに悔しいのが中日より巨人の方が選手の数を知っていることです。

あっ今、井上が上原からホームランを打ちましたね! ウヒヒッ!!くたばれッ!!

8月19日    題・・・昇天激射!口内発射!

この日は土曜日出勤でした。
かなり疲れて帰宅後、高校野球観戦にかなりハマっていました。
ボクが応援しているのは「智弁和歌山」です。プロ野球は全く観ませんが、
(巨人がウザ、死ねっ!! お金がらみのシナリオが有るからイヤ)高校野球は好きなんですよ。

特に昨日の夕方の準々決勝の「智弁X柳川」の試合なんか感動モノでしたよ。
あんなにすばらしい逆転があって良いんでしょうか?

高校野球を見終わった後はTVでやっていた「007・ゴールデンアイ」を観ていました。
やっぱり「ピアーズ・ブロスナン」の後を引き継ぐのは俺しかイナイと思う。
最近着メロも「スーパーマリヲのテーマ」から「ジェームス・ボンドのテーマ」に変更しました。
電話に出るときは最近いつも「ジェームス・・・ ジェームスボンドだ!」と電話に出ます。
もう完全になりきっています。誰かこの俺を止めてくれ。(09/17/00)

8月18日    題・・・おしりにも欲しいの・・・ ねえ、お願い!

この日も仕事終了後もピアに行きました。
今世紀最大の超ハードエアロビ(1時間半ぶっ続け、踊りっぱなし)を受け、
かなり死にました。今世紀最大級にTシャツががびしょびしょになりました。
かなりお疲れです。速攻で寝ます。

8月17日    題・・・パツキンギャルとハメ狂い

この日は久しぶりの仕事でかなりダルかったです。
土曜日も仕事なんで尚更最悪です。

あと、久しぶりにピアへ行ったのですが体が思うように動かない・・・
少し運動しただけで、「動悸」・「目眩」・「息切れ」の世界です・・・
去年は盆休み中もピアへ行っていましたが、今年は
盆休み前からあまり行ってませんでしたからネ。もう少し頑張らないと・・・

あと、帰宅後は「SIX DAYS SEVEN NIGHTS」(ハリソンフォード)を観ました。
巻田先生のお薦め映画でしたが、なかなか面白かったです!
今度の海外旅行はああいったサヴァイヴァルでもよいですね!(死)

8月16日    題・・・新装開店! テレホンヘルス

この日は貧乏なので1日中彼女の家に閉じこもっていました。

8月15日    題・・・ラブジュースオーバー

この日は巻田先生と海へ。(いつもの岩場)
海水浴後は三国町内をドライブ。丁度三国競艇の渋滞にはまってしまいました。
んで久しぶりに「じゅっせんまん」へ。(漢字忘れた)
ここのロースかつはボクの大好物の1つです。昔はよく親に連れてきて貰いました。

帰宅後は日課になりつつある(^^;)映画鑑賞・・・
大音響で久しぶりに「ザ・ロック」(DVD)を鑑賞しました。
やっぱり名作は何度観ても良いですね。
やっぱりビデヲとは迫力が違います。特に音がいいですね。
巻田先生も早く田村先生に先を越されないように、
「BOSE」のシステムコンポネントを組んで下さい。誰もが認める世界最高、最強の音ですよ。
別にマルツの2階にあるマニアックな高い奴を買わなくてもいいですから・・・

それにしても田村先生が「BOSE」の奴を買ってしまったら、
また「価値のあるいい買い物」になってしまいますよね(笑)
はっきりいってボクも悔しいです(カツカツで全く手が出せないので)

ああ、またマニア臭い話題になってしまいましたね。反省

8月14日    題・・・淫乱ナース 〜注射でイカせて〜

この日は家で「MiB」を見ていました。(ビデヲで)
なんかかなり短い映画で拍子抜けでした。
なんか物足りないので今からもう一本ビデヲ(DVD)ヲ借りに行きます。
宝島は腐っているので、久しぶりにTSUTAYAにでも行こうかしら?

それと同時に、最近時計のブレスが短くなってきたので、
ジュエリーパリへ印鑑を持って(ロレックスなぞ)ブレスを延長してきて貰います。
(昨日、駅前に行った時も久しぶりに顔を出したのですが、コマを忘れたので)
店員の兄さんには「腕太くなったんじゃ?」と言われましたが・・・

〜帰宅後執筆〜
打ち合わせもしていないのに巻田先生とバッタリ「パリヲ」のTSUTAYAで遭遇。
しばらく店内をいろんな映画の批評をしながら時間をつぶしていました。
彼女の家に向かう途中の巻田先生、時間が来たので嬉しそうに(死)
永平寺方面へと消えていきました・・・ 夜に遊べるのは羨ましいです・・・

帰宅後は「沈黙の要塞」を観賞。
セガール君の映画にしては珍しく爆破シーンが沢山ありました(?)

8月13日    題・・・悶絶願望

この日は彼女と駅前のシアトルサンク1へ「Mi:2」を観てきました。
特に音響に関しては「さすが映画館」とうならせるほど良かったです。
かなり大音量なだけかも知れませんが、音が(映画館内を)回っていましたね。
ストーリー的には普通でした。っていうか、そんなに大したことがなかったです。
まだ「Mi:1」の方がストーリー的にひねられているのでは?
多分家で観たらかなり「普通」な映画だったでしょうね。

あと、映画館内の温度設定が寒すぎたのも良くなかったです。
映画に関しては辛口になってきましたね・・・<自分
食い物に関してはみんな(いつもの4人)にはほど遠いですが・・・<辛口評価

映画を見終わった後、鷹巣のビーチへ行ってみたのですが、
天気のせいもあったのですが、波が高い・・・
もう夏(海水浴)も終わりかと思うと少しセンチになったりもしました(^^;

8月12日    題・・・投稿ドッキリビデヲ図鑑

この日は1日中暇を持て余していました。
勝山のカボス(勝木書店)へ立ち読みしに行き、
帰宅後は久しぶりにtakuDingoのワックスがけをしていました。

8月11日    題・・・ロリータ・パラダイス

遂に念願の「三国花火」の日です!(北陸最大規模の花火大会)
この日は仕事が立て込んでいるのに、事前に出した半休を武器にして(^^;)退社。
(どうせ明日からお盆休み(12日〜16日)だし)
ピアでシャワーを浴び、早速彼女を迎えに行くため三国方面にクルマを走らせることに。

(ピアでは仕事中のスタッフの子達に「ヒャッハー!今から花火だゼ〜!?? ムホホッ!!!」と
威張り散らしてピアを後にしました。恨めしそうな感じでした)

んで三国のある病院(彼女のおふくろさんが勤めている病院)に
クルマを置かせて貰う約束をしておいたのでそこに止め、徒歩で三国サンセットビーチへ。

結局、夕方4時前には会場に到着したのですが、初めて見る光景・・・ 人・人・人・・・・
マジでビーチ内が全て「人」ですヨ!?  想像も付かない光景がそこにはありました(笑)
毎年このような感じらしいのですが、なんせ初めて見るモンでかなりの衝撃でした・・・
(子供の時に親に連れられて見に行ったらしいが、そんなの覚えているわけがない<花火)

何とか席を(シートを敷いて)確保し、花火の上演まで4時間ほど待っていました・・・
それにしても暑い・・・日差しが容赦なく照りつけてきます・・・ 機嫌も悪くなってきます・・・
我慢できなくなったので甚平さんの上着を脱ぎ、なんとか我慢していました・・・
日も落ちる頃には少しずつ暑さも収まり、何とか機嫌もよくなりました(ゴメンな)

んでやっと待ちに待った花火の開始アナウンス。何かうさんくさいアナウンスです(笑)
(プロレスの「赤コーナ〜・・・」の様なニュアンス、マジうさんくさい)

んでとっぱじめに二尺玉。夜空いっぱいに広がる花火と身震いするような大音響・・・
素直に感動してしまいました・・・ 初めてですよ、こんな大きな花火は。
この二尺玉だけでも十分でした。あとはいろんな仕掛け花火や早撃ちなど・・・・
風が全く無いため煙が空で立ちこめ、全く花火が見えないハプニングもありました。

んで、コレも初めて見る「水中花火」・・・
何か太鼓の音楽が鳴り響き、船が海上を走り回っています・・・
ギャアアアアス!!!
なんじゃあコレ!! 凄すぎ!!
初めて見る水中花火、二尺玉と同じくらい、いやそれ以上?の大音響&花火の競演・・・
これもまた素直にかなり感動しました・・・ もう万歳しながら拍手するしか有りません(笑)
それと同時に横から斜めに花火を発射・・・ 戦争みたいでした。 もう凄すぎるヨ・・・(TT)
彼女も「横からの花火なんて今年初じゃない?」と。

まだも花火は続きます・・・ 玉切れしないのか?と思うくらい。海上にある軍艦(!?)から
出し惜しむことなく大砲からドンドン上がる花火を観て少し戦争気分になってしまいました。
マジで会場はプライベートライアンでした・・・

もう満足でした・・・ お腹いっぱい・・・
花火大会終了後、人の多さで会場から出るのも一苦労でした。
でも多分来年も行くでしょう。これは病みつきになりそうです・・・

帰宅後、みんなとメール交換をしていたら・・・
田村先生は花火を見に行かずに、違う花火を打ち上げていたようです。
巻田先生も花火を見に行った後は違う花火を上げていたと思われます。

8月10日    題・・・ナース倶楽部25

この日は残業8時まで・・・ 結構忙しく働いています・・・
明日本当に花火に行けるのか〜!?

8月9日   題・・・宅配ソープでございます

今日は結局8時半で残業が終わりました。
明日にはまた新しい仕事が一気にやってきます・・・
明日は今日以上に遅くまで残業になると思います。
頼むから金曜日まで響かないで欲しいモノです。
『「花火と女との約束の為」なら仕事は捨てる覚悟です。』とは言っても、
正直、仕事のことが気がかりでたまりません。

8月8日    題・・・女尻17

この日は「バックドラフト」を借り、鑑賞していました。
(先週借りた「ペイバック」「ツイスター」「ハムナプトラ」の内、
「ハムナプトラ」が時間が無くて見れず、泣く泣く今日ご返却しました。)

昨日、必死こいて観た「ツイスター」はそんなに面白くなかったのですが、
今日観た「バックドラフト」、かなり個人的に満点です!!
あのLosAngelsの「ユニバーサルスタヂヲ」のバックドラフトの悪夢(笑)
はどこへ行ったんだ〜!?と言う感じで、あのクソみたいなアトラクションとはうって変わって
「かなりの迫力」にプラス、ちょっとしたストーリー性のスパイスの入りで、
個人的には「名作入り」です。 消防士、格好いいですね!

良い映画を観てかなり満足していたのですが、
明日のことを考えるとかなり憂鬱になってきます。

明日は久々に「終わりが見えない残業day」なのです・・・ お得意の段取りの悪さで、
明日完了!のかなり大きい仕事が飛び込んできました。
ボクの課(機械課)は明日何時になろうが仕事を終わらせる覚悟でいるのですが、
前にいた課(組立課)はお盆休み出勤だそうです・・・ 恐ろしい・・・
ボクは「休むときは休む」とメリハリ付けたい人なので、
金曜日の日にどんなに忙しくても午前中キッカリで帰るつもりです。
「花火と女との約束の為」なら仕事は捨てる覚悟です、っていうか、仕事するのがイヤです。
せっかく出した半日有休だし。明日は多分死ぬでしょう。
思ったよりも早く終わるような気もしますが。

8月6日    題・・・巨根大好き女子中学生

この日は野坂俊司(23)以外の4人で(2日連チャンで)鷹巣の岩場へ。
結構長い間(丸1日)海に入っていました。
海に浸かりながら(!?)結構いろんな事をお喋りしていました。
海から上がった後は「グリル上坂」へ。ステーキを食いました!
美味しかったけど、なんか量が物足りなかったです。
あともう1食は食えるぞ!!!(肥満)

8月5日    題・・・奥様ウットリ特大レーザー!!!

この日は彼女と鷹巣の岩場へ(笑)
やはり岩場は野郎同士の神聖な場所、彼女はかなり暇そうでした。
結局1時間ちょっとで撤収(^^;;)  その後は彼女の家でまったり過ごしていました。

8月4日    題・・・アナルファック

この日の仕事は睡魔と息の臭さとの闘いでした(笑)
でもニンニクパワーのおかげでしょうか、そんなに仕事で疲れませんでした。

この日の仕事終了後はピアでシャワーを浴びて速攻駅前へ。
バツタカハシやボイコットなど秋物の服を見に行く&セール品探りに行ってきました。
今年の冬にはチャレンジしようと思っている「綿パン」
バツタカハシに理想の品が置いてありました! 欲しいけどお小遣いが・・・(TT)
(しかも9/12現在、エドウィンの2000年モデル(デニム)を衝動買いしている・・・(^^;;))

ボイコットにはまだまだセール品が出ていました。しかも全て70%OFF!!! これは大きいです・・・
かなりいい感じの春物スニーカーが有ったのですが(これも7割引)サイズが合わない・・・(涙)
何でこんな大きい足してんじゃぁっ!!(唐突に逆ギレ)
仕方がないので、とっくりTシャツ(なぞ)を買って店を出ました。ああ、あの靴が・・・(TT)

結局昨日ワイプラで見つけたいい感じの靴(値段相当に絶対見えない)をご購入。
あとはワイホームで会社で履く、スニーカータイプの安全靴を買って帰宅しました。

8月3日    題・・・志摩スペニス村

この日は田村先生も来る予定のお食事会のはずだったのですが、
田村先生は一向にやってきません。電話もつながりません。(仕事?)
仕方がないのでかなり長い間、巻田先生と時間つぶしして過ごしていました。
ワイプラザの中をいろいろ探索してみたり(ラヴポート冷やかし&服や靴を見ていた)
100万ボルトでも結構時間つぶしをしていました。
(宇多田のWait & See〜リスクのDVDもこの時に購入しました)
んでやっと田村先生からTEL・・・ 「んあ?食事会なんてあったんけ?」と。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に仕方がないので巻田先生と2人のお食事会となりました。
この時かなりの空腹状態でした・・・ 我慢してまずは片町をブラブラと探索。
お目当てのお店が見つからなかったので、駅前へ。「にんにくや」と言うところへ御入店。

店に入ったとたん、かなりニンニクニンキーのかほりで「さすが」と思いました。(何が)
んでいろいろ目に付いた物をご注文。ニンニクの量と辛さが表示してあります。
「ガーリック炒飯」と「カルボナーラ(ピザ)」と、巻田先生はパスタを注文していました。

そんなに待つことなくご馳走が出てきました。まずは「ガーリック炒飯」・・・
う、旨い!味にうるさい巻田先生も「コレは正解や」と言いながら喰っていました。
あとはピザ。これは普通のピザでした。ただ、ちょっとパン生地が柔らかすぎですね。
でもニンニクが程良く混ざっていて、美味しかったです。

巻田先生が頼んだパスタですが・・・ 凄い油の量&ニンニクスペシャル!(なぞ)
パスタ大好き巻田先生もさすがに食べ残していました・・・

結局家に着いたのは1時過ぎでした・・・
次の日の仕事は息がメッチャ臭かったです(笑)

8月2日    題・・・おしっこ女子大生

この日は「アイボン」を初体験しました。(洗眼するやつ)
ここんところ強風で目がかなりやられていたのでスッキリしました。
ついでに目薬も買いました。かなりスーっと効く奴です。
目薬を差していたら上司に「お前ほど目薬の似合わん奴もえんワ」と・・・
そんなん関係ねえだろッ!!(23歳、キレる)

8月1日    題・・・おまんこスープレックス

昨日はピアもお休みだったので「ペイバック」(ビデオ)と、
「ツイスター」「ハムナプトラ」(両方DVD)を借りてきました。
「Men In Black」も借りようと思ったのですが、また今度。(未だに観ていない)

んで、「ペイバック」を鑑賞しました。やっぱりDVDに比べるとビデオは・・・・
ストーリー的には「何でお前はそこまでやるん?」と言う感じでした。
なんか日本映画のやくざモノ(仁義モノ)に通ずるモノがありますね(笑)
結構楽しめましたヨ! ウチの親がかなり好きそうな内容です。親に貸してあげようかな?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送