今日の出来事SPL

ああああ〜〜〜
遂にマイパソコンの壁紙が「OMEGA SEA MASTER James Bond Model」から
「プッチモニ」に変わっちゃったヨ〜 ヒィ〜
保田圭チャン萌え萌え〜(*^^*)

加工の出来事          先月の出来事  


9月30日    題・・・スピーカーご購入

この日は仕事終了後、速攻で開発のバックスへ。
昨日定休日でダメダメだったので、やっとオイル交換をして貰いました。
今回はいろいろと忙しくて4000kmも交換せずに走っちゃいました・・・
んでオイル交換している間に前々から目を付けていたケンウッドのスピーカーをご購入。
しかし、これが後日返品することになるとは・・・・(続く)

9月29日    題・・・ラッシュアワードライブ

この日は仕事終了後、いろいろお店を回ってきました。
気が付かないウチに市内を1周していました。しかもこんなラッシュアワーの時間に(死)
一つの目的地である運動公園のオートバックスへ行ったのですが、なんとご閉店(涙)
仕方がないので産業会館近くの「黄色い帽子」まで行ってきました。
でも全然掘り出し物がなかったです・・・

仕方がないので、せっかくココまで来たんだから近くにある「UNIQLO(ユニクロ)」に初めて御入店!
うわぁ、うわさに聞いていましたが、色違いがたくさん並んでいますね!!
ウチの親がかなりユニクロのファン(!?)なので買ってきた服を見ると、品質がいいんですよ!
特にTシャツなんかは襟元がかなり丈夫です! 洗濯しても伸びないでしょうね・・・

しっかし金曜日の夜だというのに店内はたくさんの人です。土日はかなり戦場らしいですね。
でも若い子(客)が沢山いるんですよ、特に女の子が。
会社帰りのOLな女の子が大半を占めていました。いろんな制服を堪能できました・・・(汗)
しかもけっこうみんなかわいい。服を見ずに女の子ばかり見ていたこんなボクは失格でしょうか?
また巻田先生や田村先生の新しい活動の場を見つけてしまったようです・・・(なぞ)

結局Tシャツ(Vネック)の3枚パック(1000円)をご購入しました。
んでなんか変に絡んでくるキャパにケンカを売りながら8号線をランデヴー(死)

んでワイプラの100万ボルトで家庭用(コンポの)モンスターケーブル(0.5mX2)を購入して帰宅。
まず換える前に一度視聴・・・。視聴曲は宇多田ヒカルの「For You」です。
「う〜ん、いつもと変わらんや。」
んで、ケーブル交換! 早速視聴・・・!秒殺!(^^;)一気に背筋が凍りました!
速攻で音が鮮明になっていることが分かりました! 全体的にクリアになりましたね(^^)
これは効果大!でした。大満足です(^^)

9月28日    題・・・疲労

この日も残業でした。(そろそろ死)

今週末と来週末は「ジュエリーパリ」にてロレックスの大抽選会を行うみたいですね。
(4日間、4回に分けて)
EXPLORER、EXPLORER 2、DAYTONA、んでロレジウムの4モデルです。
確か思いっきり定価販売です(普通に買うより安い!)
さあ、巻田先生ももう1個増やすチャンスですよ!
他の先生方(タム、ヒコ、シュンジ)もそろそろ逝きましょう・・・ フフフ・・・

会社の人(上司)にも勧めているのですが、なかなか買いません<ロレックス
「多分(車の)アルミに変わる」と言っているので、ボクが「アルミ買うんなら
エルジン時計ぐらい買っておきましょうよ!」と言っています。

僕自身、オメガが故障した時のことを考えて、エルジン時計を1個買っておこうかな?と
思っているくらいです。(パッと見た目は絶対に分からんって!(笑))

(オメガが)1回故障したら「スイスへの旅」に逝くことになるので1ヶ月くらいは帰ってきません(涙)
しかも3万円くらいかかりますしね。
(非正規店で購入した場合は7万円以上はかかるみたいです。<修理代)
もしオメガが手元になくなった場合は、速攻でパチンコか「ホームセンターみつわ」に行ってきます(笑)

9月27日    題・・・携帯バカ

この日も残業でした。

やっと11月に待ちに待った、cdmaOne C4xx シリーズがようやく登場です!
やっとメール機能がi-modeに追いつきました!(んで、追い越しました)
まあ、詳しくは下のURL参照でお願いいます。

んでボクが狙っている「cdmaOne C404S DIVA」(SONY)ですが、
普通の携帯の価格はだいたい4万円くらいなのに、コイツは驚きの8万円!!
価格も凄いけど、重さも120g!!
田村先生ご使用中のNECのパカパカ(N502i)よりもまた一段と重いです(笑)
コレを持って長電話すると腕に筋肉が付いて一石二鳥ですねっ!

参考URL集
http://www.zdnet.co.jp/news/0009/25/au.html
http://www.ido.co.jp/release/news/20000925_2.html
http://www.qct.co.jp/company/press/informations/inf137/index.html
どれも書いてあることはほとんど一緒ですが、画像がいろいろ違います。
ちなみに、某ミカカd社からも同じ奴がヴァイオカラーで出る予定です。

あと、遂に新型Cクラスと「BMW X5」が日本発売されましたね。
http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2000/0926/16npr_kt0926_05.html?top
http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2000/0925/24npr_nh0925_01.html

「BMW X5」は835万円と、とってもじゃないけど買えない価格ですが、
Cクラスは2000ccで390万円ですね。巻田先生、逝っちゃって下さい・・・<新型Cクラス

9月26日    題・・・残業

この日はまたもや残業・・・ クソバカドアホ設計課のおかげでいい迷惑です。
何で仕事が終わる10分前(正確には5時10分)に図面(バラ図)を書き終えるんでしょうか?
あまりにも仕事が遅すぎです。
残業時間は上のモンと問答していました。
いつものパターンで上手いことなだめられましたが(笑)

先程まで妹といろいろ話をしていました。
どうやらボクよりわずかに手取りがいいので(涙)マックを購入するみたいです。
ネットとメールをするだけですが、どうやら妹の彼氏がデザイン科出身のため、
「G4を買え!」と言われているみたいです。妹自身はiMacとiBookのどちらかを
迷っているみたいですが。

今週のダイムに載っていたのですが、「G4 CUBE」あれメッチャ格好いいですよね!
かなりカタチがいいです、っていうかそのまんま正方体なんですが(笑)
やはりマックのセンスはズバ抜けていますよね、あの広告の書体と言い。
でもボク自身、マックは全く使えません(死)

そうそう、最近仕事帰りに開発のバックスへ行ったときに、
型遅れの(当時の)定価2〜3万円のスピーカーが7000円くらいで売っていました。
月末(給料日)に多分買ってしまうでしょう。現役ですから。
同時に「デッドニング」といってドア内部を完全に密封して防震効果&スピーカーボックスにする
ワザがあるのですが、それをやろうかと思います。
あとはスピーカーケーブルの入れ替え・・・
元(純正)の線はニクロム線並に激細なので・・・。
家に余っているコンポのスピーカーコードで十分でしょう。

はっきり言って自己満足の世界です。ラルースのお得意様(カモ)一歩手前です。
まあ、1日中かかる大作業(特にケーブルの入れ替え)だと思うので、最近増えた
「暇な時」にやろうと思っています(笑)
まあ、デッドニングは幾ら何でもやりすぎでしょうか?

9月25日    題・・・エアロビ3時間

昨日は久しぶりにピアで3時間踊ってきました。
んで、肺活量を計る機械があったので、ちゃんと消毒してから計測・・・
3400(単位は忘れた)ありました! 標準より少し上だそうです。

9月24日    題・・・

この日は何となく早く目覚めてしまったので、
テレビを付けると高橋弘二(シャクティパット)が走っていました。
訂正、高橋尚子ちゃんが走っていましたね。っていうか、寒かったですカ!????(汗)

何でも巻田先生の久しぶりのヒットだそうで・・・。
巻田先生はああいった「無垢な処女」っぽい女の子はハッキリ言って似合いません。(笑)
確か元・モー娘の「石黒綾」がタイプだったはずですが? まるで正反対ですね。
確かに高橋さんも可愛いですが(ん?普通?)ボクとしては「千葉すずチャン」の方がイイと思います。

この日は彼女の家で1日中まったり過ごしていました。
マッタリのお供に「桃太郎電鉄7」をご購入しました。(財布の中が・・・)

9月23日    題・・・ラストサマー

この日はあまりにも暇だったので、「ラストサマー」と「ラストサマー2」を
立て続けに見ました。しかも「ラストサマー」を見終わったあと、市内まで返却しに行き、
「ラストサマー2」を借りて帰ってきました。無茶苦茶ヒマ人なんですね!

ラストサマーシリーズのあの主役の女の子、かわいいですね! あと、胸元に目を引かれます(笑)
かわいいですね、あと「1」の時に殺された女の子(友達)も可愛いです。
でも、あの終わり方は一体なんでしょうか?
あのまま行ったら、多分「ラストサマー13・13日の金曜日エルム街の悪夢」まで続くと思います。

この日の夜中、デート中の野坂俊司(32)のクルマのバッテリーがあがった模様。
巻田先生が出動したようです。(出動前の巻田先生からのメールで大発覚ダヨ!)
生の「素」シュンジが見れなくてとっても残念でした・・・(涙)

9月22日    題・・・DriverとDIME(雑誌)

この日も仕事が定時で終わったので1時間だけエアロビを受けてきました。
DriverとDIMEと言う雑誌を買ったのですが(愛読書)、DIMEにはSONYの新しい携帯
「C404S・DIVA」の写真が出ていました。「自称携帯オタク」なので、新製品には目がありません(^^;

9月21日    題・・・ラテンエアロ

この日は久しぶりに定時で終わったので、速攻でピアへ。
「ラテンエアロ」という新しいプログラムがあったので受けてみることに(未経験)
・・・・・・・・・・
もう絶対に受けん!!!!!(逆ギレ)
何じゃアレ、腰の動きがイヤラシすぎるよッ!!(*^^*)
俺が腰振って踊ると、とてつもなくヒワイです(自爆)<鏡で自分の姿を見て思った

気落ちしながら帰宅途中、ワイプラの近くのガソリンスタンドから挙動不審な軽自動車が。
「出るんじゃねえぞ」と思いながら通り過ぎようとして、挙動不審アホも止まっていたので、
安心して通り過ぎようとすると、寸前でいきなり発進! 当然コッチは急ブレーキ!
キレた!
ライト上向き(パッシング)、ホーンを鳴らしながら全身全霊全力全開で追いかけました。
結構道も混んでいて、巧みに車線変更して逃げます<軽自動車
パワーでは全然負けてねえ!(現役) ピッタリと後ろに付いて追いかけました。
んでやっと若栄団地前の坂(なぞ)の信号で捕まえました。ムッチャクチャに怒鳴りました・・・
アッチ(ボケオヤジ)はひたすら平謝り。だったら最初から出てくんな!このボケ!カス!クソ野郎が!
ピストル持っていたらマジで速攻頭打ち抜くぞ!ボケ!アホ!

9月20日    題・・・残業

鼻風邪でかなり元気がない今日この頃です。
夜飯のカレーライス、大皿で2杯喰いましたが(汗)

今日も7時半まで残業。
今日は夕方5時過ぎに「この現場(仕事)いきなりでゴメンやけど終わらせてくれんか?」と。
まだ鉄板すら切っていないお仕事です。(原料から始める仕事)
「ふざけんな!」というのと「あきらめ」と「段取りの悪すぎ」で
怒り状態も通り過ぎて、憎しみをこめて残業していました。

もうこんな会社イヤです・・・ 何で会社のお偉いサンや他の部署の本意で
ボク(の部署も)が動かないといけないんでしょうか? マジで怒り心頭です・・・

9月19日    題・・・ISDN

今日は残業がない予定でしたが、設計課のミスと段取りの悪さのせいで
結局7時半まで仕事をしていました。すなわち残業ですね。
ふざけんな! アホ設計科! 最近ミスが多すぎなんじゃあ!!!

残業を終わらせてから、行きたくて仕方がなかったワイプラの100万ボルトへ御入店。
ISDNのご相談とその他周辺機器のお話をしていました。

家に帰って親と相談タイム。
前々から「(電話関係は)お前の自由にしていい」と言われていましたが一応ご相談。
「金銭的に協力して」と頼みましたが「却下」と・・・(涙)

新居に新しくISDN回線を引き、普通の安物のTAを導入するならどうだっていいのですが、
今の回線をISDN変更しようとすると・・・→工事費に+ワイヤレスTA(4万円)が必要となります。
しかもワイヤレスの電波が届かなかったら、新たに自宅から新居へ
引き込み線を張らなくては行けません・・・ 多分結構工事費が掛かるでしょう・・・

ハッキリ言って、元・国営の下り集団にぼったくり級の工事費を払うのはかなりイヤです。
某ミカカ社のi-modeを買わないのもそんな理由なのかも知れません。<下り軍団
ミカカの独走も(しかも偉そう)なのもの一つの要因ですかね?

今日初めて知ったのですが、今ISDN回線を新規で申し込もうがアナログ回線から変更しようが
(INSネット64・ライトだと)3000円も掛からないのですね。
新規で引いてもそれだけしか掛からないのはビックリです。(マジで知らんかった)
INSネット64、と言うプランもあるのですが、コレだと最初に7万円払うみたいですね。
10年で「ライト」の元が取れるみたいです。(逆に言うと「ライト」ではその10年後から損)

新居に新しく回線を引いてもいいのですが、これだと家(自宅)とは別に毎月3500円、
基本使用料を払わなくては行けないのです。当然家(自宅)とは別の電話番号になりますしね。
しかし、初期費用(TAや工事費など)は安く済みますね。

あんまりウカウカしていると・・・
新居が出来たのに電話回線が無い=自分の部屋でネットが出来ない、となりますね(笑)
しかしお金がないのです。(カツカツ)
しばらくは部屋から離れてネットすることになるのでしょうか?
とか言って、また別々に毎月基本使用料を払うのもなぁ・・・
ネット専用電話回線ですよ? あまりにも無駄すぎませんか?

フレッツISDNももう少し先になりそうだし(かなり魅力的!!)
もう少し待てば「ケーブルインターネット」ができるかも!?(汗)
「上志比ケーブルテレビ」ですよ!もう凄すぎます!
(補足・正しくは「吉田郡ケーブルテレビ」(仮称)です)
何年後先か分からないのもすごすぎです!

あと、一つ疑問なのですが「TA」と「ルータ」の違いがよく分かりません・・・

9月18日    題・・・久しぶりにピアへ・・・

この日も残業でした。
でも、残業終了後久しぶりに(2週間ぶりに)ピアへ行ってきました。
久しぶりに体を動かすのもいいですね。
そういえば、スタッフの女の子が「早くお友達を連れてきて〜」と連呼していました。
何か新規会員のノルマが設けられたそうで・・・(笑)
別に入会しなくてもいいので一度体験入学してみて下さい。<田村先生、巻田先生
野坂俊司(33)とヒコヒコちゃんは絶対に来るはずがないのであきらめています!?

9月17日    題・・・フォークリフト実技講習 第3日目

この3連休、すべてフォークリフトのために消えました・・・(涙)
何が楽しくて3連休全てをイケてないムサイ男共で過ごさなアカンのや!
野坂俊司(32)、お前ェェ!会社のフォークリフトで事故る前に免許とれッ!!(唐突に逆ギレ)
まあ、コレも次の会社に行くときの履歴書の「免許・資格」の欄に書くため・・・ ガマンガマン。

9月16日    題・・・フォークリフト実技講習 第2日目

この日は台風の影響で1日中強風・・・
近くに小学校があるので(しかもその日は運動会)グラウンドの砂が
実技講習会場まで飛んできます・・・(^^;) しかも痛い・・・
そのおかげで目をやられちゃいました。

帰宅後は痛い目をこすりながらの映画鑑賞・・・
ケヴィンコスナーの「ウオーターワールド」を観賞していました。
何かごく普通の映画でした。

9月15日    題・・・フォークリフト実技講習 第1日目

この日は昨晩の夜遊びで1日中睡魔との闘いでした・・・
しかも外は灼熱地獄。暑さと睡魔のせいでかなり精神的ダメージ。
この日の夕方6時半からの記憶がありません(死)

9月14日    題・・・イルモンス

この日はかなり奇跡的に(何カ月ぶりだろう?)5人が集まりました。
んでまず「カルマ」へ食いに行きました。やっぱり美味しいよ〜(はぁと)
でもあともう少し量が欲しいかな? 底なし胃袋なので・・・

カルマでお食事後、まだ時間が早かったので、
とりあえずtakudingoで市内をパトロールじゃあ!(番長日記風)
そもそも「パトロール」ってなんですカ〜?

んで片町にご到着。まずは目抜き通りをパトロール・・・
立て看板を持ったお姉ちゃんや客引きのオンサンが沢山います。
何故かボクだけにビラを配ってきます・・・ 他の4人には何故配らないんでしょうか?
んで田村先生が(?)片言で「サミシイヨ〜」を話しかけられたらしいです。
ボクは、そんな言葉に、弱いんだナァ〜・・・

んで「イルモンス」に御入店。
他の4人はエレベーターに乗るときにしきりに怪しんでいます・・・
んで店内に入ると誰もいない・・・(泣)
幾ら時間が経っても誰も来ない・・・(大泣)
結局誰も来ない・・・(怒)

仕方がないので店を出て、かなり久しぶりのカラオケに行くことに。
カラオケへの行き方で(K殺からの検問逃れ)巻田先生とモメながら出発〜。
花月橋で巻田先生が降りた直後、全力で走って消えました。意味不明です。
その時、近くに住む会社の同僚が車で通りました。後日、「何をしていたんですか!?」と(^^;

カラオケでは何か今ひとつ調子が出ませんでした。かなり久しぶりだったし・・・
結局3時くらいに帰宅しました。
明日(当日)は朝から「フォークリフト実技講習」だというのに・・・(死)

9月11日    題・・・風月亭

今日も7時半まで残業していました。
んで、久しぶりにトラックの子(元々会社にいた同い年の子)が
会社に遊びに来たので、会社の同僚との3人で今まで食事に行っていました。
場所はいつもの風月亭。何でみんな(4人)ココが嫌いなんですかね?
メッチャ大好きなんですが。いくら喰っても飽きません。
確か野坂俊司(33)は前にソース攻撃を食らったので(笑)嫌いなのも分かるんですが。

先週のタダ酒を飲みに行ったときに出た話ですが、「お前もそろそろ晩酌しろや?」と。
どうやら焼酎は全然太らないみたいです(カロリー0!?)
んで、その焼酎をベースに果物(他いろんなジュース)とソーダ水を混ぜて、
何かお酒を造れ〜、と言われました。

今、ウチの妹が「ソーダ水とアルコールが入った『カクテルの原液』を混ぜる」という
そういう方法でお酒を造っているようです。
また暇なときにでもヤスブンで講習会を開いて下さい・・・<巻田先生

9月10日    題・・・金沢お買い物の旅

今日は金沢まで行って来ました。が、あの土砂降りには参りました・・・
前が見えません。(半分高速入っているようなあのバイパス)
路線バスがかなりイカレているくらい飛ばしていたので、
それを目印に80km/hで巡航。でも結構時間がかかりました。

金沢の街ではいろいろお店を回って迷ったあげく、
またもやボイコットでお買い物をしてしまいました。(秋物の上着)
109の中にある女の子のブランドにメンズ物コーナーがあって、
そこにあった服も捨てたがったのですが・・・

あと、福井では絶対に売っていないブランドの服(雷マークのW&LTジーンズ)のお店が
堅町周辺に有るらしいのですが結局見つけることが出来ませんでした。

9月9日    題・・・救急車

今日は1日中家でゴロゴロしていました。

お昼頃にウチの親父が、畑仕事が終わりビールを一杯飲み、その直後
白目をむいていきなり倒れました。(反応しない・気絶状態?)
ボクは落ち着いて「早く救急車を呼べ!」と母に指示をするのですが
かなり焦っていてダイヤルを上手く押せてません(^^;
んで、電話がつながった頃に親父も意識を少し回復し、よろよろと立って
「救急車は要らない」と言いました。でもこの時、顔が真っ青でした。
さすがにボクもかなり焦りましたね。今ではすっかり元気になりましたが。

んで、お昼過ぎから、巻田先生が以前から勧めていた
「エディ・マーフィ・ネゴシエーター」を観ました。
かなり面白かったです! 「エディマーフィー」と言うだけで「コミカル物」と
思いこんでなかなか手を出していなかったのです。
やっぱり食わず嫌いはダメですよね。結構楽しめました!

んで夜からは「フェイス・オフ」を観ました。
やっぱりボクのNo.1の映画です。2回目でしたがやっぱり何度観てもイイッ!!
名作とはこの事を言うんですよね。ニコラス・ケイジがまだ悪党の頃の、あのカリスマ性
(格好良さ)は観ていてゾクゾクきます!格好良すぎ!
特に序盤のチャーター便に乗り込むシーンで、クルマから出てきて
コートが風でなびく所なんかマジで最高です!
007のジェームス・ボンドと同じくらいカリスマ性を感じます・・・

あの「ニコラス・ケイジ」と「ジョン・トラボルタ」2人の演技力
(正義感と悪役の演技の分け方が凄い!)には驚くばかりです。
ボクもああいう俳優になりたいです。6代目「James Bond」を務めるのは俺しかいない!

明日は金沢まで行ってきます。
秋・冬物の上の服を1着、買ってこようと思っています。

9月8日    題・・・かんちゃん

最近仕事がかなり忙しく、死亡寸前です。
ピアには月曜日に行って以来、全く行ってません・・・
今日も金曜日だというのに10時まで残業でした。

10時まで残業し、ヘトヘトになったので「もう帰ろう」と思った矢先、
事務所に呼ばれたので「何だろう?」と思い、事務所に入ってみたら
ビールが用意してありました(笑) んで、喋っているウチに工場長が「お腹すいたやろ?」と。
会社近くの「かんちゃん」に飲みに行ってきました。いろいろ仕事の話を中心に盛り上がりました。
帰宅はAM3時半を過ぎていました。こんなに遅くなったのは久しぶりです。
K殺もいませんでした(汗)

9月6日    題・・・takudingo故障(涙)

今日、車が故障しました・・・(TT)

残業で7時半まで仕事をしていて、モー娘のCDを借りに行こうと
(来週の金沢お買い物ツアーの時に聞くシングルベスト製作のため)
宝島へクルマを走らせていた時に、助手席側の窓を閉めようとしたところ・・・「バキッ!!」(死)

「オイオイ!マジけや!」と思った矢先、
スルスルとガラスが落ちていきました・・・(汗)
ガラスが落ちた後はスイッチを押してもウンともスンともいいません。

速攻で担当者の携帯に電話すると「お繋ぎできません」と・・・
(実は言うと、最近メーターのGDIランプが点かないので担当者に電話した時、
クレーム問題のことを口に出したとたん、電話を切られた!
最近かなりその事でムカついていました)

んで、お店の方に電話すると誰も出てきません・・・(7時半位にご閉店)
仕方ないので、どうにかしようと前にエボ3を購入したギャラン店へ。
まだショールームは開いていました。(整備工場は真っ暗・(汗))

んで、スイマセン・・・とショールームの方へ切り出してみると、
「申し訳ございません。今すぐ修理いたします!」と(^^)
結構待たされた後、「ガラスとワイヤーを引っかける部分が(レギュレター)
弱っているみたいです。あとワイヤーもねじれています。」(普通はねじれていない)と
言われ、「早急にカープラザ店で修理して下さい」と。

明日にでも修理して貰おうと思います。
持っていく暇がないので、会社まで取りに来て貰うつもりですが、
他人に運転させるのはとってもイヤです。(特に整備士は飛ばすんやナァ〜)

んで、宝島に行ったら行ったで全然CDがない(全部レンタル中)・・・(TT)
品揃え悪すぎやボケッ!!ふざけんな!!アホ宝島!安いだけなんじゃあ!!

そうそう、昨日「プロジェクトA」を観ていた時に、
ヒコヒコ(HIKO)からかなり珍しく電話がありました(笑)

9月3日    題・・・モーニング娘。 inサンドーム福井コンサート

この日は恐れていた「モーニング娘。」のコンサートでした。
何が恐怖かというと、彼女の家の親御さんも同席なのです(激死)
しかも相手の車でご一緒しました。ヤバイヨ〜ヤバイヨ〜(TT)

会場に着いてからはものすごい込みよう・・・ かなりの人が並んでいます・・・
開場時間を過ぎても会場の入り口が開かなかったので、みんなブーイングたれていました。
その時、巻田先生の後ろ姿を拝見いたしました(笑)
コッチには全く気付いていなかったようですね。
ボクの方は会社のモンに速攻目撃スクープされてしまいました。
ファミリーと一緒にいる所を。(死)

んでやっと会場に入り、しばらく経つとライトが消え、真っ暗に。
んでコンサートの開始と同時にみんなが総立ち! ちょっとビックリしました。
ボクは隣でバカみたいに騒いでいる方(彼女)がいる以上、一緒に手を上げていました。
かなりシャウトしたので、ルミカ(光る棒)が欲しかったです。
前に工事現場で拝借した(死)光るニンジンを持っていけば良かったです。

あとは双眼鏡。コレはマジで欲しかった・・・
遠くで肉眼で見えないから、本物か偽モンか分からんかった!
あと、メロン記念日が見れたのが最高に嬉しかったです。
知っている曲(シングル曲)のほとんどを歌っていたから、一緒にシャウトして歌っていました。
でもTシャツびしょ濡れの団体にはビックリしました。凄いよ、アレは・・・
ヤバイ奴ら多すぎ。久しぶりにかなりの数の「ヲタク」を拝見しました。
彼女が「あの人達怖いヨ〜」怖がっていました(笑)

その後はダイニングキッチン「Pao」と言うところでお食事会でした・・・
(本当はガンガーに行く予定でしたが、PM5時半前だったのでダメだった)
親御さんに結構気を使いました・・・

その後は親御さんと別れ、時間が無くて駅前に行けなかったので、
彼女とワイプラの中を探索していました。
遂に「Levi`s神話」が崩れてしまいました。
「EDWIN」のコーナーにて2000年モデルがディスプレーされていました。かなり一目惚れ!
気が付いたときには試着室に30号と31号のサイズを持って入室していました。
ああう、「綿パン」を買うつもりだったのに・・・・ まぁ、格好いいからいいワ〜。

9月2日    題・・・胃もたれ

この日の仕事中はかなり昨日のニンニクが残っていて、息が臭かったです。
でもスタミナは有るんですよね、やっぱり「にんにくニンキーパワーァァァッ!!!」です。

帰宅してからは「アイズ・ワイド・シャット」を観ていました。
思ったよりも難しい映画ではなく、トム・クルーズとニコール・キッドマンの
本物の夫婦(実際に)による男と女の「価値観の違い」に魅せられちゃいました。
他の先生方の大好きなドンパチモノではないので(あくまでドラマ)あまりオススメはしません。
もし過去に観ていたならゴメンナサイ。
18禁だけあって、内容はかなり(きれいな)エロエロでした。

9月1日    題・・・にんにくや

この日は「花の金曜日」(激) 昔じゃ「いやはや何とも金曜日」でしたねッ!!!
仕事終了後、女で消えたヒコヒコ以外の4人で集まり、
「田村先生を励ます会」で駅前の「にんにくや」へ行ってきました。

まず店内に入るなり「ニンニク臭せえぇぇ!!」
んで店内を見渡すとかなりムサイ男や女らがコンパをしています・・・
「あああ・・・、あいつらイケてねえなぁ」と巻田先生がぼやいていました。

んでかなりニンニク臭い料理を堪能してからは、結構長い間トーク大会。
なんか最後までボクだけが料理を食っていたので、
「みんなは何でそんなに少食なんや?」と思いながら料理を食っていました。

次の日も仕事なのでかなり胃の中に残っていましたヨ〜!?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送