HOME06.GIF - 1,954BYTES
今日の出来事SPL
2002年10月の日記

過去の日記はこちら


北海道の西友

先日の土日は2日間とも、彼女のレポートのお手伝いをしていました。
久しぶりにマンションに籠もりっぱなしでした。トホホ。
まぁ、お金も使わずに済んだし、まぁいいか(笑)

北海道の西友に集合した、チバラギ系のあのアホ軍団はなんですか?
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/9114/index.html
平日の昼間、普通なら仕事しているだろうと言う時間に、あの若者達は人生の脱落者と言う事でよろしいですか? 仕事もしないで金だけ貰おうと言うあの魂胆に心底呆れました。そのだまし取ったお金をそのままパチンコに行き、負けて帰ってるんでしょうね。敗北者な人生。まぁ、他人の人生なのでどうでもいいんでしょうが。

それにしても警察に連行されていた人。カメラに向かって蹴りを入れてましたが、どうしてモザイクをかけるんでしょうか? 全国民に顔を晒して恥をかけさせればいいのに・・・。
まぁ、あのような形で人生をドロップアウトするのもまた一興。


昨日は「ロミオ・マスト・ダイ」という映画を観ました。
ジェット・リーが相変わらず強いです。マジで格好いいですヨ。
普段は絶対聞かないようなヒップホップですが、オープニングでチャイナマフィアの乗ったベンツEクラス(旧型)がオークタウン内を走っている映像と、映画にも主演しているDMXのラップの曲とのマッチングが最高に格好良く、自分の部屋の5.1chサラウンドシステムのお陰も有ってか、かなり鳥肌が立ちました・・・。
ジャッキー映画が好きな人には、面白い作品だと思います。
たわしコロッケ

ちょっと久しぶりの日記更新です。
巻田先生の日記は一向に更新されません。忙しいんでしょうね。
このところ、風邪を引いたり治ったりの繰り返しです。
どうしても季節の変わり目は風邪を引きやすくなりますよね。
寒暖の差も激しいし、部屋でTシャツでいても大丈夫だと思ってるといきなり寒くなったり・・・。最近は尿の出とキレが悪いです。
前立腺肥大でしょうか?マジヤバいです・・・。乱視が入ってきたり、頭が薄くなってきたりと、何でこんなに体が退化していくのが早いんでしょうか?おかしいんです。体が。
彼女におしっこの事を相談したら、早めに病院に行って来いと。
なかなか病院に行くヒマが無いんです。病院ももう少し考えて、夜もう少し遅くまで営業すればいいんです。
どうせ朝早くから営業したって、別に体が悪くないヒマな老人が遊びに来るだけなんですから・・・って、これは問題発言ですね。
まぁ、毎日が問題発言だらけのシュンジよりはマシって事で。

昨日は彼女をプロレス好きに洗脳させようと思い、一緒にプロレスを見ていました。田中稔カッコいい!棚橋カッコいい!と順調に行っていたのですが、「吉江豊カッコいい!タイプや!」と。
こんな彼女は逝ってヨシですか? まぁ、僕も吉江は好きですけどね。最近頑張っているし、今回の仙台での永田vs吉江戦でもかなり健闘してましたからね。あの戦いは見てて本当に鳥肌が立ちました!
あとは中西先生。マジであのアルゼンチン・バックブリーカーや、今回は出ませんでしたがジャーマンスープレックスホールドなど、本当にアレは芸術です!美しい・・・。永田のバックドロップホールドも美しいですし、高山のエベレストジャーマンもいいですね!

今度、中西先生があのK1で暴走しているボブザップとの対決がありますね。土曜日のK1でもボブザップの試合を見てましたが、人間凶器、人間核弾頭と言えますね、アレは。中西先生は本当に勝てるんでしょうか?(笑)

そうそう、11月2日に新日本プロレスが福井に来ます!
ちょうど忙しい時期でしょうが、仕事終了後は何が何でも残業断って行くつもりです!
風邪が治らん・・・

相変わらず風邪が治りません(TT)
この日は仕事終了後、ピアまでプロレスのチケットを買いに行きました。
その前に古巣、エコーへ。アルファで乗り付けました(笑)
「頭が薄くなった!」と酷評をたくさん頂きましたが、「年収は2倍になりました」と成功者だと言う事をアピール(笑)
確かにあそこにいたんじゃ、一生アルファに乗る事なんて無理でしょうね。

んでチケットを買いに行く前に、宝島で「DOUBLE」のNewアルバムをご購入。DOUBLEは1作目からずっと好きなんですよ。相方が1作目発売を目前にして亡くなったという、悲しいエピソードもありますしね(TT)

んで、本題のチケット。
11月2日に福井市体育館で新日本プロレスがやってくるんです!
地方興行なので手抜きだとは思いますが、プロレスファン歴約1年、ようやく初めて生プロレス観戦です!!(涙)
行く行くは大阪や東京などの大都市で行われる本気ガチンコのプロレス対決も見に行きたいですね!
休日出勤(涙)

この日は休日出勤でした・・・。忙しい会社だ・・・。
シュンジや田村先生、ヒコヒコに「明日はヒマだヨ!!!」とメールするも全く返事無し。嫌われてるんです<自分(TT)

仕事が終わって一端帰宅後、彼女と夜飯を食いに行きました。
問屋町の「遊菜」という中華?アジアンなお店です。
単品で安い!と思って調子に乗って何でも注文&お酒をガバガバ飲んでいたら、2人で1万円行っちゃいました。
お店の雰囲気は彼女や家の妹好みのアジアン〜な雰囲気です。
トイレの天井までワラが敷き詰めてありました。
後はあんまイケてない(爆)女の子の団体が蚊帳の中で食事をしてました。いや、誰も寄ってこんでしょう。
店員も格好いい男子がたくさんいましたが、愛想も良く、いい感じでしたよ。
お店は夜9時をすぎると雰囲気が変わります。これは福井駅裏にあったときもそうだったのかな?

雰囲気とお酒を楽しんだ後は、久しぶりにホテルに行って来ました。
ザ・グレート・ムタ復活!!!!!!

ホテルをチェックアウト時間ギリギリに出て、今度のヒコヒコちゃんの結婚式用のシャツとネクタイと靴を買いに行ってきました。
普段は全く行かないワッセの某紳士服店です。
シャツの色は早々に決まったのですが、スーツ&シャツの色に合うネクタイ探しにかなり時間がかかりました。
普段は全くスーツは着ませんからね。ネクタイ1つもまともに締めれない重症患者です。
何とかネクタイも決まり、靴は見た目で即決。かなり安い靴です。

んで会計時。店員のかわいいお姉さんの腕を見ると・・・。ん?IWCの時計!?(確かPilot MARK XVの白文字盤←シブい選択!!)
時計好きな女性は男性の時計を早々にチェックするモンなんですね(笑)速攻その女子店員に「IWCですか〜!?」と言われちゃいました。
彼女の腕にもオメガ。(自分があげた奴ね)
彼女を気にしつつ、時計談義やPARISの話に花が咲きました。

しかしこの姉ちゃん、めっちゃインターが似合っているのはいいのですが、1度話に食らいついたらなかなか離してくれない・・・(^^;)彼女が不機嫌にならないように、常に話を振ってました。疲れました。
シュンジが以前ココでスーツを買った時には、えんかったハズやけどなぁ・・・。
んで、ロメオを見た瞬間、「かわいい〜!!!!」と。
ほめて貰えて良かったな!ロメオちゃん!

んで彼女は実家の祭りのため、解散。またシュンジ&田村先生&ヒコヒコちゃんに「ヒマだよ〜」とメール。返事は無し(TT)
嫌われてるんです・・・<自分

帰り道はS2000に煽られましたが、何か?

帰宅後はプロレスのビデヲを見たりして過ごしてました。
早くあの魔界倶楽部をぶっ殺してくれ・・・<新日軍
乙葉ちゃん♪

あまり日記更新できませんね〜。
平日はほぼ大残業です。毎日夜9時半まで仕事です。
ハードな肉体労働なので、続くとマジで腰が痛くなってきます・・・。
しかも朝がキツくなってきます・・・。会社での昼寝が必須となってきます。
今日、野坂俊司(36)から聞くと、先日夜中2時まで仕事してたと。
怖い怖い・・・。肉体労働では無い分、足りない脳みそをフル回転する俊司を考えると、何か可哀想です(笑)

土曜日は仕事終了後、久しぶりに3人集合。昔なら「夜飯食いに行くか」と言う感じですが、時代が変わったのか、みんな家でご飯を食ってきてから集合です。
まずは3人でワイプラ横の100満ボルト。ソニーのデジカメでめっちゃ小さい奴が出てましたっ!!!!(TT)
ああ、早とちってFUJIのデジカメ買うんじゃなかった・・・。
まぁ、すでに家に1台有るFinePixの信頼性の高さも十分心得ているので、満足はしてますが。(ちなみに自分のはFinePix A201。ガンガン使える気軽なデジカメにしては十分な機能です)

その後はワイプラでビリヤードをしようと思いましたが、満員で無理だったので、車のゲームをしてました。
でも速攻飽きたので、ヒコヒコちゃんの新居を襲撃する事に。
が、一足遅かったのか、新居は真っ暗でした(TT)
仕方ないので山奥のヒコヒコちゃんの実家を襲撃。
初めて来たのですが、もの凄い田舎でした・・・。
嫁さんの写真を見たりと、有意義な時間を過ごしました?

帰りに、先日ライトアップされた駅前に寄ったのですが、予想よりもかなりショボ〜ンでした。
駅前からワイプラまで田村先生の新型マーチを運転させて貰いました。リッター18Kmも走るスゴい車です。あとオッサン3人が乗ってもいい加速してましたね〜。
マグロ漁船

今日は朝10時からアレーゼにてオイル交換。ついでにエアクリーナーのフィルターも交換しました。
結構長時間、担当の方と談笑していたのですが、車談議って言うのは1度しゃべり出したら止まりませんね。

んで、12時からは生涯初めての美容室体験!
その前にピアのたこ焼きで腹ごしらえ。
カットとパーマで3900円ですヨ!?
まだ出来て間もない美容室なんですが、10月いっぱいはキャンペーン価格でやってくれるみたいですよ。
それにしても初体験、やっぱ床屋とは違いますね。
カラーもブリーチで金髪復活!!も考えたのですが、美容室の担当の方が勧める色にしてみたところ・・・。かなり気に入りました!
思ったよりも早く終わり、勉強中の彼女が「見せて見せて!」というので見せに行って来ました。彼女もかなりお気に召したようです(笑)
その後は俊司と2人だけでお買い物。先週に引き続き、またEEXへ。俊司がかなり(来週のヒコヒコちゃんの結婚式に着ていく)シャツの色で迷ってました。
あと、相変わらずココのお姉ちゃんはハイテンションでこっちが困るくらいです。まぁ、かわいらしいので良いのですが。
その後は市内をブラブラ、何故か俊司の家にお邪魔し、結構早く解散しました。
帰宅後は溜まっているプロレスのビデオを見ていました。
アパッチけん

この1週間は本当に仕事が激務で、午前様も何度かありました。

この日はヒコヒコちゃんの結婚式でした。
休日出勤を断り、用意も万全だったのですが、いきなりの雨。
結婚式が始まる前に彼女のマンションで待機してました。が、
少し言い争いになり、そのまま式場入りしてしまいました(笑)

教会式は初めての体験でした。聖歌隊の女の子の声量がホントに圧巻でした・・・。マジですごい・・・。
オペラとかもああいった人が歌うんだろうなぁ・・・。

さて披露宴。披露宴前にライスシャワー、鐘を鳴らしたりブーケを投げたりと初めての体験ばかりでした。ほとんどカメラ小僧と化してましたが。
披露宴ではケラケラ笑いすぎて少し脱線気味だったような気がします(←自分)普段は全く飲まないワインもガバガバ飲んで頭んなかがグルグル回っております。飯は高級品ばかりで普段全く食えないような食事でした。
ケーキも「卓司参上」と書くつもりでしたが、「卓司」としか書けなくて、一体誰のためのケーキや?ってな感じになってしまいました。あ、ケーキはおいしかったです!

あと、巻田先生からの超どっきり企画でかなり恥ずかしい思いをしました・・・。ああ、恥ずかしい・・・。自己嫌悪です・・・。自分の本性が丸出しでした。
http://www.fitweb.or.jp/~e-pege/BlackMail.html
これは巻田先生が仕事用のケータイで「恭子ちゃん」という女子高生に変装し、まんまと罠に引っかかったというホントに情けない記録です・・・。ああ、マジで自己嫌悪・・・恥ずかしい・・・。

2次会は「駅前のつぼ八」と散々聞かされ、(上のブラックメールでも、そのつぼ八が出てます)ガッカリしていたのですが、本当は「アンクル」というお店でした・・・。これが第2のドッキリ企画・・・。
とりあえずヤケ酒でした・・・。
おさかな天国

結婚式2次会の続き〜
みんなからヒコヒコちゃん夫妻へのプレゼント、と言う事で、
僕もホントは用意しなくてはいけなかったのですが、仕事が忙しく全くお手伝いする事が出来ませんでした(←言い訳)
プレゼントの中身は・・・。新型セルシオ!!!!
ペダルカーです。でもライトは光るしホントスゴいです!
しかもVIPカー仕様。「OO参上!」やチームのステッカーも入っていました!
僕も自慢の溶接&バフ仕上げで、竹やりマフラーをワンオフ制作すれば良かったです・・・ああ、かなり後悔・・・。

2次会も終わり、ヒコヒコちゃん夫妻と別れ、リライムへ泊まりに行きました。行った時間が遅かったのか、雑魚寝でした(涙)
あと、ついに来ました。リバース。調子に乗って飲み慣れてないワインをガバガバ飲んでいたツケがココで出てきました・・・(TT)
お酒で戻すのはかなり久しぶりの事です・・・。ああ、辛い。
朝起きてからも1発リバースしちゃいました(汚)
そして解散。かなりグロッキー状態なので僕だけ先に帰りました。

と、かなり淡泊な内容になっちゃいましたが、結婚式〜2次会〜リライムはホントに楽しかったですよ!!!!
またみんなと、浴びるようにお酒を飲みたいです・・・。
今度の飲み会場はヒコヒコちゃん新居だヨ!!!!!!!!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送