今日の出来事SPL
2003年4月の日記


加工出来事


4月2日   題・・・DQN運転

今日の日記から、過去の日記を消去しながら書いていきます。
なんでも90日までの制限があるとか・・・ケチくさいサーバーです。<CLUB CGI でもそんなん知りませんでした。
せっかく書いた日記を泣く泣く消去せなアカンのは辛いです。
まぁ、過去ログはPCに採っておいたし、また自由にmiteneサーバーにアップできるようになったら、再度掲載しようと思っています。
でも、日記見てる人なんてえんと思うし、これからの進退をちょっと悩んでる次第であります・・・。

最近思う事が。スキーのオフトレがてらに、インラインスケートを始めようと思ってるんですが、一緒に頑張っていく参加者を募集してます。インラインスキーの方がいいのですが、何しろ高い。インラインスケートの方がかなり安くつきそうです。
4月4日   題・・・東儀秀樹

最近DoCoMoドメインの迷惑メールがマジでウザいです。DoCoMoドメイン受信拒否にすると、みんなからのメールも拒否になってまうし…。
っていうか、楽して金儲けしようとする甘い考えの迷惑メール業者は死ねッ!!!!(激)

ついにジャムが明後日でクローズしてしまいます・・・ウワァァン・゜・(ノД`)・
6日に行こうと思ってましたが、彼女が「今回はパス」と・・・。トホホ。
仕方ないので映画鑑賞(007最新作)とインラインスケートでも見に行こうかなぁ〜と思っています。
4月8日   題・・・五つ子

久しぶりの更新です。

まずは土曜日。土曜日は仕事でした。んで仕事終了後、彼女と久しぶりに「俺の店」へ行ってきました。何でもたらふく食べていたら安い居酒屋なのに結構お金がかかってしまいました。
んでそのまま彼女の家(マンション)でお泊まりしました。

んで日曜日。
お昼から武生のCHOOSEまで久しぶりに服を買いに行ってきました。
まず上着で気に入ったのがあったのでキープ、んでズボンもちょっと見てみると、一目惚れするような柄パンツが!!(TT)
しめてお代金3万円となりました・・・。もうお金無いヨ・・・。
あとはガスバーナで焦がしたジーンズも気に入りましたが、こちらは自分のヘビー級の体格では無理でした・・・。トホホ・・・。

んで買い物が終わった後はコパへロメオちゃんを飛ばし、007を観てきました。いやあ、ムッチャ面白かったです!!!!
カーチェイス(アストンマーチンvsジャグァー)なんかマジで鳥肌立ちましたよ。お互いにミサイル攻撃しまくってました。
それにしてもかなり笑わせてもらいました。合成バリバリのシーンもありましたが、映画館で観る価値大、ですね。っていうか、このシリーズはやっぱ映画館で観ないと!
あとはマドンナの主題歌も格好よかったです。

映画の余韻に浸りながら、ゼビヲスポーツへインラインスケートを見に行ってきました。3980円で手ごろな奴が売っていました。が、先ほど服で3万円も使ってしまったので、しばらく様子見です。もうちょっと経って、月末にお金に余裕があるなら購入します。

んで月曜日。
残業終わってからボケ〜っとしていると、スーパーテレビ(ドキュメンタリー)で「五つ子ちゃん」をやっていました。見るつもりはなかったのですが、一度見だしたら止まらない。面白い!! 結局最後まで見てしまいました。

明日は玉掛け講習の実技試験の日です。
今日の天気は大荒れで、今日が試験日じゃなくてホント良かったです。今日が試験だった人はホント運が悪かったです。
4月12日   題・・・左とんぺい

今日は休日出勤でした・・・。しかも1時間残業しました。
今やってる仕事の締め切りが来週末なんですが、どう考えても間に合いそうにない・・・。来週からはマジで地獄の日々の予感。マジでトホホな会社です・・・。

水曜日は「玉掛技能講習」の実技を受けてきました。いやあ、マジで緊張しましたよ。ちゃんとマジメに3日間の講習の受講(ノルマ)を達成したら、誰でも免許が貰えるんですが。最初から免許は作ってあります(笑)
僕の試験の様子を見ていた先輩(課長)に、「お前かなりキョドってたぞ」と言われ、恥ずかしい思いをしました。

んで、この日は会社に帰らず、家に直帰。帰宅後は「ファーゴ」という映画を観てました。かなり面白い作品でした。
ブシェーミがいい味出してる、っていうか準主役級だヨ!!!!
実際に起きた実話(凶悪事件)だそうで、ホント恐ろしかったです。ストーリーの展開もハラハラドキドキでしたよ。

木曜日は残業、金曜日は課長がハッキリせず残業かどうかギクシャクしました。帰宅後は「プラトーン」を鑑賞。
う〜ん、難しい・・・っていうか、自分にとってはイマイチな映画でした。「プライベート・ライアン」や「シン・デッド・ライン」にかなり似た「哲学+戦争映画」でした。あああ、哲学は苦手だ。

明日は午前中美容室に行き(2ヶ月ぶり・かなり伸びますた)午後からは多分デートでしょう。
そうそう、来週の月曜日にロメオちゃんが車検前の見積もり点検で引き取られていきます・・・(涙)代車は旧型プントの予定です。
まぁ、腐った国産セダンじゃないだけいいかぁ・・・。本チャンの車検時にはもっといい車が当たりそうなヨカ〜ン♪
タイミングベルトを換えるか換えないかで、12〜25万円と大幅に車検費用が変わっちゃいます・・・。あと、リアのウイングも取っ払います。
4月13日   題・・・県立歴史博物館

今日は午前中に美容室に行って来ました。
お昼からは彼女とお花見へ。足羽川の堤防沿いを歩いてきました。
競輪場から電車通りの橋まで結構歩きましたヨ?
途中で屋台のクレープと唐揚げを食ってました。

それにしても足羽側の桜はホントきれいですよ。
桜並木がずっと続いていて、いい感じ。その分人もたくさんいますが。足羽山は行かなかったのですが、コッチも結構混んでいるでしょうね。

お花見が済んだ後は最近リニューアルオープンした県立博物館へ。
「昭和の暮らし」展なるモノをやっていて、なかなか楽しめましたよ。昭和40年代を再現した町並みや、電化製品、駄菓子屋や本屋まであり、車もパブリカやスバル360(テントウ蟲 )、オート三輪なども飾ってありました。
視覚的に面白いです。これで入場料100円なのでお勧めですヨ。
4月19日   題・・・俺をリスペクトしろッ!!!!

この1週間、月曜日から地獄が続いてました。
毎日12時近くまで残業、木曜日だけは8時過ぎに帰らせて貰ったのですが、昨日の金曜日は夜中の2時まで残業・・・。
マジでネットする時間もなかったです。

月曜日はお昼頃にロメオちゃんがさらわれていきました・・・。ドナドナ〜(ToT)
代わりに旧型のプント君が来たのですが(一応右ハンドル、CVT)これがなかなか走る走る。代車なのでボロボロですが、面白い車です。
加速もいいし、昔乗ってたスバルレックスECVTを彷彿とさせるCVT、(プントのCVTは富士重工製)バンパーも塗装無しの色褪せた樹脂バンパー、いかにも欧州の町並みにとけ込むような車です。
しかもバンパーで前の車や後ろの車をゴリゴリ押しながら、縦列駐車するような車です。いい感じで「こんな車を下駄代わりに乗るのもいいな〜」と思わせる車でした。

んでやっと金曜日に愛しのロメオちゃんが帰ってきました。
リアの羽を取って→穴埋め板金→塗装をしていたので結構時間がかかりました。あと、タイミングベルトも交換したので、普通に車検整備を受けるのより10万円近く高くなりました・・・。
羽の脱着費用も合わせて今回の車検整備費用は29万円・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

明日は休日出勤です・・・。本当にトホホな会社です・・・。
4月25日   題・・・ルックルックこんにちは!!!!!!!!!!!!!

今週も仕事で死んでました。んで、久しぶりの更新です。

今度の28日から来月の10日位まで(あくまでも予定、延長or短縮何でもあり)チョイと眺めの出張です。
それにしても久しぶりに家に早く帰ってくると、ホント選挙カーがうるさいです・・・。(村議会選挙)
金が乱れ飛んでいる汚い選挙みたいです。(最高で1票=5万円!!!!)家のお袋も2万円貰ったようですが、やっぱり返したそうです。怖い怖い・・・。
まぁ、自分なら黙って着服しますがね。誰かギブミーです!!!
4月27日   題・・・俺をリスペクトしろッ!!!!

昨日は休日出勤、んで彼女が家に泊まっていきました。
今日はアレーゼへ車検のお金を持っていきました。んでフィアット・ムルティプラに試乗してきました。トトロに出てくる猫バスみたいな車です。
内装も猫バスみたいです。マジ平和。前に3人、後ろに3人乗り(2列)の6人乗りの車。日本のミニバンとは考え方が180度違います。
しかしMTのみの設定。明らかにミニバンDQNをシカトした車です。
彼女もかなりこの猫バスをお気に入りのようでしたが、MTのみの設定、と言う事で諦めていました。(本人はAT限定免許)
それよりも黒塗りのAMGベンツヤクザ仕様(118万円)の方に興味が行ってました(ATだったし)
その後はベルへ。彼女の買い物についていきました。
またその後は種池に新しく出来た「コートタジュール(カラオケ屋)」へ行ってきました。しばらく通ってない間にいろんなお店(サイゼリヤや居酒屋)が出来ていました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送