今日の出来事SPL
2003年6月分


過去の出来事


6月29日   題・・・TOA殺す!

ああああああ〜。中西先生がボッコボコにやられちゃったよ・・・(涙)
K1ルールなんかじゃなかったら、あんな奴、アルゼンチンバックブリーカーで戦意喪失させて、
ジャーマンスープレックスホールドで秒殺(3カウント)やったのになぁ・・・(T_T)
ああ、マジでボッコボコにやられてました・・・可哀想でした・・・。

あ、ああ、あと、福井工業大学のCMの歌、何歌ってるか分からん!
『@f@んhふぃうなskm、福井工〜大、fんjねんvlぬyうぇrl、福井工〜業大学ゥ♪』
っていう部分しか分からんのや!ゴルァ!!
今夜は中西学選手がボッコボオにやられたので、かなり荒れてます・・・。


昨日の晩は最初「とりでん」へ行ったのですが、満員で入れず(T_T)
店長さんが申し訳なさそうに、次回の割引チケットを持ってきました。ウホッ、いい男♪

んで、仕方ないので「とり元」へ行ってきました。
前の「秋吉のような雰囲気」はどこへ、ちょいと小綺麗なお店に変わってました。しかもそこそこ安かったです。)
あか(レバー)のスタミナ焼き(ニンニク味)がもの凄く旨かったですよ♪
あとは今までのとり元では考えられなかった、いろんなメニューが増えてましたよ。


今日は駅前のジュエリーパリへ、修理からあがったオメガを取りに行き(彼女にあげたものだが)
それから武生のチューズへ服を買いに行ってきました。
いつものお店で、3着買ったら少し値引きしてくれたので、素直にうれしかったです。(ポイントはつかなかったが)
これで次の夏セールまで、しばらく買わないで済むナ・・・。

彼女が家で泊まっていて、朝早くから同行動だったので、京都か金沢まで行こうと思ったのですが、
彼女が「疲れるからまた今度行こう」というので、今日は諦めました。またセールん時に行こうかな?
それまでに京都のビームスがどこにあるか調べておかないと・・・。

んで武生でお買い物が終わった後は、河野村まで行き、そこから海岸沿いをドライブ。
んで鷹巣へ行こうと思ったのですが、「そうだ、1回パナウエーブに行こう」となり、二枚田幹線へ。

それが間違いでした・・・。自分の運転が下手くそなのか、悪路&狭い&ひたすらグネグネ道で、
彼女が自分の運転では初めての車酔い・・・。結局パナウエーブには行かずに、そのまま福井市方面へ降りました。
それにしても、二枚田幹線は登って降りるまでが長い・・・。夜景は最高なんですが・・・。

んで、夜は8番ラーメン・・・。なんでやろ、8番。

6月27日   題・・・締めつけチカンビーム


写真は、会社の会長が最近よく会社に連れてくる、チワワです。
ハッキリ言ってカワイイ。滅茶苦茶欲しいです・・・。持って帰りたい・・・。

この1週間は程々に忙しく、それでも毎日定時。1日おきにジムに通って、体を鍛えてきました。
そうそう、来月の半ばに神戸方面(西宮・灘)へ1週間ほどの出張があるかもしれません。
また1人頭で、今回は新設の物件なので少々不安ですが、頑張ろうと思います。
しかし、部長が出張へGOサインを出すかどうか・・・。その時期は他の出張もたくさん有るみたいです。

明日からお休み、またまたヒマヒマにぶらぶらと過ごそうかと思っています。

8月24日   題・・・コマネチ

今日は久しぶりに運動してきました。
今日は会社の後輩(19)を連れて行ったのですが、そいつは痩せ型で、野球をやってるので、上半身は結構筋肉質。
腕の力は同じくらいかもしてませんが、ウエイトトレーニングの歳、足の筋力では遙かに勝ってたので、素直にうれしかったです。
俺は骨太だからなぁ〜。

そいつはエアロビを受けることなく、先に帰っていきました・・・。

家に帰ってからはプロジェクトXを見ていたのですが、感動しました(T_T)
昨日は「俵太の達者でござる」を見ていたし、ニュースとか最近マジメな番組しか見ていません・・・。(プロレスは除く)
「俵太〜」はかなり面白いし、福井弁の勉強にもなるので、かなりオススメ番組です。

もっぱら聴く音楽はクラシックやオペラ、少しずつジャズにもハマりだしてきました。
んで、見る番組はマジメな教養番組ばかり・・・。
だんだん俺がイタリヤ人化してきました・・・。しかもインテリ系です・・・。

そうそう、出張は一応保留になりました。
でも、予定がコロコロと本当によく変わる会社なので、週末になるまでまだまだ油断は出来ませんが・・・。
よく遊びに行くジュエリーパリから、「土曜日の晩にパーティー開催!!」の
招待状が届いていたので、出張が無くなったら、フラフラと遊びに行こうと思ってます。

6月22日   題・・・ケイコ・リー

今日はお昼から彼女と、市内をブラブラパトロールしていました。
コパへ行った際、歩いてまたまたヒラソルまでランチを食いに行ってました。
近くだったのでついつい行ってしまいましたが、行き過ぎですよね。

それにしても、いつもは車で渋滞しているコパ近辺、今日は全然混んでませんでした。
みんなどっか遊びに行ってるのかなぁ〜。

オートバックスで彼女が洗車セット(ワックスやガラスコーティング剤まで)を買って、
三国の彼女の実家まで洗車しに行ってきました。
さすが青空駐車。エンジンルームの端の箇所とかが、かなり黒ずんでました。

そして新車で購入してから初?となるワックス掛け。
ワックスかけ終わった後は、お世辞にもかなり艶が出ていたと思いますよ。


そうそう、妹から「今の彼氏と1年後に結婚する」と正式発表がありました・・・。怖い怖い・・・。

6月21日   題・・・ヒマヒマ

昨日からかなりヒマヒマちゃん状態が続いてます・・・。

昨日(20日)は仕事終了後、久しぶりに運動&エアロビしてきました。
運動してる時や、エアロビをしてる時に、隣に女子高生がいたのですが、
やっぱ若いってうらやましい・・・。 エネルギッシュでテンションが違う!
ああいった「ナチュラルハイ状態」が持続するって、うらやましいな〜。
でもだいぶ前にピアスポーツに通っていた頃に、当時いた女子高生2人組はホントに落ち着き有りませんでしたが、
このスポーツクラブに出入りしている女子高生は、まだ落ち着きありますね。

家に帰ってからは、金曜ロードショーでやってた「ランダムハーツ」で、
大人の恋を見て、悶々としていました・・・(^^;;;

;
今日はお昼に起床後、ロメオちゃんを洗車して、3時からはBS朝日のワールドプロレスリングを見てました。
んで久しぶりにPS2をゲームで起動させました。マジでヒマヒマな1日でした。

6月19日    題・・・チャイコフスキー 交響曲第4番

昨日は仕事終了後、田村先生の就職祝い&送別会を兼ねて、コパ裏のヒラソル行ってきました。
かなり食い&飲みでまたまた胃もたれ地獄。最近なんかアカンなぁ・・・。
やっぱ胃が弱くなってきたのかな?
料理はむっちゃウマすぎ! 久しぶりに「うまい!」と思いましたね。
今思えば、先週行ったグラスはちと物足りませんでした。

ただ、カクテルは5杯中、当たりとハズレが半々でした。グラスでは全部ウマかったなぁ・・・。

んで結局、男4人で4時間ほど居座ってました。閉店間近の12時過ぎまで居ました。
夜10時過ぎでも普通に来るカップルとか、結構お客さんは入ってました。

店員の女の子も3人ほどいましたが、みんなかわいかったです。
その内の1人の子の、年齢を当てる事になったんですが、僕が自信を持って「25歳でしょ?」と言ったその女の子、実は22歳でした・・・。
「失礼だよ〜!」と言われましたが、ホント失礼でした・・・。かなりトホホ・・・。コレだから俺は口下手なんや・・・・。


飲んだ後はリライムで泊まったのですが、雑魚寝なのでマトモに熟睡出来るはずもなく、
今日の仕事中は「寝不足」と「胃もたれ地獄」との戦いでした。
リライムでは、テレビの音量がうるさいおっさん、いびきのうるさいオッサンとかでなかなかすばらしい世界です。
神経質な僕には気になって仕方がなく、本当にあんまマトモに寝れませんでした・・・。
まぁ、宿泊料は驚くほど安いし、温泉もあるので、ある程度は我慢ですね。

飲酒運転で帰ってもいいのですが、万が一の事を考えると、失うモノも大きすぎます。
これからはなるべく飲酒運転は控える方向で、頑張っていきます。
(電車も再開すれば、「週末だけ」終電が1本増えるらしいし・・・)

6月16日    題・・・ピアノマン

出張先の館林から帰ってきました!
出張に行く高速で、新潟県に入ったところで、かなり警察(パトカー)の数が増えてきました。
中には覆面も。間違って追い越すところだったヨ!!!!!!!(激)
だんだん新潟の上部へ向かっていくと、各PA&SAにはパトカーがランプを回して待機していました・・・。
「なんじゃ、そんなにスピード取り締まりがキツイんけ?」と思いながら、80km/hでマッタリ走るパトカーを、煽りながら走ってました。

んで何とか夕方5時頃に館林のいつものホテルにチェックイン。何気に夕方のニュースを見ていたら、
新潟に天皇陛下が訪問している、というニュースが流れました。ああ、そういう事やったんかぁ・・・。
右や左な方々防止ですね。

さて出張自体は、一応改善はしたんですが、トラブルは完全に無くなりませんでした・・・。胃が痛くなった出張でした。

明日は無理矢理お休みを貰いました。何をしようかなぁ・・・。

6月11日    題・・・頭が頭痛で痛い・・・

いつの間にか26歳を迎えている自分がいるヨ!!!!!!

今日はあまりにもの頭痛で目覚めました・・・(5時半頃)
朝飯を食おうにも食欲全くなし、しかも吐き気がヒドイ・・・ そして顔色は真っ青。
仕事もプチ忙しいのですが、今日は仕事を休む事にしました。

先日の急な発熱の事も気になったので、昼から近くの医院に行き、診察を受けてみると・・・「多分風邪でしょ」と。
薬だけ貰って帰り、ゆっくり養生してました。
その時、会社(部長)からメール。「今度の週末(出張先)へ行けますか? 辛いところ申し訳ないが」と。
まぁ、仕方ないですが今度の土曜日から月曜日まで、またまた群馬へ出張です。
ちゃんと予定通りに帰ってこれるかどうか心配(前科あり)ですが、行ってきます。
来週帰ってきたらそのまま1週間休んでしまおうか、企んでいます。
(いい加減代休消化しないと損しっぱなしやし)

6月8日   題・・・アパッチけん

いろいろと忙しい週末でした。

6日
この日は仕事終了後、若い衆(同僚)4人で飲みに行ってました。パリオ近くの「グラス」というお店へ。
とにかく食い過ぎ&飲み過ぎで、次の日の夕方まで胃もたれしてました・・・。
男4人が店内を4時間も居座ってました。むさ苦しくて男臭い雰囲気が漂ってました。
半径1m以内に近寄ると、妊娠するゼ〜!?

飲んだ後、同僚をコパまで送っていったのですが、まだコパにはウロウロとナンパ車がいる事にビックリ。
自分もウロウロする気は無かったのですが、酔った勢いで駐車場内をパトロールしてました。
頭悪そうなギャル車(キティちゃんジャラジャラ&白いムートン仕様のライフ)に頭悪そうでかなり不細工な金髪ギャル・・・。

ロメオちゃんを横付けして、思わず口走った言葉が・・・「病気持ちけ?」

すぐに逃げるようにライフ横を去った(笑)のですが、後輩にも「先輩ってムッチャ失礼ですね!」と言われました。

飲酒検問張ってるような気がして、上志比まで帰れないので、同僚の家で泊まらせて貰ってました。
あんまりマトモに寝れなかったので、かなり眠い・・・。
家には朝帰りして、体制を整える事に・・・。しかし眠い・・・。


7日
お昼から美容室へ。
居酒屋や美容室近くの「俺の店」の話で盛り上がってました。
珍しく(失礼)行ったときには超満員でした。(美容室が)

美容室が終わった後は彼女のマンションへ。
彼女に指摘されて初めて分かったのですが、何か微熱が有るみたいです。
夜飯はカルマへ行き、そのまま彼女を連れて上志比へ帰ったのですが、家に着く頃には結構フラフラ状態・・・。
熱を計ったら37.9度・・・。そりゃフラフラやわな。
結局この日は一緒に晩酌することなく、看病されながら9時に就寝・・・。トホホ・・・。


8日
熱も下がったので、ワイプラへ。
2階のブランド品店で誕生日プレゼントを買って貰いました・・・。
マジで彼女の衝動買いが止まりません・・・。
買って貰ってばかりじゃ悪いので、僕もお返しに同じモノの色違いをプレゼントしてあげました。

んで駅前へ。
彼女にあげたオメガが7日の晩、いきなりステンレス製のバンドが切れてしまったので、
(ピンが折れてしまった)ジュエリーパリへ修理に出してきました&長々とお喋りしてました♪

その後はロフトへ。扇子とアルファの本を購入。
扇子はプライベートや仕事中に役立って貰いましょう♪

その後はコパへトレーニンググッズを見に行ったのですが、また体調が思わしく無くなってきました・・・。
彼女をマンションに送り、そのまま家に帰還しました。トホホ・・・。


明日は僕の誕生日です。プレゼントはまだまだ受け付け中!
誕生日休暇や代休がまだまだ死ぬほど残ってるのですが、来週(明日)から1週間はプチ忙しい予定なので、
再来週(16日以降)にまた平日休みを取る予定です。遊んでくれる方も大募集中ですッ!!!!!!!

6月4日   題・・・奇蹟のカンパネラ

今日は仕事終了後、久しぶりにスポーツジムへ行って来ました。
筋トレやウオーキングで汗をかいた後、半年ぶりくらいのエアロビを受けてきました。
結構ハードなクラスでマジで死ぬかと思いました。かなり長い間汗が止まりませんでした・・・。
それにしても女の子が多かったです。みんな夏に向けて頑張ってるんでしょうね。
(自分もそのうちの一人だが)相変わらず常連は馴れ合ってます・・・。馴れ合いウゼエ。

6月3日   題・・・A5402S欲しい・・・

昨日も今日も残業無しです。
今日は仕事終わってから久しぶりに運動しに行こうと思ったのですが、腰が腰痛でもの凄く痛かったので、今日は止めときました。
仕事で中腰の姿勢で仕事していたのが悪かったのか、部屋にある腹筋台で腹筋しすぎたのが悪かったのか・・・。
部屋の腹筋台、結構無理な姿勢で運動するモノなので・・・。

あと、ネットを徘徊してたら、こんなすてきな言葉が・・・。

「166はアルファらしく、うるさく、乗り心地も悪く、使い勝手も悪い、アルファファン大喜びの1台です。 」

う〜ん、いいお言葉です。
あとはアルファの説明書にこんな記述があったそうです。

「「警告灯が点灯した場合、速やかにクルマを停止させ水温の下降をしばらく待ち
その後は旅を早急に終らせるため出来る限りハイスピードで走って下さい」

アルファは本当にいい車です・・・。絶対飽きません。次に欲しい車が思いつきません・・・。
まぁ、強いて言うならロータスのエスプリか、TVRのタスカン スピード6、ですかね?
あとはアルファ スパイダー(現行型)か・・・。156が壊れない限り、無い話ですがね。

6月1日    題・・・衝動買い

31日から1日にかけて、彼女が家で泊まっていきました。
その晩に「炎の竜」へ行ったのですが、豚の角煮と石焼き焼き飯(?)がかなり美味しかったですよ(^^)

それにしても、相変わらず彼女の衝動買いが止まりません・・・。
飯を食いに行っても金を出したがるし、無理をしているとしか思えません。狂気の沙汰。
今日は100満ボルツでマイナスイオンのスチームドライヤーを買っていました・・・。
でもどうして女の子は「マイナスイオン」という言葉に弱いんでしょうかね・・・?
僕は「ヒゲトリマー」を購入。これでいちいちバリカンを出す手間が省けます。しかも電池式なので気軽♪

そうそう、久しぶりにビリヤードをしてきました。最初は「1時間ももつかなぁ・・・」と思っていましたが、
あっという間に2時間もプレーしてました。やっぱり腕はハチャメチャですが・・・。
車のゲーム(ゲヱセン)も結構面白いのが増えてましたヨ。
コパにも寄ろうと思ったのですが、駐車場がモロ混みで入れず。
仕方がないのでコパ裏の「御素麺屋」でマダムなティータイムを過ごしてきました。どら焼きがうまかったです。
んで夜は「竜王」ラーメンへ。う〜ん、スープは美味しかったんですが、麺が細麺だったのが、少し不満でした。

5月30日    題・・・創立記念日

結局立ち会いには行かなくてもよくなり、のんびりと福井で過ごしてました。
でも、立ち会いに行った先輩は帰社したのが朝の4時だとか・・・(汗)
んでそのまま30日の会社の創立記念日行事に参加してました・・・。マジで倒れますヨ!!!?
(午前中は外掃除・ドブ掃除、昼からはバーベキュー大会&ボーリング大会)

話は前後しますが、29日の夜は課長と会社近くのどっとこむで飲んでました。
仕事の話はせずに、ほとんどプロレスの話。やっぱり昔のプロレスが見てみたいですね。
もちろん飲酒運転で帰宅・・・。マジでヤバいよ・・・。

30日は会社の行事。朝から外掃除でドブ掃除をしていました・・・。
なかなかヘルシーなかほりに包まれて掃除が出来ました。
昼からはバーベキュー。みんながハイエナのようにバーベキューの回りに群がります・・・。
最初用意された秋吉もものの3分ほどで無くなったようです・・・(自分は秋吉があった事すら知らなかった)
おにぎりを5つくらい食ったらもうお腹イッパイで、もうお肉を食う気にはなれませんでした。

3時からはボーリング大会。ボーリングに行く前に「お仙の湯」で汗を流してきました。
んで本番のボーリング大会では途中で「カーブボール」に目覚め、練習していたら 52 というすばらしいスコアを出しました!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送