今日の出来事SPL


過去の出来事


8月31日   題・・・一段落

ようやく土曜日で何とか福島県への物件が間に合いました。
来週の月曜日からはしばらく定時です。何とか落ち着きそうです。
でも、来週から行く予定だった、福島県への出張、先輩と主任が行く事になったのですが、
かなりの長丁場です。家庭も持ってるのに、可哀想です。

今後の出張の予定は、今度の10日から12日までが富山の日帰り出張、
13日から福島への旅が始まります・・・(T_T)


今日は彼女と「パイレーツオブ・カリビアン」を見てきました。
かなり面白かったし、見ててスッキリする映画でした。
でも隣で見ていたババアが、別に面白くない場面でも笑い、激しいシーンになる度に
ガサゴソゴトゴトと。ホント迷惑きわまりませんでした。


昨日は「牛角」って焼き肉屋へ行ってきました。焼き肉大好物!
このお店には前から知り合いの女の子が勤めていたんですが、
なんと昨日行ったら、その女の子が「店長」に・・・。凄い。

最初「アイツ、やけに店内をフラフラしてるだけ(来店したお客さんを仕分けてただけ)やなぁ〜」って
思っていたのですが、最後、レジの前に置いてある名刺を見たら・・・。「店長」と。
確か俺の4つ年下やったのに・・・。凄い。

それにしても店内はひっきりなしに客が入ってきて、ホント落ち着きませんでし
た・・・。でもむっちゃおいしかったです。

その後は久しぶりに彼女とカラオケに行き、ホテルで泊まってきました(飲酒運転はマズいでしょ)

8月23日   題・・・忙しい・・・

ヘモグロビン。
ホント仕事に追われて、毎日家と会社の往復の日々です・・・。
何か刺激はないものか・・・? 有っても時間がないんですが。

今日も休日出勤でした。仕事しながら天気が恨めしかったです。
メッチャ晴れていたので、最後の海水浴には打ってつけの1日でしたね。
明日も出勤!?と危ないところでしたが、何とかお休みにして貰えました。(でも上司は出るらしい・・・)

今度の金曜日(29日)から、最短で半月ほどの出張になるので、(また福島県)明日のうちに休養しておかないと。
彼女も明日は仕事だし、むっちゃヒマです。
ロメオちゃんのスモール灯が片方切れてるので、アレーゼへ電球でも買いに行こうかな?

そういえば、プロレスのビデオ(DVD)が2本ほど貯まってました。
明日の内にDVD作成&消化しようとおもてます。

8月17日   題・・・お盆休み総括

今年のお盆休みはホント忙しかったです・・・。
会社としては14日から4日間のお盆休みがあったのですが、
12〜14日まで福島県に出張に行ってました。
よってお盆休みはたった2日間・・・。普通の週末やんけ。

福島への出張は、まぁまぁでした。
福島県というと、そんなに東北寄りではない、という固定概念が崩壊。
喋りがむっちゃナマってます。ひどいズーズー弁でした。
ホテル近くの焼き肉屋へ行った際、若い男女3人組が居たのですが、そいつらの言葉のヒドい事ヒドい事・・・。
パッと見はかわいい女の子2人でしたが、喋ってるのを聞くと思いきり萎えます。

仕事内容はコンベヤの解体工事だったので、激しく汚い作業でした・・・。
解体したコンベヤは、トラックに苦労して積んで、恐る恐る運転して帰ってきました。
あと、帰り道の際、関越と北陸の分岐点(ジャンクション)で乗り換え間違えました・・・。トホホ。

あ、あと、帰り道の丸岡IC近く(降りる直前)で、フロントガラスに飛び石が当たった「ピシィッッ!!」とイヤな音・・・。
案の定、拳ほどの大きさのヒビが入ってしまいました・・・。修理代(ガラス交換)高くつくやろうなぁ〜。


金曜日(15日)に福井に帰ってきて、その晩は久しぶりに彼女と会い、回転すしを食いに行ってきました。
その後は久しぶりにホテル。


16日

彼女と解散後、15日に(福井に)帰ってきた巻田先生と、リライムで合流。
遅れてヒコヒコちゃんとも合流、海水浴in岩場(楽園)へ行ってきました。

しかし、寒い・・・。1度も入水しませんでした。
サンオイル塗らずに昼寝&読書&語っていたら、曇りでも少々赤くなってしまいました。
サンオイルを塗らなかったので、かなり体がヒリヒリします。

あと、キャッキャとうるさい空気読めないバカ団体(男女7人組位?)が、楽園に乗り込んできたので、
昼寝から叩き起こされた巻田先生がブチ切れて、その団体を追っ払ってくれました。
僕は何もしませんでしたが・・・。ありがとうございます。

海水浴が終わった後は、野坂俊司容疑者(32)が東京から帰ってくるので、福井駅まで迎えに行きました。
丁度この時から「福井商業高校vsPL学園」の試合をやっていました。

んで高校野球が気になりながらも、シダックスへ・・・。またまた絶叫してきました。
高校野球に気が付いて、携帯で高校野球の結果を探ってみると、丁度9回裏のピンチ!
思わずシダックス内を走り回ったら、入り口の大型ビジョンで、高校野球の中継をやっていました。


カラオケが終わった後は、リライム近くの「八州屋」というビアレストランへ・・・。まあ普通なお店でした。

んで飲んで楽しんだ後は、ヒコヒコちゃんは帰り(飲酒運転ですが、何か?)、残り3人でリライム泊。


17日
17日は彼女と一緒にG1のビデオを見てたりと、マッタリ過ごしてました。
彼女が「女子十二楽坊」という、なかなか通なCDを購入。(とは言ってもオリコン1位だが)
自分はケミストリーの新曲を購入。またカラオケで歌えるように頑張ります。

8月12日   題・・・G1見たい・・・

日曜日(10日)は午前中に美容室へ行って、やっと頭がスッキリしました(^^)
2ヶ月以上ほったらかしだったからなぁ〜。

んで、お昼からは久しぶりに4人が集まって、お昼3時から海水浴に行ってきました♪
16日は巻田先生も帰省してきて、久しぶりに5人集まる予定。
ただ、田村先生がちと怪しいかも・・・。

海は早々に切り上げて、チャンピョンカレーを食した後は、ドライブがてらに武生のコートタジュールへ。
久しぶりに大絶叫&壊れてきました。かなりバテました・・・。(息切れ、動悸、目眩)
狂ったあげく、部屋のドアを開けて「エンジェルッッ!!!!!!!」と!大絶叫してたら、店員に怒られちゃいました☆
(氣志團・ワンナイト カーニバルにて)

カラオケが終わり、駐車場代わりのワイプラに戻ったと思ったら、またそのままドライブ・・・
(田村先生のマーチ号で、海水浴やドライブに行ってました)
んで夜中の高速でマーチ号の限界アタック・160km/hで、
命がけの爆走・暴走・珍走をしていたら、また武生に来ちゃいました(死)

帰りの8号線でも何度か死にかけました・・・。
自分のロメオちゃんでの運転も珍走に近いナ・・・と思ってましたが、上には上がいるもんですネ!!!!!


明日から15日まで福島県へ出張になってしまいました・・・。
会社の4tトラックで行くので、かなりドキドキです。
さっき、車内の敷地で少し運転しただけで、オロオロでした。
16&17日も、もしかしたら休日出勤になるかも・・・。(一応会社の暦では14〜17日までお休み)
お盆休みとは無縁の会社です・・・。16日だけはバーベキュー大会なので、何とか休まないと・・・。

年末までこんな状態が続きます・・・(現在、派遣社員が約20人もいます)

そんな状態で、当然昨日の三国花火も行けませんでした・・・。3年連続で行ってたのに〜!!
うちのおふくろが、赤じゅうたん席で見れたそうで、かなり興奮してました(笑)

8月8日   題・・・MONDO GROSSO

先月の水曜日(30日)から今月の2日まで、富山へ毎日日帰り出張してました。
朝5時に起きて、会社を6時に出る生活をしていたので、毎日早く寝てました。
ヒドいときになると、夜9時には寝てました。
出張終わった後で、普通に福井で仕事しているときでも、毎日の残業で疲れ切って、パソコンには触ってませんでした。
久しぶりに日記更新となります。でも、誰か見ているんであろうか?

先週の日曜日は休日出勤を断って、彼女と海水浴に行ってきました。
先々週とはうって変わって、滅茶苦茶混んでました。
横の方に女の子2人組がいましたが、ナンパ野郎に引っかかっていました。
その後うまくいったんでしょうか・・・?ああ、青春や・・。


今週の月曜日からまた派遣社員が増員されたんですが、約1名、こんな車に乗ってきました・・・。
派遣社員風情がこんな車をどうやって維持しているのかが、全く不明です。
乗ってる本人は少しキモイので、まだ喋ってません・・・。

そうそう、お盆休みは非常に怪しいです・・・。ああ、休みたい・・・。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送