今日の出来事EX


過去の出来事


10月26日   題・・・熊田曜子(・∀・)イイ!!

今日はホントにのんびりとした1日でした・・・。
夜は久しぶりに焼肉を食いに行こうと思いましたが、家で焼肉をする事になり、手間が省けました。
昨日えちぜん鉄道が事故ったみたいで、その現場近くの「ごわり安」にでも、久しぶりに食いに行こうかと、思っていたところでした。
(「ごわり安」という店名の割には全然安くない。むしろ高いし。でもおういしい〜の(*^_^*))

それにしても、相変わらずアルファちゃんはかなり元気です。
ガンガン飛ばしまくりです。
それもこれもロメオちゃんが悪いんだよ・・・

エンジンが!!!車が!!!サウンドが!!!「もっともっと!!!」と叫んでくるんです・・・。訴えられるというか・・・。

(※このあと宇宙から陰陽理論まで、約25分間に渡りコメントしましたが、都合により省略させて頂きました)

パワーはないけど、高速域でも凄い安定しているのでついついスピードが出てしまうのです。
あ、あと、パワーが無い分、快音を奏でるツインスパークエンジンをガンガン回してしまうのです・・・。
今に大きな事故を起こしそうでマジで怖いです・・・。
今日も無事で帰ってこれた事に感謝。神様ありがとう・・・。

ああ、また明日から地獄の始まりです・・・。
今週は何時に帰れる日々が続くのであろうか・・・。マジでトホホホ。
でも、営業のクソ主任(女)は、毎朝のうのうと遅刻してきて、毎日定時で帰社。この差は一体・・・。
そのクソファッキン女を見てるだけで、延髄切りを食らわせてやりたい衝動にたかられます。
あ、そうそう、最後の決め技は、「ジャーマンスープレックスホールド」で。美しい・・・(T_T)
この最強のコンビネーション技で、来週も何とか乗り切ろうかな・・・。あんまり乗り切りたくは無いんですが。

あ、あと、昨日、画ちゃんを見ていたら、カップルがまっ裸で卍固めをしている画像を拾いました。

10月25日   題・・・ウギャァァァァァァァッッ!!!!!!!!!!!!!!!(激死)

会社に殺されます・・・。
今週は毎日11時まで残業、木曜日は夜中の3時まで仕事してました・・・。
金曜日の朝はマジ辛かったです・・・。
今日は休日出勤で、定時で終わりました。やっと一息つけれます。
しかし、明日も出勤の人はたくさんいます。本当に死人が出るヨ!!!!!!(藤井総裁)

来週からは先週よりも、今週よりも、更にハードな労働が期待されております!!
仕事のボリューム的には、今週の5倍も有るみたいです。
ホントに「全員が毎日徹夜でやっても終わるわけない」と、みんなで言い合っています。
そこに小集団活動推進しているバカな天下りハゲオヤジが、「今月中に小集団活動のチャート表を提出しろ」と・・・。

空気読めッッッ!!!!!マジで蹴るぞ!!!!!(怒怒怒)

まあ、ホントに蹴ったらクビは覚悟ですが・・・。まぁこの状況では、喜んでクビになりたいくらいです。
はぁ、こんな厳しい時期には出張に行ってたいです・・・。

10月19日   題・・・ヒイイッッ!!!!(死)

会社に殺されます・・・。
水曜日は11時まで、木曜日は日付が変わるまで仕事してました。
帰らせてくれません。一時はマジで精根が尽き果て、腐ってしまいました・・・。
それでも金曜日と土曜日は、少し早めに帰らせてくれたので、良かったです。

来週からも今週と同じくらいの激務が予想されます。
でも部品が入ってこないので、木曜日辺りはマジで徹夜を覚悟せなアカンと思います。
(一応木曜日も徹夜覚悟でした)
でもなんでこんなに忙しいんや・・・。こんな時は出張で会社から逃亡していた方が、本当にイイです。
実際、先輩も土曜日から福島の方へ出張に行きました。嬉しそうな顔してました。
確かに出張へ行ったら今日のお休みは無かったんですが・・・。


今日はお昼前に、久しぶりにロメオちゃんのオイルを交換しに、アレーゼへ行ってました。
今日は担当者もお休みで、ショールームも女性1名、サービスは1名と、ホントに平和そうでした。
そんなもんホンダとかトヨタのお店とは雰囲気が違います。やる気が見られません(笑)
確かにアッチはノルマでピリピリとした世界。まぁ、両社とも全く興味有りませんが。

あと、車ネタで一つ。
最近、彼女の住んでいるマンションの駐車場が、凄い事になってきました。
アルファがまた1台増えて、自分のを含めると3台(!!)、ついでにアウディのTT、
あとは普通にBMWやベンツも有りますが、極めつけは「FIAT 500」!!!!!!!!!!!!!!
もう変態車の宝庫です。オフ会状態です。


今日のお昼は「トレトレ」というお店でランチをしてきました。
店内はおしゃれな感じ、いい雰囲気でしたよ。
平日はマダム〜が集まりそうですね。お、おっ、奥さんッッ!!!!!!!(なぞ)
ランチ後は久しぶりに駅前へ。別に買い物はしませんでしたが、ロフトに結構長居してました。
あとはいつものようにジュエリーパリでも長居・・・。また他愛のない話や、車の話で盛り上がりました。

そして夜飯はカルマへ・・・。結構いつもより客の出入りが激しく、人気あるんやなぁ〜。と思いました。
かわいい店員にきれいなお姉さん(お客)と、目の保養にも成りました。
そうそう、駅前でも久しぶりに女子高生をたくさん見れて、こちらでも目の保養になりました。

明日からはまた地獄の再開です。ビデオ(HDD)が貯まっていく一方です・・・。
まだ先週の「白い巨塔」も見てませんし、先々週のプロレスも見ていません。
こんな日記を長々と書いているからだ・・・。もっとタイピングが早くなりたいです・・・。(ミスタイプも多いが)

10月12日   題・・・アパッチけん

あ、あかん。マジで忙しすぎ!
毎日残業、しかもこの土日(11&12日)は富山へ日帰り出張でした。
明日(月曜日)は何とか休みを貰えましたが、ホントは無理矢理休みを貰ったようなモンです。
まだ明日も出張の方はたくさんいます・・・。南無阿弥陀仏。

もう残業代が貰える上限の時間も、とうに超えてるし、やってられません。
会社の方針目標に「社員の幸福を目指す」と有りますが、社長はマジで口ばっかり・・・。
こちとら無償(ボランティア)で、プライベート(もしくは家庭の時間)を大幅に削ってまで、仕事(残業)してるのに・・・。
報われませんし、見返りもありません・・・。
仕事が忙しいのに、意味不明な天下りオヤジが入社してきて、「小集団活動」なるものを勝手に発足。
キックオフ宣言! 何じゃそれ!!
その活動のために、貴重な仕事の時間が削られていきます・・・。しかもいろいろ改善テーマを考えなアカンで、マジで頭が痛いし・・・。
まだ自分はいい方です。俺の上司(主任)なんか、勉強会にまで参加させられて、ホント可哀想すぎです。

ホント、報われませんし、見返りもありません・・・。

と、出張に同行した主任と課長と文句タレながら(一方的に愚痴りながら)仕事してました・・・。

また来週からも忙しい日々が続きます・・・。
年末まではこの調子が続くらしいですが、来年になっても同じ忙しさが続くんやろうなぁ〜。
今年はスキーに行けるんであろうか。それだけが心配です。

10月3日   題・・・おてもやん

今週はホント忙しかったです・・・。
夜10時や11時まで仕事する日もありました。
本当に短納期で、実績のない仕事(特別仕様)だったので、組むのも大変です。
図面を観る時間も自ずと増えてしまいます・・・。

ですが、やっと落ち着き、今日は定時で帰ってこれました。
ネットもご無沙汰だったので、サーフィンしていると・・・。時間が過ぎるのが早いです。
おかげでまだ先週のプロレスのビデオが見れてません・・・。まぁ、日曜日に彼女と一緒に見ようかな?

そうそう、明日も仕事なのでガックリ君です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送