今日の出来事SPL


加工の出来事


5月21日   題・・・結婚前夜

明石から帰ってきました〜。
向こうでは毎日毎日遅くまで仕事してました。
この前の日曜日に至っては、朝4時まで仕事してました(立ち会いが有った為)
今日も「立ち会い」があるので、結構遅くまで仕事するんではないでしょうか?
また月曜日から戦場に戻る予定です(泣)


今日は昼3時ごろに向こうを出て、大阪でサンダーバードに乗り換え、
(13日の夜に西明石へ向かったときには大好きな新幹線に乗れたんですが・・・)
福井駅到着後は久しぶりに「えちぜん鉄道」に乗り、上志比まで帰ってきました。
久しぶりのえち鉄、各駅に停車するときの急ブレーキ、JRでは考えられません。平和です。
でもかわいい若い女子高生がたくさん乗っていたので良かったです&久しぶりに目の保養になりました。


さて、明日は妹の結婚式な訳ですが・・・。

「明日妹が家を出て行く」と言う実感が今まで全然無かったんですが、
実際に帰宅すると、ヒシヒシと実感が沸いてきました。
いくら近くへ嫁ぐとはいえ(しかも毎日昼飯を食いに帰ってくるらしいが(^^;;))、ちょっぴりセンチな気持ちになります。
今も隣の部屋に妹が居ますが、声をかけることも出来づらいです。

明日は結婚式。久しぶりに飲むぞ♪

5月13日   題・・・免許更新、そして・・・

今日は思いつきで午前中仕事を休ませて貰い、免許更新へ行ってきました。
意識してヤクザな写り方をしたんですが、出来上がった免許証を見てまずまずの出来でした。
んで「一般者講習」だったので(ゴールド免許ではないが5年更新)ビデオを見たんですが、かなり泣けました・・・。
んでそのビデオを見ている途中で会社からTEL・・・。

明日から静岡→明石への出張予定だったんですが、
急遽今日の夕方から電車に揺られて明石(神戸)へ出張になってしまいました(T_T)
んで、お昼から会社へ出勤する為、急ぎでこの日記を書いている次第でございます。
22日が妹の結婚式なので、21日にまた福井に戻ってくる予定です。

では21日までごきげんよう〜(^o^)/~~~

5月11日   題・・・リニアモーターカー・トーマス

何故今日、日記が更新できるのかァァッッ!!!!!
其の理由は下を読んでいけば分かるんですよ?

昨日は日付変更寸前まで仕事してました・・・。かなりトホホです。

んで、本来なら今日からまた、明石へ戻る予定だったんですが、
社内が忙しい為、部長から「行くな!」と言われ、出発日が週末に延期になりました。
しかも、その週末からの出張なんですが、明石に行く前に、「富士山のふもと」へ別の物件での出張になりました。
んで、その足でそのまま明石へ行きます。

相変わらず予定がコロコロ変わる会社です・・・。

一応今度の15日は社員旅行(立山アルペンルート日帰り観光)なんですが、
現場の人間は誰も行けません。(今度の日曜日も現場は休日出勤)
それで社長は「何で(事務や設計以外は)誰も社員旅行に行かんのや!」って怒っています。
おいおい、オッサンがとってきた赤字物件の仕事のせいでしょ。
と、かなりトホホな毎日です。

まだまだ予定が変わる恐れが無きにしろ有らず、って所にしておきませう・・・。

5月8日   題・・・デリヘル2回4万円

気が付いたらGWも終わってましたね(汗)

ようやく一旦福井に帰ってきました。
明日の「妹のタンス運び」の為に帰ってきたんですが、
もしこのような行事がなかったら、まだまだ明石に滞在していたでしょうね〜。
実際一緒に行っている親方(先輩)は「まだまだ帰りたくないし、帰るつもりもない!」と言って、
あと1ヶ月は福井に帰るつもりはないでしょうね〜。
自分は今月の22日に妹の結婚式があるんで、絶対21日にはまた福井に帰ってくるつもりなんですが・・・。

そうそう、また11日から21日までの間、明石へ帰り(!?)ます。
会社(社内)が忙しい為、10日の月曜日だけは福井で仕事です。
その仕事内容は、自分の嫌いな作業なんですが・・・。
「間に合わない!」為、渋々了承致しました。

さて明石での生活ですが・・・。
とりあえず今回のホテルは、周りは結構にぎやかで、夜もサイレンが結構鳴り響いています。
新幹線も通って居るんですが、その新幹線の音がうるさいこと・・・。
今回のホテルと自分との相性は悪く、あまり寝付けませんし、熟睡できない為、疲れも取れません。
でも3日に1度かは爆睡できますけどね☆

んで隣の部屋がツインルームだったせいか、週末やGWの間は毎晩隣の部屋から「営み」の声が・・・。
「ああん!イクイクッ!!」って声が丸聞こえだったんですが、マジで早く逝って下さいよ・・・って感じでした。
ひどいカップルになると、夜中の3時まで営んでて、早朝6時前からまた営みを再開してるのとか・・・。
(廊下でカップルとすれ違ったんですが、30代後半で見た目もキモいカップルだったんで、それだけは避けたい(←何を)

とりあえず壁が薄いせいか、隣の部屋からの声は筒抜けでした。
自分と彼女も電話で2回ほど大げんかになったんですが、隣の部屋は結構迷惑だったかも(^^;
後はデリヘルの子の喘ぎ声も結構迷惑だったかも・・・(滝汗)


後は毎日毎日現場までの往復路の大渋滞・・・。
休日やGWの時の渋滞の無さとはホント対象的でした。
っていうか、GWの分の代休、ホントに貰えるのだろうか・・・(汗)

そして食生活は毎日旺盛でした。また太ってしまったかも・・・。
「明石焼き」も初めて食ったんですが、こちらでは明石焼きのことを「玉子焼き」と言うみたいです。
明石焼き、美味しかったです(^_^) ホント、ご飯とよく合います!

あとは1度だけ三宮を探検してきました。
毎晩なんだかんだでホテルに着くのが7時頃なんで、1日だけ早く終わった日があって、その日に三宮まで行ってきました。
いやあ、百貨店などが多くて、ホントきれいな街ですね〜(*^_^*)
神戸系ファッションなお姉様達も多くて、ホント良かったです♪
(っていうか、それ以外のファッションの子がかなり少ない!)
今度向こうで1日休みを貰ったときには、中華街や服屋巡りをしてこようと思っております。風俗街なども・・・

さてまた思い出したらいろいろ書き連ねていこうと思っております。
明日はタンス運び、また火曜日からは出張です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送