今日の出来事SPL


加工の出来事


7月31日   題・・・おっとっと夏だぜ

いやあ、今月もホント早かったです・・・。
こうして年を取っていくのが早い事はかなり嫌ですね。
だって2004年ももう半分が過ぎてるんですから。
来年には結婚、出産、となると、更に年月の経つ速さがブーストかかりそうで怖いです。
あああ、昔はこんなオッサンになるなんて想像もしてなかったなぁ・・・。
少なくとも、この日記を書き出した時の自分(1998年、まだ20か21歳の頃・・・)では、
こんな「オッサン像」は想像していませんでした。
確かにフケ顔ですが、正直、ココまで年を取るなんて思ってもいませんでした・・・。
この日記を読んでいる小学校や中学校の僕ら(←って言うか、居るわけ無いが)
高校生の娘さん(*^_^*)、この言葉をよく覚えていて欲しい。

「人生二十歳を超えたらハイスピード、三十路を越えたらフルブースト」と。

これだけは間違いないです。正直、こんなオヤジは嫌すぎます。
そりゃ同年代や三十路を越えた人でも格好いい男性はごまんと居ます。
俺はそんな「イケメン」に生まれたかったです・・・。


今日は主に家具屋さん巡りをしてました。
ワイプラの「長谷川家具」、「近新家具」と行ってきました。
ベッドは伊三郎家具に有った「フランスベッド」でほぼ決まっていたんですが、
今日近新家具へ行ったところ、またまた迷うベッドがありました・・・。
間接照明とベッド下の引き出しがポイントなのです。
後は、「ダブルベッド」と「シングルベッドx2」で凄く悩みます・・・。

家具屋さん巡りが終わった後は、ちょっと「フラワーガーデン福井」へ工事の進歩状況を見に行ってきたんですが、
かなり完成に近づいていて、ホント真っ白な建物がキレイでした。
ここで挙式が出来ることを誇りに思えます。


夜は久しぶりに「とりでん」へ行ってきました。
相変わらずココは人気ですね〜。
予約してから行ったので、そのままスルーで着席できたのですが、
自分が食い終わる頃には結構待っている人たちがたくさん居ました。

7月27日   題・・・彼女を機種変更

さて今日、群馬の出張先から帰ってきました。
課長と一緒に出張に行ったので、仕事がスムーズに行き、
また「夜中立ち会い」の危機にも直面したんですが、何とか回避できたので本当に良かったです。
課長のおかげで楽な出張となりました。

また行きや帰りの高速で「復興支援」と張り紙したトラックや作業車、ゴミ収集車などをたくさん見かけました。
本当にご苦労様ですm(_ _)m
新潟の高速でも「兵庫県芦屋市」と書かれた作業車を見かけ、本当に頭が下がる思いでした。

かたや、今日の帰り道に関越自動車道で「核燃料」を運んでいる超大型トラックの大群と遭遇しました。
どこのパーキングエリアに寄っても必ず集合してました。んで当然警察の堅いガード有り。
「核・放射能物質絶対反対!!!」と抗議活動していた一般人もたくさん居ました。
それにしても核を運搬するトラックには放射能マークが張ってあり、物々しい雰囲気でした。

会社には2時頃到着。
普通に夕方まで仕事して、帰り道に100満ボルトで明日発売予定の、
「W21S」の値段を聞きに行こうとしたら、顔なじみの店員が「もう今日(発売1日前ですが)機種変出来ますよ〜☆」と言う、甘い誘いが・・・。
あああ、俺は携帯バカや・・・。あっさりと機種変してしまいました。
ついに俺も「WIN」です。パケット定額生活です。
(とは言っても、今までもミドルパック加入で「ほぼパケット定額生活」みたいなモンでしたが・・・。)
あああ、本当に携帯バカです。新しいモン好きな性格はこれだから嫌です・・・。

7月24日   題・・・怠け者

昨日の夜遅く、富山の出張先から帰ってきました。
前日(22日)も結構遅くなってしまい、疲れが取れません・・・。
んで今日は浸水被害にあった親戚宅に行く予定だったんですが、
昨日家の親から「もう掃除など終わったみたいで、もうする事がない」と言うことで、行かないことになってしまいました。

それなら「美山町の方へボランティアに」と思ったんですが、疲労で体が思うように・・・。
思いっきり自分に甘いです。情けないです。
上志比村からは朝7時半に美山町行きのバスが出たみたいです。
(ついでに言うと、会社のバーベキューのバスは9時に出たらしい)
ああ、怠け者(T_T)

んで明日からはお昼から群馬の「高崎」へ出張になってしまいました。
それこそ日曜日はボランティアに行くつもりやったのに・・・。

今回の出張はパソコンを持って行くので、出張先でネットに繋げれれる事を、祈るしかないですね。

7月21日   題・・・明日から出張

明日から1泊2日で富山の某有名飲料メーカーへ出張になってしまいました。
こんな大事な時期に、大好きな福井を離れるのは辛いです。

今週末の土曜日は会社の行事で、石川にある麒麟のビール工場隣の会場で、「ジンギスカン祭り」をやるみたいです。
自分はヨダレを垂らすぐらい行きたくて仕方ないのですが、
今度の土曜日はまた「みのり」に住んでいる被災した親戚宅へお手伝いに行ってきます。
日曜日は、被害のひどい美山町(上志比村とは山を挟んで反対側)へボランティアしてこようと思います。
誰か知っている人がいる訳でもなく、しかも1人で行くつもりですが、少しでも力になれたら、と思っています。

社内で2名が今回の災害で被災したんですが、今日は社内から8人くらいがお手伝いに行ったみたいです。
自分も行きたかったのですが、課長から「お前は(明日からの)出張の準備があるでアカン」と一蹴(T_T)

被災された内の1人のオッサンは、出張先で今回の災害を聞き、すぐに帰ってきたみたいです。
(しかしその出張に一緒に行っていた「頭」(リーダー)が『帰るな!』と言って、社内の部長が「帰せッッ!!!!!」とブチ切れしたらしい)

その(帰ってきた)オッサンは家がまだ新築・・・。精神的ショックがかなりひどいと思います・・・(涙)

7月20日   題・・・FBC・・・

今日も仕事が定時で終わりました。
帰宅後ニュースで福井市の水害の様子を凝視してみていたのですが、
FBCは夕方のニュースの終了前に「駅前からハッピーバースデー」と言う、
大変平和なコーナーをやっていて、昨日も今日も普通にそのコーナーをやっていました・・・。

それに出てくる人も人ですが、このコーナーを普段通りに放送するFBCには、呆れてものが言えません。

美山や市内の被災者のことを思うと普通放送しないでしょう。
被災者の中には、家族が行方知らずに必死にその安否を思い募らせてる人もいるだろうし、
家具や車が使い物にならなくなって多くが途方に暮れている人がたくさんいるんですよ。

今回あまりにも腹が立ったので、実名で上記内容(中身の文章はもっとドギツイ)をFBCへメールしました。

7月19日   題・・・福井市大水害

そんなバカな!
一昨日(17日に)車で通ったいろんな場所が浸水してるなんて・・・!

昨日(18日)は夜中から朝方、断続的に雨が降っていました。
んで朝9時に福井市の「みのり」に住んでいる従姉妹からメール。

この写真を見てまず凍り付きました・・・。

んでお昼からは彼女と呑気に「井三郎家具」へ行って、「水害大変そうですね〜」と話しながら、
夫婦茶碗作りセミナーに出ていました。
その時にまた従姉妹から送られてきたメールがこれ

ますます凍り付きました。

んで、彼女のマンションに帰り、ケーブルテレビを見てみると・・・。
福井市の春日で堤防が決壊している映像が・・・。これってヤバいんじゃ?

んでこの日は夜8時から会社のソフトボールの大会。
「まさかこんな日には自粛するでしょ?」と思いつつも、一応「夜7時に会社集合!」
となっていたので、会社へ行きました。
そしたら、結構ヤバい地区(社北地区)に住んでる笈ちゃんもやってきました(^^;;;
(まぁ、笈ちゃんとは夕方に安否のメールを5通くらい、やりとりしてたんですが・・・)

試合の方は・・・。負けました(T_T)
予想通りの乱打戦・・・。結果は17対14位ではなかったでしょうか?
自分はベンチを暖めてました。


んで今日、みのりの親戚宅(従姉妹の家)へ、お手伝いに行ってきました。
車を春日(花堂寄りのミツノリ倉庫近く)に止めておいて、歩いていったのですが・・・

道は泥が凄くて大変でした。長靴の上、つるつるいっぱいまで泥の山です。
空はヘリコプターが低空飛行で飛び交い、その様子はまるで戦後のようでした・・・
(戦後は体験していませんが)


この写真は川ではありません。元は道です。
この写真は木田四つ辻の交差点前の、JRの下を潜る道(何て言ったらいいか分からない)ですが、
こういった場所が他に2カ所有りましたが、すべて封鎖、と言うより池(川)になっていて言葉を失いました。


1時間かけて歩いて、やっと「みのり」に到着。親戚宅内に入ると、また言葉を失いました。


この写真は従姉妹のギャル車仕様ライフ号の中身ですが、
シートの半分まで泥が浸かっているのが、おわかり頂けますでしょうか?
エンジンもかからなく。自走不可。もう廃車かもしれません。
ホント、言葉を失います。

とりあえず、家の中や車庫の中から泥を掻き出す事で1日が終わってしまいました。
凄い緊張感、肉体労働で本当に疲れました。

自分は明日からは手伝いに行けませんが、そこの家に住む者が、こんなところで生活するとは・・・
と、またそれで言葉を失ってしまいました。
窓の部分に「すじ」が有りますが、これが「水位」です・・・ 自動車にも「すじ」がヘッドライトには泥水が溜まってます 無論、エンジンルーム内も泥まみれ。エンジンもかかりません
今回の水害でどれほどの車が廃車になったのでしょうか。
従姉妹の家にも5台の車がありますが、「全然被害がなかった場所」に置いてあった1台が生きているだけで、
あと4台はエンジンもかからなく、手押しでしか動かせない状況でした。

そして、家の中にある灯油が混じり(ポリタンクが水で浮く→当然中身がこぼれる)で、
家屋内にはヘドロの臭いと灯油の臭いとが混じり合って、
これこそ「1年は臭いが取れないんじゃないか?」と言うような強烈な臭いを発し、
「そこで生活するとは・・・」と、本当に心配になってしまいます。

夕方6時に作業が終わり、旧8号線に出てみると・・・。
車の中から嬉しそうな顔をして見物している、同じ福井ナンバーの「傍観者」に怒りを覚えました。
(まぁ、自分も昨日までは同じ「傍観者」だったわけですが・・・。情けない)

自分のような「被害を受けていない地区の者」が怒っているのに、
春日で道を聞いた被災者の人々、みのりで一緒に作業をした被災者の人々の
優しさ(口調が優しい)に自分の未熟さを痛感させられました。

自分が被災していたらもう途方に暮れているでしょう。
今回の水害は「自然の恐ろしさ」、そして「人間の未熟」さを痛感しました。

7月17日   題・・・ルーシーさん失踪事件

今日はお昼から市内をフラフラしてました。

まずはいつものGRNDSLAM VIV(タイヤ屋さん)へ。
ロメオちゃんのタイヤ(前輪のみ)の「片減り防止」の為に、組み替えをしてきました。

んで次はいつものアレーゼへ。行ったらなんと、「イベントかァァッッ!!!!!」と思うくらい、GTAが勢揃い!
んで思わず156GTAと156JTS TI、ALFA GTV(3.2L)に試乗してきました。

JTSなんかは、もう自分の156と比べると、すべての面に置いてレベルが格段上。
もう、剛性感とか信頼度が雲泥の差。新車だけあって足回りも最高でした!
発進する際に、自分のロメオちゃんのTSの様に、クラッチミートを気遣う必要もないくらい、トルクが増えてました。
ブレーキも6年落ちTSのようなプアなブレーキではなく、国産車並のまともなブレーキでした。
いやあ、JTSもなかなかいいですね!

んでV6の2車種。(156GTAとAlfa GTVの2車種)
もう音がヤバいです。パワー&トルクも全然違います・・・。
気が付いたのは、GTAよりGTVの方が、あのヤバい位の官能サウンドが、エンジンルームからガンガン流れてきました。
ホント羨ましいです(T_T)
しかしこれらのV6を養っていこうと思ったら、今のロメオちゃん(TS)のほぼ2倍の養育費(出費)がかさむはずです・・・。

結婚前なので、車は買い換えられませんが
(今のロメオちゃんには12万キロまで頑張って貰わないと)
いやあ、いい夢を見させて貰いました・・・。
今のロメオちゃんには3年以上乗ってますが、全然飽きません。
飽きるどころか、毎日楽しいです。
よくよく考えたら、自分が今までに「3年以上乗り続けてる車」って、このロメオちゃん以外無いんですよ。

7月16日   題・・・サミュエル・L・ジャクソン

そう言えば昨日ボーナス出たんですよ。
前回より5万円のダウン・・・。かなりトホホです。
まぁ、ほぼ全員一律5万円前後の降下みたいですからね。
こんなご時世、まだボーナスが出ただけ喜ばないといけないのかも知れませんね。

今日は仕事終了後、久しぶりの筋トレ&エアロビを2時間受けてきました。
2時間目のクラス(エアロビの)は難しくて、なかなかついて行けませんでした。
それにしても2時間目の授業の時は、お姉ちゃんや女の子がホント多かったです。

それよりこの丸岡スポーツジム、しばらく行ってなかった間に、以前勤めていた「工コー産業」の
先輩方3人が常連として通っているじゃありませんか!!(T_T)
久しぶりにいろんな話をしました。が、自分の姿形、容姿を見て・・・。
「もうオッサンやん」「老けたな〜」「頭もうヤバいって!もっと髪の毛短くしろ!」とか・・・。もうボロクソです(涙)
エコーもかなり危機的状況で、結構みんな辞めてったらしく、先輩方も「いつどうなるか、俺らも分からん」と・・・。
ホント厳しいです・・・。


さて、明日(もう今日か)から珍しく3連休で、かなりヒマヒマな生活が予想されます。
まぁ明日なんかは、多分市内をグルグル回ってると思います。

日曜日はソフトの早朝練習、そして夜8時からはついに初試合です・・・。
ピッチングの練習は、とりあえずやるだけやってみました。まだまだ発展途上中ですが・・・。
最悪試合に駆り出された時のことを考えて、最低限だけでもちゃんとしておかないと・・・。

7月15日   題・・・WRC

最近またWRCにハマって来ました。
今年の秋には北海道で「日本初のWRC開催!」ですからね。
自分が知っているのは三菱のランエボ最強時代。ちょうど高校生の時や18〜20歳の時ですね。

あと、新潟の洪水がホントひどいですよね。
ニュースで現地の方々が本当に苦労している様子を見ると、ホント心が痛みます。
「とりあえず人手が欲しい」と被災された方々が言っていますが、
何にも助けてあげることが出来ない自分に「もどかしさ」を感じてしまいます。
ボランティアに行きたいと心の中で思っても、実際に体が動きませんからね・・・。ホント恥ずかしいですよ。


昨日は仕事終了後、ホント久しぶりに会社近くのスポーツジム(プール)へ。
プールの中でウオーキングに専念していました。あと、ちょっとだけ泳ぎました。

んで今日は仕事終了後、笈ちゃんと2人でソフトボールのピッチングの練習をしてました。
一応リリーフですが、ホントこんな「ド素人状態」では話になりませんからね・・・。

ピッチングの練習でいい汗をかいた後は、笈ちゃんが「ガンガー!ガンガー!」とうるさいので、
またまたガンガーへカレーを食いに行ってきました。

7月13日   題・・・プラネタリウム人間

今日も定時〜♪
仕事終了後、今日は超久しぶりにスポーツジム&プールで水中ウオークをしに行こうと思っていたんですが、
あまりにもお腹が空いたんで、急遽会社の後輩2人(社内では先輩の神戸君&笈ちゃん)と、夜飯を食いに行くことになりました。

夜飯をどこで食おうかかなり迷っていたんですが、思いつきでコパ裏の「弥吉」に行くことに・・・。
平日なのに結構込んでるんですね、ココ。
相変わらず威勢のいい店員のかけ声がいい感じ(雰囲気)です。大好きな「秋吉」とよく似た感じです(^^)

んでいつもなら「揚げ物only」といったところでしたが、今日は頑張ってヘルシーな物ばかりにしましたよ。
普段は絶対頼まない刺身や魚系、揚げ出し豆腐&厚揚げ豆腐などで超ヘルシ〜♪
やっぱりこれからはコレステロールを考えないと・・・。

ビールも2本頂き、2時間ほど談笑してました。
んで、酔い覚ましに「バッティングセンター」へ行くことに。

ワイプラ裏(鉄工団地近く)のバッティングセンターまでの道中、
自分と神戸君MIVECミラージュとの非常にDQNな(飲酒運転)ランデブーを楽しみました。っていうか、今に事故っちゃうヨ!!!!!!!(>_<)

バッティングセンターでは笈ちゃんに釣られて、気が付いたら5ゲームもバッティングしてました。
かなりいい汗をたくさんかきました&酔いも覚めて、いい感じ★

疲れたので早く寝るつもりでしたが、日記を書いていたら、あらもうこんな時間♪

7月12日   題・・・締め付けチカンビーム

今日は久しぶりに定時で仕事が終わりました。
帰宅後はネット漬け。新しいWINの夏モデル3機種が発表されたので、
その記事にへばりついて閲覧してました。

W21Sのリーク画像を見たときに「ああ、こんな普通の形じゃいらんわ。A5404Sで我慢してよう〜っと」
と、思っていましたが、今日の記事を読んでいたら・・・。多分今月末にはW21Sに機種変更しているでしょうね〜(^^;


んで今日の昼間、こんな内容の迷惑メールが来ました。(↓以下転送文)
From: ptw0001@ezweb.ne.jp
Date: Mon, 12 Jul 2004 11:04:26 +0900
To: takucyan@ezweb.ne.jp
Subject: *未承諾勧告

貴殿の携帯端末より過去ご利用されました会員制有料情報サイト未納料金につきまして、電子契約法違反容疑の為、被害届、及び調査(警察の協力、立ち合いの下)依頼が出ております。(7/12現在)
至急下記管理窓口までご照会ご相談下さい。
(有)エクストラ
  03-5907-6285
   担当木下
ご連絡なき場合は、不本意ながら会員様のご自宅、勤務先への通知の上、法的手段を取らせて頂きますので、早急に和解されることをお勧めします。
尚、この度ドメイン指定指定されている方の為au URLから送らせて頂まました。
最後の1行に「頂まました」とありますが、この部分でかなりウケました。

ホント、「簡単にお金儲けしよう」と無い頭を絞り、試行錯誤しているこいつら、
もうちょっと有効的に、違う方向に頭を使おうとは思わないんでしょうかね?

ホント、こんな人生は歩みたくないです。反面教師。

7月10日   題・・・明日は選挙♪

ちゅうか、各政党のCMが多すぎ!
そんなCMばっかり流すお金があるんなら、もっと有効的に・・・。
それもこれも全部自分たちの税金なんですよ?
そんな無駄なことに税金を使わないで欲しい。年金払えや。

と、政治家はホントに糞で期待も出来ないんですが、明日の選挙には白票を投じてこようと思っています。
もしくは「グレートサスケ議員」か、西川きよしにでも投票しましょうかね。


あと、最近メディアに出過ぎの「ナベツネ」こと「渡辺恒夫・巨人軍オーナー」。
こいつはマジで早く死んで欲しいです。こんな亡霊がいつまでものさばっているから、日本は・・・。


と、愚痴ってばかりで申し遅れましたが、今日のお昼に和歌山から福井に帰ってきました。
今回のおみやげは「和歌山の桃」です。欲しい方はtakudingo@ezweb.ne.jp迄。

向こうでの生活は毎日ホント暑かったです〜。
まぁこっち(福井)でも毎日暑かったみたいですけどね☆
それにしても毎日大量に汗をかきました。その分の水分もたくさん取りました。
向こうでは久しぶりに「旅館」でしたが、たまにはこんな生活(旅館)もいいですよね。
まぁ「共同風呂」と「共同便所」は我慢しないとダメなんですが・・・。
あとは部屋から出ての廊下が、キチガイのように暑かったです・・・。あれはいったい何だったんだ・・・?

7月4日   題・・・おまん

3日(土曜日
昨日は1日中ゴロゴロしていました。
んでお昼からロメオちゃんを洗車、お昼3時くらいから100満ボルトへ行ってきました。
そこで「ワイヤレスブロードバンドルーター」を購入。
最近は公共機関でも無線LANが使えるようになってきましたからね。
とりあえず今回(明日からの出張)は「田舎」に行くので、折角の無線LANも
「宝の持ち腐れ」になってしまうので、ノートパソコンは持って行きません。

んで、100満ボルトが終わった後はいつものアレーゼへ。
ロメオちゃんのエアコンのコンプレッサーの負担を軽くする「添加剤」を入れてきました。
これでまた6000円の出費。痛い痛い無駄遣い・・・。

その後は彼女を迎えに行き、帰宅。

4日(日曜日)
そして今日。また朝5時に起きて、ソフトボールの朝練習に(彼女も連れて)参加してきました。
んで帰宅後、お昼まで爆睡。
録画してあったプロレスも見終わったので、久しぶりにアテのないドライブへ・・・。

丸岡の山(竹田山)から石川の山代・山中温泉に行く道が開通した、と言うので初めて行ってきました。
いやあ、いい道でかなりアクセルを踏んでしまいます(*^_^*)
途中、「龍ヶ鼻ダム」という所にも寄り道してきたのですが、狭い道で怖かったです。
途中でお化け屋敷みたいなトンネルも有りましたよ・・・。

んで加賀のガラス館を散策後、福井に帰ってきました。
回転寿司に行きましたが、まぁ、もの凄い込み様・・・。1時間くらい待ちましたヨ(>_<)


さて明日から出張に行ってきます。
この前にUSJへ行ったときと同じサンダーバードに乗っていきます。

7月2日   題・・・パチンコ屋のCM多すぎ

今日は仕事終了後、彼女と牛角へ焼き肉食いに行ってきました〜(*^_^*)
ああ、またコレステロールが・・・。
一応帰宅中にコンビニで「へルシア緑茶」を買いましたよ、「体脂肪の気になる方へ」と書いてあったので。

焼き肉を食い終わった後は(飲酒運転で)大和田方面へ、彼女と2人で電気屋巡りをしてきました。
今の住んでいる離れ(車庫)のリビングにエアコンを付けないとダメなんですよ・・・。
明日100満ボルトで特招会をやるみたいなんで、先にヤマダ電機とコジマ電気でエアコンの相場を見てきました。
がっ、高い・・・。一番大きいサイズ(2部屋用)という奴を買わないとダメですからね・・・。

それより。100満ボルトの特招会の広告に「49900円」の東京芝浦製作所製HDD&DVDレコーダーが載っていて、
思いっきり「安っ!!」と思っていたんですが、ヤマダ電機には普通に(しかも数量限定も無し)で、
「39800円」で売ってましたよ・・・。何かトホホでした。
あと、ヤマダ電機でウロウロしているときに、一人の女の子(好みなタイプ)が、
液晶テレビコーナーでウロウロしていたので、思わず1台買ってあげたくなりました。


さて月曜日から出張です。
明日(土曜日)はヒマヒマなのでブラブラしてようかと思っています。

7月1日   題・・・ヤッターマン・コーヒー・ライター

今週末から和歌山県の方へ(大阪寄りの山の中)1週間程度出張予定なんですが、
この出張の予定が毎日コロコロと変わりまくって困っています。
折角高まってるモチベーションが一気にガタ落ちしますヨ。

んで今のところは「月曜日の朝から電車に乗って移動。期間は1週間程度」なんですが、
また明日会社へ行ったら、どんな変更が待っているか分かりません。
尚、先発隊の先輩(主任)達が明日のお昼から移動なんで、明日さえ越えれば、もう変更はないと思われます。
もし、月曜日からの移動が本決定になったらば、土曜日も日曜日もヒマヒマちゃんです(*^_^*)

誰か遊んでぇ〜♪(猫なで声で)

まぁ多分土曜日は、100満ボルトでウロウロ&お買い物(リビングのエアコンを買うかも知れません)で、
日曜日は早朝のソフトボール練習の後、彼女とウロウロするかも知れません。

明日の夜は彼女と夜飯食いに行く予定なんですが、この前の火曜日(6/29)に健康診断で、
コレステロール値が「E判定」が出ていた為、しばらくは「焼き肉」とか「揚げ物&フライ関係」は控えようと思っています(T_T)
本当は焼き肉食いに行きたかったんですが・・・。って言うか、先週食いに行ったような気が・・・?(←同僚&後輩と食いに行った)
この自粛活動も一時的なモノかも知れませんが、まぁせいぜい頑張ってきます・・・。
出張先に行くとホント偏食になっちゃいますからね。(1日3食とも「トンカツ定食」だったりとか・・・)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送