今日の出来事SPL


加工の出来事


2月28日   題・・・つぶやきシロースペシャル

あああ、相変わらず更新できてません。
サボってるというか、何かいろいろと忙しいんですよ!!!!!!(←何故か逆ギレ)
毎日残業が終わって、帰宅後→飯、風呂→姪っ子と戯れる→部屋に戻る→
ネットサーフィン→あら、もう11時半かしら?→就寝、と言う生活をしていて、
なかなか更新できませんでした。
ネットサーフィンも毎日何かしら調べ物(最近ではアルフレッドバニスターの靴探し→ファッション検索)など
していたら、ホント時間が経つのが早いんですよ・・・。

んで昨日、一昨日は本当に久しぶりの2連休でした。

27日
昨日の日曜日なんかは、ホント天気が良すぎてホントスキー日和でしたね〜。ホント羨ましかったです。

と言うのは、昨日は結婚式の準備(ムービー)のソフト探し&操作方法を覚える為、パソコンを叩いていました。
んで、昔の(子供の頃の)写真を取り込む為に、前々からスキャナーが欲しかったんですが、
ついつい100満ボルトへ行ってしまい、キヤノンの複合機を衝動買い・・・。
MP900と言う、スキャナ&コピー&プリンター&その他諸々・・・と言う、
一応今のラインナップでは一番高い複合機を衝動買いしてしまいました・・・。
←昨日購入したMP900。かなりでかいです。

店頭では39800円だったんですが、ネット価格(価格コム)では34800円。
100満ボルトで暴れて、なんとかネット価格(市場最低価格)の34800円でご購入〜♪
やっぱり強気で行ってみるもんですね!(^^)v

帰宅後は超久しぶりにロメオちゃんを洗車♪ ついでに家の車(ムーヴ号)も洗いました。
んで昨晩はプリンタを設置するのに部屋の模様替えをしていたら、いい時間に・・・。


26日
土曜日は彼女と久しぶりに貸衣装屋へ。
ここで結構時間を食ったんですが、他のお客さん(花嫁さん)がかなり多く、
みんながいろんなウェディングドレスを試着していたので、そんなに苦ではありませんでした。

貸衣装が終わった後は、「大長」という靴屋へ。
「アルフレッドバニスター」の靴が欲しくなって(CHOOSEの3/3のオープンが待てない)、初めて行ってきました。

そこでバニスターの靴をいろいろ試着していたんですが、安くて格好いい靴を発見♪


まぁ、好き不好きがはっきり分かれそうな靴ですが・・・。
バニスターの最低3万円〜↑はやっぱりチト高いので、この靴で我慢、と言うか、
結構気に入って購入しました、ちなみに2万円♪

結構夜遅くまで彼女のマンションに居座っていたんですが、あまりにも雪が酷いので帰宅。
マンションの駐車場でロメオちゃんの雪下ろしをしている時、雪が15cm程積もっていたんですが、
上志比へ帰ってみると、全然積もってない・・・。なんじゃこりゃ。


21日〜25日
残業→帰宅→飯、風呂→姪っ子と戯れる→部屋に戻る→
ネットサーフィン→あら、もう11時半かしら?→就寝、と言う生活。
日記更新できるんですが、出来ませんでした。
(ちなみに今日も同じような生活パターン)

そうそう、今日(28日)、帰り際に部長から、
以前自分が組んだ機械の事で、かなりこっぴどく怒られて、かなりトホホです・・・。
久しぶりに怒られたんで。かなり凹んでおります(T_T)
愚痴りたいが為に日記を書いているのか〜!!?


20日(先週の日曜日)
ホワイトデーのお返しに、(シェイバーのお返し)彼女に脱毛機を買って、プレゼントしてあげました。
何かほとんどの毛が剃れる?脱毛できる、結構高い奴(1万)をあげたんですが、最近はハイテクですなぁ〜。
あ、あと、sweetboxのベスト盤を購入♪ ロメオちゃんの中で無限ループ中です♪(2/28現在)

18〜19日
残業が終わって帰宅後、結婚式の招待状の宛名書き&同梱物入れをしていました。
あああ、結婚式の準備が着実に進んでおります・・・(>_<)

2月17日   題・・・おしっこ女子高生スペシャル

かなり久しぶりの更新です。
最近仕事が激務で、なかなか更新できませんでした。
たまに時間があっても、ネットしていたら「もう寝る時間〜(>_<)」と、なかなか更新できませんでした。
12時までには「おやすみなさい♪」したい性分なんで・・・。
けど別に日記に期待している人がいるとは思えないし・・・。

さてこのしばらくの間、何があったというと・・・

17日(今日) 仕事からの帰り道、目の前で車とチャリンコが激突・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
16日 残業
15日 夜8時に岐阜から福井に帰ってきて、11時半まで残業・・・。殺される・・・。
14日 お昼から岐阜へ出張。

13日(日曜日)
彼女と駅前へ。やっと「オペラ座の怪人」を観てきました♪
いやあ、最後の最後で号泣・・・。あまりにもの「美しさ」、「悲しい純愛」に、
ラストで涙が止まりませんでした(T_T)かなりオススメですよ!
ホント「美しい」の一言でした。
帰りにサントラまで買ってしまう位、洗脳されてしまいましたm(__)m

映画を観た後は、ジュエリーパリへ指輪のお金を持っていきました。
二人で33万円・・・。ああ、やっぱり高いよね(T_T)

12日(土曜日)
仕事終了後、彼女が家に泊まりに来ました。
バレンタインチョコレート(手作り)と電気シェーバーを貰い、ホント感激しました(T_T)
電気シェーバー前々から欲しかったんですよ・・・。
かなり実用的でタイムリーなプレゼントで、ホント嬉しかったです。

11日 休日出勤
10日〜8日 残業地獄


5日から7日までの「軽井沢へ巻田戦線の結婚式の旅」は、
長文乱文が予想されますので、また別にアップしたいと思っております。
とにかく一言で言うならば、「東京温泉」 この一言ですね。

2月4日   題・・・尼寺の情事 逆さ卍吊り

今日で一旦出張終わりです。
明日の朝一で福井に帰り、なるべく会社はお昼で出たいですね。
んで明日の21:50のバスターミナル発の夜行バスに乗り、一旦東京に出て、
東京から巻田先生の結婚式を行う、軽井沢へ入る予定です。

しばらく(7日)まで更新をストップします。
軽井沢ではたくさん写真を撮ろうと思っています。

・・・と、別にネタもないので、普通な日記です。
そうそう、今日の仕事はハードでした。

2月2日   題・・・潮吹き女子高生12連発!!!!

今日は岐阜も結構な積雪で、町中は混乱してるように見えました。
何せ半分くらいの車は夏タイヤですからね。
冬タイヤを装着している会社の車も、除雪を全くしていない
岐阜の道を運転するのは怖かったです。
チェーンを装着している車も多く見られました。
大阪から来ている外注さんのトラックも、肝心な後輪が夏タイヤでしたからね〜。

んで現場内で搬入の為、除雪をしている時に、FFのアルファードが
後輪にチェーンを装着してスタックしていました。空しく前輪が回っていました。

都会モンは雪でこれだけ混乱するんやな、と思った瞬間でした。

2月1日   題・・・魔性の巨乳ピアニスト

ロンドンハーツを久しぶりに見ていたら、魔性女シリーズの最新版?をやっていて、
かなり没頭中の更新です。
いやあ、巨乳なのはいいんですが、怖い・・・。
まぁ、一生関わることのない様な世界の人間なので、傍観者の立場で楽しんでみられます。

福井では大雪で凄いことになってるみたいですね。
今は岐阜にいるので「傍観者」の立場で居られるんですが、
もし今福井にいたら、ギャーギャー騒いでいるところだったんでしょうね。

ですが、昔はもっと雪ひどかったはず。
今くらいの雪ではそんなにビクともしなかった覚えがあります。
僕が小学生だった頃は、毎年除雪車が通った後の雪山(高さ1.5メートル位)を
登っていた覚えがあります。
しかも「雪の壁」が有った覚えもあります。

まぁ、今「岐阜にいる」ので、こんな客観的な見方で出来るんでしょう。
福井にいたら、今頃ギャーギャー(以下略
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送