今日の出来事SPL


加工の出来事


3月31日   題・・・痴漢電車 網タイツ娘を引き裂け

岡山〜淡路島の出張から帰ってきました!



今日の帰り(淡路島から神戸に向かってる時の)明石海峡大橋のショットです。
今回の出張は久しぶりに予定が二転三転しました。
やはり新型ハイエースで行く出張は、何かしらハマりがありますね。
仕事自体はかなり楽なモノだったんですが・・・(^^;

予定が二転三転した、とは当初「岡山(総社市)→淡路島→岡山(備前)」と言う出張予定で、
その3番目の「岡山(備前)」が「行け!」「やっぱり行かなくていい」「行け!」「やっぱり行かなくていい」と、
二転三転して、ドキドキさせられました。
んで、結局無くなったんですが、福井に着くまでおちおちしてられませんでした。

さて明日から新年度。ペイオフ解禁です(T_T)
とは言っても、貯金も少ないので安心です。

3月28日   題・・・スカートもぐり痴漢電車 女子校生(狙え)襲撃!

そう言えば26日の日記で書き忘れたんですが、26日の土曜日の午前中、
自宅で姪っ子と戯れていたら、「ごめんください」と来客(見た目怪しいオバハン)が。
玄関に入れると、『私、慈善活動で回りを歩いています』と。
んで続けて話を・・・『人間関係でお困りではありませんか?』
はぁ?と思っている内に『この腕輪をしますと、そんな人間関係が・・・』

プチッ

「そんなモンいらんわ!!」「俺には全く関係ねえ!どうでもいい!」
「出てってくれ!!!!今すぐッッッ!!!!!!」


と追い返しました。
今考えると、もう少し遊べば良かったな〜、って思いました。
多分話してたら、「スカラー波が」とか「締め付けチカンビームが」とか「シャクティパット」とか出てきたでしょうね。
久しぶりに電波女を見ました。

27日
早朝ソフトボールの練習に行ってきました。
んで一旦帰宅。シャワーを浴びてから、ロメオちゃんのバッテリー交換をしていました。
その後、久しぶりにオートバックスへ。外したバッテリーの処分をして貰いました。

んで腹が減ったので前々から気になっていた「レストランふくしん」へ。

見て下さい!このボリュームを!
カツ丼大盛り1000円。半端じゃなくお腹が膨れました。
ココのお店、見た目は汚く、潰れかけたお店(←かなり失礼)ですが、
客はそこそこ居ましたし、持ち帰り客も結構居たような気がしました。
美味しかったです(^^)

ふくしんで食った後は、ジョーシン電気ピットワンでプラプラ時間潰ししていて、1時に式場へ。
両家の親を交えての打ち合わせです。

打ち合わせが終わった後は、貸衣装屋へ、これも両家揃って行きました(^^;

貸衣装屋が終わった後は、彼女が夜勤明けで死んでいたので、そのまま帰る事になりました。
しかし、夕方からゴタゴタし出して、またまた電話でケンカ・・・。はぁ〜・・・。

ホントマジでマリッジブルーです。食欲も沸きませんよ、マジで・・・。

28日(今日)
今日も定時で仕事が終わりました♪
しかし、何だかんだで時間が過ぎるのが本当に早いです。
明日からは3日間ほど出張です。岡山→淡路島、と言う旅になりそうです。

3月26日   題・・・業界NO.1 究極の痴女優 男殺しの舌使い 舐めまくり診療23人斬り

毎日仕事が定時で終わり、家にいる時間もかなり長いんですが、
結婚式関係な事をやっていたり、ネットサーフィンに夢中になっていると、
日記更新をどうも忘れてしまいます・・・。

24日
どうも明日雪が降る、と言う事で、帰宅してからかなり迷ったんですが、
ロメオちゃんのタイヤを前輪だけ冬タイヤに交換しました。

25日
朝起きて「全然積もってないやん(T_T)」
しかし1日中雪が降ったりやんだりの天気で、まぁ、保険の為に冬タイヤを入れたと思えば良かった、と
自分に言い聞かせていました。まぁ、その夜、彼女とご飯を食い終わった後、
福井市内を走っていたら一気にアラレが降ってきて、道があっという間に真っ白になってしまいましたしね☆

そうそう、この日は定時で仕事終了後、彼女と海外旅行のお店に行ってきました。
ほぼ、申し込み状態の「仮予約」をしてきました。
ああ、いい旅行になるといいなぁ〜。ちなみに一人25万円。かなり痛い出費です・・・。
(お金を払うのはまだまだ先ですが・・・)

26日(今日)
昨晩から妹と姪っ子が帰ってきている、と言う事もあり、姪っ子と戯れていると、
ホント時間があっという間に過ぎてしまいます・・・。
今日は1度も家から出ませんでした。が、手元にロメオちゃん用のバッテリーと、
デジカメ用のメモリーカード(コンパクトフラッシュ256MB)が届きました。

恐るべし、ネット通販。そして、衝動買い・・・・・・(T_T)

ちなみにバッテリーは昨日の仕事中に会社に届いたんですが(^^;
バッテリーの定価は約23000円。ディーラーで頼んでも、工賃込みでほぼ同じ価格です。
ですが、ネット通販だと9800円+送料&代引き手数料で1000円。
断然ネット通販の方が安いです。と言うか、雲泥の差ですね。
バッテリ位自分で交換できるし・・・。
明日、ソフトボールの朝練習が終わってから、交換するつもりです(^^)

そうそう、またまたロメオちゃんのタイヤを夏タイヤに戻してあげました(*^_^*)

3月22日   題・・・アンチ痴漢バス興業椛S裸中出し編・春

九州で大地震が起きちゃいましたね(T_T)
ちょうど地震が起きた日に家の会社から5人の社員が九州に居ました。
ちょうど地震が一番酷かった前原市、ちょっと離れたところで門司に社員が居ました。
その「門司」の方には、主任と後輩2人の計3人が居たんですが、
この内の主任と後輩の笈ちゃんが、今回の地震と新潟の地震で被災しました・・・。
どうもこの二人が組むと地震が起こるみたいです。
今度この二人が東京に行くような事が有れば、東京はその時壊滅でしょうね・・・。

20日
この日は早朝からソフトの練習へ。
居酒屋の姉ちゃんが応援に来ていて、「一体何がそうさせるのか?」と不思議になってしまいました。
帰宅後、スキーに行くかどうか迷っている内に、地震発生(T_T)
ニュースに没頭していたり、上記の3人に連絡しようとしていたら、スキーに行く時間を逃してしまいました。

仕方ないのでちょっくらコパまで新婚旅行のパンフレットを取りに行ってきました。
あと、ちょっくら伊三郎家具までセール品を見に行ってきました。

21日(昨日)
この日の夕方から「模擬披露宴」に参加してきました。
まず自宅でウエルカムボードを大まかにまとめてみて、そうこうしているうちに時間が。

模擬披露宴は両家の親も招待したんですが、以前参加したときと内容が結構違っていました。
「これって全部オプション(追加料金)かなぁ〜?」って思いながら見ていました。
しかし、ナイトウェディングがホントきれいで、羨ましく思ってしまいました。

料理もうまかったし、お酒(日本酒、ビール、シャンパン、ワイン)も全部美味しかったです。
イベントもあり、(前回とは大違いで)時間を忘れて楽しめました♪
気が付いたら、夜10時を回ってました(汗)

来週は料理と引き出物をボチボチ決めないと行けません。いよいよです・・・。


22日(今日)
今朝は朝4時半に目が覚めてしまい、結婚式の構想を練っていたら、もうそれから寝れなくなってしまいました(T_T)

んで仕事は定時で終わり、帰宅するとちょうどリフォーム業者が来ていました。
自分が住んでいる離れ(車庫)のシャワールーム追加工事(配管などそのた諸々)と、
断熱材を1階の車庫と2階の部屋の間に吹き付けて貰う、工事の打ち合わせです。
まだ見積もり前の段階なので、幾らかかるのかも想像つかないんですが、ああ、やっぱり高いんやろうな〜(涙)

海外旅行に行けたとしても、おこづかい有るんだろうか・・・。

そうそう、余談ですが帰宅前、家の近くで車対車の事故が有ったみたいで、
車2台が田んぼに落ちてました・・・。
明日は我が身、気をつけよう・・・。

3月19日   題・・・それいけパイパンマン!

スーパー女子高生安藤美姫ちゃんがかわいくて仕方有りません・・・(;´Д`)ハァハァ

毎日仕事が定時で終わるんですが、どうも更新するヒマもなくて・・・。
何か毎晩結婚式関係な事をしてたり、ネットで調べ物をしているような気がします。
ネットサーフィン。ホント知らん間に時間が過ぎます。

16日 定時→ネットしてたら終了
17日 定時→ロメオちゃんのタイヤ交換をしました。やっぱり格好いい〜(*^_^*)
18日 定時→会社帰りにコパのゼビヲでソフトボール関係の道具を購入、
100満ボルトでプリンターの消耗品や蛍光灯など買っていたら、結構な出費に・・・
19日 そして今日。快晴&土曜日で最高のスキー日和に仕事・・・(T_T)
んで、海外旅行の調べ物や結婚式関係の調べ物をしながら、安藤美姫ちゃんを見ていたら、あらもうこんな時間♪

明日は早朝ソフトボールの練習です。今シーズン初です。
先々週はスキーでサボりましたからね。ホントは明日もスキーに行きたいのですが・・・。

3月15日   題・・・Hey.yo、マザーファッカー!!!!、チェゲラ、チェゲラ

今週(昨日と今日)は、今のところ毎日定時で帰宅しております。
帰宅しても、結婚式関係の用意をしていると、ホント時間が過ぎるのが速すぎます(T_T)
しかしそれでいて、なかなか作業も進んでいません。(ムービー制作とか)
今日なんかも、昔の写真(生まれた頃や幼児時の写真)をアルバムから選んで、
スキャナーに取り込む、という作業でいっぱいいっぱいでした。
まぁ、昔の写真を見て懐かしんだり楽しんだり、親と喋っていたので、そりゃ作業も捗るはずもないんですが・・・。

11日
仕事が定時で終わり、彼女と8番ラーメンへ。
「Aの味噌、唐揚げダブル」これ最強であり、定番です。
着席と同時に(メニュー見ずに)注文です。

12日(土曜日)
この日は会社がお休みでしたが、日曜日の「妹の引っ越し」作業の為、
会社の社用車の「ボンゴ」を借り&荷物を下ろす為、会社へ・・・。

本当は新型ハイエースが借りたかったんですが、人気絶頂で、会社のお相撲さんが
少ない荷物で乗っていってしまったので(俺みたいな「私用」ではなく、れっきとした「仕事」なので、文句も言えず)
何とか九州から帰ってきた、ボンゴになりました。

しかし、九州から帰ってきた同僚&課長が荷物を下ろしてくれてたので、そのまま借りれました(T_T)

んでちょうどお昼なので、「彼女のマンションに行く前に、昼飯を」と思い、春江のヨーロッパ軒へ。
(「春江のヨーロッパ軒」と言えば、モーニング娘の「高橋愛」が昔家族とよく行ってた、と有名ですね)

んん? なんでこんなに混んでるんじゃ?
入り口で10人位のオッサン等が順番待ちをしてました。
仕方ないので諦めて他へ行こうと思った矢先、ヨーロッパ軒に止まっている車が、
全部「県外ナンバー」だと言う事に気付きました!!!!先生!!!

「うわぁ!モーオタや!!!やべぇ!!!」と思い、速攻ヨーロッパ軒から退散。

そう言えば待ってるオッサン等はみんなアキバ系やったし・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

後日、福井の片町に住んでいる、会社の上司から聞いた話では、
何やらフェニックスプラザでこの日、「ハロープロジェクト」のイベントがあったみたいで、
「片町のヨーロッパ軒」にもアキバ系のキモいオッサン等が列をなしていた、と言ってました。

まぁ、俺自身も昔はモーヲタやったし、キモいオッサンなわけで・・・。


13日
この日は朝から「妹の引っ越し」を手伝っていました。
力仕事でホント疲れました。
お昼頃にはだいたい大方作業が終わったのですが、結局3時頃まで新居にお邪魔&お手伝いしてました。

夕方4時頃から彼女のマンションに行き、夜は彼女の親御さんに焼き肉をごちそうして貰いました♪
しかし、このころからまたまた雪が断続的に・・・(T_T)
帰宅する頃にはまたまたロメオちゃんのABS警告灯が点きっぱになってしまいました。
やっぱりかわいいのう(T_T) 
ってか、「雪の時にABSが使えなくてどうする!」って、ロメオちゃんに思いっきりツッコミを入れたくなります。

14日
仕事が定時で終わり、会社の人に渡す分の招待状をまとめていたら、いい時間に・・・。

15日
そして今日。会社の社長、常務、部長、課長、主任、同僚と、一気に7人に招待状を渡しました!
ああ、少し重荷が下りたぁ〜。あとは出張中の神戸君あと1人に手渡すのみです。

3月10日   題・・・yo.チェゲラ、チェゲラ

8日
8日の早朝から広島県へ行ってきました。
朝5時起き。5時半過ぎには家を出発。会社は6時発でした。
新型ハイエース(新車)での旅。CD付き。
しかし、悲劇が待っているとは・・・。

この新型ハイエースで行く出張は、今のところハマりばかり(先週、部長が湘南に行ったが、雪で超大ハマり・・・)

んで広島の山中の現場に到着したのはお昼の2時頃。
本当は1時過ぎに到着したのですが、変なオッサン(元請けのオッサン)を迎えに、
その現場から10km以上離れている、オッサンが滞在している温泉まで、迎えに行きました・・・。
俺等はコイツのアッシー君か?(怒)

んでようやく仕事(部品交換)開始・・・。

あ、あれ? 何で外した部品(古い部品)と新しい部品(今回会社から持ってきた部品)の
形(大きさ)が違うんや????????????????

トホホ、完全な設計ミス(部品ミス)でした・・・。
一体俺等はここまで何をしに来たんや・・・。

んで、帰りもまたこの頭に来るオッサンを温泉まで送り、
このオッサンが「まっすぐ行けば近道やぞ♪」と言うので、そのまままっすぐ行ったら・・・。

国道なのに1車線!!!
しかもスーパー(ぐねぐね)山道!!!
しかも途中で通行止!!!!!!!!(涙)


最後の最後まで、このオッサンにやられました・・・。
もうマジで誰か殺して下さい・・・。

んで、高速のインターチェンジに何とか到着・・・。
普通に現場を出て、高速の乗り場へ行く時間より、2時間のタイムロス・・・。
しかも高速乗る前にまた一悶着。会社の社長から「お前等逃げて帰った」って大騒ぎやぞ!!!!と。(T_T)
結局、あのオッサンと社長の単なる「意思疎通のずれ」で解決しましたが・・・。
最後の最後までやられました・・・。ラッシー、僕はもう疲れたよ・・・。


んで高速を爆走。新型ハイエースはターボ付きで、かなり速い・快適・ストレス知らず、です。
今回の出張は、単なる新車のナラシで終わりました。
会社の到着したのは12時を回ってました・・・。


9日
定時で仕事が終わり、久しぶりに上志比の理容店で頭を切ってきました。

10日
定時で仕事が終わり、帰宅後結婚式の準備とかしていたら、あらもうこんな時間・・・。

3月7日   題・・・ジー・オーグループの大神源太先生

題目は「今もっとも神に近い男」です。今は檻の中ですが。

またまた久しぶりの更新です。
っていうか、明日は5時起きなので、もう寝ないとやばいんですが・・・

明日からは広島に出張です。木曜日までの予定です。
行き先は以前1度行った事がある現場なんですが、これがまたヤバい現場で・・・。
和泉村みたいな場所です。最寄りのコンビニまで30分です。
あと、ホテルがかなりヤバいです。ラブホなんですが、雰囲気がヤバいです。

以前宿泊したときは、朝、歯を磨いていたら、洗面台の溝からムカデが出てきました・・・。
後は夜は怖くて外の景色も見れません。恐る恐るカーテンをめくってみると、ガラスにイモリが・・・。
後はホテルの廊下に何故か「鹿のはく製」が・・・。
テレビはエロchが有るんですが、これがまた30年ほど前の映像で、見る気もしません・・・。
そうそう、当時は携帯の電波も掴みにくい位でした・・・。


ああ、逝ってきます・・・。


先週は毎日残業続きでした。が、事故が(T_T)

4日
相変わらず毎朝無謀運転の車に腹立ちながら通勤中、ふと「プッツン(死語)」してしまい、
その車を煽りながら、猛スピードで交差点へ突っ込んだら・・・。
ドアンダー地獄→エアロと助手席側前輪を縁石にヒット(T_T)

ああ、自分が悪いんです・・・。何で俺はハンドルを握ると(一人乗車時)、人格が変わってしまうんでしょうか・・・。
ホント、情けないです・・・。

5日
この日(土曜日)は休日出勤で、半日仕事していました。
朝、またまた積雪があり、ロメオちゃんの腹を擦りながら通勤。
すると、気が付いたらABSの警告灯が点灯しっぱなし(涙)
ディーラーに電話したりと騒ぎましたが、お昼に(帰るときに)「雪での誤作動」と言う事が判明。ホッとしました。

この日は彼女と会うまでスバルへR1を見に行ったり、市内をフラフラしていました。
そうそう、クリスタルケイのCDも購入。リピート中です。

6日
昨日は超久しぶりにスキーへ♪
彼女も「行きたい!」と同意してくれたので、ホント良かったです!
天候にも恵まれ、絶好のスキー日和でした!

3月1日   題・・・依存症

アルコール依存症のドラマを見て、ホント((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした・・・。
っていうか、篠原涼子の迫真の演技。かなり凄かったです。

今日は仕事が早く(定時で)終わり、みつわで買い物をしてから帰宅。
ホントは今週からまた地獄が始まる予定だったんですが、
部品が揃わない為、今日は定時で帰ってきました。

帰宅後はまたまた姪っ子と戯れていたら、結構いい時間♪
んでアルコール依存症のドラマを見ていたら、またもや日記更新が・・・。

一体いつになったら巻田先生の結婚式のレポート(日記)が書けるのであろうか・・・。

あ、あと、昨晩「夢精」をしました。
それはそれは超気持ちいい夢でした・・・。誰とヤッてたかは全く覚えてないんですが・・・。
けどあまりにも気持ちよすぎて、(夢の中で)発射→目が覚めて、
もしや!と思ったら、パンツが濡れていました・・・。

夢精とは男のロマンです。だって何も(手も)使わずに、何も触れずに発射するんですから・・・。
『Hしてる時の女のコの気持ちよさは、男の50倍』と言う文句もあるんですが、
(↑って、そもそも誰が「50倍」と言う感覚を感じたのか、を考えたら、夜も眠れません)
その「夢精」は女のコの気持ちよさにも負けないと思います。


と、巻田先生の結婚式のレポートも書かずに、一体俺は何を熱弁しているのだろうか・・・。

2月28日   題・・・つぶやきシロースペシャル

あああ、相変わらず更新できてません。
サボってるというか、何かいろいろと忙しいんですよ!!!!!!(←何故か逆ギレ)
毎日残業が終わって、帰宅後→飯、風呂→姪っ子と戯れる→部屋に戻る→
ネットサーフィン→あら、もう11時半かしら?→就寝、と言う生活をしていて、
なかなか更新できませんでした。
ネットサーフィンも毎日何かしら調べ物(最近ではアルフレッドバニスターの靴探し→ファッション検索)など
していたら、ホント時間が経つのが早いんですよ・・・。

んで昨日、一昨日は本当に久しぶりの2連休でした。

27日
昨日の日曜日なんかは、ホント天気が良すぎてホントスキー日和でしたね〜。ホント羨ましかったです。

と言うのは、昨日は結婚式の準備(ムービー)のソフト探し&操作方法を覚える為、パソコンを叩いていました。
んで、昔の(子供の頃の)写真を取り込む為に、前々からスキャナーが欲しかったんですが、
ついつい100満ボルトへ行ってしまい、キヤノンの複合機を衝動買い・・・。
MP900と言う、スキャナ&コピー&プリンター&その他諸々・・・と言う、
一応今のラインナップでは一番高い複合機を衝動買いしてしまいました・・・。
←昨日購入したMP900。かなりでかいです。

店頭では39800円だったんですが、ネット価格(価格コム)では34800円。
100満ボルトで暴れて、なんとかネット価格(市場最低価格)の34800円でご購入〜♪
やっぱり強気で行ってみるもんですね!(^^)v

帰宅後は超久しぶりにロメオちゃんを洗車♪ ついでに家の車(ムーヴ号)も洗いました。
んで昨晩はプリンタを設置するのに部屋の模様替えをしていたら、いい時間に・・・。


26日
土曜日は彼女と久しぶりに貸衣装屋へ。
ここで結構時間を食ったんですが、他のお客さん(花嫁さん)がかなり多く、
みんながいろんなウェディングドレスを試着していたので、そんなに苦ではありませんでした。

貸衣装が終わった後は、「大長」という靴屋へ。
「アルフレッドバニスター」の靴が欲しくなって(CHOOSEの3/3のオープンが待てない)、初めて行ってきました。

そこでバニスターの靴をいろいろ試着していたんですが、安くて格好いい靴を発見♪


まぁ、好き不好きがはっきり分かれそうな靴ですが・・・。
バニスターの最低3万円〜↑はやっぱりチト高いので、この靴で我慢、と言うか、
結構気に入って購入しました、ちなみに2万円♪

結構夜遅くまで彼女のマンションに居座っていたんですが、あまりにも雪が酷いので帰宅。
マンションの駐車場でロメオちゃんの雪下ろしをしている時、雪が15cm程積もっていたんですが、
上志比へ帰ってみると、全然積もってない・・・。なんじゃこりゃ。


21日〜25日
残業→帰宅→飯、風呂→姪っ子と戯れる→部屋に戻る→
ネットサーフィン→あら、もう11時半かしら?→就寝、と言う生活。
日記更新できるんですが、出来ませんでした。
(ちなみに今日も同じような生活パターン)

そうそう、今日(28日)、帰り際に部長から、
以前自分が組んだ機械の事で、かなりこっぴどく怒られて、かなりトホホです・・・。
久しぶりに怒られたんで。かなり凹んでおります(T_T)
愚痴りたいが為に日記を書いているのか〜!!?


20日(先週の日曜日)
ホワイトデーのお返しに、(シェイバーのお返し)彼女に脱毛機を買って、プレゼントしてあげました。
何かほとんどの毛が剃れる?脱毛できる、結構高い奴(1万)をあげたんですが、最近はハイテクですなぁ〜。
あ、あと、sweetboxのベスト盤を購入♪ ロメオちゃんの中で無限ループ中です♪(2/28現在)

18〜19日
残業が終わって帰宅後、結婚式の招待状の宛名書き&同梱物入れをしていました。
あああ、結婚式の準備が着実に進んでおります・・・(>_<)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送