今日の出来事SPL


加工の出来事


9月27日   題・・・ザ・グレートチキンパワーズ

相変わらず毎日がしんどいです。
ここ最近は毎日家の事を考えてばかりです。
この前の日曜日に「家の森」へいろいろ住宅を見てきてきました。
んで中に1軒、一番理想的(現実的)な住宅展示場がありました。(かなり気に入った)

それにしても家の森のモデルルームはどれもこれも、現実離れした大きい住宅ばかり。
二世帯住宅がほとんどで、その規模や豪華さにため息が出るばかりです。

んでその日の夜、夜飯を作っている時に嫁が急に体調を崩して、座り込んでしまいました。
病院で見て貰ったんですが、おなかの張りがきつかったとの事。
んで嫁の親とも喋る機会があったんですが、本当にストレスが貯まります・・・。本当に訳無しです。

9月24日   題・・・アパッチけん

22日に福井に戻って来ました。
しかし、22日は帰ってきたのがちょっと遅かったため、
日記を更新せずに電車男のドラマを見て、そのまま就寝。
んで昨日の23日は休日出勤していました。会社は相変わらず忙しいです・・・。

今日も本当は休日出勤依頼されていたんですが、
この前の日曜日から3連休も仕事していたので、休ませて貰いました。
しかし、電気課や神戸君は先月から全く休み無しで、今月170時間の残業とか・・・。
んで昨日の夕方からそのまま出張へ行ってしまいました・・・。

そんな中で自分は今日は1日中家でゴロゴロしています。
一応、家中の大掃除、お風呂の掃除、ロメオちゃんの洗車、トイレ掃除、洗濯と・・・。
今夜から嫁が帰ってきます。

9月18日   題・・・スケボーキング

今日からまた出張です(T_T)
今回は兵庫県の龍野市と言う所に出張です。
この町はそうめん(揖保の糸)と醤油が名物です。

んで今回は某醤油工場で改造工事なんですが、
今日は解体だったので体や作業服が醤油まみれになりました(T_T)臭いです(>_<)

んで今回の宿泊先は国民宿舎なんですが(山の上)、「赤とんぼ荘」という名前を聞いて
全く期待していなかったんですが、思ったよりもきれいないい宿です(^^)
部屋は和室で、いつものような洋室ではないので、何か落ち着きますね♪
しかし、ネットとは全く無縁な世界ですが・・・。(この日記も帰宅後にアップ予定)

しかし今日は3連休の中日、家族連れが多く、子供がドタドタ走る、
ギャーギャー叫ぶ音が響いてかなりうるさいです(T_T)
今日ばっかりは我慢しないとダメなんでしょうか・・・。トホホ。

んで先ほど部長と山の下の少し離れた焼き肉屋へ食いに行って、
その帰り、ホテルに向かって山に登ってる途中で、野生の鹿がピョコピョコ走っていました。
かなりビックリしました。

9月15日   題・・・福井に帰る

今日、福井に帰ってきました。
しかしまた日曜日から兵庫県に出張です(T_T)
ですので嫁は家に帰ってきません。トホホ〜(ToT)

しかし昨日、嫁が通勤途中に信号待ちでオカマ掘られてしまったんです(T_T)
この前の検診で「逆子」と診断されちゃったんですが、大事をとって、
オカマ掘られた後に検診へ行ってきたんですが・・・。

更にひどい逆子になってしまったそうです(T_T)

ですので、自分もまたすぐに出張ですし、家には帰ってこない方が良いと思います。
しばらく落ち着いて欲しい物です。
しかし、相変わらず嫁と家の親の隔たりは・・・(T_T)
仕事中もその事を考えると、ホント胃が痛くなってきます・・・。

嫁の親は「もう家を出て、一軒家を建てろ!」と。かなりトホホ・・・。


んで今日はお昼まで大分の現場にいました。
んでまた帰りもJRで・・・。ソニック号、500系のぞみと乗って帰ってきました(^^)


ソニック号はデザインがアレですが、500系のぞみは本当に格好良すぎます(T_T)
300km/hロマン。新幹線は男の夢ですよ(^^)

大分では「柳ヶ浦」と言う駅で乗り降りしたんですが、
帰りにはインターンで中学生?高校生?が駅の構内放送をしていました。

9月13日   題・・・不協和音

ここ最近仕事もプライベート(家庭)もホントうまくいきません・・・。
マジでトホホです。
今夜は不幸自慢です。

んで今夜は大分の宇佐のホテルから更新です。またいつもの「いいちこ出張」です。
調整が不十分、と言うことでまたまたやってきました・・・。かなりトホホです。
もう何が何でもこれで最後にしたいです(T_T)

んで今朝は5時起き。朝6時半の福井駅発サンダーバードで、一路九州へ。
福井駅のみどりの窓口で、「領収書出して」と言ったのに、出されてない始末(T_T)
京都駅で新幹線に乗り換えだったんですが、京都駅で降りる寸前で
「領収書貰ってない!!!」といきなり気づきました。

んで新幹線で小倉へ。初めての500系のぞみでかなり嬉しかったです♪
が、しかし、車両内には観光のマジキモイババア軍団がギャーギャーうるさすぎ(T_T)

小倉から柳ヶ浦までの「ソニック号」は初めて乗ったんですが、これまた奇抜なデザイン。
車両内はこれまた電車とは思えないモダン?おしゃれ?な室内でした。
まさに「リゾート列車」みたいな感じでした。

んで柳ヶ浦からいいちこの工場までタクシーで行ったんですが、
途中昼飯を買うためにコンビニに寄ったんですよ、
んで現場に到着したんで、タクシーの運ちゃんに運賃を支払おうと思ったら、1万円札しかない(T_T)
タクシーの運ちゃんも「お釣り無いよ」と(T_T)
いいちこの事務所で両替して貰いました・・・。かなりトホホでした(T_T)

9月10日   題・・・おまん

今日は午前中だけ仕事をしてきました。
んで一旦帰宅。夕方からソフトの試合の為、4時半位に家を出たら、永平寺町辺りで大雨に(T_T)
一応、家の窓も閉めてきたし、洗濯物も取り込んできたんですが、今日の試合は中止け・・・と。
けど連絡してみると、「まだ分からない」という事で、100満ボルトで時間を潰す事に。


ありました!iPod nanoが!!!(^^)
それにしても小さい〜薄い〜カラー液晶〜かなり羨ましかったです(T_T)
かなり欲しい衝動にたかられています。
とりあえず、2500円のiTunesカードだけ買って帰りました。

んで練習試合会場の丸岡運動公園グラウンドに到着。
雨が一向に止みません(T_T)
雷もなってきました・・・。
んで結局中止。すごすごと帰宅してきました。

9月9日   題・・・救急の日

救急車にはまだ1度も乗った事とがありません。
これからは有料化になりそうですし、東京では大したことがない人には
「タクシーに乗ってけ」となるみたいですね。

さて昨日と一昨日から久しぶりに残業が始まりました。
昨晩は帰宅する際、笈ちゃんのスッテプワゴンがいつもと違う方向(自分が帰る方向)に走っていくので、
???と思い、電話してみたら「バッティングセンターに行く」と言うので、ご一緒する事に。
二人とも2ゲームだけして帰りました。いいストレス発散でした。

今日は仕事終了後、ソフトの練習でした。
けどナイター無しの日没までの練習。
今日はあんまり頑張りませんでした(^^;

んで明日は休日出勤です(半日の予定)
夕方からはソフトボールの練習試合です(^^)
んで日曜日も早朝6時から、ソフトボールの公式戦です。

9月4日   題・・・ロードスター試乗♪

今日はお昼から出動。
まずは真っ先にマツダのお店へ。ZEHI!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ロードスターを見てきました(^^)
それにしても、ロードスター目当てで見に来ている人が多いです。

んで営業マンと結構しゃべっていたら、やっと試乗の番が回ってきました。
いやあ、オープンは気持ちいい〜(*^_^*)
しかも走りやすく、そこそこに速いです!間違いなくロメオちゃんよりは速い(^^;
しかもノーマルでマフラー音がなかなか勇ましく、回したい音ですね☆
試乗の時間はあっと今に終わり、ホント楽しかったです!
あああ、誰か俺にロードスター買ってくれないかなぁ・・・。

マツダが終わった後は本を買いに、Books NOVAへ。
またその後はオートバックスで久しぶりにカンキツを購入。
かわいい女の子(ギャル系多数)がたくさん居ましたね♪

9月3日   題・・・はウン

福井にいて、毎日定時で帰ってきていたんですが、なかなか更新できませんでした。
けど、この日記を期待している方も居ないと思うので、ボチボチやっていきます。
見ているのは巻田先生位でしょうか? 良かったら返事下さい♪

最近は・・・、別に何もありませんでした(T_T)
ただ、昨日は仕事終了後にソフトボールの練習をしてきました。
人数が少なかったので、ひっきりなしにノック地獄・・・。死ぬかと思いました(T_T)
しかし笈ちゃんとかの若い後輩は何事もなくへっちゃらとしてましたね(>_<)
まぁ、笈ちゃんや東はバリバリ現役の野球選手ですからね♪

今日は何の予定もなく、昼飯はオムライスを作ってみました。
夕方からは、近くの散髪屋で頭を切ってきます♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送