今日の出来事SPL


加工の出来事


3月14日   題・・・ホワイトデー

バレンタインデーにはしっかり嫁から「黒龍入り」チョコレートを貰ったんですが、
ホワイトデーのお返しは未だにしておりません。ヤバいです。

さて、8日にAlfa159の試乗に行ってきました♪

感想はまた後ほど・・・

んで11日は朝から親父と一緒に、雪で倒れたアンテナを修理。
その後は嫁の元へ行き、いよいよ赤ちゃんを連れて家に戻って来るというので、
その新生活の準備で大変でした。
三国の嫁の実家へ物貰いに行ったり、プラント2やニトリ、ワイホーム、ワイプラザと一通りオンパレード。
けど結局(次の日)、赤ちゃんの鼻風邪がひどくなってきてしまった為、この週末の帰宅は延期となってしまいました(T_T)

んで昨日の月曜日は地鎮祭。
雪に降られるという、先々の良いスタートです(T_T)
けどまぁ、今日のような大雪の中やらなくて良かったかな・・・。
けど今朝の大雪には本当ビックリしました。
一瞬我が目を疑いました。一気に積もりすぎです。

9日の夜にロメオちゃんのタイヤを夏タイヤに交換したんですが、あえなく撃沈。
12日の朝一で冬タイヤに交換しました(T_T)かなりトホホです・・・。

3月7日   題・・・おまんこ大王2

下の日記、サーバにアップロードしてから読み直してみましたが、
かなり日本語がやばい事になってますね(T_T)
疲れているんでしょうか・・・。スイマセンが苦労して読んで下さい・・・。

3月7日   題・・・おまんこ大王

かなり久しぶりの更新になります。
前回の更新日から、会社にて毎日血を吐くほどの長残業・・・。
んで休日は嫁と赤ちゃんに会いに行く・・・、と言う生活をしていたら、全く更新できませんでした。
んで、2月の半ばになると日曜日も休日出勤・・・。
んで2月の16日から今日まで、群馬県の館林に出張しておりました。
約20日間です。久しぶりに長い出張でした。
でも他の社員に比べたらまだ短い方です。みんな結構1ヶ月コースではないでしょうか?

んdふぇ、また3月の半ばから静岡への出張の話がちらほら・・・。

しかし今回の出張は長かった事もあって、出張先で仕事が早く終わるようになったら、
衝動買いの毎日でした・・・。気が付いたら今回の出張でiPod用のヘッドホンを3個も購入していました・・・。怖い怖い・・・。

んで今日は1日移動日、と言う事で秋葉原で2時間ほど遊んでから帰ってっきました。
その話はまた後ほど・・・。

2月16日
この日は福井から群馬の館林に向かって移動日&仕事でした。
始発のえち鉄に乗車。始発なのに高校生等が多く、座席に座れませんでした。
んで福井から米原まで「しらさぎ」に。指定席が空いて無く、追加料金1000円という事で、思わずグリーン席に。
隣には外注の同じ年の子が乗りましたが、この同い年の外注さんは作業服です(^^)
作業服でグリーン車、と言うのもなかなか良かったです(←自分じゃないで)

んで館林に到着。2週間ほどレンタカー生活でした。

レンタカーのイスト号と、滞在先のホテルの写真。最後までツインの部屋を一人で貸し切ってました。(エロビデオ見放題)

作業中の一コマ。
荒川静香フィーバーに乗っかってのイナバウアー。
村主選手のあの気迫のこもった滑り(演技)には早朝から涙が出そうなほど、かなり感動しました。
あと、写真のカツ丼は、見た目よりもかなりのボリュームで、昼飯でこれを食うとお昼から動けなくなります。
しかしかなり美味しくて、この定食屋へ行くと思わず注文してしまいます。

何か充実していた出張のように見えますが、1月の日記に書いたとおり、
最初の1週間は全く先が見えず、結構腐ってました・・・。
けど何年か前と違って、「先が見えない時は帰る!」という技を使って、
今回はそんなに長く残業はしていませんでした。
けど最後の方は結局追い込まれて、1日だけ午前様になりましたが・・・。

けど、同じホテルで泊まっている別部隊(神戸君をはじめとする、通称カルピス部隊)は、
毎日午前様が1週間続いてましたね(T_T) 見ていて辛かったです・・・。

んで出張3週間の内の、最後の1週間はカルピス組に合流。午前様地獄が終わった翌日からの合流でした(^^;
んでそれからは仕事終了後に、前橋まで工具を買いに行ったり、ヘッドホンを買ったりと衝動買いな毎日。


んで今日(3月7日)は、みんなより早く出張から上がって、1日中移動日でした。


館林から東京までの間でちょうど上手い具合に秋葉原で乗り換えなので、行ってきました!!!!!!
この日を目指して出張頑張ってきたんじゃああああああああああ!!!!!!!!!!!

写真の怪しい3?4人組は信号待ち中にPSPでゲームしていました。
ゲームしながら「うわ〜!死んじゃったよ〜!」って。
友達になろうと思ってしばらく後ろを付いて行きましたが、アニメショップに入ってしまったので、
自分はそこまでついて行けませんでした(T_T)

んで写真のデッキは家のコンポ用のFMチューナーです。やっとこれでFMがBOSEのスピーカーで聞ける♪
FM好きな嫁が、新居のリビングにてFMを聞きたいと思いまして、購入。ってか衝動買い・・・。

んでアップルショップ(LaOX)で購入したヘッドホン。低音バリバリはいいんですが、高音が・・・(T_T)


んで昼飯はメイド喫茶。ってか、かなり静かなレストランに、店員がメイドの格好をしているだけ、と言う簡単なお店で昼食。
それはそれは高い割に、量は少なくて、しかも美味しくない「特製カレー」とコーヒーで1550円も取られましたよ・・・。
んで写真撮影も禁止。かなりトホホな結果に終わりました・・・。
けど、一人愛想が良くて(←当たり前か)かわいいメイドさんが居ましたよ(*^_^*)
「お帰りなさいませ、ご主人様」と言って貰えて、正直恥ずかしかったです・・・。
5分ほどそのかわいいメイドさんとお喋りしましたが、福井県の事を知ってて意外でした!

んで食い終わった後は帰りの電車に乗る為に秋葉原駅へ。そしたら駅前でメイドさんが!!
「写真撮ってもいい?」と聞いたら「いいですよ〜☆」と承諾を貰って、写真撮らせて貰いました(*^_^*)
まぁ、その時の自分の姿は紛れもなく「アキバ系」でしたね・・・。

んで福井に。帰宅後は出張の片付けと家の掃除と、この日記を更新。
本当は明日から日曜日まで5連休の予定でしたが、急遽「地鎮祭」を来週月曜日にする事になった為、
月曜日に休ませて貰う為、木曜日と金曜日は出社する事になてしまいました。

明日は土地の業者にお金を持っていったり、Alfa159の試乗に行ったりと忙しいです(*^_^*)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送