今日の出来事SPL


加工の出来事


4月1日   題・・・エイプ

今日(3月31日)に新潟の湯沢から帰ってきました!
思い起こせば、先週の24日から出張に行ってました。
今回は「湯沢」という事で、スキー板、スキー靴、スキーウェア(ズボンのみ)、と持って行ったんですが、
結局1度も車から降ろす事はありませんでした・・・。かなりトホホです・・・。
何故か毎日仕事終わると、かなり疲れていて、ナイターへ滑りに行く元気もなかったです・・・。
毎日「舞子後楽園」やガーラ等のスキー場(その他多数)の横を通っていたんですが、
全く寄らずに毎日現場とホテルやヤマダ電機との往復の日々でした・・・。
そうそう、「上越国際スキー場」もすぐ近くなんですよ!!!

それにしても湯沢は豪雪地帯だけあって、帰る日(31日)もかなり雪が積もりましたよ!
しかもなかなかのパウダースノー。これは滑ると気持ちいいでしょうね・・・。
ホテルの目の前に「越後湯沢駅」があったんですが、スキーやボードを担いだ観光客ばかり・・・。
みんな浮かれた顔をしていました・・・。ああ、本当に羨ましかったです・・・。
東京から新幹線で1時間10分程度。ああ、東京の高給取りサラリーマン達はこんな贅沢な生活をして居るんだなぁ・・・。


かなりトホホです(T_T)
この前の話ですが(3月の)17日に嫁が帰ってくるので、大好物のみたらし団子を作ろうとしたら大失敗に終わってしまいました(T_T)
茹でたあと、グリルで焦げ目つけようと思って、グリルに入れたら、すっかりお団子が焼けたお餅になってしまいました・・・。
みたらしあんはうまく行ったのに、かなりトホホです(T_T)

んで次の日は嫁の面前でパンケーキを作ってみました。
コチラは写真に撮るのを忘れてしまいましたが、市販のホイップクリームを挟んで、
イチゴとバナナを切り刻んで、クレープみたいにして食いました。
なかなか美味しかったです。
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー