今日の出来事SPL

一気に寒くなってきました・・・
貴女はどうですか? どうぞ、風邪など引かぬよう
安心してお眠り下さい・・・

過去の事


10月31日    題・・・真実

久しぶりの更新ですか?!

30日
この日は仕事終了後、みんなに非難されながら一度帰宅、
シャワーを浴び着替えてからまた福井に戻りました。
カルマに久しぶりに行きました。結構美味しいです!
その後は春江のレジャランで遊んでいました。車ゲーを中心に遊びました。
ていうか、ヤバイ奴らが多すぎ・・・ 服装がヤバイって!
店を出たら(出入り口に)違う系統なヤバイ方々がいて、天然記念物だと思いました!!!
その後はブラブラドライブ。で、解散。

31日
幸せな1日でした・・・(彼女が出来た)
人生最良の日でした・・・ でも本当の「人生最良の日」は今度の水曜日なんですヨ・・・
自分の欲求を全て満たしているんですヨ・・・・

10月29日    題・・・根性

久しぶりの更新ですか?!

24日の続き
デイライト、ものすごく感動しました!
手に汗を握る場面がたくさんあり、面白かったです!
スタローンも格好いいな!

25日
昨日のデートの場面を一番見られたくない人(新入社員の女の子)に見られていた・・・(^^;
他に直属の上司にも見られていました・・・
仕事終了後はピアに行き、帰りに宝島でジョン・トラボルタの「フェノミナン」をレンタル。
帰り道に上記の会社の子に電話で食事に誘ったらOKでした。

26日
久しぶりの食事ともあって仕事が手に着きませんでした(^^;
一度家に帰り身支度を済ませてから、その子の家の近くまで迎えに行きました。
で、ピザが食いたいと言うことで「ハックルベリー」と言うお店に到着。
(本当は「タベルナ・ピノリ」という超雰囲気が良さげなお店に行きたかったのですが、定休日(TT))
3時間ぐらい居座っていました。その間に2回ほど告白りました・・・
しばらくドライブ・・・ その時はっきりと告白ったのですが、返事が返ってこない・・・
「なんや、シカトけ?」と聞くと笑って誤魔化されました・・・
結局友達止まりなんだよね・・・ どうせならちゃんとフって欲しかったな・・・
この心のモヤモヤはどうしてくれるんだ!?
幼稚園バスな1日を過ごしてしまいました・・・
こうなったらヤケでも起こして、もう1人の会社の子(春先まで好きだった子(^^;))とお誕生パーティでも開こうかな?
ていうか、何でこんな会社に「いい女」が2人も居るんだ?

27日、28日
心のモヤモヤが元で心労な1日・・・
ピアも1時間で帰った2日間でした。
28日は「フェノミナン」を鑑賞。泣きました。これは反則でしょ!?

29日(今日)
心のモヤモヤはまだ取れない・・・
しばらく心労で誰からの電話も取っていなかったので、花金だというのに誰からも電話が掛かってきません(TT)
明日も仕事だ・・・

10月24日    題・・・闘志

久しぶりの更新ですか?!

20日
この日は残業もなかったので久しぶりにピアへフルタイム出動(?)
久しぶりに汗をかきました。また、この日からしばらく行かない日が続きます。(後日談)
家に帰ると僕宛に1通の封書が。1万円が入っていました!
どうやらガソリンスタンドの懸賞金が当たったみたいです。
今月はこれで救われた!

21日
この日(木曜日)は一番汗をかくエアロビの授業があるので、仕事終了後速攻でピアへ行こうと思ったら、
会社の子が会社の玄関で待っていました。しばらく喋っている内にエアロビの授業に間に合わない時間になってしまいました。
仕方がないので会社の子と食事をしに行くことに。
帰りが遅くなってしまい、ネットに繋げられませんでした(TT)

22日
仕事終了後速攻で駅前に行き、気が付いたら敦賀に独りぼっちになっていました。
田村先生から再三収集の電話が入っていたので溜まり場所に行くことに。
次の日も仕事だというのに帰りが午前様になってしまいました(TT)

23日
眠い・・・
仕事終了後、いつものメンバーで集まって夜飯を食いに行くことに。「菜」へ行きました。
寒いときはやっぱり鍋! しかも安いし! 結構女の子がたくさん居たのでビックリしました。
その後はジャパレンでカラオケ。「X」で発狂。頭振りすぎて首が滅茶苦茶痛いです。
で、また午前様・・・

24日(今日)
気が付いたら江守のジョイランドにいました。
で、仕方がないので三菱へディンゴを持っていきました。
前々から気になっていた窓ガラスのガタツキ大、助手席の窓ガラスにキズ、同じく助手席内側にサビ発見、
ノッキング音、リアバンパーの塗装のたれの件を相談してきました。
ドア関係は説明で終わりましたが、リアバンパーはクレームで新品と交換、ノッキングはまた後日ゆっくり見ることになりました。
結構やかましい(気になる)んですよ、ノッキング音。
家に帰ってからは久しぶりのネット巡回、家族全員と妹の彼氏を囲んで焼肉大会。
日記をアップしてから明日返却の「デイライト」を見ます。

10月19日    題・・・宇宙

久しぶりの更新ですか?!

18日
この日は久しぶりの残業。7時半まで仕事していました。
で、そのままエアロビを1時間だけ受けに行きました。我ながら頑張っていると思います。
ていうか、最近あまりピアへ行っていないので、お腹がたるんできているのが分かります。
でも、あまり汗がかけませんでした。自分の後ろに滅茶苦茶タイプの子が居たからかな?(汗)
顔はケリー・チャン(←多分。「鬼の棲家」で深田恭子と共演していた中国人の子)にそっくりで、結構巨乳。
「最近可愛い子が居る店リスト」にピアスポーツも追加・・・
で、帰りに宝島に寄ってシルベスタ・スタローンの「デイライト」を借りてきました。

19日(今日)
今日は8時まで残業をしました。
家に帰ってから「デイライト」を観る計画がおじゃん。観ていたら寝る時間がないヨ!
そのかわりなんだか怖いドラマを観ていました。途中から見ても意味が分からん。

10月17日    題・・・生命

久しぶりの更新ですか?!

15日
この日は仕事終了後、会社の焼き肉大会inワイプラ前カルビ大将。
またまた飲みまくり食いまくりで久々に動けなくなる位に食しました。
久しぶりに滅茶苦茶辛かったです。仕事(会社)の話で盛り上がったのですが、
その後の虹会、惨事会には参加しませんでした。警察に捕まらずに無事、帰宅。
なんかワイプラ内のビリヤードやカラヲケで盛り上がったみたいです。よく知りませんが。

16日
この日はお昼から久しぶりにピアへ運動しに行きました。
1度も受けたことの無かったエアロビ授業を受けたのですが、全く踊れねえ・・・(ついていけない)
久しぶりに顔から火が出る思いをしました。他の人(しかも自分以外は全て女性(^^;))の迷惑になりまくりました・・・

ピアが終わってからも、友達がみんな忙しくて僕1人。
超ヒマだったので駅前へ服を見に行くことに。
ボイコット、バツタカハシ(カジュアルな奴)、ファームを重点的に回りました。
バツタカハシとファームでは店員さんと話し込んでしまいました。
元々、来月にLevi's501を買おうと思っていたのですが、どうやらファームでお買いあげになると思われます・・・
その後は家路に着いていた途中、野坂俊司(22)からTELがあり、ヒコもご参加。
3人で開発のガストへ。収穫無し。ていうか、オヤビンクラスがコンパに参加していたのですが、パシリにされていたのが印象的でした。
その後も超ヒマなので鯖江周辺のゲーセンへ赴くことに。出会いを求めて・・・
収穫無し。
仕方がないのでピアのミスドで時間をつぶしていたら、巻田先生と田村先生から同時間に電話が掛かってきました。
で、そのまま溜まり場所で朝3時までディンゴ内でトーキング大会。
家に帰ってネットに繋げて寝たのが朝5時。

17日(今日)
朝9時に目が覚めたら最後、もう眠れない・・・(泣)
で、いつものように家から出ると睡魔に襲われます・・・
いい加減にして欲しいです・・・

で、今日はまたまた巻田先生と2人だけで1日を過ごしました・・・
まず出会いを求めて(?)駅前へ・・・ 駅前に行く前にマルツ電波内のソフトアイランドをチェック。
サウンドカードが欲しくなりました。音源がXGの奴が7000円もしないんだ〜ゼ!?
こうやって欲しいものが増えていくデス。
で、駅前。日曜日ともあって、制服女子高生の姿は少なかったです。
でも、生活倉庫の前で座っている女子高生は何であんなに可愛いんだろう・・・
で、ロフトへ久しぶりに侵入。品揃えが悪いです。巻田先生のお探しのストラップがなかったでした。
で、ドライブ。気が付いたら加賀市内。そのまま小松空港に行くことに。
男2人が小松空港。デッキにたたずむ男2人。ドンクのパンを食いながら。
飛行機が1機も落ちてこないので、仕方がないのでお土産屋さんへ。
「小松空港」と書かれた携帯ストラップを探すのですが、売っていない・・・
自衛隊の陸・海・空のそれぞれのストラップならあったのですが・・・
ならば、ピアで男女ペアルック(笑)で仲良く着ているTシャツを見てみようと思ったのですが、無い。
小松空港グッズ、何処に売っているんだ?
あと、越前松島水族館ストラップも何処ダ〜!?

家に帰ってからは「ザ・ロック」を見ました! 面白かったです!
最後までドキドキでした。でも、残念なことにマイベストの「フェイス・オフ」は追い越せなかったです・・・<ランキング
次はJ・トラボルタの「フェノミナ」かスルベスタ・スタローンの「デイライト」ですね。
あの野坂俊司(22)が泣いた(爆)と言われる「デイライト」も楽しみです。

10月14日    題・・・明日

久しぶりの更新ですか?!

今日は久しぶりに残業をしました。ピアには行きませんでした。
あ〜あ、坂田先生の授業だったのに・・・ しかも滅茶苦茶運動激しい(汗を大量にかく)授業だったし・・・
坂田先生ファンクラブ会員なのに、残業の方を取ってしまいました・・・
ハアハア、坂田先生・・・ また手を繋ぎたいヨ・・・ ハアハア・・・  はウッ!!
あと、昨日久しぶりに行ったら、またまた(一般客の)女の子が増えていたんですヨ・・・  ウうッ!!

溜まり気味ですカ?!


仕事終了後、いつもの宝島へ行き、N・ケイジの「ザ・ロック」を借りて、
最近聞きまくっているSoul、R&B系統のCDを物色しに行きました。
「Calyn」と「Crystal Kay」の12cmシングルを借りてみました。聞いてみると・・・大当たり!
ウフフ、また少し音楽に詳しくなったゾ!

10月13日    題・・・永遠

久しぶりの更新ですか?!

12日
この日はピアもお休みなので、仕事終了後、宝島だけに寄って帰宅。
「スネークアイズ」という映画を借りてきました。最近ニコラス・ケイジ物ばっかりです。
今度は「ザ・ロック」を見るつもりです。

映画の感想は・・・ もっと謎が隠されているのかと思っていたのですが、犯人が分かった所からそんなに面白くなかったです。
犯人が分かる前までは面白かったのですが・・・ ていうか、本当はもっと謎が隠されているのかもしれませんネ。
自分が分かっていないだけで・・・
今日、会社の先輩に貸してあげたので、明日辺り謎を討論してみます?!

13日(今日)
ピアで2時間エアロビ。
ここ5日間ほど運動していなかったので、少し筋力が衰えていたように思えました。
ていうか、ちょっと太ったかも? ヤベエよ。
疲れました。早く寝ないと疲れが明日に残るしなあ・・・

10月11日    題・・・希望

久しぶりの更新ですか?!

10日
昨日は結局日記をアップした後、1日中ベリヒマでした。
久しぶりに孤独を感じた1日でした。
勝山にある「雁ガ原スキー場」で昼寝をしようと思い、出発。
おお、やってるやってる。ジムカーナ。
タイヤのスキール音が山にこだましています。煙が上がっては消え、上がっては消え・・・
しばらく見ていたのですが、あのクソ重そうなBNR34が身軽にクルクル回っていたのが印象的でした。
で、しばらくスキー場の芝生で寝ることに・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スキール音がやかましい!(^^;
あと、ナンバー無しの86も、けたましい位ウルサイ・・・
結局早々に切り上げて帰宅。

家に帰ってビデヲ鑑賞会。「コン・エアー」とテレビで放映していたのを撮って置いて未だに見ていなかった「ライヲン・キング」を鑑賞・・・。
感動していると家の前を暴走族が・・・・
後ろから追いかけて轢き殺したくなりました・・・ 蟲ケラどもが・・・

11日
お昼から巻田先生とドライブの旅。
気が付いたら小浜まで行っていました。
帰り道、巻田先生の「暗黒パジェロ号」のブレーキ系統が故障・・・
それでも彼女さんの元へイカレました・・・ 大丈夫だったでしょうか?!

10月10日    題・・・真実

久しぶりの更新ですか?!

6日、7日
この日は仕事終了後ピアへ。
エアロビを2時間受けました。疲れました。
速攻ベッドイン・・・。滅茶苦茶疲れていた数日間でした。
会社でも口数が少なく、「何があったんだ?」と聞かれることしばしば・・・
休み時間は熟睡でした。

8日
この日は仕事終了後速攻帰宅。珍しくピアには行きませんでした。
家に帰ってナニをしたかというと・・・? 速攻就寝。9時頃には寝たのじゃないのかしら?
で、9日の朝9時頃まで12時間睡眠・・・

9日
疲れも吹っ飛んでいました!
まず洗車。水洗いでも結構時間が掛かります<ディンゴ
もう少し洗車に慣れたら早くなるのかな?

で、巻田先生と1日中ドライブ。さすがに腰とお尻が痛くなりました(なぞ)
で、1100キロも走ったので、ディンゴの2回目のオイル交換を実施。
で、4人で春江のココイチへ。で、2週連続でカラオケ。またまた江守ジョイ。
普通な1日を過ごしました・・・。何か新しい出会いがないかなあ?

10月5日    題・・・感動

久しぶりの更新ですか?!

4日
この日は仕事終了後ピアへ。
エアロビを2時間受けました。疲れました。
帰り道、60キロで一定走行していたら煽られたので腹が立ちました・・・
コロナプレミヲが追い越していって、初めてディンゴ号を全開してみました。
ウヲ、離れていく・・・(TT) やはりサバーバンやアストロに追いかけられたら逃げられないと思った。
結局信号待ちで横に並んで窓を開けたら逃げていってしまいました(TT)

5日
仕事終了後、駐車場で会社の子と喋っていたら最近会社を辞めた同い年の子がやってきました。
しばらく3人で喋っていて、辞めた子を送っていく事に。
その子はガイアに乗っているのですが、偉くディンゴの室内スペースに驚いていました。
やはり今は室内が広い車だネ!

ピアも休みなのでまっすぐ家に帰り、自称「デビ夫人ファン」を名乗る以上、告発TVを見ていました。
で、前から借りていた「フェイス・オフ」を見ることに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後の最後で泣いてしまいました。映画で泣くのはあまりないことです・・・
(アルマゲ丼も泣かなかった、ウルウルは来たけど)
しかし、面白い!! 最後までハラハラでした!
次は「コン・エアー」を見ようと思います。

2日連続でお酒で眠ります・・・
ヤバイ、病気(晩酌)の始まりだ・・・

10月3日    題・・・名誉

久しぶりの更新ですか?!

2日
結局黄色い帽子に行きました。
ビスを貰って何とか一件落着・・・
で、その後は半日を野坂俊司(22)と共に過ごしました・・・
で、ベルで6000円の長袖シャツを購入。で、三国〜福井1周の旅・・・
さすがに疲れました。その後、田村先生も加わり(自分の)会社の子も巻き込んで開発のココスでお食事。
間接キスをしました。雨が酷かったです。で、お食事会終了後、江守ジョイでカラオケ。
巻田先生もそのとき加わったのですが、眉毛が細くなっていてビックリしました。勝負ですか?
で、ご帰宅・・・

今日
朝起きてまず親に頭を切って貰いました。また丸坊主です。
ちょっと肌寒かったので、帽子を買いに行きました。
で、三菱へ1ヶ月点検。
点検の間、巻田先生のご登場でしばらくドライブへ。丸岡にある「ガレージ福井SPL」と言うお店の前を通ってきました。
病気がちな方々達がたくさん居られました。南無阿弥陀仏・・・

で三菱に戻った後、いろいろクレームを言っておいたのですが、全て解消されていました!
(車内のビビリ音、コンパウンドで落ちる傷など・・・)
車内のビビリ音に関しては今まで凄く気になっていたので、これで快適なドライブが楽しめそうです。
しかしバカみたいな音量(重低音)を出すとさすがにまだビビリます。まあこれは仕方ないか・・・

その後はピアの飲み会に参加。
滅茶苦茶飲みました&食いまくりました! もう満腹・・・
2時間程度の寂しい飲み会でした・・・ 電話番号も別に聞きませんでした、ていうか、年上は駄目なのヨ・・・(涙)

その後はまたいつものメンバーで集まりました。
かなり酔っていた時に会った野坂俊司(22)には多大な迷惑をかけたことをここに陳謝いたします。
ていうか、スーパーハイテンションだと思った、自分で。
「最近可愛い子が居る店リスト」に花堂のマックも追加・・・。(新人さん)
その他には二ノ宮のカーペンターのカウンターの子、同じく二ノ宮 にある宝島のカウンターにいる女の子2名。

10月1日    題・・・栄光

久しぶりの更新ですか?!

29日
エアロビで踊っていたとき、急に首が痛みました。
マジで動けなくなるほど痛かったです・・
しかし、そこで踊りを止めたら恥ずかしい・・・ 我慢しておとなしく踊っていたら痛みも引いてきました。
お、踊どっちまったゼ・・・・

30日
別に大したことのない1日でした。

1日(今日)
今日は仕事終了後カーオーディオを買いにいろんな所を回っていました。
で、何処へ行っても同じ値段(SONYのMDデッキ(MDX-C5300))だったので、会社近くの「黄色い帽子」へ。
駄目元で「何処で買っても同じ値段だから何処で買ってもいいんです。そうやったらもう少し安くしてくれません?」と聞いたところ、
値引きしてくれました(^^) 税抜き34800円の品が税込みで35000円!! 少し得しました!
やっぱり言ってみるモンですネ!

で、ピアでシャワーを浴びた後、いつものガソリンスタンドでオーディオ取り付け。
無い!!! 無い!!!
なんと、ブラケット(金属のアレ)を止める専用のビスが箱に入っていない!!!(TT)
探せど探せど無い!!
純正についていたビスは径が違っていて使用できません(涙)
ですので、今はグラグラ状態です<オーディオ

明日、黄色い帽子に殴り込みに行きます・・・・・・(たぶん保証書を書くときに入れ忘れたんだと思います。)
でも唯一、値引きに応じてくれたお店なのであまり酷いことは言えないなあ・・・


その後は巻田先生と超久しぶりに「吉野屋」へ。
やっぱり庶民の味、と言ったところです。でも好きですヨ!
その後はぶらぶらドライブ、またその後は駅前。夜の駅前には誰も居ません・・・ 閑古鳥が鳴いてマス。
またその後は江守ジョイ、春江レジャラン・・・
げーせんで久しぶりにお金を使った日でした。サファリのハンターゲームが面白かったです!


明日は親に頭を刈って貰って、黄色い帽子にアポを取ってから行動開始・・・
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送