今日の出来事SPL

幸せな秋だ・・・
外は寒いけど心はHOTだヨ・・・

頑張った記録


11月28日    題・・・抗議

26日
この日は仕事終了後、久しぶりに家の近くの散髪屋で散髪して貰いました。
ここ数回、親のバリカンで丸坊主だったので久しぶりのハサミカットの丸坊主です。
親カットはタダなので魅力的なのですが・・・
親が家にいる時間とかぶらないので久しぶりに散髪屋です。
まあ、バリカンで刈って短すぎると怒る人が居るので・・・・(のろけ気味)

27日
この日はまたまた土曜日出勤。
仕事終了後、ピアで運動しようとしたら巻田先生のお仕事が以外と早く終わり、
久しぶりに5人全員集合しました。かなり珍しいです。
巻田先生超おすすめの「森餃子」という中華屋さんで夕食。
うわさに聞いていたとおり、餃子が美味しかったです!!
しかしこれはうわさに聞いていたとおり、息が滅茶苦茶臭そう・・・(汗)
巻田先生の暗黒パジェロの車内はものすごく臭かったことでしょう・・・
(その場では感覚が麻痺して(?)分からない)
その後は江守のジョイランでカラオケ。久しぶりのカラオケだったような気がします。
で、カラオケ終了後はしばらくエモジョイ内のゲーセンでゲイム大会。
勘違い野郎君達がたくさん(かなり)いました。みんなナンパに励んでいます。
女の子も頭悪そうなのがイッパイ居ました。アレはアレでいいのですが(爆)
その後はたまり場所で暗黒パジェロ内にてトーキング大会。
結局家に帰ったのは2時。風呂に入ったりインターネットをしていたら寝たのが4時でした。

28日
一度7時に目が覚めました。お隣の家に救急車が来たからです。
で、2度寝。11時半頃まで寝てました。で、昼飯を食って福井に出発。
なんだか福井市内を走り回って1日が終わりました。
疲れたので寝よう。

11月25日    題・・・グラコロバーガーと焼きそばUFO(夕飯)

24日
昨日は風邪のせいでノドが痛かったので、のど飴を嘗めまくっていた1日でした。
ピアもお休みにしました。で、仕事終了後三菱へスノータイヤ(サービス品)を取りに行き、
ついでにちょっと早めの5000キロ点検をしました。(現時点の走行距離4800キロ)
あと、以前に発注した「ディンゴクッション」と「ディンゴ携帯ストラップ」も受け取りました。
合わせて3500円ほどでしたが、代金は今度支払うことになりました。(銀行に行きそびれた(貧乏汗))
あと、スノータイヤを乗せるために初めてリアシートをタンブルにしました。タイヤが余裕で入ります。
やっぱりディンゴはいい車です。
ダイムラーヴェンツ(徳大寺風)Aクラスも最近滅茶苦茶気になるのですが。
ていうか、最近外車が乗りたくてしょうがないです。
ベンツAクラス〜Sクラス、BMW3シリーズ〜5シリーズ・・・
実際に自分が運転したいのはAクラスやアウディのA3、
オペルのアストラワゴンやゴルフなどのコンパクトな外車です。
昔から好きなヴォルヴォ(徳大寺風)V80や850エステートワゴンもいつか乗りたいです。
あと、今度出るクラウンアスリートワゴンも滅茶苦茶気になっています。格好良すぎ!!
なんか自分には「外車っぽい風格、雰囲気」が漂っているように思うのですが・・・?

今日も会社の奴と車談義をしていたのですが、300万円のドノーマル外車より
同じ値段のチキチキ改造の日本車がいいそうです。(中古エスティ魔や中古セルシヲなど)
ため息しか出ません。いい加減に目覚めろ、ってかんじになりました。
マジで最近外車病にかかっています・・・
俺もライフスペースみたいなイカレ団体でも作って一儲けしようかな?
そうしたらポルシェやフェラーレも夢ではない!
そうだ!宗教だ!!宗教だ!!宗教だ!!悟りを開くぞ!!

三菱で点検終了後、巻田先生とココイチでお食事しました。
久しぶりにPCや社会(会社)、車談義がくり広がりました。

25日(今日)
今日は仕事終了後ピアで1時間だけ運動(エアロビ)しました。
滅茶苦茶ヘトヘトになりました。今日は早く寝たいと思っています。

11月23日    題・・・http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/others/lifespace/dict.html

22日
昨日は仕事終了後、病み上がりでピアへ・・・
2時間踊ったのですが、また風邪がぶり返してきてましました・・・

23日
今日は彼女と金沢動物園に行って来ました。
人が多すぎて全くダメでした。レッサーパンダがむいぐるみのようでした。
アザラシが悠々と泳いでいました。それはそれは大きなアザラシでした。(比喩法)

11月21日    題・・・シャクティパット

小林さんは生きていたんだ!!
まだ父は死んでいない! GURUは食べない寝ないので有れば
SAI BABAと高橋君とこの僕、吉田タクヂは友達です。ナウイ言葉で言うなら「マブダチ」かな!
そう、僕の風邪も少しずつ治ってきたのですが、高橋君から電話越しのシャクティパットを受けたおかげで治ったのです。
治療費は520万円

11月20日    題・・・風邪

ライフスペースが大好きです。
テレビに高橋弘二君が出てくるともうタマラン。しばらく見入ってしまいます。
後はあのイカれた発言をしまくる女性信者かな?
「マスコミには特別に100単位でお売りしますヨ、1部1万円の本」
大好きです、こういった発言は。オウム以来なかなかこういう人たちが居なかったので
悶々としていたのですが、ここに来て「キタッ!!!!」と言う感じです。
高橋君に触れただけで100万円だし、君に触れていたいヨ・・・
ライフスペースなお子さんが描いた絵は「兆」の桁がついていましたヨ。
俺はマジでああいうイカれた集団がめっちゃ大好きだ!!!

あと、最近PCにノータッチでした。

17日
仕事終了後エアロビを2本受けて、帰り道電話してたら結構な時間になりました。
帰宅後、風呂・飯・そのまま就寝。PCにノータッチでした。

18日
仕事終了後エアロビ1本。滅茶苦茶汗をかく授業です。
家に帰ってからは映画鑑賞。「プライベート・ライアン」を見ました。
滅茶苦茶銃撃戦な映画です。人がリアルにたくさん死んでいました。腕や足が吹っ飛んでいました・・・
結構映画が長くて、結局見終わったときは次の日になっていました。
で、携帯を見ると最近ご無沙汰だった有田さんから着信有り。かけ直して喋っている内に1時を回っていました。
結局この日もPCにノータッチ。しかも映画を見ているときに鼻風邪をこじらせました。寝不足1日目。

19日
仕事終了後、直属な上司に待望のジュニアが生まれた、と言うことで
実夢ちゃんご生誕おめでとうパーティを会社近くの「いろり」にて行いました。
最初からとばし気味で食ってばっかりいたら、腹いっぱいになって何もできなくなりました。
キムチ鍋も食ったのですが、辛すぎてダメ。口の中がボアボアでした。
夕方6時ぐらいから結局12時まで居座っていました。嫌な客だなあ。
しかも「実夢ちゃんおめでとうパーティー」なのに仕事や会社のことばっかり喋っている自分がいたヨ!!
飲酒検問にビビリながら帰宅。速攻就寝。また寝不足。鼻風邪も酷くなってきました・・・

20日
朝からすこぶる快調。二日酔い。
午前中は気持ちワル、午後からは二日酔いが直ったと思ったら、鼻風邪が悪化、のどと頭に来ました。
久々にヤバイ風邪や・・・ ものすごく熱っぽいよ・・・ スーパー鼻声だし・・・
今夜、明日の予定は全てキャンセル。まっすぐ家に帰ってきました。
日記をあげたらマジで寝よう・・・

11月16日    題・・・本能

13日(のつづき)
お昼に家を出て、ディンゴに女子高生3人(彼女とそのお友達)を乗車。
夢のようなひとときでした。周りの車(ヤロウ)からは冷たい目が・・・
で、「花とてんとう蟲」という喫茶店でお昼飯。「不良オムライス」がとても美味しかったです。
結構雰囲気も良い感じで(ガラス張り)これからはちょくちょく行こうかな? 安いし(^^)
その後はハートピア春江へ散歩。またその後は新港の森の中で・・・(爆)
現場を覗かれたのが非常に不愉快でした・・・(怒) 結構有名なHスポットなので覗きがいても当然か・・・
その後は巻田先生と合流。しばらくドライブした後、県大前の喜多方ラーメンでお食事。
その後もドライブを続け、巻田先生宅にてグランツーリスモ大会。
そうそう、またもやグランツ2発売延期のようですナ。12月10日。
その後は田村先生が仕事が終わった、と言うことで新しくできた吉野屋へ。
なんだかんだで4時帰宅。速攻就寝・・・

14日
3時間しか寝ていません(泣) 7時に起床、8時には福井駅裏で彼女と待ち合わせ。
朝マックを食って、しばらく時間があったのでハーモニーホール駐車場へ行きました。
で、鯖江にある東宝シネマ7へ。何年かぶりの映画館です!!
今までは一緒に行く人が居なかったからなあ・・・ 1人で映画を見に行くのも嫌だし、男同士、っていうのもなぁ・・
朝1番で「シックス・センス」を鑑賞。極限に眠たかったのか、難しく考えすぎたのかは分かりませんが、
最後の3分間が理解できませんでした!!!!(号泣) 結局一緒に見た奴に聞いて理解したのですが・・・
滅茶苦茶悔しいです・・・ もう一度見たいなあ・・・
ここに来て悪いクセ(難しく考えすぎるクセ)が発病・・・
その後はドライブしながら自宅に行きました。で、また夜は巻田先生と野坂俊司(22)と合流。
僕のわがままのあげく、カルマでお食事。で、解散。10時頃就寝。

15日
仕事終了後、ピアへ。
シャワーが壊れている(ボイラー故障のため温水が出ない)、というスポーツクラブには有っては行けないトラブルがありました。
それでもエアロビを2時間受けました。汗をいっぱいかきました。
トラブルの為、いつもは夕方で帰る受付の子たちが最後まで残っていて、
お客1人1人にお詫びていました。かわいそうだと思いました。

16日(今日)
1時間ほど残業した後、宝島で椎名林檎(大好き)の新譜とビデヲ2本をレンタル。
「プライベート・ライアン」と「追跡者」を借りました。
今日はピアも休みなので、お部屋で映画の日。と、思ったのですが時間が無くて結局日記更新しています。
時間がなくなった原因の一つがオイル交換です。帰り道にいつものオートバックスでオイル交換。
DVDナビなどのカタログをたくさん貰ってきました。欲しいなあ・・・
でもお部屋のDVD&ワイド平面&5.1chドルビーデジタルサウンドシステムの方が先かな??(汗)

11月13日    題・・・相談

10日
久しぶりに会社で残業がありました。その後ピアへ。
エアロビを1時間だけ踊りました。最近はあまり運動しすぎると次の日がかなり辛い(仕事中)なので、
最近は運動を軽くしています。とはいってもエアロビはかなり汗をかくのですが・・・

11日
ポッキーの日。
この日記をお読みの女性の方、僕のポッキーを入れさせてくれませんカ?
GLAYと浜崎あゆみのNEWアルバムのMDへのダビングを会社の先輩に頼んでいたので、早速視聴。
浜崎の新譜、結構いいんじゃない? ヒット曲ばっかりやし。
ピアの帰りに宝島に寄って「X」のシングルベスト盤と宇多田の新曲を借りました!
宇多田最高!

12日
仕事終了後、いつものメンバーで食事でも行こうかと思っていたのですが、みんなの予定が合わない・・・
仕方がないのでピアで運動(エアロビ2時間のみ)しました。汗もかいたし、帰宅。
妹カップルにパソコンを(インターネットを)貸していたら睡魔に襲われ、日記更新途中で熟睡・・・

13日
朝起きて日記を更新しているところです。
この後は車を洗って、お昼から彼女とデイトです。夜はまたいつものメンバーで遊ぶ事でしょう。
なんか久しぶりにみんなと会う気がする(^^;

11月9日    題・・・心労な1日

8日
仕事終了後、久しぶりにピアへ。
久しぶりにかなり運動したら(筋トレ1時間、エアロビ2時間)滅茶苦茶疲れました。
家に帰って速攻で寝ました。

9日(今日)
今日はピアもお休みだし、昨日の疲れが凄く残っていて仕事にも影響したのでゆっくり休養することに。
帰りに宝島でニコラス・ケイジの「8mm」と言う映画をレンタル。ホラーとかと違った怖い映画でした。
でも面白かったです! ハラハラしたし!
今日も早めに寝よう・・・ 最近テレホーダイに入っている意味が無いような気が・・・(汗)

11月7日    題・・・暇な1日

5日
仕事終了後速攻で帰宅、また福井へ出ました。
巻田先生が来るまでの間、田村先生とワイプラ1000万ボルツで「5.1chドルビーデジタル」(映画サウンドシステム)を堪能していました。
最近家で映画を見まくっている自分としては滅茶苦茶セットが欲しくなりました。
ソニーの32型ワイド平面もセットで・・・・ でもハイビジョン32型ワイド平面も捨てがたい・・・ 値段が倍違うけど・・・
5.1chセットも20万円位か・・・ いつになったら買えるだろう? ローンすれば速攻だけど・・・

巻田先生が来てから3人でお好み焼きを食いました。罰ゲイムトーク大会でした・・・
ワイプラの駐車場でまたまた長々と喋っていました。

6日
第2回決戦でした。inルパン。5発。
我ながら若いと思いました。
それから久しぶりに5人全員集合、片町の「魚民」へ行きました。
周りはコンパ嵐(ていうか地獄)だったのですが、僕らは男5人で生々しいボケ大会でした。
結構食ってから(満腹)、またいつもの江守ジョイランドでカラオケ。家に帰ったのが2時を回っていました。

7日(今日)
罠にはまったので何とかやり過ごし、福井中央三菱へバンパー交換(クレーム)しに行きました。
帰りにCD屋に寄ってそのまま帰宅。

11月4日    題・・・決戦後

昨日は決戦日でした。

3日
決戦終了後、巻田先生と合流、「ラーメンとんた」へ行きました。
かなり生々しいトークが展開されました。
帰ってからも日記を更新する気力(元気)がなく、そのまま就寝・・・

4日
仕事中はかなり爆裂トークをしていました。凄い生々しかったですヨ。
仕事終了後、ピアで1時間一生懸命踊りました。汗の量が尋常ではなかったです。
帰りに宝島でGacktのリミックス盤を借りてきました。狂っていますネ。マリスミゼルと大差ないです。
今日も酒を飲んで寝るか・・・

11月2日    題・・・決戦前

ついに明日は決戦です。滅茶苦茶楽しみです!!

1日
昨日は仕事終了後、少しだけピアで運動しました。
エルゴモナーク(自転車マシン)で200kカロリーほど消費した後、エアロビに入ろうと思ったら巻田先生からお電話。緊急収集です。
平日だというのに集合は良かったです。4人で8番ラーメンに行きました。
いろいろ話しました。巻田先生はものごそうな顔をして途中で帰っていきましたが、
野坂俊司(22)と田村先生と僕の3人は結局12時までワイプラの駐車場で喋っていました。

2日
明日のことを考えると仕事に手が着かない(^^;
ウワツキまくってます・・・ 会社の上司からも「頑張れよ!」「羨ましいィィッ!!」と言われまくりました。
仕事終了後、宝島へ行き「Tina」のアルバムを購入。今リピートしまくりです。
明日の朝は早いのでそろそろ寝ようと思っています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送