今日の出来事SPL

ここ最近めっきり寒くなってきました・・・
あなたはどのようにお過ごしですか?
お元気でやっていますか?風邪など引かぬよう、


過去現在未来(天上天下唯我独尊)


12月29日    題・・・シャンティ

久々の日記更新です。
面倒くさいけど書かないとなんか寂しいし・・・
期待している人は居るんですカ〜!?

25日
仕事中終了後、一度家に帰ってから彼女の家へ。ケーキを持っていきました。
朝起きたときに横で女の子が寝ているというのは何かいいですね。
結構高価なプレゼントまで貰ってしまって、悪いことをしてしまったと思っています。

26日
1日中彼女とデート。
帰り道に巻田先生に電話するとつながらない・・・
このあと3日間にわたって連絡が付かない日々が続きます。
怪しいですね・・・

27日
仕事終了後、珍しく野坂俊司(22)から電話。田村先生と一緒にいました。
ウララに美味しそうな「福井名物ソースカツ」が載っていたので、食べに行くことに。
しかし場違い・・・ まさか飲み屋だとは思いませんでした(^^;
周りは女の子のみの宴会だらけ。田村先生が「最悪なのしかえん!!」とご立腹でした。
飲み屋なので単品だけで頼むわけには行かず、結構掛かってしまいました・・・
これで2回目だ・・・ 自分から初挑戦するお店でハズレだったのは・・・
確か1回目のハズレの時もこのメンバーだったな・・・

このあとは野坂俊司(22)と田村先生がボクの家に来ることに。
家に行く途中の「越坂トンネル」出口にて気温−1度。やってしまった横滑り。
(凍結しているだろうな、って)怪しいと思ってはいたけど、案の定。
車間距離をあけない田村先生ゴルフ4にブレーキで合図を出しておいて良かった良かった。

28日
この日は会社の大掃除。滅茶苦茶汚い。
会社終了後はみんなで春江駅まで歩き(遠い)、電車に乗り福井駅へ。久しぶりの電車です。
そして駅ビルの秋吉へ。久しぶりに飲み過ぎました。苦手な日本酒(しかも辛口熱燗)も結構
入ってしまい、久々に目が回ってしまいました。
今年入社した新入社員がゲロってしまい、そいつを介抱していました。
カラオケへ移動中にパンツ一丁で放送会館前を歩いてしまいました。
(恥ずかしいことにちゃんと覚えている) そのときはどうでも良かったんだと思います。
カラオケに着いてから灰皿に吸い殻が残っていたので投げつけたら退店させられちゃいました。
(これもちゃんと覚えている・・・ 恥ずかしい・・・) 1人終電に乗り、会社へ帰りました。
会社に着き、帰宅しようとしたら田村先生から電話。福井市周辺心霊スポットツアーの開始・・・
気が付いたら科技高の水飲み場にいました。それから大野まで行くことに・・・
行く途中ウロウロしている内に酒酔い+車酔いで悪酔い状態。
我慢して我慢して解散した後、速攻でワイプラの駐車場にてリバース・・・
家に着いてネットに繋げていたら5時。

29日
お昼頃起床。「あいのりSPL」を見ながら年賀状作成(追加版)していました。
ダラダラと過ごして日記を書いていたらもうこんな時間!! 今からGT2三昧です。
巻田先生宅へ今夜あたりGT2バトりに行く予定の予定です・・・

12月24日    題・・・ビバ・アメリカ

22日
この日も朝から寒さが酷い・・・
凍結&雪地獄です。朝バタバタしていてピアに行く用意が出来ませんでした。
そのために仕事終了後そのまま真っ直ぐ帰宅。帰ってからはパスポートの書類と
年賀状の作成に専念していました。結局(年賀状の)作業が終了したのは夜中2時過ぎ・・・
それからは夜中(朝)の4時過ぎまでGT2に燃えていました。ライセンスを中心に・・・

23日
スキー日和。
この日は先日の夜更かしが利いたのか、お昼12時まで寝ていました。
「飯を食え」と言うことで親に起こされたのですが・・・
飯を食ったあとはお仕事が待っていました。屋根の雪下ろしです・・・
スキー場(スキージャム)を眺めると恨めしい・・・ ああ、スキー(ボード)に行きたいなあ・・・
腰が痛くなりました。気が付いたら3時過ぎ・・・ 巻田先生と用事があったのに・・・(ボツ)
風呂に入ったあとは夜中までぶっ続けGT2ヤリ込み地獄!!!
ライセンスもSクラスまで取ったし、ほとんどシルバー(賞)にしてみました。
(ゴールドは無理だよ。3個ぐらいしか有りません(泣))
いろいろなプレゼントカーを貰ったのですが、レーシングモデルはマジで反則だよ・・・
ほとんどのレースで勝ててしまうし・・・ ファミリアやエボ3で勝てないレースは
レーシングカーに頼ってしまいます・・・ 泣きつくように(爆)
でも一気にコツコツやっていたのがバカらしくなるなあ、レーシングカーが出ると。

24日(今日)
最高のスキー日和。しかし朝から凍結地獄。
普通に一旦停止の場所でで止まろうとしたら、ABSが。ちょっと焦りました。
道が空いているときはABSテストを実施。あの「ゴリゴリ」音&タッチが結構好きなんです・・・
仕事終了後、ピアへ行きました。エアロビ2時間受けましたが結構辛かったです。
2時間目の途中で抜けちゃいました(^^;  こりゃ完全に運動不足だな・・・
家に帰ってからはご馳走&ケーキを堪能しました。寂しいクリスマス・イヴだな・・・(TT)
こういうときは別の女と過ごしたいナリよ!! 巻田先生1人お願いしますヨ、マジで・・・
明日は仕事終了後、彼女の家にお泊まりに行きます(初) ケーキを持って行って来ま〜す。

12月21日    題・・・というわけで

19日
前日(18日)はあまりもの眠気に嫌気がさし、もったいないと思いながら12時に就寝。
で、起きたのが朝11時・・・ 11時間も寝ていたんですネ!!!
それでも目の下のクマは取れていません・・・(TT)
まず、夏タイヤを冬タイヤに入れ替えました。
「まだ(交換するのは)早いな〜」と思いつつ、作業していたら30分ほどで終わってしまいました。
コンプレッサーとジャッキがあるので楽すぎます。
なんだかんだしている内に1時近くになったので彼女を迎えに福井に出発。
福井アピタでウロウロとショッピングしていました。
「クリスマスプレゼントを買ってあげる!」と言うのでいろいろ見て回ったのですが、
欲しいモノが沢山ある・・・(^^;;; コムサのマフラーに、ドラえもんリモコン、白色系のニット、
スニーカーかワラビー調の靴、ときメモ2、彼女がお気に入りの香水・・・等々・・・
すべてアピタでショッピング中に見つけたモノ(5000円台)です・・・
でも、学生に買わせるわけにはいかないでしょ、普通。 こっちは社会人だし。

と、言うわけでボクに「シアターサウンドシステム」と「ベガ(SONYの36型ワイド平面)」と
「メルセェデス Aクラス」を買ってくれる方を大募集中です。
宛先はこちら

20日
朝起きたら周り一面雪化粧。しかも結構積もっている!!
いつもより20分早く出発。何とか遅刻しないで会社に到着。
なんなんだ、このドカ雪は?
ディンゴのヘッドライトは曇らないのですが、ウインカーの部分が曇ります(^^;
この日は仕事終了後、超久々にピアへ・・・ エアロビを2時間踊って帰宅。疲れて就寝。

21日(今日)
朝起きたら(以下略)
またまた早めの出発。今日も遅刻せずに済みました。
ていうか、会社の半分以上の人が遅刻・・・ どうなっとるんやこの会社は?
朝1番、駐車場に誰もいなかったので雪上アタック! 見事撃墜!!!(TT)
初めて「スタック」というモノを体験しました・・・ ものすごく切ないです・・・
今までは4駆だったからなあ・・・<冬はいつもエボだった
やはり4駆はいいなあ・・・思い通りにケツが出せるし・・・<雪道での醍醐味

今日は仕事終了後、ピアもお休みなのでまっすぐ帰宅。
ていうか、渋滞&のろのろ地獄で家に到着した時間が遅い・・・
日記を更新して、今から年賀状やパスポート関係の書類を書かないといけない・・・・
GT2がプレーできない日が続きます・・・ マジで「師走」とはよく言ったモノです。
12月に入ったばかりだと思っていたのが、もう2000年まであと残り10日ですよ!?
ああ、楽にGT2やりてえ!!!

12月18日    題・・・La.La.La

14日
ピアも休みなので、仕事終了後速攻で帰宅。
GT2をプレーしようと思ったら借りていた映画のビデヲの存在を発見!!
「L.A旅行の勉強に」、と思って借りた「リーサルウエポン4」です。
ジェット・リーの圧倒的な強さに惚れてしまいました。
メルギブソンともう1人のオッサンの2人がかりでもなかなか倒せませんでしたネ・・・
ていうか、悪の方が1人でしかも武器無し、この映画はどうなっているのですか?
ていうか、ゴレンジャーと一緒ですよ、これは。
1人の敵に何で正義の味方が数人、しかも武器を使ってまで倒すんじゃあ!
改めてL.Aの怖さを身にしみて分かりました・・・
僕もL.Aに行ったらゼット・リーのように暴れていいですか?
マジで惚れそうです・・・ カンフーですか?あの殺人拳は?

そのままGT2をプレーすることなく就寝・・・

15日
マジでここ最近ピアに行っていなかったので運動不足が恐ろしい・・・
案の定、ピアに着いたとたんカウンターの女の子に「滅茶苦茶久しぶりやん!!」と・・・
エアロビ2時間みっちり受けました。いやあ、踊りに付いていけなくなっている・・・(汗)
しかもすぐに「息切れ・どうき・めまい」の病状が・・・ これはヤバイ!!!
かなり疲れたので帰宅後速攻就寝・・・

16日
この日は親が出した映画の試写会のペアチケットが2枚当たったので映画に行きました。
有田さんを誘ったら「イクイク!」と言ったので一緒に行くことに。暇そうな子だ(失礼)
見た映画は大島渚監督の「GOHATTO」(御法度)新撰組を題材にした映画です。
海外20カ国でも上映決定のようで、チョンマゲ・フジヤマ・ハラキリ・チャンバラが大好きな
外国人には大うけの映画ではないでしょうか?
内容は新撰組ともあってカタイ内容かな?と思いきや、良い意味で裏切られました!
う〜ん、なかなか笑わせてくれる場面もあったし自分的には面白い映画でした。
滅茶苦茶最後が気になるのですが・・・

2人で「面白かったね」と話しつつ、結構遅くまで営業しているア・モーレでお食事。
次の日、親に感想を尋ねたら「くだらない映画だった」と・・・
う〜ん、価値観の違いか?

17日
この日は午前中は仕事、午後からは小松の工業団地のある会社の工場へ見学に・・・
う〜ん、同業者(同業所)の構内は大変興味津々・・・
全く自分の勤め先の会社とは規模や設備が違う・・・
自分たちが手動で一生懸命やっている仕事(メインの仕事)が
完全機械化しているのはかなりカルチャーショックでした・・・

その後は山代温泉「ホテル瑠璃光」にて忘年会。
温泉が大変良かったです!シャワーまでもが温泉の湯を使っていたんですヨ!!
宴会ではコンパニオンのお姉さんと仲良くなって、カラオケのデュエットや
おっぱいタッチ(もみもみ)が出来たので良かったです! ああ、Dカップ・・・(よだれ)

宴会が終わった後は巻田先生から「行くな」と言われていたお楽しみ会に参加。
18000円が消えました。旅行前なのに・・・(TT)
しかも持ち合わせがなかったので、上司から全額借りている自分の姿が・・・(汗)
ホテルに帰ってきたら、新入社員の女の子の目が冷たいこと・・・(笑)
夜中4時近くまで「語る会」をしていました。極限に眠かったです・・・

18日
丁度お昼頃、会社から帰宅。
速攻で彼女から電話が掛かってきて、すぐにまた福井へ出発(TT)
今日は初めて彼女の家にあがりました。
巻田先生が焼き肉パーティを企画していたのですが、つぶれたので帰宅。
日記を更新しているときに巻田先生から「デート終わったヨ」との電話が・・
今日、彼女にも「目の下にクマが出来てる」と言われ初めて気が付きました(笑)
と言うわけで、いろいろと旅行関係な書類を書かないとダメなのですが、
今日は速く寝ようと思います。マジでまぶたがヒリヒリしてる・・・

12月13日    題・・・ブルーリバー

11日
この日は待ちに待ったGT2発売日!
お昼頃に彼女を迎えに行って、女子高生2人と江守のジョイランドのカラオケに行って来ました。
その内の1人の子(友達)が凄くきれいな子で、会うのも2度目です。
マックスのナナにかなり似ていて、しかも結構巨乳、足と体はかなり引き締まっています。
ルーズソックスが凄い似合っていました。

夕方過ぎに解散したので、とりあえず宝島にてやっとGT2を購入!!!
しばらくして巻田先生が別腹の子とのデートが終わったので連絡を付けて、
田村先生と一緒に仲良く巻田先生宅へGo!!
かまどやの弁当を食いながらGT2を鬼のようにやりまくっていました。
気が付いたら夜中の2時・・・ 明日も朝早いのに・・・

12日
朝、駅前まで迎えに行って題名の所へ行って来ました。
その後ワイプラをぶらついていました。そのとき宝くじをバラで10枚購入。
多分当たるでしょう。300万円くらいポーンと当たるでしょう!!
その後久しぶりに大市ラーメンでお食事。やっぱりここのラーメンは最高!!
家に帰って(自分の)GT2をやっとプレー・・・

まず4ドアのBGファミリアを購入。マイナーな車ですが、実力は高いですヨ。
「家族が乗れる実用的な4ドアセダン、しかもターボ付き」と言うのに釣られました・・・
コツコツとファミリアで稼いでいきます。お父さんの気分です。

寝不足。

13日
仕事終了後、ピアで運動するのと家で「GT2三昧」かをかなり迷ったあげく、
GT2を選んでしまいました。ああ、また太る・・・(TT)
運動(エアロビ)も大好きなので、僕にとっては究極の選択です・・・

今日もファミリアで頑張りました。
タービンはスペック2を購入、タイヤもソフトスリック、足はセミレーシングです!
結構お金掛かっています。結構チューンも進んできて、かなり速くなってきました!
まだまだ行けるところまで行きますヨ! 頑張れファミリア!!
最近はファミリアGT−R(ハッチバック210ps4WD)が気になっています・・・

12月10日    題・・・ビバリーヒルズ

8日
連日の残業。
残業が終わってからピアに行こうと向かっている途中で集合がかかりました。
巻田先生と田村先生と僕の3人でアピタ内にある「ラ・アモーレ」へ。
この日のお昼休み時間にロス行きが決定したので、その事で盛り上がりました。
また、ア・モーレに浜崎系の可愛い目がくりくりした女の子(店員)が居ました。
その刹那、巻田先生と田村先生の目つきが変わり、生々しい惨劇が繰り広げられました・・・
(浜崎)女の子がキャンドルサービスで点火する時、2人のトークが炸裂。怖かったです・・・
僕は会社の作業服(水色)にドカジャン、と言う最強のコーディネイトだったので
いまいち喋れませんでした、って別にイイ格好していても喋れんな・・・(涙)
2人の怖さを改めて感じた時でした。
この夜は「ア・モーレ」で飲んだコーヒーのせいで、なかなか寝付けなかったです。
久しぶりに「スキヤキ」や「カーグラTV」(フェラーリ特集)を見ました。

9日
連日の残業。
残業後、1時間だけピアで踊りました。
そのまま帰宅。結構早い時間に寝ました。

10日
今日は金曜日、残業もなかったのでそのままピアへ行きました。
2時間踊ってヘトヘトになった後、宝島に行き、GT2をフライングゲット作戦を発動しました・・・
作戦は失敗に終わりました。店員に、
「スイマセン、明日まで我慢して下さい、お願いします・・・」と言われちゃいました(^^;)
仕方がないので「リーサル・ウエポン4」を借りてきました。ロス(行き)のお勉強の為です。
明日はGT2です!滅茶苦茶楽しみだなあ・・・(^^)
絶対全部の車に「TE37」を履かせてやる!!! 「SA37A」や「AVS MODEL7」もいいなあ・・・
(未だに走り屋魂(病気)が治りきっていません(^^;))
そういえば今日、巻田先生から一度も連絡がないですねェェェ!? 別腹ですかァァァッッッ!!!

12月7日    題・・・おててつないで

今日は会社で「寸志」がいきなり支給されました。(例年では12月中頃)
一応、「賞与一時金」という名目ですが、二時金、三時金は無いです・・・
会社からの説明は、こういうものでした。

「業績が良くない為、賞与としての支給ではなく、一時金としてお支払いします」

まあ、暇なときは滅茶苦茶ヒマだったし、マジで何もする事(仕事)が無かった時期もありました。
(それでも今日は2時間残業・・・ 明日はまたヒマになる予定(^^;))

その事を考えると、まだ出ただけでも喜ばなくてはいけないのかもしれません。
しかし、寂しいなあ・・・(TT)
1月下旬に海外旅行を計画しているのですが、かなり危ういです・・・ グアムに行きたいなあ・・・・

12月6日    題・・・ここほれワンワン

4日
朝起きたら10時。外は滅茶苦茶寒い!!
今シーズン「初霜初氷」を観測した日だったそうです。
で、まず久しぶりに洗車。念願のワックスがけを施しました。
まだディンゴを購入してから一度もワックスを掛けていなかったので、念入りに・・・
しかし背が高いので面倒くさい・・・(^^;
お昼過ぎに福井中央三菱へ。
ディンゴクッションとディンゴ携帯ストラップのお金を持っていきました。
コーヒーを飲んで一服。至福のときです・・・
で、服を買いにMr.Benへ(←普通(^^;))Levi's501XXを購入。あと安いニットがあったので購入。
次は宝島でMisiaのテープを購入。
家に帰ってからは「ボルケーノ」を鑑賞。ハラハラ手に汗を握るシーンが多かった映画でした。
なんだかんだで結構消費した日でした。

5日
朝起きたら10時。集合時間まであまりなかったのでバタバタした朝でした。
で、いつもの集合場所に巻田先生と野坂俊司(22)の登場。
まず、県大近くの「サニーサイド」というレストランへ。
う〜ん、味は良かったですが量が少ない・・・ 腹六分、ってな感じでした。
で、駅前に到着。まず3人は腹ごしらえにミスドへ向かいました・・・
で、ロフト、西武、北の庄通り、生活倉庫といつものコースを探索。
椎名林檎が指にはめていた「稼動しそうな指輪」が欲しかったのですが、どこにもなかったです。
その後もピア、パリオ、アミとショッピングセンター巡りをしましたが、どこにもない・・・
アレは「椎名林檎オリジナルSPLワンオフ品」なのカ〜!?

12月3日    題・・・ピーチジュース

今日も仕事終了後速攻でピアへ。
エアロビ2時間踊ったらもうヘトヘト・・・
ジムから駐車場に行くまでに憧れの「坂田さん」(人気No.1インストラクター)とご一緒しました。
ドカジャンを着ていたので、「これ格好イイでしょ!!」と言ったら「今風だね!」と。
訳を話して「受けねらい」と言うことを分かって貰いました。
でも坂田さんはやっぱり美人だよ・・・ かわいいんか美人なのか分かんない!!

家にまっすぐ帰ってきました。今日他の4人はみんな忙しいんだろうな・・・
巻田先生なんか別腹と寝ているんだろうな。

明日はSPLヒマなので晴れるようなら車のワックスがけをしたいです。
未だに1度もやっていないので・・ 背の高い車なのでなかなかワックスを掛ける気が起こりません。
その後はGパンを買いに行きたいなあ・・・ あと三菱にグッズのお金を払いにいかんとアカンし・・・
新しいディンゴのカタログでも貰いに行こうっと。

12月2日    題・・・COTTON5

今日は仕事終了後ピアに行き、1時間だけきついエアロビの授業を受けました。
汗の量が凄いヨ〜!ベチョベチョグチョグチョです(擬音語なぞ)
帰りに宝島に寄り、Misiaの新譜がもうレンタルしているかな?と思ったのですが、まだみたいでした・・・
そのかわりdoubleの新譜、というか「ビデヲ+リミックスCDセットで3000円!」というのに
釣られて衝動買い・・・ またもや悪いクセの発病・・・
あと、家に帰ってから店頭に並んでいたMisiaの「The Glory Day -REMIX-」のカセットテープを
買えばよかったと後悔しています・・・ 近い内に買っちゃお。どうせ数量限定モノだろうし・・・
(しかしカセットテープを聴く環境が周りに無い(汗))
「忘れない日々」も欲しいのですが、元旦にはアルバムも出るし、レンタルで済まそうかな??
そういや、ほんの昔まではMisiaが大ッ嫌い(R&B自体が滅茶苦茶嫌い)だったのに、
宇多田ヒカル効果でしょうね・・・ ここまで女性ボーカル好きになってしまったのは・・・
早く元旦にならないかな?早く聞きたいな!<Misiaのアルバム
あと今日は「ボルケーノ」という映画を借りてきました。

家に帰ってから巻田先生に「X(JAPAN)」のインディーズ盤と30分シングル(Art Of Life)を
貸そうと思って探し、何故かそのまま聞いています。今日買ったdoubleのCDはまだ聞いていません(TT)
やっぱり僕は昔のヘビメタな「X」が好きだなあ・・・ 

12月1日    題・・・ルパン3世

11月29日
仕事終了後、ピアで運動しました。
結構真面目に運動したのではないですか?
ますますエアロビが難しくなっていきます・・・(手の動きが)
女の子達はうまく踊れているので羨ましいです。
ケリーチャンに似ている子が久しぶりに居たのですが、かなり可愛い&巨乳&ぽっちゃり型。

11月30日
仕事終了後、会社の奴ら4人で焼き肉を食いに行きました。
かなり話し込んでいて、気が付いたら午前様の直前。明日も普通に仕事だヨっっ(TT)
焼き肉も美味しかったし、少し前に会社を辞めた同い年の奴とも久しぶりに話し込みました。

12月1日(今日)
仕事終了近くに巻田先生から「ロフトに行きませんか??」とのメール。
私服を車に積んでいなかったので、ワイプラの100万ボルトに行くことになりました。
そのときに親に頼まれていた今日までのミスドの安売りセールを1000円分買って、
ワイプラのホームセンター内でドカジャン(土方ジャンバー)を購入。
その後「ラーメンとん太」で夕食。また最近食い過ぎ&運動不足だ・・・
明日は真面目にピアで運動しようと思います。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送