スバルレックスECVTのお部屋

伝説のクルマ、半年間お世話になった「スバルレックスECVT」のスペックや利点などを追求していきたいと思う


主要諸元

駆動形式 FF
形式 スバルKH1−032311
車種 550cc 4Cylinder ”CLOBER” Engine
原動機形式 EN05
グレード名 ECVT MARENO
全長 3190mm
全幅 1390mm
全高 1420mm
車両重量 620kg
乗車定員 4人
車両総重量 840kg
燃費(町乗り) 最高20L、平均17〜18L
燃費(高速道路) 12L
最高出力 なぞps/????rpm
最大トルク なぞkg-m/????rpm
動力伝達装置 ECVT
主ブレーキ形式・前 ディスク(?インチ)
主ブレーキ形式・後 ドラムブレーキ
タイヤ 135SR12
テーマ
感想

燃費がよいです。毎日往復通勤に50km近く走り、
休みの日は仲間内の足となっているのですが、それでも月1万円も行きません<ガス代

休みの日になると男4〜5人が(定員over(^^;))乗り込みます。
海や山、福井駅前などによく出没します。駅前などでは目立ちます。
ていうか、隣車線のクルマなどに良く指を指され、笑われます。
最近では7月3日に名古屋駅前、7月11日に金沢香林坊、7月17日に京都駅前に出没しました。
名古屋、金沢へは下道で、京都には高速を使用したのですが、男5人乗車&クーラで燃費が最高に悪かったです。
しかし、何処へ行っても目立ちますワ。
次は大阪辺りを狙っています>出没

しかし、タイヤがバースト寸前です。
どなたかタイヤを譲ってくれる方を大募集中です。
雨の高速は生と死の隣り合わせでした。1度ヤバかったです。
しかし、雨の日に大きい駐車場などで360度サイドターンが決まるのは、このタイヤのおかげでしょう。
遠征先でも町中で1度は横を向きます(なぞ)

キミはECVTに乗ったことがありますか?
一度は乗ってみませんか? 変速ショックのないスムーズな加速、そしてあのモーターのような唸り音・・・
これでキミの狙ったあの子ももうメロメロ! ゲットだゼ!

フロント

リア

交通マナー日本一・福井ステッカー by永田工場長

室内


ハイテック・スムージング・by Makita (special thenks!)

ハイテック


使用機材

Canon PowerShot A50
全てスモールモード(640x480)
巻田君所有

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー