Takuji's Alfa156 SPL

このページでは、溺愛している愛車「Alfa 156 Twin Spark」の
紹介とコツコツ日記を載せていこうと思ふ。(ほとんどトラブル日記と化す)
最終更新2005年11月22日

2005年11月18日

この日は定時で仕事終了後、久しぶりにグランドスラムVIVへ。
前日、帰宅後にたまたまロメオちゃんの前タイヤが片減りでバースト寸前だったのを発見(T_T)
最近乗りっぱなしでしたからね・・・。(洗車もしてない)
やはり普段からちゃんと愛情注いであげないとダメですね・・・。
あとは黙視点検。今回のトラブルは、タイヤの奥の方(内側)を手で触った時に分かりましたからね。
今年の春の車検で、足回りを新調しましたが、油断していました。
やはり足回りをいじっている以上、多少片減りは免れません(T_T)


んで、パンク寸前のタイヤを組み替え、ローテーションも同時に行いました。
リアのタイヤはまだ2〜3分目位残ってましたが、片減りしていた前タイヤは、ほぼスリック状態(T_T)
そりゃ雨の日の水たまりで空転しますよね・・・。
写真を見ても分かりますが、ワイヤーや見える寸前です。ああ、2年前の悪夢が再び・・・。
ちなみに4年前(18インチの時)は、実際にパンクしましたよネ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んでタイヤの交換と同時に、前回の車検時から放置プレー状態のエンジンオイル交換も実施。
いつもは3000km毎に交換していたのに、今回は忙しくて5000kmちょっと超えての交換です(T_T)
愛情はあるんですが、結婚してから時間が無さ過ぎ・・・。

2005年11月2日

トホホ・・・。思わずレーダー探知機を衝動買いしてしまいました・・・。かなりトトホです。

ソーラーパネルが可動式で「サンバイザー取り付けOK」のやつを購入。
でも結局はいつものダッシュボード上なんですが・・・。
ちなみに会計は25000円でした(T_T)
一応、GPS機能付きで、かなり高性能なやつです。最近流行の「液晶画面付き」ではないんですが・・・。
ちなみにナレーションがうるさいくらいに鳴ります。「ポーン、OO先にオービスが」等々。

2005年4月14日

今日は仕事終了後、ロメオちゃんを泣く泣くアレーゼに預けてきました(T_T)
車検の為です。今回はバッテリーも自分で換えたし、残るはオイルなどの
「消耗品」の交換だけでしょうか・・・。ホント安く済むといいんですが・・・。
ただ、にっくき「自動車リサイクル法」2万円近く無駄に取られてしまいます・・・。

「また見積もりが出たら連絡します」と言ってましたが、一体どれだけかかるのか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一応「怪しいところは全部直して、けど安くして♪」と言っておきましたが・・・。
妥協してまた壊れる、のは情けないですからね〜(T_T)

お店でまたまたいつものように専務と長々と他愛のない話
(風俗関係〜海外旅行〜結婚生活〜車の話)と、喋りっぱなしでした。

代車はロメオちゃんと同じ「Alfa156」です。グレーの珍しい色で、外装は傷だらけ(T_T)
同じツインスパークエンジンで、同じ5速ミッション。そしてスーパーフルノーマル。
何か代車の方がパワー有るヨ!!!!!!!!!!!!!!(T_T)
代車の方がキーレス充実しているヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(トランクオープナー付き)

そして4月22日、ようやく車検からロメオちゃんが帰ってきました(*^_^*)
しかし予定をかなり遙かに超える、28万円・・・。ヒイイィッッッ!!!!!!!!

この渋い色のロメオちゃんには1週間よく頑張って貰いました!
ブレーキタッチがかなりヤバい位にクセがあるんですが、ノーマルの足回りはいいし、
2000年式なので自分のより装備は良くなってるし・・・。
これ、足車として1台欲しかったです!!!

2004年12月25日

今夜は聖夜。
そんな聖なる夜に、我が愛しきロメオちゃんがドナドナされて行っちゃいました〜(号泣)

今日は昨日の日記にも書いたとおり、休日出勤してきました。
天気が良かったので、昼休みには洗車してあげました(*^_^*)
んで、仕事終了後、ロメオちゃんにご飯を食わせて(ガソリン入れて)、帰宅。
自宅に到着し、車庫入れの時に半クラをワザと多用したんです・・・。すると

クラッチペダルが戻ってこない!!!!!(T_T)

しかもバックギアに入ったまま、クラッチペダルは一番奥にあるのに、車が徐々に後ろに下がって行くではありませんか!!!
クラッチが繋がっている状態なので、ギアも抜けず、ブレーキも踏んでないと、車庫の後ろの壁に当たってしまう!!!

ここで一呼吸。落ち着いて、一旦エンジンを切り、何とか力ずくでギアを抜きました。
んで戻ってこないペダルも足で無理矢理引っ張ってみると、何事もなかったように復活(T_T)

「これは街中を走行中に、トラブルが出るとマズい・・・」と思い、アレーゼへ電話。
すると「そのまま乗っていたら絶対ヤバ過ぎる! 今すぐ持ってきて!」と。
一応「自走不可になったら、積車で迎えに行く」って事で、それはもうハラハラドキドキ、冷や汗をかきながら、アレーゼへ行く事に・・・。
なるべく少しでもクラッチ使いたく無かったんで、2〜5速まではクラッチ使わずに、
回転を合わせてシフトアップ&ダウンしてました。これ、シンクロとギアには絶対良くないんだろうな〜(T_T)

んで何とか無事にアレーゼに到着。神様ありがとうm(_ _)m
アレーゼに着いたら担当の専務が待ってました。んでまたいつものように談笑・・・。

代車は最初「マニュアルのトヨタ・マリノ」と聞いていたんですが、
専務が「年末年始にトヨタじゃ可哀想やと思って」って事で、オペルになりました。
←代車のオペル号。また日中に写真撮ってアップします。

そう、上でも述べた通り、「年末年始は代車生活」です。かなりトホホです・・・(T_T)
(部品が入ってこないと&揃わないと直せない、部品センターはもう営業ストップするので、今年中の修理はまず無理、と言われました)

こんな事だったら、先日オイル交換したときに、サービスの兄ちゃんが言ってたとおり(19日の日記参照↓)
素直にロメオちゃんを即時入院させるべきでした。
すれば、年末には治って、正月はロメオちゃんで過ごせてたかも知れませんでしたから・・・。
ロメオちゃんを預けるときは、少しセンチになってしまいました。

今年の年末年始はオペル号で隠居生活!(涙)

2004年12月23日
やっとタイヤ交換開始。
トホホ・・・(T_T)
う〜ん、格好悪くなってしまいました・・・(泣)

2004年12月19日

この日はオイル&エレメント交換で11000円・・・(´・ω・`)ショボーン
しかもフロアパネルがオイル浸し・・・。どうもクラッチ&ブレーキフルードみたいです(>_<)
クラッチホースが怪しいみたいで、もし交換、となるとまた2万円ほどの出費に・・・。トホホ。
今日、作業しても良かったんですが、最悪部品が入ってこなかったら(年末なので)
「年末年始は代車で過ごす事になるかも・・・」と言われ、速攻今日の作業は断りました(^^;
「大変危険な状態なので、早めに直しに持ってきて下さい!」と、念を押されちゃいました。

5月の車検までには直さないとダメみたいです・・・。トホホ。

んで、前から懸念だったフロントグリルのロメオちゃんのエンブレム。

手に持っているのが、今日購入した新品のエンブレムです。これは4000円しました(泣)
比べてみるとその差に唖然。今まで結構長い間、色褪せたセピア色のエンブレムで、よく頑張ってました。

んで、交換工賃が「2000円」と言われたんで、それはおとましい・・・と思い、帰宅後自分で交換作業開始。
30分ほど熱湯をかけ続けて、裏から出ているピンを叩きまくって、何とか古いエンブレムが剥がれました。
かなり強力な両面テープで止まってましたね。
交換した後は、シャキッとしたロメオちゃんのグリルが復活して、かなり満足できました(^^)

2004年11月23日

ロメオちゃんの冬タイヤを買いにタイヤショップ巡り。
オートバックスでタイヤの値段を見積もらってから、いつものタイヤショップ(グランドスラム・VIV)へ。
強気で行ったら、結構まけて貰いました♪ラッキー☆
けど、89000円・・・。やっぱり高いです・・・。

その後はいつものようにアレーゼへ、時間潰しに行ってきました。
アレーゼにルート営業に来たお姉ちゃん(28歳・超好みなぽっちゃり型でかわいい女のコ)と喋っていました。
う〜ん、連絡する術も無いんですが、しばらくは(記憶が残っている限り)オカズにしようと思います☆

2004年10月下旬

またもやロメオちゃんのスモールが切れました(T_T)かなりトホホです・・・。
んで、11月頭からしばらく名古屋へ出張に行っていて、ようやく11月14日に一旦帰ってきた際、
やっとスモール電球を購入。今回は2個購入。計2200円・・・。高い・・・(´・ω・`)ショボーン

2004年10月9日

この日はお昼から久しぶりにアレーゼへ。
「オールニュー・アルファフェスタ」なる物を開催していて、156GTA(SW)や147GTA、Alfa spiderにAlfa GT等・・・に試乗し放題でした!
自分も「156GTA」のスポーツワゴンでドライブしてきました。
いやあ、むっちゃくちゃイイですし、ホント羨ましい・・・。
この車、3.2リットルのV6エンジンで、もうほとんどヤクザなアルファです。形は自分と一緒ですが、中身はヤバいです。
パワーが、V6サウンドが、ホントヤバいですね。BMWで言う所の「M」シリーズみたいなモンです。
あああ、欲しい・・・(T_T)

10日
ロメオちゃんを洗車&ワックスがけしました。

2004年9月12日

またいつものようにアレーゼへ暇つぶし&ダベりに行ってきました。
担当の専務は今日オフだったんですが、ちょうど自分がお店に着くとお客さんの
「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」を洗車してました。
いつもはショールームの2階に置いてあるのですが、オーナーが浜名湖までぶっ飛ばして、帰ってきて、
そのオーナーは「ポルシェGT3」(!!!!)で帰宅したので、洗車してまた2階ショールームに置いておく、と言う
雑用(^^;)をしていました。
(その「見覚えのある」ポルシェとは旧8号線ですれ違いました・・・)
いいなあ、成功者。ホント羨ましいです・・・。
その人は他にも「フェラーリ360チャレンジストラダーレ」「アルファスポーツワゴン」「ランドクルーザー100」「NSX」と、
もうサーカス団状態になる位、クルマを所持しているみたいです・・・。
いいなぁ、成功者・・・。

その内の「360チャレンジストラダーレ」はこの前の水害で水没車になってしまったみたいで、
車両価格2400万円(車両保険)とお見舞い金40万円がしっかり、全額支給されたみたいです・・・。
「お金のある人の所にはお金が来る」んです。この世の中は・・・。いいなぁ・・・。

と、話がかなり脱線しましたが、この「ムルシエラゴ」の助手席に乗らさせて貰いました!!!!!
エンジンをかけると、もうそこからは雄叫びと言える、ランボルギーニーV12サウンドの甘美なる世界。
シートの後ろから激しく芸術的爆音が響いてきます。それはもうアイドリングだけでも。
3000rpmまで回しただけでも、もう小便チビる位の、もうこの世の物とは思えない位の快音が響くんですよ!

ちょっと駐車場から2階ショールームに上がるエレベーターに乗って、停車させるまでの間でしたが、
ホントいい経験をさせて貰いました・・・。

2004年9月4日

そう言えば、最近またまた通勤途中の走りが、ヤバい方向に向かって行ってます・・・。
それもこれもロメオちゃんが悪いんだよ・・・。
クルマが!エンジンが!サウンドが!!「もっと!もっと!!」と訴えて(以下略)

と、またいつもの決まり文句が出てきましたが、自分で思ってもヤバい位キチガイな運転をしています<自分
どうしても「ロメオちゃんのハンドルを握る」と人格が変わってしまうんですね。
昨日も残業終了後、いつもとは違う道から帰った(ロメオちゃんにご飯を食わせてた=給油してた)んですが、
たまたま丸岡インター近くの勝木書店にいた先輩が、俺が全力で勝木書店前の交差点を
猛スピードで曲がっていく様子を目撃されてましたからね・・・。
今日「昨日ゴリさん、キチガイな運転してたね」と言われちゃいました(^^;

今日も通勤の行きも帰りも全力疾走。「ダメ」だと分かっていながら、どうしても踏んでしまうんです・・・。
今日も無事に帰ってこれたことに、事故らなかったことに、神様に感謝です・
って言うか、今に人を轢いて、新聞に載るぞ!<自分

2004年8月7日

ついに念願のETC装着!
カードは長い間持っていたが、ユニットが無かった為使えず仕舞い・・・でしたが、
今日からバリバリ行けます!
でもロメオちゃんで高速に乗る機会って、そんなに無いんですが・・・(汗)

2004年3月16日

今日の帰り、またまたロメオちゃんのスモール電球の片方が切れてしまいました・・・。
最悪球切れですが、ヘッドライトのユニットを叩いてみたら、また明かりが復活。点灯式です。
この方法はアレーゼ直伝です。いい感じです・・・。
ロメオちゃんがかわいくて仕方有りません・・・。

2004年3月11日

この頃は忙しく、毎日残業続きだったんですが、
この日は部品がなかなか入ってこなく、定時で仕事を終わらせました。
んで、VIV(いつものタイヤ屋さん)へ、先日持って行った夏タイヤ+アルミを装着。
う〜ん、やっぱり格好いい〜(*^_^*)
新しいタイヤ(デジベル EURO)を装着したんですが、今までのDNA GPとは比べものにならないほど、静かです。
しかし価格が・・・。NEOVAより高いんですよ(泣)

また洗車したら写真撮るつもりです☆

2004年2月27日

ついにやっちゃいました・・・。(TT)
この日は朝一で広島へ出張の日でした。
朝、うっすらと雪が積もったんですが、
「そんなの関係ねえ!ウラウラ〜!どけやゴルァ!」ってな感じで、
いつものようにロメオちゃんでぶっ飛び通勤をしてたんですよ。
んで会社手前にあるS字カーブでそのままハイスピードで突っ込んだんだら、
圧雪でそのまま横滑りしてしまい、ロメオちゃんの助手席側を、激しくガードレールとヒット!!!!!!(T_T)
初めてまともにロメオちゃんをぶつけてしまいました。
ぶつけた瞬間、けたましい音がして、「マジけや!!事故っつんたげ!!!!」とマジオロオロになりながら、
会社に着いて助手席側を見てみたら、ウインカーが割れた位で済みました。「不幸中の幸い」って奴でした。マジ神様に感謝です。

でもマジマジとロメオちゃんを見てみると・・・。
助手席側のタイヤホイール前後の2本が激しく(一部分ですが)削れていました・・・。マジトホホ・・・。
まだノーマルホイール(純正アルミ)だったので良かったんですが・・・。
アライメントとか狂っていないか心配になってきました。
今度夏タイヤ入れたときにでも、もう1度アライメント取り直そうかな・・・。

ああ、激しく反省です・・・。
あの会社前のSカーブは、もう雪が解けてカラカラの乾燥路面でも、未だトラウマを引きずって、
カーブに進入する前に大幅減速&車線超えをしてしまいます・・・。(2004年3月14日現在)

2004年1月24日

今朝は道が圧雪でガタガタで最悪だと思い、6時半頃に出発。
(セカンドカーの)パジェロミニちゃんに火を入れようとするんですが、なかなかエンジンがかからない。
まぁ、これは日常茶飯事なんですが、今日はかなりおかしい。いっこうに安定しません。
仕方ないので、そのまま出発することに。
信号待ちや交差点の真ん中でエンジンが止まってしまう始末。
交差点の真ん中でエンジンが止まった時は、重ステになるし、マジで死ぬかと思いましたよ。
雪道最強番長!パジェロミニちゃんのご近影

雪道は本当に最強なんですがね・・・。全く除雪されてない駐車場や、
除雪車が置いていったウンコ(雪の固まり)を乗り越えて、ガンガン行っちゃいますからね。
ふつうの車だったら、ウンコに当たったら、間違いなくバンパーがもげちゃいますよ。
でもいかんせんエンジンの調子が悪すぎ・・・。トホホ。
明日はこの状態でスキーに行くかもしれません。

2003年12月20日

さて明日は待ちに待った「スキージャムで今年初滑り★」です♪
何とか家の前も除雪車が通ってくれたので、出来るだけロメオちゃんで出動したいと思います。
思いっきり腹をゴリゴリ擦ると思うんですが・・・。格好いいので仕方ないんです♪

2003年12月12日

少ないながらもボーナスが支給されました。
久しぶりに仕事が定時で終わったんで、帰宅後、ロメオちゃんのタイヤをスタッドレスに交換してました。

相変わらずブサイクでスマンカッタ(T_T)

その時外した夏タイヤ1本(前輪・運転席側)がワイヤー見えてて、バースト寸前でした・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「ローテーションしてないしヤバいやろうな〜」とは思っていましたが、まさかワイヤーが出ているとは・・・。
マジで気をつけましょう。トホホ。

思わず携帯で写真に納めてしまいました。

2003年10月26日

それにしても、相変わらずアルファちゃんはかなり元気です。
ガンガン飛ばしまくりです。
それもこれもロメオちゃんが悪いんだよ・・・

エンジンが!!!車が!!!サウンドが!!!「もっともっと!!!」と叫んでくるんです・・・。訴えられるというか・・・。

(※このあと宇宙から陰陽理論まで、約25分間に渡りコメントしましたが、都合により省略させて頂きました)

パワーはないけど、高速域でも凄い安定しているのでついついスピードが出てしまうのです。
あ、あと、パワーが無い分、快音を奏でるツインスパークエンジンをガンガン回してしまうのです・・・。
今に大きな事故を起こしそうでマジで怖いです・・・。
今日も無事で帰ってこれた事に感謝。神様ありがとう・・・。

ああ、また明日から地獄の始まりです・・・。
今週は何時に帰れる日々が続くのであろうか・・・。マジでトホホホ。
でも、営業のクソ主任(女)は、毎朝のうのうと遅刻してきて、毎日定時で帰社。この差は一体・・・。
そのクソファッキン女を見てるだけで、延髄切りを食らわせてやりたい衝動にたかられます。
あ、そうそう、最後の決め技は、「ジャーマンスープレックスホールド」で。美しい・・・(T_T)
この最強のコンビネーション技で、来週も何とか乗り切ろうかな・・・。あんまり乗り切りたくは無いんですが。

あ、あと、昨日、画ちゃんを見ていたら、カップルがまっ裸で卍固めをしている画像を拾いました

2003年9月26日

それにしてもロメオちゃんが良すぎて、「本当にこんなに幸せでいいのか?」と時々心配になってしまいます・・・。
とにかく運転が楽しい! この反動がいつか返ってこないか、ビビってます。
いつかとんでもない故障or事故でも起こしちゃうのかな・・・。
こんな優雅な車で楽しめる環境を提供してくれてる、神様、仏様、毎日本当にありがとう。

毎朝、缶コーヒーを飲んでいるのですが、飲む前によく缶を振ります。
んで今朝は、もう飲んでいるときに、何故か無意識のうちに缶を振ってしまって、
缶の中身のコーヒー液が腕にブッ掛かりました。

2003年7月11日

今日の仕事の帰り道、ロメオちゃんが機嫌を損ねて、ヘッドライトやメーター照明がが暗くなったり、
フォグランプが点滅を繰り返したり(笑)情緒不安定になってしまいました・・・。

エアコン付けて、ヘッドライト付けて、オーディオにフォグランプ付けて、走っていたら
挙動不審なミニバン(ってか、運転下手クソすぎ)がいきなり飛び出してきたので、
ホーンを鳴らしたら、いきなりメーターが暗くなって、オーディオも消え、警告灯のオンパレード〜♪
怖くなって、速攻でオーディオとフォグランプを消しました・・・。
う〜ん、イタ車最高!!!!(T_T)

仕方ないので、次の日に現象が確認できる内にアレーゼへ持っていく事に・・・(遠い)

入庫時間が早めに終わりました。原因は、バッテリーの+端子部が腐食していただけのこと・・・。
まぁ、カバーが付いてて分からない、と言うのも有りますが、こんな位なら自分で直せたげ。
グリスアップもしてくれたそうなので、これでしばらくは大丈夫でしょう。
もう金沢までロメオちゃんでプロレスを見に行っても、大丈夫!

2003年5月25日

この日は金津創作の森で行われていた「FTP・フレンチ・トースト・ピクニック」へ参加してました。
コレは国内外の旧車や名車、Tipoな車まで全員集合!!ってなイベントです。
んで自分はロメオちゃんのリアウイングと18インチのタイヤホイールセットを売っていました。
けど結局売れずじまい・・・・トホホ。
156用のリアウイングと18インチタイヤ&ホイールセット、誰か買ってください。
そうそう、FCTVに取材されました・・・。誰か知っている人が見たら、もの凄くはづかしいのですが・・・。
またコレで芸能界デビューが近くなってしまいました。どうしましょ。


あと、ネットを徘徊してたら、こんなすてきな言葉が・・・。
「166はアルファらしく、うるさく、乗り心地も悪く、使い勝手も悪い、アルファファン大喜びの1台です。 」

う〜ん、いいお言葉です。
あとはアルファの説明書にこんな記述があったそうです。

「「警告灯が点灯した場合、速やかにクルマを停止させ水温の下降をしばらく待ち
その後は旅を早急に終らせるため出来る限りハイスピードで走って下さい」

アルファは本当にいい車です・・・。絶対飽きません。次に欲しい車が思いつきません・・・。
まぁ、強いて言うならロータスのエスプリか、TVRのタスカン スピード6、ですかね?
あとはアルファ スパイダー(現行型)か・・・。156が壊れない限り、無い話ですが。

2003年4月

丁度、仕事で激務の時期に、ロメオちゃんが車検でドナドナされていきました〜。
車検整備ではもうボチボチ5万キロ突入なので、タイミングベルトを交換する事になりました。
(これで軽く+10万円・・・泣)
あとは購入時から外したかった、リアのでかッ羽根を取り外しました(穴埋め板金)
結局車検費用は28万円・・・。トホホ。

また車検の後で、ベルトの鳴きっぽい音が時々出るようになってきました。
タイベルを変えたので、タイベルを疑ったのですが、異音の原因はウオーターポンプのトラブル。
またこれで3万円の出費・・・。イテテテ。



2002年冬〜2003年

多少の雪なら、エンジン下のアンダーパネルを引きずりながら頑張って走ってました。
あと、中古のスノータイヤも購入。スキージャムにも行けるようになりました!
でも、ガンガン滑る〜。今年は計12回程スキーに行きましたが、全部ロメオちゃんで行きましたヨ。

2002月夏

夏のボーナスで6000kのH.I.Dヘッドランプを入れました。かなり明るいし純白でいい感じです。
結局15万ほどかかりました・・・(死)
6月くらい?に自分でアーシングを施し、7月に夏対策でバッテリーを入れました。なんだかんだでお金かかってます(泣)

それにしても、相変わらずアルファちゃんはかなり元気です。
ガンガン飛ばしまくりです。
それもこれもアルファが悪いんだよ・・・
エンジンが!車が!サウンドが「もっともっと!」と叫んでくるんです・・・。訴えられるというか・・・
(※このあと宇宙から陰陽理論まで、約25分間に渡りコメントしましたが、都合により省略させて頂きました)

パワーはないけど、高速域でも凄い安定しているのでついついスピードが出てしまうのです。あと、パワーが無い分、快音を奏でるツインスパークエンジンをガンガン回してしまうのです・・・。
今に大きな事故を起こしそうでマジで怖いです・・・。
今日も無事で帰ってこれた事に感謝。神様ありがとう・・・。

2002年3月吉日

ホイールを交換。以前履いていたWORKマイスター(18インチ)は、
前オーナーの趣味でつや消しのブラックのホイール。ちなみに前オーナーはアレーゼでの担当者(専務)
専務の車はそれから4台ほど変わってますが、全て黒いホイールを履くという、徹底ぶり。

ちなみに2001年11月頃に、前2本のタイヤがパンクし、しばらくテンパータイヤで頑張ってました。
その時のトホホな日記はこちら。
18インチはホイール自体が高いし、タイヤの価格も高く、維持費がかかるので17インチにサイズダウン。
だが、しかし! 大きく見えるデザインのホイールを購入。
YOKOHAMAのクロイッツアーXというホイール。ホントはAVS MODEL7が欲しかったのですが、サイズ無し。
あとはBBS RG-Rも考えたのですが、GT-Rの様にリムが深くないと格好悪い!、と悟り、このホイールに落ち着きました。



2001年6月上旬(多分5日位か?)購入。
購入時はこんな状態でした。

助手席のスピーカーから時々音が出なくなる、後席ドアの鍵が解除できない(これは自然に治った)など、
いろいろトラブルを抱えてましたが、まぁ何となく騙し騙しで乗ってます。
それにしても、運転が楽しすぎ。かなり面白い!


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー